仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
共に世界へ☆
今日も寒い一日でした…心地よい時期があまりなくて寒い時期に入っちゃったのかなぁ?



さて、今日は朝からPちゃんの海外進出の話について仁担も結構持ち切りでした!



いろ〜んな意見があってね…これは同感だなぁと思ったのが、「Pちゃんはアルバムを出してからツアーを出来るのに仁は何故その武器さえ持たせてもらえなかったのか」というツイ。



誤解しないでもらいたいのはその方は決してPちゃんを批判してるわけじゃないのよ。何故仁は…?ってことです。



海外って、特にCDありき…みたいなところがあるようで、CDも出さずにツアーを始めた仁は珍しい方に入る様子。




でもね、仁だって出そうと思えば時間はあったはず…。


そういう風にしたのはおそらく「事務所」の考えであって、仁やPちゃんの考えとは同じ部分もあるかもしれないけど、違う部分もあると思う。



仁は仁、PちゃんはPちゃんですもんね!



事務所も二人の売り出し方やアピールの方法、展開していくビジョン、タイミングってのは違うだろうし。



現に今回のPちゃんはアジアツアーだし、仁はアメリカだしね♪




まぁ正直、何故仁の情報は来ないの〜?アルバムは?ツアーは?と思うことは思うんですけどね!(笑)


きっと時期がきたら、仁の方も動き出すと信じています。




ジャニネのPちゃんの動画には仁も出演してて♪



アミーゴを一緒に踊りながらPちゃんにちょっかい出すオコサマな仁が可愛くて☆




二人ともマブダチですもんね!きっとお互い切磋琢磨しあって、高めあってくれると信じてます♪



共に世界へ…いってらっしゃい!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









仁P | comments(0)
仁P☆
今日は待ちに待った休み♪




今年度から土曜も結構出勤しなきゃなので、土曜休みも貴重になってきます…。





コンのときは何とか休みをもぎとるつもりですけどね(笑)








今日は靴屋さんに行って、コン仕様の靴を見てました〜☆

気が早いって話ですが(笑)




でもね、もし最初の方の公演が当たったらあんまり準備期間ないですもん〜靴は腐るわけじゃないし、早めに見に行きました!



長時間履いても痛くないやつってことで、とりあえずウエッジソールのをゲット♪



また試しに履いて出かけてみなくては!!

私、なかなか合う靴って出会えないから合うかどうか確認期間がとっても大事なんです☆






さて、昨日はPちゃん日記に仁が〜ってことで、仁担のテンションアップ♪



「仁と一緒に寝てた」



何て素敵な2ショット…♪


あんな男前二人が寝てるとこ…寝起きドッキリに行きたい(笑)


ねぇねぇ、どこでどんな風に寝てたの〜?




「アラームで起きない仁」


うん〜いかにも起きなさそう(笑)


私の友達にもね、なかなか起きない子がいて…泊りに行くと朝めっちゃ携帯のアラーム鳴ってるのに起きないのよね〜。


仕事のときは起きれてるの?と聞いたら遅刻したことなし!だそうで(笑)


私は比較的鳴ったら起きるので(2度寝はすることありますが(笑))あんだけ鳴っても起きないのは逆にすごいな〜といつも感心しております(笑)






で、仁Pに話を戻して。


結局Pちゃんが起こしてあげたのね〜ありがとう!



アラーム鳴らしてるってことは何か用事があったのかしらね?仕事かしら?



ホント最近の仁の様子が全くと言っていいほどわからないので、Pちゃんありがとう!!と思ったり♪



Pちゃんはいつも何かタイミングを外さないですね!今回もいろいろみんな気になってたとこにこんなほんわかするようなエピを教えてくれて…ありがとう!





そして今日は友達とアルバムは出ないのかね?って話をしてたんですが、昨日のカメラジでアルバムとリンクするみたいな話が出たようなので、きっと出るんでしょうね!



それがいつなのが、どんな形なのかさっぱりですが…近いうちにそういうお知らせも来るのかな?





そして会報も来てました!


でも母名義のみで、私名義のが来ない!!


年会費の振りこみもあるし、早く来てほしいんですけど〜。




ジャニネットのYOU&Jのページを見たら、会員期限が切れるまであと28日とかって書かれてました!こんなサービスもあるんだ〜初めて知った!!



明日とかって郵便物届かないよな〜届くのは月曜かしら?



某所で、昨日の少クラをチラリと見ました☆

on my mindをかめちゃんが歌ってるとことか〜、かめちゃんがゆっちを弄ったり、KAT-TUNは家族って言ってるとことか♪




on〜とか、振りつきだとは思わなかった!

亀梨和也ワールドって感じでしたね☆



来週は見れるように頑張ります!

次の金曜は入園式だし、そんなに遅くならないはず…。




あ!全然書いてないですがかめちゃんのCM絡みの祭もガッツリではもちろんないですが、ちょこちょこ参加してます(笑)


冊子はもうこちらでもあるのかな?


何か女一人でシェーバーのコーナーに行くとか…結構勇気いるんだけど!!(笑)




CMのメイキングとかすごいよね〜流石世界のパナ様だわ!!(笑)



その肝心のCMはまだテレビで見れてない…!!基本私あんまりテレビって見ないのよね〜。


黄門様まで待つしかないのかな?(笑)




もちろん動画は見ましたが…やっぱり生?(笑)で見たい!




ではでは☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









仁P | comments(0)
初日☆
今日から新学期でした〜!


気疲れして眠い…(笑)



なので、特番の感想も書きたいけどちょっと今日は無理!


特番は萌えたり笑ったりと楽しかったわ〜☆





P日記に仁が出てきましたね♪


Pちゃんも桜のことに触れた日記を書いてて、お!私とシンクロしてるじゃん♪と勝手に親近感を持ったり(笑)





仁Pで映画か〜。。


どこですか?
そんなイケメン二人が観に来る映画館って!(笑)

私はホント映画って観ないので、今何がやってるのかさえわかんないのよね〜。

一番最近観たのがスピレだし、次はBANDAGEまで観に行く予定はないしね!(笑)





今でもピー助って呼ばれてるのね!何か前もどっかで聞いたような気がする☆

仁ママも、美男二人が寝てるとこ見れるなんてね〜最高に羨ましい!(笑)


ホント、ここは家族ぐるみのお付き合いですよね♪
Pちゃん、今回も素敵な話をありがとう☆





今日は郵便局で振込に行ったり、GWのチケットを取りに行ったりと5月に向けて動き出しました!これはどちらも長崎用の準備ですけどね♪


東京用の諸々の準備というか、予約はもう終わってるし、チケ問題も落ち着いたし、あとは日々の仕事に追われてたらすぐ5月になりそうだわ(笑)



明日からも頑張るぞ〜!






コメント返しは、コメントを下さったとこにしてありますので、ご覧ください♪


ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング
























JUGEMテーマ:ジャニーズ



仁P | comments(4)
仁P対談☆
さて、今日の話題はやっぱこれですよね♪



P日記にて、仁とお仕事したという表記が!!!



そして、驚くことに対談だったと♪


これは、雑誌かな?それともテレビかな?



う〜ん…できればテレビの方が嬉しいけど、雑誌の可能性の方が高い?



でもでも、どっちでもマブダチ対談が見れるのは楽しみ♪

Pちゃんも言ってたけど、仁も仕事な感じしなかったんじゃないかな〜?




そのあとは、マブダチで集まってハロウィンとかしたのかな?

あるマブダチ君のお兄さんのブログには仮装した姿が載ってましたが、仁も何のコスプレ?…じゃなくて仮装だね!どんな仮装したのかな〜♪


セフィロスでいいじゃん!と思った仁担は少なくないでしょう(笑)





さて、明日からは1泊2日の関西の旅です☆



愚痴も本音もKAT-TUNネタも大丈夫な友達なので、喋り通しの2日間になるでしょう!



2日間PCから離れるのはちょっと不安ですが(笑)みなさん、何かあったら教えてください♪


さて、ぱ〜っと買い物してくるぞ〜〜〜〜!!!!



その前に仕事仕事!
仕事を片付けなきゃ〜〜〜!!





コメント返しは、コメントを下さったとこにしてありますので、ご覧ください♪


ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング











JUGEMテーマ:ジャニーズ



仁P | comments(4)
またいいタイミングで☆
200810181927000.jpg


写メは地元の地鶏です♪
この間、友達と夕食を食べたときに頼みました☆
いつもは無難にパスタ系にするんですが、地鶏が気になって。

最近この地方の地鶏もちょこちょこテレビでも取り上げられてたので、こりゃあ県民としては押さえとかなければ!ということで食べてみました♪

さっぱりしてたし、この3種類の塩がね〜美味しかったです☆





今日はまたP日記に仁が登場しましたね♪


ホントPちゃんは仁担のことも考えてくれてるよな〜ってよく思います☆
この仁不足、KAT-TUN不足の中、イイ情報をありがとう!


こういうイイ情報がいっぱい欲しいですよね〜(苦笑)



で、今回は一緒に昼食を食べたと☆





えっと〜〜〜。




何食べたかとか、その後の「プラプラダラダラ」も詳しく聞きたかったな(笑)


Pちゃんが仁を日記に登場させてくれると、次の日も続けてってのが結構多いので次の更新でも何か触れてくれないかな〜?






さて、今日は久々にアクセス解析情報を(笑)


まずは都道府県別〜。昨日の結果です。



1 愛知県
2 大阪府
3 北海道
4 静岡県
5 神奈川県
6 東京都
7 岡山県
8 兵庫県
9 新潟県
10 山口県
11 大分県
12 宮崎県
13 栃木県
14 鹿児島県
15 埼玉県
16 広島県
17 岐阜県
18 福岡県
19 福島県
20 千葉県
21 長野県
22 愛媛県
23 宮城県
24 熊本県
25 山形県
26 滋賀県
27 京都府
28 沖縄県
29 鳥取県
30 島根県
31 福井県
32 山梨県

いろんな地域の方が来てくださってますね〜感謝☆

愛知県1位ってのがびっくり(笑)

人口の関係で東京が1位になることが多いんですけどね〜愛知県のみなさん、どうもです☆


山陰も珍しくいました(笑)
山陰はめったにいないので貴重♪

九州も意外にたくさんの方が来てくださってるようで☆


多分これは携帯から来てる方はカウントされてないのでご了承くださいませ。

携帯から来てくださる方のもカウントできればイイのにな〜。





そして、最近1週間くらいで気になった検索ワード。



「女装 そこらの女より」
これは明らかに魅録さんですね〜(笑)
こんな感じのこと書いた気がする!だって美人さんだったんだも〜ん☆



「赤西仁 お酒飲めない」
イヤイヤ、飲めるでしょ(笑)



「仁が幸せならそれでいい」
えぇ、同意見です。


「鼻水をCGで消されたKAT-TUN」
違う違う!鼻水をCGで消されたのはかめちゃんですよ〜。ごくせん9話ですよね☆
KAT-TUNみんな鼻水ってどんなシチュエーション〜〜(笑)


で、この2日後に
「亀梨和也 ごくせん 鼻水 CG」
これ同じ方かしら?真実を知ったんでしょうか(笑)



「出雲ドーム 滝ツバ」
そうそう!やったんですよね〜。
また出雲にジャニが来てくれたらいいのに…ま、難しいか…。



やっぱり仁のことや仁亀のことでヒットして来てくださる方が多いんですが、こういう方もいますよ〜ってことでご紹介させていただきました♪



いろんな単語で引っかかるんですね〜☆





では今日はこのへんで♪



ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング









JUGEMテーマ:ジャニーズ



仁P | comments(4)
Pちゃんおめでとう☆
さてさて、今日はPちゃんの大学卒業の様子が流れましたね♪


Pちゃん、ホントにおめでとう〜〜〜!



仕事もめちゃくちゃ忙しい中、ホントに頑張ったと思うよ!

昨日は仁とお祝いとかしちゃったりしたかしら?



WEBにも早速このレポが載ってます☆


私も1年ちょい前に同じような気持ちを抱いたな〜って感じながら読みました☆


Pちゃん頑張ったね♪
これからの、更なる飛躍をお祈りしています!


新曲についても語ったみたいで、この曲を誕生日が近い人に歌ってあげたいと言ってたので、是非歌って!ついでに仁も連れてきて〜!近いどころか、発売日当日が誕生日だから!とあいかわらずイタイことを考えました(笑)

でも、歌ってもらうならPちゃんじゃなくて仁に…←贅沢者(笑)

あ〜仁がかめちゃんにHAPPY BIRTHDAYの歌を歌ったってのもあったわね〜フフ思い出しちゃった♪




さて、昨日の竜コンにはじゅんの登場ですか〜残りわずかになってからのメンバーラッシュがすごいですね!


あとは仁と聖ですが…今日明日で来たりするのかな?





さて、今日は仕事帰りに美容院へ☆


美容院は福岡コン前に行ったので、2ヶ月ぶりくらいでした。
あ、でもその時はカットとトリートメントのみで、染めたのは広島コン前だけど。


かんなり色が落ちちゃってね〜これやばいでしょ?ってくらい明るくなってたのを暗めに戻しました☆


前回も染めた当初はこんな色だったんだけどな〜いつの間にか明るくなっちゃうんだよね。
私は色が落ちやすいみたいです。


でも、これでプリンちゃんでもなくなったし、免許更新やら写真撮影もばっちりだわ☆髪は…ね(笑)



美容院では雑誌をひたすら読んでたんですが、ディズニー特集みたいなのがあって、行きた〜い!ってまた思い出しちゃった…。


夏にリアル友達ともまた行きたいね〜って話してたんだけど、ディズニー行くなら2泊以上はしなきゃだし、なかなか休みを考えると難しいのよね〜。

だから近場でもいいじゃん?みたいな話になって、関西あたりとか…って話もでたりね!
私、関西は京阪神しか行ったことないから、そのほかの地域も行ってみたいのよね♪奈良とか特に☆

四国は行ったことないし、九州も福岡と沖縄しか行ったことがないし…こう考えるとまだまだ行ったことないとこって多いのよね〜。


このKAT-TUN事が静かなうちにどっか行きたいな〜♪




明日は少プレですね!

あ〜忘れそう…(笑)

予約できないからホント不安です。。

みなさんもお忘れなく〜〜♪




コメント返しは、コメントを下さったとこにしてありますので、ご覧ください♪


ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング







JUGEMテーマ:ジャニーズ



仁P | comments(2)
仁P&ドリボ初日☆
昨日、時間の関係で書けなかったことから。


日曜に放送された、情熱大陸はもちろん見ました☆
私には珍しくリアルタイムで(笑)


仁Pは根底というかなんというか、核となる部分が似てるのかな。
二人とも不器用なんだけどまっすぐで…。


仲良くなるのって、やっぱり価値観や考え方が近いってのは重要だと思うのね。


核となる部分が似てるからこそ、この二人はマブダチなのかな、とぴかぴか


情熱大陸ネタをブログに載せた仁担の人がほぼ全員書いてたけど、私もいつか仁にこの番組出て欲しいな〜上向き

この番組って何ヶ月も前から追いかけてるから、出演者の本音とか、今まであまり見れなかった部分も見えるのよね♪

もちろん私たちファンもそういう部分知りたいし、ジャニーズに興味がない一般の人にも知ってもらいたいな楽しい




今日はドリボ初日ですねぴかぴか

グッズ一覧や、パンプ撮影レポもWEBにてアップされてますし、いよいよ始まったんだなといった感じです!

藪くんの身長が178僂覆里砲咾辰りあせあせ


かめちゃんたちも言ってたけど、大きくなったね〜。


藪くんといえば、昔仁がかなり大好きでしたね〜。

そのころのイメージがあるから大きくなったのが信じられなくて…。
梅芸で確かめよう上向き

どうか、千秋楽まで無事にやり通せますように…ぴかぴか




今日もたくさんのランクリ、ありがとうございますハート

すごく励みになっていまするんるん

気づいたときにでも押してもらえると嬉しいですぴかぴか


ジャニーズブログランキング






仁P | comments(4)
3日連続で仁ネタ&有閑倶楽部6話☆
P日記に、また仁がでてきた〜♪

Pizza食べたあとは映画ですか☆

どんなの見たんだろ?ま、私映画とか詳しくないから題名聞いてもわかんないけどね(苦笑)

そのあと美容院!

昨日の23時更新でそのなかで昨日だから金曜よね♪


おぉ〜私と一緒☆


実は私も金曜は3ヶ月ぶりに美容院に行ってカラー&カット&トリートメントしてきました!


私、あんまり美容院好きじゃないから4時間は辛かった…。

でも色が抜けて明るかった色も暗めになったしよかったよかった♪


美容院のあと仁とわかれたって書いてあるから仁も髪いじってもらったのかな?

Pちゃん、またまたありがとでした♪

これからも仁情報よろしく(笑)



CDTVにてジャニーズデビュー曲特集があり、我らがKAT-TUNも出ました☆

一年半くらいしか経ってないのにすでに懐かしい!




今日はやっと有閑倶楽部とMステの編集をしました!


Mステはこっちでは昨日放送だった(私はケーブルでリアルタイムで見ていました)んですけど、何度見てもイイ!


有閑倶楽部の感想…とはいえないけどちょこっと感想(笑)

小山くん登場。

おぉ〜YOU&Jグループ揃いました!

うん。小山くん、悪そうに見えるような見えないような?(笑)

ゆうやのお店に入ってすぐの、フード被って「よ〜」な魅録がカッコイイ!


魅録&パパのシーン☆

飲み物を吹き出す魅録……反応がベタ〜(笑)

のりこの家で、パパに声のボリュームを下げろっていうくだりも可愛い♪


のりこを追い掛けようと立った清四郎、カッコイイ!

でもそれにも増して俺にまかせとけっていう魅録がカッコイイ♪


魅録の情報網って警視総監の息子関係ないよね(笑)



キャー!魅録殴られた〜!

あの〜倒れた魅録をもうちょっと見せて?(笑)


気をとりもどした魅録のけだるい感じも素敵☆


またキタ〜二人乗り!しかもちゃんとつかまっててだって〜!!言われたい〜(笑)


え〜っと…あの回し蹴りはあまりいただけないわ。。


美童はいいとこ持ってくなぁ(笑)もう存在自体が和むね!


泣いちゃうのりこ可愛かったな。魅録は泣かなくなったね(笑)




CDプレゼント告知でまたまた仁の関西弁でたわ〜!
可愛い☆


予告でも魅録がかっこよすぎて火曜が楽しみ♪

仁P | comments(6)
P日記に仁登場☆
P日記に仁登場!

ちょっと前までは頻繁に名前が出てたのでなんだか久しぶりな感じ☆

二日連続で会えたのね〜よかったよかった♪

そして二日連続で焼肉ですか…。若いねぇ(笑)

なんにせよ、仁がマブダチ君たちといい時間が過ごせてるようでなにより♪

やっぱり公私共に充実してないとね!

Pちゃん、情報ありがとう♪



今は家族で隣県にきております。

休みが合わなくてなかなか家族で出かけることがなかったので久々です。

今から小さいときからお世話になってるお寺に行ってきます☆


ついでに仁和寺にも行きたい(笑)←京都のじゃないですよ。

まぁついでに行ける距離じゃないのかもですけどね〜。

仁P | comments(2)
仁の迷言☆
またまたP日記に仁登場〜♪


仁の名言(迷言?)が増えましたね〜(笑)


「人口密度が大きい」
「人口密度がすごい」


うん。どっちも違ってるね!

言い直しても間違ってるのが可愛いってね(笑)


仁がPちゃんやマブダチ君にこいつバカだよってからかわれてるのが目に浮かぶわ☆


いいじゃないの!前にも言ったけど、私は多少おバカさんな方が愛嬌があって可愛いじゃない♪と思う派ですので☆(どんな派?(笑))



月曜のカツスタでは仁のことも話してくれたんですよね!

聖からあいつまだ高校生やるのかよ!ってツッコミが(笑)

ごくせんは高校生、anegoは社会人、有閑は高校生とくれば次は社会人ですね♪←気が早い(笑)


働きだしてからめちゃめちゃ早く寝る私ですが、火曜だけはしっかり起きときます!


ちなみにカツカツのときは時間まで寝てます(笑)


昨日なんか20時すぎから寝ちゃって起きたらカツカツの次回予告してました(笑)

一回カツカツの一時間前くらいに起きたんですけどね〜二度寝しました!


カツカツ終わってから起きたんで、そこから見ましたけどね♪

感想はまた後で!



今日はドリボにカメラが入ったんですよね!

ズームインには名前があるし、確実に流すでしょうね♪

あとのWSもきっと流すだろうし、亀担聖担の方は明日のWSは全て要チェックですね☆

仁P | comments(6)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea