仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
早く秋に☆
まだまだ暑い日が続いてます…。



明日までがお盆休み…そろそろ気温も落ち着いてくれると嬉しいな〜と思ったりしております。



さて、昨日は中国四国九州地方にもようやくドリボチケが届いたようですね♪あ、北の方も昨日だったのかな?そちらはすいません…あまり知りません…。。




やっぱり配達指定がいいよね〜!と思わずにはいられない時差(笑)




お友だちから教えてもらった座席の素晴らしさにビックリな感じでしたが…とりあえず美容院に行くことにしました(笑)



どうせ暗いから彼らから見えたもんじゃないですけど…いや、それ以前に別に自分が見られやしないでしょうけど…美容院行こう!と決意させてくれるようなお席でした♪



感謝感謝♪ドリボもその他も楽しんできます☆




今年の夏は遠征がなかったので、ずっと地元にいた珍しい夏でした。



2年前なんか、地元にいた週末の方が珍しいって感じのスケだったのにね…(笑)



でも、ホント2年前はあれだけ行っておいてよかった!私、結構KAT-TUN関係では、後悔してることも多いのです。



あの時、行ってればよかった…ってね。



例えば、サマリー、海賊帆、東京Dのデビューコン。。




今でこそ、フットワークが軽いと言われたりもしますが、昔はオタ友さんもあまりいなかったし、遠征もそこまでしてなかったからね〜。



だから、これからはもう後悔したくない!行けるときは何としてでも逢いに行く!!とモットーにしております(笑)



もちろん地方社会人ですので、行ける範囲で無理なく…ね♪



あれ?何か話がずれた(笑)



秋のお楽しみのことでした!



一般の友達と福岡に行ってきます♪これは来週〜夏休みギリギリです(笑)



そこでジャニショにも行く!


え〜一般の友達ですが、私が唯一オタばれしてる友達ですので、いつもいつもオタ事に巻き込んで申し訳ないんですが、連れていきます!(笑)



実はその友達、大阪のジャニショにも2回は連れて行ってるのです(笑)いつもありがと♪



福岡には、ライブ関係でしか行った事がないので何気に楽しみ〜♪今、いろいろ調べてるとこです☆





そして秋はドリボ遠征で東京へ、そして赤穂にも行きますし、ドリボとは別の旅行でシーにも行きます☆



シーは、旅行会社でホテルを取るより、私がいつも活用してるネットで取った方が格段に安かったので、予約してみました♪



シーに行くときはオフィシャルかパートナーホテルが楽なのでいつもそうしてますが、今回予約したとこは初めて!



金曜の仕事終わりに飛んで行くので、夜中に無事たどり着けるかしら?←方向音痴(笑)




そういえば、今日も仁が呟いていましたね♪



日本の夏を満喫してるかしら?



フォロワーさんの分布を教えてくれてましたが、流石ワールドワイドな男♪



私はほぼ日本…なのでやっても面白みもないだろうからしませんでしたが(笑)




昨日は亮ちゃんデーで…ってか、最近24時間もあるし、亮ちゃんは月9もあるしでエイトの露出がたくさんですよね♪


昨日はネプリーグでクイズ王な亮ちゃんに感心しておりました♪



仁はああいうクイズ番組…ダメだよね(笑)


動いてる仁が見たいな〜。


ではでは☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









私事 | comments(0)
GWのこと☆
今さらながら、ちょこっとGWの旅行のことを☆



友達とは岡山にて、新幹線車内で合流〜♪




岡山から新神戸ってあっという間に着くんですよね!




新幹線の中でどういう行動するか考えようね!って言ってても、お互いの近況報告してたらすぐ着いちゃうから結局残り5分くらいでどうするかの話してたという(笑)




着いたらホテル探しから♪


新神戸から12分、三宮から8分だったかな?どちらも徒歩です。


どっち選ぶ?ってなったんだけど、三宮まで行っても8分かかるなら、新神戸から歩いた方がよくない?ってなって歩きました。


絶対迷うわ〜って思ったけど、何か運がよくてサクっと着いたのよね。






今回はホテルピエナ神戸に泊りました☆可愛かったですよ〜お部屋!



で、何と言っても、男性ホテルマンがいい人…ってか印象に残る人が多くて(笑)



一番笑ったのが、1日目に雨が降ってきちゃって、私が「傘って貸してもらえませんか?」って聞いたら「肩でございますか?」ってホテルマンスマイルで答えられたところ!




私、そんなにしんどそうだった?(笑)




肩貸してって言ったら貸してくれたのかしら?どこまでも営業マンな彼に友達とベタ褒めでした(笑)




ミルキッシュジャムというモンドセレクション受賞してるジャムも、宿泊者には小瓶でいただけました♪私はこの間も書いたようにパンは食べないので、ヨーグルトに入れてみたりして食べましたよ☆



朝食にもたくさんのケーキ(ミニサイズ)や、いろんな種類のミルキッシュジャムがあって、これを朝から食べてたから、神戸スイーツを他で食べられなかったという…(笑)





1日目は、三田プレミアムアウトレットに行ったり、夜はザ・神戸という感じでハーバーランドの方をぶらつきました!



ナイトクルージングもしました♪




45分で1000円!というまぁ豪華客船ではもちろんないですが、ちょうど夕方から夜になる時間帯でとっても素敵でした☆




夜は夜景が見えるお店にてドイツ料理をいただきました♪何か贅沢な時間だった〜☆





2日目は天橋立〜☆



三ノ宮からまったり向かいました!3時間弱くらいだったかな?天橋立駅に行くまでにね、最後の10分くらいかな?電車が今までの進行方向と逆に走るんです!




そのことは放送で流れてたみたいだけど、聞かずに話に夢中になってた私たちは「何?何?」と興奮しておりました(笑)









天橋立の写メ☆


ご覧の通り、天気は曇りでした〜。





傘松公園というとこから見た景色です☆


ここに行くにはリフトかケーブルカーに乗らなきゃなんですが、行きにケーブル、帰りにリフトに乗りました♪



リフトは勿論一人乗りで、なかなか絶景でした!でも高所恐怖症の方には厳しいかも?


最初とか結構高かったですよ〜。




日本三景のうち、宮島、天橋立は行ったので、あとは松島のみだな!




ちょっと当分行くのは難しいけど、いつか行ってみたい地ではあります☆



このあとはまた3時間弱かけて三宮に帰って、イエゴー鑑賞会でした♪




3日目はまったりしようね〜ってことで、三宮やら元町あたりをブラブラ…。



例のアクセのお店に行くのに、ツイでツイ友さんたちに場所を聞きながら行きました♪




あんな小さなお店とは思わなかったなぁ。




私より、一緒に行った一般の友達の好みにドンピシャだったようで、一緒に一つずつお買い上げしたんですよね♪




で、早めに神戸をあとにしまして地元に帰り、家にやっと届いてたイエゴーDVDに浸りましたとさ(笑)






かなり時間が空いちゃいましたけど、簡単なGW旅行記でした♪




次、この友達とはシーに行くよ〜☆10周年、10周年!



5周年はちょうど大学の卒業旅行のときに行ったのよね〜。



やっぱ10周年も押さえとかないとね♪



全然仁事やKAT-TUN事書いてませんが…ま、そういう日もあるさ(笑)


ではでは♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









私事 | comments(0)
旅行終了☆
2011050318500000.jpg
2泊3日の神戸旅行が終わりました〜☆


三田やモザイクのあたりに行ったり、天橋立に行ったり…仁友ちゃんとDVD鑑賞会もしてきました♪



ホテルも素敵だった〜♪


神戸の人、親切だったなぁ☆



あ、神戸の例のアクセのお店も行ってきましたよ♪


全然関連もないものを購入しました!(笑)


さて、地元に帰ったら3011年に再び旅立たなきゃ♪ってことで仮眠〜←まだ電車のなかです(笑)


ではでは☆

ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









私事 | comments(0)
元気です☆
こんばんは☆

久しぶりの登場になってしまった…。


うん、仁事もまったりしてるし仕事は忙しいしちょっとこちらは放置気味?(笑)


ツイの方は頻繁に呟いてますけどね!


あちらは他愛ないこととかでも書けるけど、なかなかブログに書くほどのことは最近なかったなぁ。。



仕事が忙しいので、まったりして癒された〜い!


GWはお楽しみがあるので、それまでは頑張って乗り越えないと☆


KAT-TUNのライブについても、もうそろそろ調整つくころかな?


発表が楽しみ!


あ、今年の24時間はエイトなんですね♪


これは予想しやすかったな☆


ドラマも気になるとこですね!



ではでは☆


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









私事 | comments(0)
こんなときだからこそ…
今日は、もちろん普通通り出勤でした。



職場では、黙祷をしてから仕事開始でした。募金箱も設置されました。




今日からかな?テレビでもCMが挟まれるようになったり、ちょっとずつ変わってきましたね。



でも、まだまだ日本は混乱してますね…。



ツイ見てても、地震に関するツイがまだまだ多く…そして、どれが正しくて、どれが間違っているのか…もう解決しているものか?など、情報が錯綜してて、分りづらいですね。




私たち、被災していない人たちは何ができるのか…小さいことでもいいから、自分が大切だと思ったことをし続けることですよね。




自分に出来ることで、自分のペースでやっていければいいかと。




さて、こんなときだからこそ通常の話も。




昨日は車検でしたので、朝からスズキに行ってきました!




スズキのワゴンRに乗っている私、他の車には普段一切乗りません。



1月に予約したときには、私、代車用意してもらっても同じのじゃないと乗れないって話をして、ワゴンRを用意しますね!とのことだったんです。



フタを開けたらビックリ!



何やら手違いで、乗用車のスウィフトだっけ?が用意されてました。。



こんなの乗れない!って言ったんですが、ウチの乗用車は小さいから…と宥められ…ま、確かにスズキの乗用車は小さいよね。



どうせワゴンRじゃないんなら、ソリオに乗りたかったわと思ったり(笑)




でも、乗用車の乗り心地は、よかったですね〜。


音が静か!発進も滑らか?な気がしました。←あくまでも私の主観



で、車検し終わって車を取りに行ったら、乗り心地どうでした?と聞かれ、よかったですよって言ったらそうでしょ?と何だか商売の匂いがいたしました。




まさか、計画的にコレに乗らされたのか?私…と思ったり思わなかったり(笑)




例えそうだとしても、当分車は買わないけど!



スズキには、KAT-TUNの幟はありましたが、パンフは見当たらず…。




なかなか遭遇できませんなぁ。




ってことで、日常もお届けしました。






今日はものすごく…暑いくらいだったのですが、明日からは寒くなっていくようで。。



こちらは特に、水、木のあたりが雪マーク!



仙台も明日から下り坂なようで、寒さが心配です。



こちらも、年越し寒波での大雪で、停電やら寒さの怖さは痛感してるので…ホントにこれ以上天災は起きませんよう祈るばかりです。



ではでは。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









私事 | comments(0)
仁が帰ってくるころには…☆
Happy Halloween♪






この間、母と花を見に行ったときにあったオブジェ☆


あんま可愛くないね〜と母は言っておりましたが…うん、私もそう思う(笑)




まぁ純日本人で、ハロウィンにはほとんど興味ナシ!なんで、ちょっとでもらしくしようかなと思って画像貼ってみたわけです(笑)




さて、ハロウィンの今日、仁は仮装してるのかな?そんな暇ないか?

それとも日本でしてから行った?(笑)





海外テイストな仁は結構前から仮装してるよね〜☆




全くそういうことをしない私はといえば…今日は宣言通り朝一で家族で電器屋さんへ。



とりあえずブルーレイから選ばなきゃね!ってことで、2番組同時録画(WS対策)ができればいいとのことを伝えると、まぁ安いのを薦められた!



でもね、最近もそう録画するわけじゃないし、これからの仁資金のこともあるしこれくらいでいっかってことで、オタにしては容量とかも少なめなんでしょうね〜そこらへんはあんまり聞かなかったわ(笑)




ドラマとか録る方じゃないし、今録ってるのなんてズームとゴースポくらいだし(笑)




仁やKAT-TUNがバンバン出てくれたときだけ頑張って活躍するわけだから、充分かな〜と☆





テレビがこれまた予想より安い!




部屋のスペース的に大きいのが買えないから、これもすぐ決定!色は3色あったけど、母と共に「ピンク!」と(笑)




ピンクは人気みたいで、取り寄せになります〜ってことで、あと1ヶ月くらいは今までのテレビと付き合います☆



ということで、テレビ3台&ブルーレイ1台買って参りました☆←まだ来てないけど(笑)




うん、予想より安く抑えられて満足満足♪




3月には車検もあるしね〜年始には仁資金もいるしね、ガクンと減らなくてよかった☆




仁のテレビラッシュのころ(そういうとき来るよね?)までにはしっかり使えるようにならなくちゃな〜♪




ただ、あまり何も考えてなかったせいで、23日に配達してもらうことになっちゃった…。。



23日って仁のWSの可能性があったよなぁと今さらながらプチ凹み(笑)




ま、放送されるかわかんないけどね!オーラスだからもしかして…って可能性がね、あったわけです。ま、なるようになれ〜!←適当



いや、適当じゃだめだ!ごめんなさい。もしWS流れたら助けを求めると思います(笑)













さて、ちょっとしたお知らせとしては、ブログ名を変更いたしました!



気づいた方いるかしら?(笑)



ほとんど変わってませんのでね〜気が付かなかった方もいたかもしれませんね!




「PRECIEUX KAT-TUN」改め、「PRECIEUX TRESOR」になりました☆




KAT-TUNのAはずっと仁だ!って気持ちはあるんですが、それでも今の仁はKAT-TUNには属してないわけで。



KAT-TUNとだけ括っておくのはちょっとなぁ〜と思っていたんです。



どのタイミングで変えるか?というのも考えたんですが、例えばシングル出した日にしようかなぁとかね!



ま、このタイミングでいっかということで、変えちゃいました(笑)




アドレス?が変わったわけでもなく、そこまで重要なことでもないので、リンク先様も気が付いたら変えてくださるというユル〜イ感じで構いません(笑)




そこまで重要視してないんですけどね、単なる自分なりのけじめです☆





あまりいないだろうけど、たまにブログ名で検索してこられる方もいたんでね〜いきなり変えてしまってごめんなさいなんですが…ま、こんな計画性もない適当なヤツなんでしょうがない(笑)


ランキングも操作がわかるのは変えられたんですが、FC2のはわかんなかったから変えられなかったという(笑)



ブログ名変えたからといって、特に何が変わるというわけでもないんです。





これからも仁のことを中心に、KAT-TUNのことも書くし、エイトもライブに行くから書くだろうし。




変わらず気ままに書いて行こうと思いますので、これからもよろしくお願いします♪



さ!明日からまた月曜日!今週は水曜も休みだしちょっとラクだわ☆


みなさん頑張りましょう!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









私事 | comments(2)
もろもろ〜取りとめもなく…☆
日に日に秋らしくなってます☆う〜ん過ごしやすい!


今日は久々に仁事は何もない日でしたね(笑)


週末にはオタ誌に月刊テレビ誌にとまたお楽しみが待ってますしね♪





仁って今週か来週あたりにはまた渡米よね?




いいな〜私も海外行ってみたい♪




1~3月に仁ライブがあるとして、GWとかお盆とかもう予定立てちゃってもいいよね?





ってか、来年のGWはぼちぼち平日やら休みにならない土曜とかあってウキ〜!!って感じです(笑)




こんな飛び飛びじゃあ全然ゴールデンじゃない!!!




休める職業の方は10連休とかなるのかもしれないけど、私はせいぜい3連休止まりな次回のGW
…ここは諦めて、お盆の休みに賭けるしかない☆




私的には海外行ってみたいけど、やっぱり現実的な考えとしては北海道かな?




前回のGWに行こうとしたけど、決めたのが遅くてもういい飛行機がなくて諦めたのよね〜だってフライトだけで10万とかありえん!!




もっと早くから予定立てておけば、その半分くらいで行けるはず☆




いやいや、毎年私のオタ予定がわからないから待ってもらってるのよね…スマン(笑)





KAT-TUNは夏にもあるだろうけど、仁は夏はどうかな〜?冬から春にかけてやるんだったら、夏はナイかな?とか勝手に思ってるんだけど…。





エイトの当落も、申し込んだ広島がまだわからなくて一体いつなのよ〜!と。。




エイターさんのブログでは、10月下旬以降って書いてあるの見たけど…私的には今週中にはあるかな?って思ってるんだけどな〜。



ってかあってほしい!


何にしても当落ってドキドキですよね♪






さて、いきなりですが、今月の検索ワード♪




「亀 抱かれても」
これは間違いなくananですよね!あの発言は影響力大だぞ!かめちゃん(笑)



「亀なら抱ける」
ほら〜!!ついにこんな検索きちゃったじゃん!(笑)



「マンション ラジオ 入らない理由」
いや…うちはあんまり聞かないけど入ってると思う(笑)




「仁亀 犬 ジョン」
ね〜ホントジョンはいい仕事してくれたよね♪
ちなみに数日前からまたこの画像が待ち受けな私です☆




「赤西仁風邪熱」
え?いつ?最近はあんまり体調崩してる情報ないけどね〜?




「KAT-TUN あやふやれい」
え?今さらこのワードで検索?KAT-TUNってか仁よね(笑)




「女性より綺麗 仁君」
えぇ…確かに!並大抵の女の人では敵わないかと…。。



「赤西仁 めっちゃやせた」
めっちゃって…それほどでは…(笑)




「仁和寺 赤西 お守り」
いや…仁お守りはないですよ?(笑)仁和寺にかめちゃんの形のお守りがあるってことでラバーにはたまらないものですが♪



みんないろんな検索で来てくれてるんですね〜。



他にも、そんな噂あるんだろうな〜ってな検索とかもありましたし、ま、一番多いのはシンプルに「赤西仁」なんですけどね♪




仁担ブログって膨大にあると思うから、赤西仁って検索しても私のとこはそうそうヒットしないと思うんだけどね…。



中ぺを読んで、やっぱゆっちはしっかりジャニWEBをチェックしてるんだな〜としみじみ思いました!

きっと先輩から後輩まで隅々と…絶対仁のも見てくれてる!と確信してます(笑)



逆に仁は見てるのかしら?(笑)



でも、ちょっと前にゆっち宛てに質問して、WEB越しに答えてと言っていたので、何気にチェックしちゃってるんじゃないの?意外に(笑)と思ったりもします☆





まぁ…今日は何の話だったんでしょうね?(笑)


いろんな話題をポンポンとすいませんでした〜!



ではでは☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









私事 | comments(0)
無事に…☆
今日はお休みでした♪



でも、昨日も書きましたが、光回線?だかの工事があったので早起きでした…。。



8時半には来るとのことだったので、バタバタと用意してたんですが…来たのが15分前くらい!!




基本早め行動の私ですが、流石に朝の15分って貴重でしょ〜!まだ用意も完了しきれてなくて、母と一緒に焦りましたよ〜。



工事は1時間くらいで終わったんですが、あとの設定は自分でしてね〜ってな感じだったので、PCと格闘開始!




1時間くらいして、一旦休憩だ!ってことで、母と出かけて、帰ってきてからもまた1時間くらい格闘し、諸々解約の手続きなどの電話に追われ、やっとこさおわりました!




これって、PCに詳しくない人にとっては大変な作業だわ…。。




私も相当詳しくないけど、もっと詳しくない人もいるだろうし…周りの詳しい人に聞いてね〜と言われたんですが、そんな人がいない場合どうしたらいいんでしょうか?←うちは家族全員疎いんです(笑)




まぁとりあえずできたようなので、よかったけど…。。


でも、何が変わったのがイマイチ…料金は安くなってくる…はず?(笑)


通信速度も速まった…はず?(笑)


変えんでもよかったんじゃないか?って話ですけどね、もう何回も電話がかかってきてて、勘弁してよ〜って感じだったのでね、これで終わったはず!!←どれもこれも確定じゃない(笑)





さて、仁事としてはこちらではあまり動いてないんですが、雑誌が発売してる地域もあり女性自身にも壮行会の記事が載ってるとのことで♪




私たちの地域は明日発売なので、テレビ誌と共にお持ち帰りかな〜?




未だにセブンは見れてないんだけど…ってか記事を探しきれなかった!白黒なんだっけね?あまり好意的な感じじゃないとのことなので、まぁいっかなぁ?




テレビ誌も、早売りの方がいろいろアップしてくれてたりして、見ました♪



ガイドも取り上げてくれてますが、やっぱジョンですね☆




早く手にしたい〜!!




他にもバンバン載るし、楽しみだわ♪





KAT-TUNの方も、CD発売の匂いは漂うも…なかなか発表がありませんなぁ…?


相変わらず焦らしプレイだわ(笑)


聖の一人旅スゴイねぇ♪



男って身一つで旅行に行けるのね!私は旅行となると、何だかんだ荷物が多くなる派なのでちょっと羨ましかったな(笑)



さ!明日からは通常業務…行事も終わったと思ったらまた次のビックイベントが待ち構えてます…。。


年末にかけて仁も動きがあるだろうし、それを励みに頑張るぞ〜!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









私事 | comments(0)
休息日☆
今日は朝からずっと雨模様…。



行事も明日に延期になり、午前中はずっと寝てました(笑)


明日は何とか天気ももちそう!寒そうだけど…。。





やっぱね、疲れましたよ!この1週間…。めっちゃ充実はしてたんですけどね♪




行事前で忙しかったし、もちろん土日の遠征も…遠征自体だけだったらよかったけど、まさかのJRの遅れという予想外のことが起こったしねぇ。。




一応今日は天気がよければ出勤予定だったので、朝は雨が降ってたけど連絡が来るまでは起きてて、延期の連絡が来てからは、グッスリでした(笑)




母にマウス買ってきてと言われてたので、午後からは電気屋さんに出かけてきました!



いつもはそんなにないことなんですが…道がめっちゃ混んでるのよ!




何か倍とは言わないけど、それくらいの時間がかかって目的地に到着したわ…。。




やっぱ連休だからかなぁ?自分が行事もあって仕事があるし、イマイチ連休っていう感じじゃないので忘れてたけど、世間は3連休ですもんね!




この3日、天気があまりよくなくて残念ですが…。




私、何気に電気屋さん好きなんですよね〜。いや、全然詳しくないんだけどね?




お金がいっぱいあったら欲しいものがたくさんじゃないですか?電気屋さんって☆




デジカメも買ったのがもう5年くらい前だからそろそろ新しいのが欲しいな〜とか、コテもいいのがあるなぁとか、まぁ私的に一番優先順位が高いのがテレビ&BRなんですけどね♪




電気屋さん自体も激混みだったんですが、テレビコーナーはやっぱり人が多かったです!



私の家もまだ1台しか地デジ化してないので、あと3台は11月に一気に購入予定☆



う〜ん、どれがいいのやら…?



きっと希望を言えば合うのを探してくれたりするんでしょうがね、店員さん忙しそうだしね〜これは本気で買う!って日じゃないと相談できないなと(笑)



私的にはテレビよりBRを重視したいので、そっちを重点的に聞かなくっちゃ!絶対仁のソロラッシュが始まるまでには操作をマスターしなくては!!



こういうのに疎い私…大丈夫かしら…(笑)




仁のUSツアーのチケも販売始まりましたね〜♪



私も仁がツアーしてる間に旅行行きます!




京都なので、どこ行こうかなぁ?




宿&JRは友達が確保してくれたので、行きたいところはよろしく!と言われたのよね(笑)




大体有名どころは行ったことがあるので、今回はちょっとマイナーなとこを攻めようかな?と思ったり。。



11月っていい季節だから、有名どころはとっても多いだろうしね!



あとはanegoの京都女磨きの旅で行ったところとかもね〜気になってます!一般の友達なのに、いっつもオタ事に着き合わせてる私です(笑)



夜はライトアップもしてるとこがあるらしいので、せっかく京都に泊るんだからそういうところも行きたいなと思ったり☆




まぁ〜ホント今年は関西に行きすぎですけどね…(笑)





で、その2週間後にはその友達とエイトライブに行く予定なんですが…広島の当落はまだでしたね…。





エイトのブロガーさんを見てると、激戦だった!って書いてる人もいるし、そうでもなかったって方もいるし…。。




まぁそうですよね!



自分や周りが希望公演取れてたら激戦なの?ってなるし、自分や周りが取れなかったら激戦!って思いますもんね!



メンバーの誕生日が近いから…っていう文もあったりして、なるほどね〜って感じでした。





広島、今年はKAT-TUNでは申し込まなかったけど、ここ2年撃沈してる地なので怖いなぁ。。



エイトでも広島取れなかったら、こりゃあ相当広島に嫌われてるね(笑)



ライブももちろんだけど、他の一般の友達とも逢いたいねって話してるので、行けるといいんだけどなぁ。。



ライブ行けなくても広島行くか?ってくらいだけど、う〜ん…やっぱ節約も大切だし(笑)




ということで、今日はまったりdayでした☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









私事 | comments(2)
マウピ、壮行会遠征記☆
今日もいきなり寒くなりました…。



2日の神戸も、3日の東京も暑かったのでね、何か変な感じ!



結構マウピ→壮行会ってスケで動いてる方って他にもいらっしゃったんですね♪ちょこちょこそういう方をブログなどで拝見しました!





最初は2日のマウピ遠征♪




まずは、心斎橋で亀担のお友達と合流しまして、ランチしました!




亀担の方もいらっしゃるし、イル・キャンティで♪





キャンティは東京でも1年半くらい前かな?食べたけど、大阪にもあるなんて知りませんでした〜。





朝も早かったし、次食べるのもライブ後だしってことで、ガッツリ食べました♪




ここでもガッツリ仁話、かめちゃん話をしまして☆





結構よくあるんだけど、周りの人がほとんどいなくなるまで喋ってました(笑)

昼なのにラストオーダーですとか言われたし(笑)



貴重な話も聞いたりね、ホント楽しい時間でした♪




でね、前日が私の誕生日だったのでサプライズでケーキもいただきました☆



いや〜知らんかったし(笑)



デザートをお持ちしてもいいですか?って店員さんが聞くからさ〜デザートついてたっけ?って友達に聞いたらついてたよってさらっと言われてしまい…ころっと信じてましたよ(笑)




サプライズケーキも載せたかったんですが、本名で○○ちゃん、HAPPY BIRTHDAYって書いてあるんでね!それが隠せなかったので、これは私の中にしっかり仕舞っときます☆



ホントにありがとう〜!!






ランチ後は神戸に戻りまして。




神戸は元町に泊りました☆




結構綺麗だったし、セキュリティがすごかった!




中華街の近くなんだけど、これはまだ壮行会が決まる前に取ったホテルだったから、めっちゃ神戸らしくて楽しめる場所で取ってしまって。。




結果、壮行会参加も決まり、神戸はただ泊っただけになってしまったので、もっと交通の便がいいとこの方がよかったんですけどね、まぁ綺麗だったしいっか☆







そして次の日は東京へ☆




いや〜マウピの後12時頃には寝たんだったっけ?でもさ〜寝られないわけよ!緊張して(笑)




次の日も6時過ぎに起きよう!ってなってるのに、もう5時くらいから完全に目が覚めてて…。




朝もそうですけどね、今までこれほどドキドキしてたことってないですよ。





数々のライブにも参戦してきたし、仁にも逢ってきましたが、これほど早くから緊張してそれがず〜っと続くってのがね、今までなかった!




私の緊張は、Zeppで並んでるときまで続きましたね(笑)





並びだしたらす〜っと緊張が解けました←なぜ?




とにかく、ず〜っとドキドキしてて、口を開けば「ヤバイ」「どうしよう」ってしか出てこなくてね(笑)




どうしようって言ったあと、どうにもならないんだけどねって自分で突っ込んでましたけど(笑)




で、新幹線に乗ってたら友達がグッズ列に並んでくれてたから速報メールがきたり、ツイッターで様子を覗いてはキャーキャー言いながらの旅路でした!




東京に着いてからは友達と新橋で待ちあわせ♪




新橋にはラムダッシュの裸カメがどど〜んといましたよ!




そうそう、かめちゃんジーニスト殿堂入りおめでとう☆



この2日間でもジーニストの話題は出ててね、私たちの中では殿堂入りは決定事項でした(笑)



次、誰だろね?って話ばかりしてましたから♪




でもね、仁担揃っても、誰も仁が取る!って言わなかったな(笑)




やっぱ一般票もあるし仁は難しいかと(爆)







で、話を東京に戻して。



お昼ごはんを食べて、お茶をしてZeppに着いたのが14時ころだったかな?




オブジェを撮ってから大阪の仁担会のお友達と合流しようと思ったけどなかなか出来ず…初めての場所だったし、なかなかココで待ち合わせね!ってのができなくて。。




歩いてたら偶然逢うことができたのでよかった♪


最近バタバタとした逢瀬が多いから、次はゆっくり話せたりできたらいいなぁ♪





ちょっと立ち話をしたあとはすぐ並びました!



で、アンケート記入!



この仁を○○に例えたらってのは、違うバージョンもあったのね〜。



私たちのときは、仁を家電に例えたら…だったけど、他の回は違う内容だったってのをどこかで見たレポで知りました☆




仁にメッセみたいなとこはしっかり想いを書いてきましたよ!





壮行会後はすぐ品川に向かいまして。




友達に速報メールを送りまくってました♪



でね〜亀担のお友達にも何人か送ったんだけど、Eternalを知らないって返信が来て、そうよね!あれって友&仁か、Pコンで仁がお邪魔したときにしか披露してないから、他担の方は知らない人もいるんだわ!ってのにやっと気が付いて。





亀担のみなさま〜そこらへん全然気が付かずメールしてました〜きっと他にも、当たり前のように書いてあるけどEternalって何?ってなってた友達いただろうなぁ(笑)




そこは某所で聴いて!と言ってたんですが、しっかり次の日のWSで流れてましたね♪聴けたかな?




で、あとは電車の遅延ですよね…。




今回は最終だったので、遅れなくても地元着は日付を超えるころだったんですよ。



なのに遅れに遅れて…2時間半遅れですか?家着いて、お風呂入って…ってしてたらもう3時半ですよ(笑)



まぁ遅れたのが行きじゃなくてよかったかなぁ?行きに遅れてたら、仁の壮行会に間に合わなかったかもしれないし!うん、そういうことにしておこう(笑)






最後に仁担のお友達にもらった誕プレ♪




二人とも私の大好きなバラセレクトでした☆ありがと〜!







WEBにも壮行会の後の会見レポが載ってましたね♪



あの会見ね、しょうがないとはいえ脱退のこととか、何かそっちばかりが取り上げられてね…。



まぁ仁の受け答えも正直これは…ってのもあったんですが。。



この間のKAT-TUNのときの会見もそっちの方が大きく取り扱われて、ホント申し訳ないって思ったんだけど、前回のKAT-TUNにしろ今回の仁にしろせっかく海外に挑戦!ってなってたんだから、そういうことを主に聞いてくれて、そして流してくれればいいのにね☆



WEBではしっかりとこれからのこととか、海外でのこととか綴られてますので、まだ未見の方は是非見てみてください♪





そう!アメリカツアーのチケも無事、FCで取れるようになりましたしね!



私もですけど、英語でチケ取るのはちょっと…って思ってた人もたくさんいるでしょうしね、行こうと考えてる方には朗報ですね♪




私はもちろん無理なので応募しませんが、締め切りも早いですので考えてる方はお早目に☆




こんなもんかな?何かやけに長くなってしまった…。。




新聞もWSもあんまりゲットできてないから、雑誌の掲載が楽しみ♪



結構いろんなとこが取材に来てましたからね〜ツイッターとかで呟いてたり、会場で見られてたり。。




久々に雑誌ラッシュがきそうでワクワクです☆



ではでは♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









私事 | comments(0)
1/7 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea