仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
アマンだいありー☆
今日から2連休でまったりした休日を過ごし中♪


1週間後には旅行もあるし、いろいろと準備をしています☆



さて、昨日のMyojoのツイッターにアマンだいありーがありまして。



そこに仁の話題も挙がりました!



「飲み屋で見ず知らずの人が「赤西は態度がデカイらしい。挨拶もしない。」と話していた。たぶん、何かで見たんだろう。俺、それは違う!って言いたい気持ちでさ。あいつはねー究極の人見知りで誤解されてるだけなんだよ。それが奴なんだよね」


と呟いてくれてます。



何かこれ見て泣けてきて。



私から見ても、仁ってホント不器用なヤツだなぁ〜って思うんですよね。



「わかってくれる人だけわかってくれれば」じゃなくて、もっともっと魅力が伝わればいいのにな。と思うときもあるし、それが仁なんだからわかる人だけでもいいじゃん…と思うときもある。



アマンは、10年以上も一緒に過ごしてきて…少年から青年になるとこを見てきたから、いろんなことを知ってるんでしょうね。




記者会見でも、仁がアマンを見つけて笑顔になったとかありましたもんね!




仁も気持ちを許してるんだろうな〜ってのがすごく伝わってきます。



あ〜アマンにハンガリーまで追いかけていって欲しい(笑)←これ、アメリカツアーのときも同様のことを言ってましたね、私。



アマンも、「赤西仁inハンガリーwithアマン」出せばいいと思う〜(爆)




ではでは、まったりタイムに戻ります♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









赤西仁 | comments(0)
実際はあまり好きじゃないんだけどね…
今日も涼しい!


夜なんか25度もないっぽいし、今も窓開けてたらいい風が入ってきています。


明日も涼しいみたいですが、また明日を過ぎたら30℃くらいの日が続くっぽい…。。



まぁ最近35℃とかだったから、30℃でもだいぶ涼しい気がするんですけどね!






さて、ちょっと前に話題になっていたハットグランプリを見てきました♪



おぉ〜途中経過では仁が一位☆



私はね、実際はハットのじんじんは好きじゃないんです(笑)



綺麗なお顔を見せなさい〜!!ってな考えなんで(笑)




ニット帽とかグラサンとか…とにかく顔が隠れるものが好きでない!




でも、仁がハットをよく被ってるのということでどうせなら極めてほしい…、そしてやっぱ1位って嬉しいじゃん?ってことで投票してきました☆




たまたま今日見に行ったんだけど、とりあえずファーストステージは明日の投票までみたいですよ〜!


まだの方で投票してみようかな?って方はお早めに♪



ちなみに3位にはかめちゃんもいますよ〜☆







さて、昨日だったかな?エイトのアルバムの詳細がわかって…種類も多いし、めっちゃ豪華ですね〜!


でもちょっと聞いてみたいなってレベルな私には高い!!(笑)




まぁ初回じゃなくて通常を買えばいいんでしょうが…やっぱ初回があると初回が欲しいと思ってしまうオタ心…(笑)




やっぱ当たればライブに一緒に行く予定の友達にダビってもらうかな〜?ってその子がゲットするんじゃないかと勝手に想定してるけど…。。




エイトの予習するって言ってたし、今週会うからエイトのアルバム出るんだってって言ってみよう(笑)




いやね、私レンタル屋でレンタルってしたことないんですよ〜ほとんど聞くのってジャニだし…ってかKAT-TUNだったし、これはレンタルじゃなくて買うしってことで、レンタルってしたことなし!




借りるためのカードも持ってないし…珍しい人種でしょ?




だからレンタルできないんです(笑)




その代わりに昔のエイトのアルバムは持ってるのでダビしてあげようかな〜と思ったりね☆





さて、DVDのファイナライズ作業ですが、昨日はカツカツ幼稚園の回とか、SRとか、犬の幼稚園とか見ながらしてました♪



はなまる〜をしてもらって満足げな仁がね〜激カワで、私がしてあげる〜!!と思った同職のオタは数知れずでしょう(笑)




いや、可愛らしさがないのでダメなのはわかってるけど〜(笑)




SRはね、珍しくゆっちが頼もしくかっこよく見えて…ヘタレさなんて微塵も感じなかった!




仁もね、頑張ってた〜やっぱ頑張ってる仁が好き☆



見えないとこで頑張ってるのもカッコイイのかもしれないけど、こうやって見える頑張りってのもキュンとしちゃいます(笑)




今日のファイナライズ作業はどんな映像かな〜?



ではでは☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









赤西仁 | comments(0)
J-WEB&J-NETにて仁映像解禁☆
今日は比較的涼しい日でした〜台風が過ぎたらか〜っと暑くなるイメージだったので、ちょっと拍子抜け…いやいや、過ごしやすかったですけどね☆



さて、そんな秋を少し感じられた今日、仁の動画の配信がジャニウェブとジャニネットで始まりました〜♪


お昼にメール見て、待ってました〜!!!と心の中でガッツポーズ♪



帰ってきてからやっと見ました☆


いや〜〜!!!!仁〜〜〜〜久しぶり〜〜〜〜!!!



丸くなった丸くなった言われてる仁ですが…う〜んまぁそうかな?でもそんなのどうでもいいくらいカッコイイし、一言一言が愛しい♪


聞いてはいたけど、何で最初の40秒は早送り〜?そして音声ナシ!!


何かまったりしてるし、笑顔だし何話してるか気になる〜!!


相変わらずフリーダムな感じで携帯…かな?弄ったり、仕草もいちいち仁だ〜♪って感じで嬉しかったな☆




「元気です」

の一言に、ちょっと笑えたけど、うんうん元気でよかった!!と思わず返事しそうになりましたよ←末期(笑)




来年なのかな〜?いろいろ動くのは…。。



アルバムやシングルの発売っていう未来があるのよね?


近い未来よね?


滝コンのときの映像も流れて、タッキーが近くにきたら背を屈めるってエピソードのときの「俺まだ踊れんの」ってこの言い方も可愛すぎて〜!


たくさんレポも見てたけど、こうやって動画で見るとさらにいいよね!タッキーとの絡み、やっぱ最高だわ♪


仁もものすごく楽しそうでこっちも嬉しい☆


タッキー…何か…何でもいいから仁と一緒にしてやってくださいよ!!(笑)



あ〜幸せ☆


ファミクラにはとても行けないので、早めにウェブやらネットで配信開始されてよかった♪


これは当分リピだな☆



あ、KAT-TUNの方も見ましたよ♪


わちゃわちゃしててKAT-TUNらしかった!まだロングバージョンは見てないので見に行こうっと☆





今日はやっとエイトコンの振りこみに行ってきました♪


アルバムも発売されるようで…これ、予習するって言ってた友達、借りないかな〜(笑)






ではでは、今日は仁に浸ります♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









赤西仁 | comments(0)
あかにしのあっくん☆
いや〜ものすごい雨です!


明日の朝、台風が最接近する我が山陰…今から天気が荒れてます!




ちょうど職場から帰ってきた18時頃がもう土砂降りで、車から出たくない〜ってな状態でした…駐車場から家まで2分くらいかかるのですが、傘をさしててももうグッショリでした〜。







さて、昨日のスマスマ見ました♪



やっぱKAT-TUNとの共演の回は1位だったんですね!


あっく〜〜〜ん!!久々だわ♪



いや〜あれはかなり嬉しい出演でしたもんね〜。


もうだいぶリピしました♪




で……仁はカットとかされちゃうのかな〜?でもあれだけ出てたのにどこをどうカット?とか思いながら見てたんですが、ちゃ〜んと映していただけて☆



何かそれだけでもう感動でした!




だってスマスマだよ?思いっきりジャニの番組で、こういう風に扱ってもらえたのがホント嬉しくて。。




今回のKAT-TUNのライブで、今までのシングルのPVが流れるのに仁のとこは総カット…ってのがありましたからね、仁担はちょっと映像系には敏感です。。。




カットの映像を京セラで初めて見たとき(土曜ですね)はテンションダダ下がりでしたよ。。何かね〜仁も、仁担も否定されたような気分っていうのかな?いろんな意見があるでしょうが、私はそう感じてしまいました。





だから、今回普通に仁が映ったことが嬉しい!



だって、過去まで消さなくても…なかったことにしなくてもよくない?



私は2WAYに関しては大分吹っ切れてる方だと思いますが(でもスマスマには約束通りもう一度6人で出てほしい〜)、今までの5年なり10年なりは否定しないでほしい。そこは切実に思いますね。



「その時」仁はいたんだから。



これからどんどん映像とか雑誌とか出てくれるといいな♪


あ、テンション下がるものには出なくていいんですが(笑)



ではでは、台風も近づいていますし、該当地域の方はくれぐれもお気をつけくださいませ〜☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









赤西仁 | comments(4)
9月になりました☆
昨日のJIN AKANISHI独立事件(笑)は、私の中で想定内だったし、マニュの更新もじゅんのだろうと思ってたのでそこまで落ちませんでした…。



まぁ寂しい気持ちはかな〜り!ありましたけど…。




でもさ?やっぱこんなやり方だと、ファンはWEBとか登録してるからわかるけど、その他の一般の人はよくわかんない状態ですよね〜?そこらへんの曖昧さはどうにかしたほうがいいような気もするんですけどね?



ま、もういいや!あの事務所には期待しない!(笑)



それよりはよ仁の活動を明らかにしてくれ〜!WEBもさ〜BANDAGE関連ばっかりとか…どんだけ時差あんねん!って感じだし(笑)


それ以降大きいことが何もないってのがおかしいでしょ!着メロとかさ〜仁いっぱい曲持ってるんだから、そういうコーナーも作ればいいじゃん!


でもね〜マニュみたいな仁からのメッセ的なものは…どうなんでしょ?そんなコーナーはできないか(笑)



月1くらいでつぶやきでもいいよ?



もうどんだけ寛大なの〜仁担って(笑)






でも、ちゃんと仁のページを作ったということは、動かす気があるということでよろしいか?よろしいよね?うん!




NETの方の仁のページ、コンサート情報のとこはcoming soonになってるとこのことで見てきましたよ!



うん。なってるなってる!



当初の全米ライブの予定はseptember&octoberだったんだからさ〜もうseptemberになっちゃったよ!!


情報プリーズだよ!!(笑)



次こそはちゃんとsoonにしてくださいね!soonに!!





そんなこんなですが、昨日はエイトのライブも決定しましたね〜♪



朝知ったんですが、昨日は早番で調べる時間もなく…仕事中にメールが来て日程やら知りました☆




この間、一般の友達と日程が合えば行きたいね!と言ってたので、エイトのライブ決まったけど行ける?とメールをしまして。




同職の友達なので、行事とか入ってたら行けないかな〜?と思ったんですが…無事日程的に合いまして!



グリアリを狙いたいと思います♪




グリアリね〜私、KAT-TUNでは尽く外してるからな〜(笑)



でも、エイトやニュースでは外したことがないのよ!これはグリアリに限らず、城ホとかオーラスとか狙っても外れたことなし!



でもね、こういう自分が行きたい!と思ったときに限って外れたりするんだろうな〜(笑)ということで、保険かけたほうがいいかな〜とか考え中☆



友達は早速予習しなきゃ!とか言ってた(笑)



私もKAT-TUN以外行ったことないんだけど…そして、一般の友達と行くの初めてなんだけど…(笑)





ま、当たってから考えようっと☆



9月に入ったというのに暑い日が続きます…35℃越えばっかりですよ…我が地域は…。。


体調管理には気をつけなくちゃね!早速2学期始って早々喉が痛い気がするけど、気のせいってことにしとこう(笑)


ではでは☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









赤西仁 | comments(0)
仁の名前が…ジャニWEBに赤西仁ページ☆
寂しい!寂しい、寂しいよ〜〜〜!!!




昨日J-NETの方では仁の名前がってかJIN AKANISHIが登場したんですってね…。




私は全然知らなくて今朝知りました。





ってことは今日のマニュもじゅんので、ジャニWEBの方も少しずつ変わっていくんだろうな〜とは覚悟していました…。。




まだ18時ではないんですが、KAT-TUNページはリニューアルされてて、仁の名前は消えました。




やっぱり寂しいですね〜。。




でも、もうこうなるのは時間の問題だったし、スッキリしてくれてよかったかなと…思うしかないよね。。




私はKAT-TUNの赤西仁が大好きだったからどうしても寂しくなっちゃうんだけど、もうこういうことになったんだからね、仁は仁、KAT-TUNはKAT-TUNでって思わないと。




MY FAVORITE ARTISTも即効仁に変えました!仁のページはトップの斗真の下ですね〜専用のページもできてます☆



こうなりゃあこっちが落ち込んでる暇がないくらいバンバン情報流してよね!!



もうそれに期待するしかない!!




これだけたくさんの人を悲しませたんだから、もっともっと楽しいことがこれから待ってないと納得してやんないんだからね!!





で、仁のWEBでの入口は赤西仁でした…あ、でもページを開いたらどど〜んとJIN AKANISHIって書いてあって、下に小さく赤西仁って書いてある(笑)


やっぱJIN AKANISHIか?




で、MEDIA INFO見てみたけど、BANDAGE関連しかないの!!



ほら〜早くここが充実するといいね?


ってか仁からの言葉が聞けるようなページもできたらいいな☆




寂しい気持ちはいっぱいだけど、動き出した仁を応援したいと思います♪



ではでは☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









赤西仁 | comments(4)
じんじん☆
最近ちょっとは暑さも和らいできたかな〜?と思ってたんですが、やっぱ暑い!今日はまたグっと暑い感じでした…もうはよ暑いのも終わってくれ…。。



さて、おしゃまさんのツイッターにて「じんじんが来てくれました」との報告あり♪



じんじんって仁でしょ?


いや、これで仁じゃなかったら凹むんだけど(笑)





おしゃまさんも弟くんも出てる舞台だから絶対観に行くだろうな〜とは思ってましたが、昨日だったんですね♪



何かいろんなとこで見られてるけど、仕事はどうなってんの〜?



今、夏休み?(笑)


長期の休みなら遠めの海外にでも行きそうなとこですが、結構日本にいますもんね〜日本にいなくちゃいけない理由があっているってことであってほしい!例えばアルバムとか〜DVDとか〜(笑)




まぁ元気そうで嬉しいですが…そろそろ正式に姿を現せや〜!!と思ってしまう…っていうか、出させてあげて?



な〜んかいろいろ難しいのかな?大人の事情とか、難しいこととかよくわかんないけど、ちゃんとフォローしてやってよね!



するって言ったじゃんよ!!とちょっと愚痴りたくもなります(笑)



プラスにプラスに…と思っても、こんな扱いだとこっちのモチベーション保つのも限界あるよ…。。






KAT-TUNの方は動きましたね!



来年は5周年ってことで5にちなんだ展開をしていくと。。



5ね…5…。5周年だもんねぇ…。





コンビナートって野外?



今年の京セラもかなり暑くてバテバテだったので、野外は私的にナシだな〜(苦笑)



今年は行けなかったハワイやタイも来年は行く予定なのね!



何か来年はかなりKAT-TUNもビックなことをする感じ!



いつまでも身近でいてほしかった気もするし…大きく羽ばたいて欲しい気もするし…複雑なところです。





あ!そういえばゆっちは仁と食事に行ったよ〜と話してくれたんですね!



仁からの謝罪もあったと…そうね、一番ゆっちにはいろいろお世話になったかな〜ってのがあります。



仁亀雄は同期ですもんね!いろんなことを共に乗り越えてきたし、ホントお互いをよくわかってると思うんですよね、いいとこも悪いとこも。



もちろん他のメンバーとも絆は深いと思いますが、この3人は特にかなぁと勝手な想像です。



今回の話もしつつ、普通の話もしたということで…仁もゆっちにならいろいろ話せたんじゃないかな〜?




今回のことで、メンバーは仁のことどう思ってるんだろ?ってのがいつも頭の中にあるので、こうやって話題にあげてくれてよかったな〜と。



聖やかめちゃんからも名前が挙がりましたし、そろそろホントに動くのかな?




一応これでKAT-TUNのビックイベントも区切りがつきますしね、じいさんもなぁなぁにしたままにせず、ちゃんと対応してほしいです。






ホント、それぞれが飛躍するよう祈るばかりです☆




たっちゃんの怪我も気になります…京セラで高いとこから飛び降りてるの見て、大丈夫かいな〜?とは思ってたんですが、まさか怪我をして途中から出られなかったとは…。。


無理はせずに…と言いたいとこですが、今日は最終日、ホントのオーラスですし、明日は広島が控えてるたっちゃん…。


うん…頑張って乗り越えて!としか言えません。。




そういえば2日には神戸のチケも届くんですね!ちょうど参戦1ヶ月前だわ〜。


チケット表記見てもわかんないだろうけど、比較的狭い会場だったからどこからでも見れそう♪でもどうせなら近くがいいな(笑)




ではでは、今日の台湾オーラスが素敵なものとなりますように☆☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









赤西仁 | comments(0)
これで仁事も…☆ 【追記】 アップされてます!
広島から地元へ帰宅中です〜☆


特に何したってわけじゃないけど、友達とわ〜わ〜喋るだけでも楽しいし、気晴らしになりますよね☆



一般友達で唯一私がKAT-TUN好きだって知ってる友達には、ちょこっとKAT-TUNのことも話したり…流石にオタ友さんではないからダークな部分はカットしてますけど(笑)

その友達が亮ちゃんのことがわりと好きみたいで…もしエイトのライブ取れたら行く?と聞いたら行ってみたいとのことだったので、次回広島でライブがあったら申し込んでみようかなぁと☆



タッキーコンに仁登場は、ホントに気持ちをほっこりさせてもらったし、やっと仁事も動くのかな?と思ったり。。


だって流石にタッキーの一存で仁を舞台にあげられないでしょ?



でもそれをしたってことは、これからのこともちょこちょこ決まったのかな?と思ったりね♪



仁の、アルバム出したい宣言も久々に聞いた〜!



ってか仁に発言の機会がなかっただけでずっと仁はそう思ってるんだろうね!


有言実行の男、赤西仁だと思っているので、単純な私はアルバム発売にかなり期待をもっちゃうわ☆



今は嵐の前の静けさだと思いたい!



ガンガンプロモーションとかしてあげて欲しいな♪



music talkも無事放送されて、来週にも続くようで☆


私はまだ見れてないんだけど、某所で見れるようになるのかなぁ?


【追記】
アップされてました!みなさんもお早めに☆



ってことで、仁事も確実に動いてる!と実感できたお盆休みでした☆



私は明日も休みなので、まったりしつつホテルに荷物を送らなきゃなので京セラの用意をしなくては♪



ではでは☆

ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









赤西仁 | comments(0)
仁〜〜〜!タッキーありがとう☆
さて、予定通り昨日から友達のとこに来てます!


昨日は素敵なニュース?が飛び込んできましたね☆


もうタッキーには感謝してもしきれません!


タッキーのライブに仁が来たんですね☆


昨日速報が入ったときは一般の友達と喋りまくってて、詳細知りたいけど携帯弄るのもな〜って思って(笑)


友達が運転する車の中で調べてもう泣きそうだった!



仁が近況について話したり、タッキーに犬っころのようになついてるであろう仁の姿が思い浮かんで…。



そして仁が話しやすい雰囲気を作ってくれたタッキーに大感謝!



タッキーのエール、とっても心に沁みました!



支えてくれる仲間がいてくれる…それがとても嬉しかったです!



プラベ情報はバンバン入ってくるけど、公式の情報は全然で…不安で押しつぶれそうだった今、仁が元気だってわかってよかった!


またこれで私たち仁担も当分頑張れそう!



では友達がお風呂入ってる間に送信〜(笑)


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









赤西仁 | comments(0)
第3回目☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ


暑いですね〜。。。


今日は朝早くから当番だったのでしっかり働いてきました…。。



朝だってのに汗だくですよ!夏はやっぱり苦手です…早く涼しくなってほしい!!






今日仕事から帰って何気に遊んでたら、第3回目が某所にあがってた〜♪



でも今までの経験上、きっとすぐ消されるだろうから携帯に保存保存☆




次回はTipsy Loveでしょ?




これ、可愛くて好きだから、インタビューも絶対に見たい〜〜〜!!!




今回のように遅くなってもいいからアメリカ在住の仁担の方に是非頑張ってもらいたい!!よろしくお願いします♪



なんてったって、今の仁担の糧ですからね〜。




アメリカに仁友さんが欲しいと思う、今日このごろです(笑)





そういえば、海外の男性と結婚するって言ってた友達がいたな〜前に会ったときはアメリカに住むみたいな話をしてたけど、今はどこにいるんだろ?



結婚はしたみたいなことを他の友達伝手に聞いたけど…ま、頻繁に連絡を取り合うほどの友達ではないので…(笑)




その友達とは2年くらい前に会ったので、もう子どもとかいるかもしれませんね☆



ホント、人生どうなるかわからないしな〜。



ちょっと前まで周りがものすごく結婚ラッシュだったから、近々ベイビーラッシュもきそうだなぁ(笑)





話しは変わって…。。



ちょこちょこ書いてるので知ってる人もいるかもですが、私、歴史ものって結構好きなんです♪



特に平安と幕末が好きで、KAT-TUNに嵌る前とかいろんな小説読んでたりしたものです。



何でこれ書いたかって、斗真が光源氏をするってのを知ったからなんですよね〜。いや〜気になる!!






あとは…あ!中ぺのレコーディングね!



きっと何かしらまた動くんでしょうね♪




何かジャニ関係で周りがいろいろ動くと、仁は?って思ってしまう…。。



ソロでいろいろ活躍してる人を見ると、で、仁はどうなってんの?ってホント聞きたい!!



ねぇ、早く忙しくさせてよ!!



もうね〜仁担の口癖ですよ…早くいいお知らせがきますようにってね(苦笑)




辛抱強く待ってたらいいのかな〜?







明日は竜コンin札幌ですね!




聖もマニュで言ってたけど、メンバーも駆けつけるんでしょうね〜流石に札幌公演は韓国も控えてるし難しいだろうけど…代々木とか絶対でしょ!と思うし…。。



聖だったらホント他地域も来ちゃうかもしれませんね〜!


ではでは☆
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









赤西仁 | comments(0)
1/15 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea