仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
JIN AKANISHI &Crystal Kay
おぉ〜!
BIG NEWSが!!


クリスタルケイさんの9月に発売される初回限定盤アルバムに仁も参加してる〜〜♪



詳細はクリスタルケイさんのHPにて☆





これね〜仁担の間ではかなり期待しちゃってたんですよね(笑)


もしかして…もしかしてって☆




コラボ曲はWONDERではありませんけどね!


「Helpless Night」という曲です☆



どういう感じかわからなくけど、とりあえずワンクリックしときました〜♪



これで仁もWONDER出してもいいんじゃない?と思ったり…(笑)




発売は9月2日!


コンが終わっても楽しみがありましたね〜♪



では岡山行ってきま〜す☆





JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









CD | comments(2)
一位おめでとう☆
今は地元への帰りのバスの中です♪


今のところ、高速も混んでない感じです!



楽しかったGWも終わっちゃうな〜。




また明日からいろいろロケ地巡りを載せていきますね☆





そして、今朝めざましで見たけど、KAT-TUN4thアルバム一位おめでとう♪



また一つ嬉しい記録が生まれましたね!








旅行中も友達と大阪チケのことでやり取りをしてたんですが、日曜は無事お譲り先がきまりました!




あとは土曜なので、また探していかなきゃな〜と。



その京セラのチケはやっぱり16日着ってことで…バリバリ遠征中だわ!(笑)



母にチケの座席をメールで送ってもらおうかなって思ってますが…。



みんな遠征中だから、気が気じゃないよね〜〉私信




ではでは♪






ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング














CD | comments(0)
シングル10作連続1位獲得☆
さてさて、今日はもちろんこれ!!




RESCUEも無事、ランキング1位を獲得しました〜〜!!!!




デビューからの連続1位記録も、キンキに続きNEWSと同率2位ですね☆




KAT−TUNもファンもおめでとう♪♪




今回は同じ発売日に重なってるアーティストも多かったし、某グループからソロでデビューした人(笑)がいたりとかちょっと不安だったのですが、よかったよかった♪




やっぱり10作目っていう節目のリリースでしたからね!




いつもより余計、1位を取らせてあげたかったっていうか取ってほしかったっていうかね♪




KAT−TUN会ではこれも祝わなくちゃね☆



いい3周年が迎えられそうですね♪





そして、最近また見に行くのをさぼってたカツカツブログも見てきました!ちょっと見ないとたまっちゃってますね〜(笑)



仁の部屋のベッド…ツヤツヤ素材なのがまた…エロい(笑)



かめちゃんのムチャブリはホントムチャブリだったのね〜☆






そして仁亀といえば明日発売のジョンにもまだまだ仁亀ショットが載ってるとのこと♪




ホント、テレビ誌っていい仕事しますね〜!

これくらいカツカツも……(以下略)





明日は朝一でまたゲットしにいかなきゃかな☆






コメント返しは、コメントを下さったとこにしてありますので、ご覧ください♪


ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング












続きを読む >>
CD | comments(6)
RESCUEメイキング感想☆
今日は昨日と打って変わってとってもいい天気♪



でも、今日はひきこもってお仕事してました〜(苦笑)


だって最近20時近くまで仕事してても終わんなかったから、今週は持ち帰りの仕事が多いのよ〜(涙)



とりあえず一段落ついたので、山陰KAT-TUN会についてみなさんに詳細をメールしたり、のんびり過ごし始めました(笑)



時間がある今日がチャンス!ってことでRESCUEのメイキングについても語っちゃおう!!!





PV、やばいくらいカッコいいね♪



「誰かのためになんて〜♪」のとこで仁が手で女の人を操るじゃない?




もうあそこは、「ギャ〜!操られたい!!!」と思った仁担は多数だと思いますが、やっぱあの指の動きといい、もうダメね!かっこよすぎて☆



基本私は仁の指やその動きが大好きなので、もう絶叫ものでした♪





個々のダンスもホント「らしさ」が満載ですね〜☆

何回リピしても、ほうっとしちゃいます♪




メイキング☆


今回はあのサビのとこのフリ、かっこよくて好きなんですがまさどれだけ回せるか大会(笑)が開かれてたとは!!


工場長もゆっちとかめちゃんでちょっとだけやってましたね(笑)


あのときのかめちゃんのちょい肩だしに萌え♪




かめちゃんソロダンスではおかしくなっちゃったかめちゃんが可愛い〜!!舌をペロっと出したり、おとぼけな表情を見せたり…おかしくなりたい時間って…わかる、わかる!






そしてやればできる子な仁!!!


ホントよくやってるよ〜今回の仁☆




「あぁ〜〜〜!!!」って叫んで走って行くときは仁の走り方ですよね、まさしく(笑)


素人の目にはさっぱりどこがいけないのかわかんないんだけど、みんな自分に厳しい!



え?何間違えたの?って思ったりもしたんですが、もう1回!って言う仁を見て惚れ直しました♪




綺麗なランニングフォームだな〜と自画自賛のじゅんのですが、ホント綺麗!あんなにダッシュしたのにこんなに綺麗だなんて…羨ましい!



久々のかめちゃん「ラジバンダリ!」
〜したり…って続いてたから、くる?くる?って思ってたらキタ〜〜!!!



そのあとはしご登ってたから、またオケツ見えるんじゃ…と思ってしまったわ(笑)





聖と仁のダンスで仁が間違えたとき、聖があと5歳若かったらやばかったって言ってたけど、ホントそうかもね〜10代のことは尖ってたからね〜みんな(笑)



仁がパンパン手を叩いて謝ってる姿もキュンときたのはおかしいでしょうか?(笑)




何回もNGを出しながらも、いいものを作ろうと思う6人の気持ちがものすごく伝わってきて嬉しかったな♪


今回は6人でわちゃわちゃしてるシーンがあんまりなかったからそこがちょこっと残念だけど、今回はそういうのナシでもいい感じかな☆


真剣で、かっこいい6人が見れたので満足です♪




そうそう、先週のカツスタで「1ヶ月に1枚出してるから、4月はアルバム出さないと」宣言が出たんですってね♪



おぉ〜こっちは勝手に期待しちゃってるけど、彼らの口からそういうの聞くと、余計期待しちゃいますよね!



でも、4月に出すんだったらそろそろ発表しなきゃじゃない?ま、おとなしく待ってま〜す☆ホントにあるかはわかんないけど!




カツカツ特番も、詳細がちらほら聞こえてくるようになってきましたね♪


こちらも楽しみ☆






そして、遅ればせながらP日記、仁の名前が出てましたね!

帰り道に仁に逢えるとこってどこよ(笑)

いいよね〜そんな偶然!

やっぱり友達関係が同じだと遊ぶとこも似てたりするのかね〜?





仕事は今週の前半がピーク!なので、それが終わったら比較的ゆったりになるはず……はずね(笑)


頑張るぞ〜〜☆





コメント返しは、コメントを下さったとこにしてありますので、ご覧ください♪


ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング







JUGEMテーマ:ジャニーズ



CD | comments(6)
アルバムCM&J-ONEで視聴☆
J-oneで、アルバム曲の視聴ができますね☆


あと1週間だし、発売日までのお楽しみにしとくか〜と昨日言ったばかりなのに、聴けるとなるとやっぱり聴きに行ってしまいました〜(笑)我慢できない子なんです汗



聴けるのは、「T∀BOO」「Keep the faith 」「HELL, NO」「LIPS」「喜びの歌」「OUR STORY 〜プロローグ〜 」ですね♪



シングル曲は置いといて、アルバムで初披露の曲を視聴るんるん



ホントちょっとしか視聴できなかったけど、この中ではT∀BOOが1番かな〜?

ちょっと妖しい感じがイイ♪





カツカツ前にアルバムのCMも流れましたね〜上向き


ちょっと前からJ-oneで見てたけど、あのKAT-TUNのロゴ王冠2が好きな私ぴかぴか


グッズにもこれが付くのかしら?付いてほしいな〜☆





さて、当落から明日で1週間ですが、またこの週末も怪しいな〜というか期待したい(笑)



YOU&Jメールでも大阪公演からは5月下旬以降って出たましたもんね〜「以降」ってのが気になりますがあせあせ




ホント早めにその他もわかってほしいので、明日あたり開始してくれていいですよ?(笑)





今日は、クラス便りを作らなきゃなので、短いですがこのへんで☆


ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング



JUGEMテーマ:ジャニーズ



CD | comments(2)
KAT-TUN3rdアルバム発売決定☆
いよいよ正式発表きましたね〜るんるん



中ぺでも、なんとなく匂わせてくれてましたが、アルバム発売決定上向き上向き





KAT-TUN - QUEEN OF PIRATES -
ということで、海賊の女王?でいいの?



コンでも曲はもちろんのこと、海賊の女王っていう感じも関わってくるのかしら?
う〜ん、楽しみ☆



6月4日発売なので、コンまでに予習してこいよ!ってことですね☆
望むところだ!(笑)




とりあえず。






☆初回限定盤

1.TABOO

2.Keep the faith

3.AFFECTION 〜もう戻れない〜

4.HELL, NO

5.DISTANCE

6.MOTHER/FATHER

7.LIPS

8.喜びの歌

9.「un-」 

10.OUR STORY 〜プロローグ〜

11.何年たっても

・ボーナストラック
12.SHOT!

13.12 o'clock

14.愛のコマンド

15.SIX SENSES


・DVD  DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
      (ビデオ・クリップ+メイキング)




☆通常盤


1.TABOO

2.Keep the faith

3.AFFECTION 〜もう戻れない〜

4.HELL, NO

5.DISTANCE

6.MOTHER/FATHER

7.LIPS

8.喜びの歌

9.「un-」 

10.OUR STORY 〜プロローグ〜

11.何年たっても

※カラーブックレット封入(全24P予定)




まず、初回限定版!!


何と言っても、DON'T U EVER STOPのビデオクリップとメイキングがつくとこがいいですよね!!


だから、シングルにつかなかったんだ〜。理解できました☆



でも、時間が短めよね〜。
ま、ないと思ってたものが、アルバムで付くってわかったんだし、それだけでもいっか♪







そして、通常版!

私、基本的にジャケ写違いくらいなら、通常版買わない派なんですが…今回もやられました(笑)



ブックレット付きとな!!!



24ページかぁ……買わないわけにいかないっしょ上向き





とりあえず初回盤は予約済みです☆

通常版は、ギフト券が2000円くらい残ってるとこがあるので、そこで予約しよ〜っと♪





あ、昨日新曲聴きましたよ〜ぴかぴか

カツスタは起きたのですが、Rーoneはダメでした(笑)




某サイトで聞けばいっかと思ってたら、オタ友がiモーションで送ってくれた☆

まだじっくり聞いてないので、更新し終わったら聞きます(笑)


聞いてるこきに、なんでかネバアゲを思い出したな〜。





最近、KAT-TUN事がいろいろ発表されて嬉しいですねラブ


冬は動きがあんまりなくて、う〜ん…だったのですが、夏に向けて加速していく感じですよね上向き楽しみだなさくらんぼ





ランキングに参加しています☆
毎日ありがとうございます!
ポチっと押してもらえると嬉しいです♪



ジャニーズブログランキング













CD | comments(8)
仁ソロ曲名キタ〜〜〜〜☆
力尽きたはずが、また登場(笑)



ついにでましたよ!!!!

仁ソロの曲名ラブ





『LOVEJUICE』





エロい系?(笑)

まぁ、大歓迎ですけどラブ

楽しみだわ〜上向き




聖はCANNIVAL、ゆっちはSMACKだそうで。

これで、みんなの曲名わかりましたね!



ジャニWEBさんに載ってますので、みなさんもご覧になって下さい☆


ランキングに参加しています♪


ジャニーズブログランキング






CD | comments(4)
かめちゃん&じゅんの&たっちゃんのソロ曲名☆
引き続きアップです☆
コメレスもまだなのに申し訳ないです…。
後で必ずしますので♪


JーONE Recordsにて、かめちゃんとじゅんのとたっちゃんのソロ曲名が発表になってます♪

かめちゃん→w/o notice??
じゅんの→ 夏の場所
たっちゃん→愛の華
だそうです♪
楽しみ〜☆


仁は英語かな〜?



ジャニーズブログランキング


CD | comments(0)
KAT-TUN7thシングル発売決定☆
みなさん、きましたよ〜るんるん


KAT-TUN7thシングル「DON’T U EVER STOP」発売決定ラブ


5月14日に発売かわいいってことはもう1ヶ月ちょっとよね☆



とりあえず新星堂さんから抜粋。


KAT-TUNの7thシングルは、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン!


メイン曲「DON’T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、彼らならではのハイレベルな”ダンスパフォーマンス”が堪能できるKAT-TUN史上最強のライヴオリエンテッドな作品!

全3種となる【初回限定盤】にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つファン待望のスペシャル企画!


だそうです。


ダンスパフォーマンス!?
めちゃめちゃイイじゃないの〜!!!!

ガシガシ踊るKAT-TUNが見た〜い楽しい


しかもソロまで!!
初回盤1に亀淳、2に仁聖、3に竜雄のソロがはいるのよね♪


そして通常盤もあり、計4種類でジャケ写はそれぞれ違うと。ま〜いつものことですね(笑)




10時過ぎに、私がいつも利用しているネット通販のお店から、KAT-TUNのCD発売決定&予約開始のメールがきてました上向き


その後、お昼にオタ友から一報が☆


私もお昼休み(春休み中だからしっかりあります)に何気にメールチェックしてびっくりしましたよ!


その後、人気がないとこに移動して(笑)とりあえず仁のソロが入った初回盤2を予約しました☆
あとのは追々予約します!



アルバムが来るかと思ってたら意外にもシングルですか〜るんるん
ま、きっとツアーが近付いたらアルバムもありますよね?


私、昨日の仁マニュで6月からツアーって仁がせっかく書いてくれてるのに見逃してるし…(笑)


6月…行事であきらかに参戦できない日があるわ〜。。


お願いだから、その日にコンがありませんように!!もしくは絶対行けない地域でありますように!!(例えば北海道とかね)


でもまだシングルもジャニWEBでもジャニネットでも発表されてないのよね〜?なんでだろ?


とにかく、これから忙しくなりそうですね☆

こういう忙しさは大歓迎!だけど、4月〜6月あたりは仕事がかなり忙しそうだから、ついていけるかな…取りこぼしがないように気をつけなきゃ汗



ランキングに参加しています☆
いつもたくさんのランクリありがとうございます!
ポチっと押してくれるとうれしいです♪


ジャニーズブログランキング








CD | comments(6)
KAT-TUN DoCoMo CM☆
やっと地上波の番組でDoCoMoのCMをゲットできました!

世界陸上で流れてると昨日知り、今日は録画☆

私の家は世界陸上を見てるので、今日は家族でCMを見れました(笑)

これでDVDに残せるのがゲットできてよかったわ♪



今日は夕方から寝てたのですが、仁が夢に出てきた〜!!

登場人物は私と仁のみ☆


仁を想い続けて約4年、仁が夢に出てきたのは今日で2回目です☆

また長い夢で…自分に都合のいい夢で幸せでした♪

隼人ピースしてとか頼んでるし…(笑)

もっといろいろありましたが、恥ずかしいので割愛!


DoCoMoのCMもゲットできたのでこれでもう安心だわ☆

CD | comments(4)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea