仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
ノッてるねぇ☆
今日からお仕事再開〜暑かった…暑さも今日までとか言ってたけど、ホント?と思って、Yahoo!の天気予報見たら、明日の最高が27度?ホントかい?



さて、今日は朝からエイトの4大ドームツアーのお知らせと、冠のゴールデンのお知らせが☆


今年はバンバン行くねぇ…エイト♪



去年亮ちゃん好きの一般の友達を連れていってあげようと思って、エイトコンinグリアリに行ったんですが、アリーナの通路側でメンバーもバンバン近くを通って友達も私も大興奮だったんですよね♪


今年も広島に来たら行こう!って言ってたんですが…今のところドームツアーということで、ドームのみなのね。。流石に一般の友達にドームは誘えないし、遠征もねぇ?



何でKAT-TUNのお知らせは来ないの?と思ってしまいましたが、そこはお門違いですもんね?



エイトはエイトで、このカウコンのところに最初からドーム予定が入ってたのだろうし。



正直、いろんなGがライブしてるのを見ると羨ましくはなっちゃうんですけどね!



KAT-TUNには5周年でド派手にやって欲しいので、今の節電節電…な風潮にはちょっと難しい?
まぁ予定的にも…かな?


きっと年始あたりからバ〜!!と動き出しますよね☆




でもでも、秋にやると言ってたファンミ…これは早めにファンに予定を教えてくれないと、寂しいなぁ。


そして、仁事も動いて下さいね?秋になるぞ〜〜〜!!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









コンサート | comments(0)
京セラ遠征記〜友達編〜☆
今日は当番でした〜暑さは少し和らいでて、お昼過ぎには雨もちらっと降ったりしてちょっとだけ気温も低い日だったのかな〜?



さて、昨日に引き続き京セラ遠征記です☆




まずは1日目♪







ご存じのとおりUSJへ行ってきました〜!



夏休みの土曜日ってことで、絶対多いよな〜という予想に反して、アトラクションも長くても40分くらいしか待たなくて乗れちゃいました!



早いのはホントすぐ乗れたし…絶叫系のライド系は全て乗れたので大満足!



やっぱ暑さの影響で少なかったのかな?





一番新しいジェットコースターもね〜流石に垂直に近いくらいで登っていくからかなり叫びました!しかも一番前だったし(笑)



何かツイてたのか、結構一番前ってのもありましたね〜(笑)




そうそう!一番最初はスパイダーマンから乗ったんですが、前回行ったとき同様映像の乱れがあって、乗ったあともう一度乗らせてもらえました☆ラッキ〜♪



お昼は彩道っていうお店だったかな?ランチも写したけど、とりあえずドリンクの写メ♪








夏限定と言われ思わず頼んじゃった!ノンアルコールで、おいしかった〜☆







ライド系に全部乗って満足した私たちは心斎橋のホテルへ☆



これが〜15時過ぎにはUSJを出たかな〜?



心斎橋のホテルまで迷う迷う!



やっぱあそこは私苦手だな〜(笑)まともに道を覚えられない!いつも覚えられない方だけど、特にわかんないのよね〜心斎橋…。。





何だかんだでホテルに着いたのが…16時半過ぎ?



ホテルでメイク直して京セラに着いたら、ほとんど間もなく開演でした!





京セラ公演後には鳥貴族行ってきましたよ〜!こちらも心斎橋だったんですが、KAT-TUNコン帰りの人が多いこと!




やっぱ少しでもジャニの香りがするとこに行きたくなるもんですよね〜(笑)




ここで仁担2人と亀担1人の計3人でいろいろトーク…これからのこととか、今の想いとかいろいろ話したな〜。


ホント、私の周りの亀担さんって仁担の気持ちを汲んでくれる方ばかりで…いつも感謝してます♪



ありがとうございます!




1時ごろまでそこで飲んで食べて解散!絶対に(笑)また逢いましょうね♪







この日はほぼ一日中起きててクタクタでしたね〜でも次の日も8時には起きて行動開始!



ランチでは仁担3人でトーク♪



まぁ〜仁担揃うといろんな気持ちがぐちゃぐちゃです(笑)




でも話すことでスッキリするというか、話さないとやってられないというか(笑)







お土産もいただきました〜!






でかでかと見える亀城庵という袋の中には、うどんが入ってました〜!もちろん亀担さんからのいただきもの♪



いや〜何だか京セラの会場でも周りの方からこの袋に視線もちらほらいただき…絶対この袋に気が付いた人からは私は亀担だと思われてるだろうなと思ったり(笑)



うどんは早速いただきました〜!美味しかった♪




他のものもちょこちょこ食べさせてもらってます!1回しか会ったことがない方たちからもいただき、ありがとうございました〜!こちらは手ぶらで恐縮でしたが(汗)




そうそう!京セラに入る前には仁担会のお友達にも逢えて☆




ごめんね〜何かギリギリだったし、マックの目の前にいるのに、マックってどこ?ってメールを送ったり…ボケボケでした(笑)



もうちょっと早く着いてたら他のお友達にも会えただろうに残念!またいつか会いましょう♪




ってな感じで、充実した2日間でした☆



遠征ってこういうことも含め、ホント楽しいんですよね♪



長くなったので今日はこのへんで☆


お会いしたみなさんありがとうございました♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









コンサート | comments(0)
京セラ遠征記〜事件編〜☆
いや〜終わりましたね〜私の夏も…。。



ということで、私の京セラ参戦も終わり、夏コンも終了いたしました!


KAT-TUNもみんなもお疲れ様でした♪あとは台湾…成功するよう祈ってます☆







今日は有給を取ってたので、ほぼ一日中寝てました(笑)




といのも、昨日事件があったんです…。。。。




インテのときは、最終の電車の1本前にしてたからライブが終わった途端開場からダッシュしなきゃだったけど、今回はドームだしもとから最終にしてたんで余裕で新大阪に到着☆




友達にメールしたり夕飯の調達とかしてたらあっという間に新幹線の時間になりまして。





まぁ新幹線乗って、疲れたね〜なんて話してたんですよ。






で、ここで事件発生…ってか事件はもう起こってたんですが、知ったのが新幹線のニュース伝えてる電光掲示板みたいなのあるじゃないですか?あれで流れたんです。。



「伯備線17時から運転見合わせ」





え?



ここで二人してフリーズ…。。





何やら、倒木があったようで私たちが2時間以上乗らなきゃいけない電車が運休してたんです!!



いや〜私たち最終に乗ろうとしてたし、もうそれ以外の帰宅方法もない。




こりゃあ岡山に泊まらなきゃかな〜と覚悟もしたものです。





まぁ幸い、私は今日は休みだったのでね、泊っても大丈夫かな〜とそこまで重く受け止めてはなかったんですけど、やっぱりこの疲れた身体にこのお知らせはかなりきましたね(笑)





岡山に着いてみたらまぁ運転再開しだしたということで、乗れたんですけどね…4時間くらい止まってたわけですからすごい人数だし私たちの指定席も意味なし!ってことで、空いてたら座ってもいいよってな感じになったんです。





でもまぁなかなか空いてなくて…たまたま同じような境遇の方(その方はもう座ってました)と話してたら近くに一人で座ってた青年が「ここお二人でどうぞ」と譲ってくれたんです!




自分は一人だから他にも空いてるとこがあるしそこに移動すると言ってくれたんです!!




まぁ奇跡!!何ていうこと!!という感じで、その青年には感謝してもしきれない感じでした!!





そして無事岡山から出発したんですが、駅で止まるたびにドキドキ…指定席だったので、もしその席に乗る人がいたら代わらなきゃいけなかったんでね、もういつ来るかドキドキでした(笑)




無事そのままそこの席に座れたんで地元まで帰れたんですが、すっかり日にちも変わってて、まぁ1時間遅れくらいでしたね〜。




帰って即効お風呂はいってテレビ付けたらかめちゃんがちょうど終わるとこでした(笑)




かめちゃんは間に合ったのね〜よかったね〜と思ったり(笑)



私にしては珍しくおやすみ1分…ってな感じでベッドに入ったら即寝でした(笑)






そんなこんなの珍道中でした!





でね、母にさっきそんなことを話したら、前日の夢に5歳の私が出てきたという話になり。




何か夢の中の私も困ってたし、胸騒ぎがしたんだということを教えてくれました。




う〜ん、結構母ってそういうことがあるのよね〜。




前日は水分不足で倒れそうだったけどそれかな?(笑)




何か電車に乗り遅れたら岡山に泊まるんだろうな〜ってことも考えてたらしいです!





私はこのことは伝えてなかったのでね、流石に泊ることになったら知らせようかな〜とも思ったけど、遅れるくらいだったしもう寝てるかもだしということで伝えてなかったんです。




なので、いくつになっても母とは何か繋がってるんだな〜と思いました(笑)





そして、ちょっとした私のミスで私が「葵」と呼ばれてることがばれて(笑)



いや〜これは恥ずかしかった!



母にはブログしてることとか、話してないのでね〜。



源氏名があるの?葵ちゃんなの?みたいに言われましたよ(笑)



源氏名って…(笑)HNっていうのよ…と心の中でツッコミつつ、早く話をそらしたくてしょうがなかったです(笑)




葵ちゃ〜んとか呼ばれたりして…いやいや、やめてください(笑)





チケを交換するときに本名とかでしないのよ〜とかごまかしましたが…ビックリでした!





もっと書きたいこともたくさんあるんですが、とりあえず今日は事件編のみで(笑)




次はお友達に会ったこととか、楽しかったことを書きます!



ではでは〜☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









コンサート | comments(4)
京セラ2日目終了☆
京セラ無事終わりました☆


DVD撮りが入ってました!

なのにプロミスソングでかめちゃん間違えちゃって(笑)

しまった!って感じの顔でした(笑)


ゴールドも音響がおかしくなったりしたのよね〜。


DVDになったらサマプレとか寝起きとか海外公演、アリーナ公演とかもいれたいみたいに言ってたなぁ☆



最後にはハルカナ約束も歌いました!


MCより…昨日KAT-TUNはホテルの廊下でdinnerしたんそう(笑)

まぁもちろんフロア貸し切りなんだけど、そこの廊下に5人が集まったという…(笑)


そこで真剣な話とかしたって言ってたわ〜。


かめちゃんが話し出したら止まらないらしく、たっちゃんはかめちゃんの話は愛想笑いしなきゃいけない話と言ってました(笑)



2時くらいまで話してたらしい(笑)



今日は一塁の端の方だったので金テープもゲットしました☆



ゆっちのソロでは、かめちゃんが着なきゃいけないジャケットを片腕しか着てなくて、わざとかなぁ〜と思ったけど、たっちゃんがそれを見て笑ってたから本気で間に合わなかったのかな?と思ったり。。


とりあえずこんな感じで(笑)


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









コンサート | comments(2)
京セラ1日目☆
昨日はライブ後にメールできなくてすいませんでした!〉お友達のみなさんに私信


言い訳させてもらうと(笑)退場にものすごく時間がかかった!


21時30ころに終わって、私たちのブロックが退場許可をもらったのは22時過ぎ!
駅はめっちゃ混んでたしね〜いや〜あんなに混んでたのは初めてかも?



で、加えてライブ前はUSJで遊んだため、ぐったり…。


その後居酒屋にも行きましたし…。


ごめんなさいね〜!


昨日は一階後列でしたので、ほとんどモニター組でした!


最初の方から音響ミスがあったけど、すぐ持ち直して☆

湿気が原因?とか言ってたかなぁ?


湿気はよくわからなかったけど、暑さは半端なかった!


空調壊れてんじゃないかって感じだった(笑)

じゅんのも珍しく顔が火照ってるのが遠目でもわかり…かめちゃんもクラっとしたとか言うし心配でした…。




でも、かめちゃんは、こっちが期待した通りこちらを誘惑してくれました(笑)

ここで来るだろうな〜ってとこで予想通りアクションしてくれて、こちらもいちいちニヤケ顔が止まらなかったわ〜(笑)

中丸クリニックでは、お得意の関西弁も出たりして♪


何か壊れててかわいかったなぁ☆



京セラ初日からダブルアンコもあったしね!


このあたり、疲れと軽い脱水であまり記憶がないんですが(苦笑)


アンコールと言えば、大阪でも馬が!


初の生馬にテンションあがったわ〜イイコちゃんでした!



ジャパニーズコーナー?和のコーナーで最初現れたたっちゃんは天女かと思った!(笑)


たっちゃんも和の雰囲気似合ってました☆


MCでは聖は優しい!という話も♪


たっちゃんにソロツアー祝いにデコってあげたり、キスマイの曲をDLしたりって話をしてましたね〜。


かめちゃんが、聖はB型のくせにマメ!みたいなことも言ってましたね〜自分も同じB型だけど、そんなにマメじゃないと(笑)


あとじゅんの!


何か髪型がイイ感じで最初の登場で思わずカッコイイ!と言ってしまったわ〜。


あっちゃこっちゃ書いちゃってわかりにくいですね〜。


また昨日あった諸々は家に帰ってから書きます☆


ではでは今日もいってきま〜す☆


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









コンサート | comments(0)
アリーナツアーお疲れ様☆
いや〜喉が痛い(苦笑)


3日間叫んだのもあるかもしれないけど、私の場合風邪ですね(笑)



インテ参戦前から痛かったけど、土曜朝には本格的に痛くて、何しても痛いから日曜は絶対痛みに気を取られたくない!ってことで持ってた痛みどめ飲んだもんね〜。




そのおかげで参戦中はほとんど痛くなかった♪



そんなアリーナツアー、無事終了しましたね〜!


KAT-TUNのみんな、いろいろな形で関わったファンのみんなお疲れ様でした♪


かめちゃんなんか、昨日1部2部して、Goingして食事会だって言ってたからね!朝昼抜くって言ってたもん…私なんて昼抜いただけで1部終わりぐらいにはぐ〜ぐ〜鳴ってたよ(笑)



喉以外は結構元気!足も昨日は散々だったけど、今日は全然平気!思ったよりイケるじゃん自分(笑)






順を追ってさらっと行動記を☆



金曜は仕事場からインテに直行!絶対迷ったらいけない!ってことで、何線に何時にとか中ふ頭の駅までしっかり調べてたので予定通り到着♪



そして会場に入ってあまりにもメインステージが見えない事に驚く(笑)




この会場ありえんわ〜ないわ〜ばっかりだったのに、終わったあとにはイイ!って意見がころっと変わってた(笑)




トロッコがね〜他会場と比べて半端なく多い!



メンバーがめっちゃきてくれる〜!!!ってテンションあがったね☆







そして土曜。



朝食後用意をして、とりあえず昼食を食べに出かける(笑)


大阪らしいもの食べたいね〜!ってことで、お好み焼き屋さん?に入ったけどおなかいっぱいで2人前のセットを2人で食べました♪


明石焼きとか、いろいろ入ってた!



その後インテ傍のホテルに戻るため移動☆



電車の中でチケット交換をした方に逢う!しかも友達は前日も交換後に電車の中であったらしい(笑)


どんだけ偶然重なるんだ…!!





土曜はCブロがあったからホントごめんね〜だったの。私が関係してたチケットだったし。。



ま、もちろんメインから遠いんだけど、C3だったから真ん中でムービング来たらすごい近い♪



メンバーもめっちゃ手を伸ばしてくれるし、何かCブロの人たちも他ブロックより狭いから盛り上がってる感じがしたし♪



私は疲れがピークだったのがこのあたりでしょうか?とにかく全身痛かった(笑)




そんなとき色紙ゲットで一気に目が覚めたというか、全て忘れたというか…そのときのことは覚えてないけど、結構素早い動きだったみたい(笑)


誰のかわかんなかったけど、足が動いたもんね(笑)





夜は6人で宴会♪


ライブ後にみんなで集まると楽しいよね〜!もう止まらね〜!!!だったもん(笑)


あ、ちなみに店員さんは引いてました、ハイ(笑)


それはわかってたけど、止まらないのよ!妄想が(爆)





で、最終日日曜日♪



朝9時からLAに行ってた仁担さんに仁話を聞かせてもらって☆


生仁を見てきたってことで…やっぱこうやって経験された方から直接聞けるっていいわ〜♪



早くからホテルに来てもらって貴重なお話を聞かせてもらって…ホントありがとうございました!




その後は友&仁以来のお友達とそのお友達に逢いライブで降ってきたテープやらいただきまして…いつもいろいろお世話になってます♪



そして1部は何と山陰チーム(?)4人は整理番号は離れてたけど同じA1ブロだったので中で合流(笑)



柵最前と2列目でテンションあがったわ〜♪


私たち、ここで初めてメインステをまともに見れた!(笑)


近い〜!って感動だったな♪



でね、みんなのじゅんたに優しい(笑)ごめん、じゅんたの漢字自信なくて平仮名(笑)淳太…だっけ?



うん、じゅんたはジュニアには全く興味のない私でも可愛いと思う♪(笑)




そして最後オーラス♪


絶対巻き巻きで来るだろ〜って思ってたのに全く終わる気配のないMC…(笑)



あれ?これ、もしかして新幹線ヤバイ?とちょっと焦りながらも楽しむ(笑)



ダブルアンコのハルカナが終わったとこで走り去りました!




あ〜このあとトリプルとかあるかも〜とか思ったんですが、しょうがない!それは諦めなきゃ!ってことで、電車に飛び乗りました…。



かなりギリギリだったけど何とか新大阪に着いて…。



京セラでは新幹線をもう1本遅らせるっていういい教訓になりました…まぁ終電ってことですが(笑)





新幹線乗り場で再び山陰人集合(笑)



席は違ったので新幹線のホームで立ち話しただけだけど、亀担のお友達が亀ちゃんの素敵なものをゲットされてて私も触らせてもらいました♪…いや〜ミラクル続きだから!!土曜から(爆)





新幹線の中では仁担2人で何故かシリアスな話になったり…いや〜仁担はいろいろ思うとこがあるのよ!やっぱり!!




でもたっちゃんのソロの話もしましたよ!



でもさ〜グリアリ時間が悪すぎる…。帰れないっつ〜の!!




ワールドツアーあるからしょうがないのよね。。。



ま、当たるかわかんないけど、申し込んでみま〜す♪



あ、でもやっぱり郵便振り込みだったね>私信





えっと〜感想ってものはない今日のアップでした(笑)



もう感想はいろんな人があげてくれてるだろうし、私もささっと触れたしそれにて終了!





今日は東京Dのチケ到着でしたっけ?


私はワールドは京セラのみなので何かまだまだな感じ!



いろいろ仁事も書きたいけど、明日まとめてにしま〜す♪




それでは☆





JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









コンサート | comments(0)
インテックス無事終了☆
無事、インテックス全5公演終了しました♪


オーラスはダブルアンコでハルカナも歌ってくれて☆


大好きな曲でテンションあがりました♪


インテックスメドレーも、一部ではまさかのボニバタ!!


仁亀のボニバタはラバーにとって神ですから、この曲にもテンションあがった☆

二部も情熱だったしね、キンキの歌ばかりで嬉しかった!


二部は下ネタに走る彼らや、ゆっちに長時間噛みつくかめちゃんとかキャーキャー言わせてもらいました☆


もう流石にね〜5公演入ってクタクタです…。


でもまたインテックスでライブがあったら行こうかな♪


足と身体は瀕死ですが(笑)

でも楽しかったです♪


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









コンサート | comments(4)
インテックス2日目☆
2010062700180000.jpg
無事終了しました♪


ライブ後、6人でお店に行って飲んで食って喋ってきました(笑)


今日はB1とC3に入ったけど流石にしんどい!


かなり身体はガタついてます(笑)


正直記憶も曖昧で…その理由の一つは写メにあるようにサインをゲットしてしまったから…。



いや〜8年近く応援してるけど、未だにメンバーにタッチしたこともなし、ムービングの下になったこともなしな私ですが…まさか色紙ゲットできるとは…。

見ての通りじゅんののです☆


今回はホントじゅんの付いてるわ〜(笑)


26日のレポは無理です!



ただ、インテックスはどこの席でも楽しめる☆


それは断言できます!



最初は、え〜って思っても始まっちゃえば全然感じなくなるくらいメンバー来てくれるし楽しませてくれる☆



あと2公演もKAT-TUNと共に盛り上がってきますね!



ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









コンサート | comments(0)
インテックス初日追記☆
書き忘れてた〜!


かめちゃんが中丸クリニックで、大阪の女になってゆっちに迫ってた(笑)


「あかんの?」とかかなり関西弁使ってて、よくわかんないけど可愛かったなぁ☆


あと、最後に聖が、ずっと立たせてごめんねって言ってくれて優しいなと☆


この二点は絶対書きたかったので追記しました(笑)


ではでは☆


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









コンサート | comments(0)
インテックス初日終了☆
無事初日終わりました☆


かめちゃんが赤いバンダナしてたのはバッチリチェックいたしました(笑)


インテックス、入ったときはステージ全く見えないし、これはナイわ〜って思ったけど、トロッコでめっちゃ来てくれる☆


何回も至近距離で見れました♪


かめちゃんが、大阪もっとグイグイ来いよって言ってて…でもそんな大人しい私たちも可愛いと言ってた(笑)

splashとwe can do we can goが増えてました♪


何か席がじゅんのがたくさん来るブロックで…(笑)


でもあの笑顔やら煽りにやられました!


ダブルアンコも初日だけどありました☆


MCはワールドカップネタ満載で、ついていけないたっちゃんと私(笑)


最後の方でずっと私たちがいるブロックを見てたたっちゃん…だいぶ心奪われました♪


で、それは友達にばれてました(笑)


身体はかなりキツイけど、盛り上がって楽しかったです♪


ではでは☆


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









コンサート | comments(0)
1/11 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea