仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
まったり☆
2月は土曜日休みが少ないので、今日の休みはかなり貴重でした!

で、のんびりまったり過ごしたという(笑)


仁歌聴きながら持ち帰りの仕事したり、この1週間の足りない分寝たり…ね(笑)

何気にKAT-TUN京セラまでも1ヶ月程になったので、大阪のこと調べたり♪


京セラって毎日開始時間が違うから気をつけないと!土曜日とか18時開始だと思ってたし(笑)


そして、剛の平安結祈、山陰でも上映されるということで、気になっております!

Jチケで前売り券が申し込みできるようなので、申し込みしてみちゃおうかなぁと思ったり?


基本的にKinKiの剛が好きなので、ソロライブはちょっと…ですが、映画館なら気軽に見れるかな☆



ではでは☆


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ジャニーズ | comments(0)
ライブ&あるある☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ



仁事が静かですね〜。




ツイに現れてないときは、オフが充実してるってことかな?それか仕事が忙しいか…。



撮影もあと1週間ほど?と監督も言ってましたし、もうすぐ撮影も終わって、音楽活動の方になるんでしょうかね?



27時間テレビ、SMAPライブのとこは見ました♪



オレンジ、$10、大好きなのよね☆



まぁ実は、オレンジは、KAT-TUNが歌ったのが初聴きなんですけど(笑)



少クラで見て数年後…これ、誰の歌〜?SMAPか!みたいな?



今日のライブ見てたら、私もライブ行きた〜い!!ってものすごく思いましたね!


近年、夏は毎年ライブに行ってたので、何か不思議な感じ〜?




夕方からは、ツイで、カツン担にしかわからないあるあるに笑わせてもらいました〜そしたら、アカニシャー版も出来て(笑)


みんな、思ってることは一緒だね〜って思った! 



そんなこんなで、いい子で待ってるので(笑)朗報カモーン♪



ではでは☆ ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ジャニーズ | comments(0)
Marching J☆
今日から新年度!


それはもう…忙しすぎる1週間でしたよ…。。



仕事やってもやっても終わらないのね…春休みなんだから、早く帰ろう!って思っても、無理(笑)



あ〜始まる前からこんなバタバタでどうしましょ。。



楽しみがないとやってられないわ〜!!ってことで、GWの予定立てたりして息抜きしつつ、持ち帰りの仕事もしてます!




GWまであと1ヶ月だから、もう1回旅行会社行っとこうかなぁ?



さて、今日はMarching J初日でしたね!



平日だし、どうかな〜?と思ってたんですが、ジャニもファンもたくさん集まったようで♪




ファンは10万人とな!!!



流石ジャニパワーはすごい!



私も、関東圏に住んでたら、ちょっと行ってみようかなって思っただろうなぁ。




ジャニの署名?みたいな紙も会場では配られてるみたいですが、仁の名前もあるそうで♪



よかったよかった!!



明日は休み!


この1週間の疲れをしっかり取らなくちゃ☆



ではでは♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ジャニーズ | comments(0)
プロジェクト発進☆
こんばんは☆

今朝は朝からプロジェクトが明らかになりましたね!


以下、サンスポより引用。




多数の男性アイドルを擁するジャニーズ事務所は29日、全所属タレントが参加する東日本大震災の災害支援プロジェクト「Marching J」の設立を発表した。第1弾の活動として、4月1〜3日に東京・代々木第一体育館で近藤真彦(46)、少年隊、SMAPら主要タレントのほぼ全員が参加する募金イベントを開催。同事務所始まって以来初めての大規模プロジェクトで被災地を支援する。

 「Marching J」は同事務所のジャニー喜多川社長が命名した。「March」は「行進・前進」を意味し、「J」はジャパンとジャニーズの2つのJを掛けている。

 この日プロジェクトの立ち上げを発表した喜多川社長は、「復興に向けて一緒に歩んでいこう、という意味合いを込めた」と説明した。

 1995年1月の阪神・淡路大震災の際はTOKIO、KinKi Kids、V6の3グループで支援ユニット「J−FRIENDS」を作り、6年間活動した。今回は1962年の事務所創設以来初めてとなる、全タレント参加の一大プロジェクトだ。

 喜多川社長は「それだけの大きな災害だった。皆でまとまって気持ちを1つにして活動する必要がある」と力説。震災発生後、タレント側からも次々と支援活動を希望する意見が出てきたと明かし、「全員で集まってやろうという気持ちになったのはすごいこと」と話した。

 活動の第1弾は4月1〜3日の3日間、代々木第一体育館前の屋外で行う募金イベントだ。最年長の近藤から10代の若手まで主要タレントのほぼ全員が同一イベントに参加するのも、同事務所始まって以来のこと。デビュー前のジャニーズJr.勢を含めると、総勢100人以上が参加する。

 「電気を使わず元気を使おう」とのキャッチフレーズで連日午前10時〜午後5時の間、タレントはスケジュールが許す限り来場し、トークなどで支援を呼びかける。ジャニーズJr.が自ら募金箱を持つことも。主要タレントの10人前後が常駐するという。

 喜多川社長は「期間は限定せず、1度限りの打ち上げ花火でもなく、毎月のように何らかの活動をやって最後まで続けていきたい」と宣言。アイドル軍団の結束で力強い支援活動になりそうだ。




ハイ。あ、仁とイノッチは今回は仕事の関係で不参加ってどこかに書かれてましたね!




地方人的にも、やっぱこういうやり方か〜とちょっとガッカリ。


予想はしてましたけどね、都内だけか〜ってね。



まぁ、毎月のように活動をしていきたい!ってことなので、地方人や外国の方…そして仁(笑)も参加できるようなプロジェクトがこれから先あるといいね!



でも、金からなのに今頃の告知…どうなんでしょ?



地方からも来て欲しかったら、もう少し早めに教えてくれたらいいのにね〜。


ま、今回は見守りです♪




あ、見守りと言えば…今、ツイがかなり賑わってます(笑)


ホントなら何らかの動きがあるだろうし、それまでは静観してますけど…フォロワーがみるみる増えててすご〜い(笑)


ではまた明日☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ジャニーズ | comments(2)
ジャニーズ支援☆
おはようございます☆



連休最終日はあいにくの雨!



でも、今週あった雪マークは消えた模様なので、ヨシとすべきかな?





さて、昨日ですが、ジャニーズがいよいよ動き出しそうですね!



4月から節電型コンサートやら、イベントやらCD発売やらしていくとのこと。




ジャニーズみんなで…ってことなので、仁も何かしらで参加できるといいな…ってかさせてあげて!!




仁だって、何かしたいと思ってるはず!!







今回はジャニーズみんなだし、SMAPも入ってるようですが、昔のJフレを思い出しますね♪





ジャニーズファミリーとファンの力はすごいんでね、是非いろいろ動かせたらいいなと思います!







さて、4月からはゆっちも朝の生放送に出演とか?




でも、こちらは朝なので…ライブはどうするのかな?って気が早いけど思ったり。





KAT-TUNライブもそろそろ発表の予定だったでしょうが、今回の地震もろもろでいろいろ調整してるかもね。





節電や、できることをするのは大事だと思うけど、全部全部自粛!ってのはね…。もちろん、自粛しなきゃいけないとこはしなきゃですけど…ね。





楽しむことも大事!





そうじゃないと、人間、笑顔になれないじゃない?




いつまでも暗い気持ちでいたり、マイナスの考えばかりではダメ!



特に、私たち西日本の人たちは一緒に落ち込むのではなく、いろいろと活性化させていかないと!と思います。




ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ジャニーズ | comments(0)
ジャニWEBにて各グループからのメッセアップ☆
こんばんは☆


今日は嬉しいことに、ジャニWEBにて、各グループのメッセージが更新されました♪



仁からもソロでもちろんあり♪




ニュースで見て…ってことは、やっぱりまだ日本にはいないのかな?





まぁ東北などの被害をニュースで見て…って意味にも取れるけど…とにかく、仁たちの元気な様子が知れて嬉しい♪





久々にツイも明るい話題でにぎわっています☆



改めて、ジャニーズのみなさん、勇気を、元気をありがとう♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ジャニーズ | comments(0)
2010年を振り返って☆
こんばんは☆


今日は雪がチラついてました…明日は積雪予報!



気をつけなきゃです。。。



さて、少し早いですが、2010年総括の方を♪





あ、明日も更新すると思いますけどね!(笑)



長くなりましたので、時間のある方だけどうぞ!(笑)





昨年同様カウコンで年明け。




仁と共に年明けを過ごせてテンションあがった!





ロケ地を回ったりディズニー行ったり好き放題してたなぁ。





BANDAGE祭真っ只中で…えぇ、気分は上々だった時期です(笑)




2月。



2月は友&仁がありましたね!



カウコンに引き続き頑張った私名義、まさかの協力席でした☆




いや〜完全に固まってましたけどね(笑)



あんなに近くでずっと仁を見れたのは、初めての体験でした。




飛び飛びの日程で当たってしまったので、東京から帰った次の日に仕事してその日のうちにまた東京へというハードスケだったなぁ☆



仁のソロ…仁の世界観満載で、ホントにのびのびと楽しそうな仁が見れて嬉しかった。




3月。


2WAY発表がありましたね。



この時はそんなに深く考えてなかったんですよね〜寂しいなぁと思うくらいで。



仕事柄、アメリカまでは追いかけられなかったので、日本にいるKAT-TUNを応援しようと、福岡、インテ&京セラを申し込んだんですよね!



で、見事申し込み分全部当選で(笑)



インテがかなり取れちゃってビックリだったんですよね〜。


そのおかげでたくさんの友達に譲れて楽しめたんですけどね!




5月。


福岡コン参戦。




仁渡米。「KAT-TUNやめるつもりはない」の言葉に喜んでた。



ソロのJINも好きだけど、長年KAT-TUNを見てきた私にとっては、KAT-TUNやりながらソロもやればいいじゃんね!くらいの気持ちだったんですよね〜このころは。




6月。


LAライブでしたね!



レポを読みながら、仁がやり遂げたことに感動!


早く日本に帰っておいで〜な気分でした(笑)




インテ参戦。初のスタンディングライブ!



最初はホントステージが見えなくてテンションだだ下がりだったんだけど、始まったらバンバンメンバーが近くにくる!



ぎゃ!こっちもあっちも!みたいな(笑)



下がってたことも忘れてとっても楽しめました♪



結局全ステしたので、身体はバテバテだったんですけどね(笑)


始まる前から並ばないといけない&入場してからも座れない…ですからねぇ。。



あ、でもまさかのじゅんののサインもゲットで…ってかじゅんの運がインテでは良すぎて、毎回近くで観れましたとさ(笑)





7月。



仁バースデーの日は予定が合わなくて山陰KAT-TUN会が開けなかったため、大阪のオフ会へ(笑)




いや〜このころはね、仁のことが語りたくてしょうがなかったのよ!(笑)



で、月末には研修で神戸に行ったから、研修後に大阪に行って、オフ会で知り合った友達と仁担会したりね〜楽しかった♪




あ、この間に曖昧な発表がされたんですよね。



ライブの日程と重なっちゃって、複雑な気持ちのまま参戦した方も多数だったことでしょう。




うん、このあたりから気持ちが不安定でしたね〜。




8月。


京セラ参戦。


この暑い中、USJで遊んでから参戦(笑)




疲れと京セラのあまりの暑さにグッタリ(笑)


いや、ライブ中はテンション高かったのよ!




終わったあとに、ドカンとキタという…(笑)




PVカットにはかなりテンションが下がったけど、それ以外はホント楽しかった!もうコレはコレ!という感じで楽しみました。



マイナスな気持ちのままいたくないのでね、なるべく暗いことは考えずに!





9月。


仁の壮行会が急遽決定!!




竜コンを申し込んでたけど、奇跡的に土曜のみで日曜は壮行会に行ける!とのことでテンションアップ♪



でも、会場のあまりの狭さに意気消沈(笑)


当たるか〜!!ってね。



あまり行ける気はしてなかったのですが、友達のミラクルにより行けることに!



もうね、泣いたよね〜(笑)



マイナスなことは考えない!プラスで行こう!(←どっかで聞いたことあるよね(笑))が私のモットーなんだけど、やっぱり上がったり下がったりの毎日だったから、ホント光が差したかのような気持ちでした♪






10月。


竜コンin神戸初日に参加♪


ワールド記念ホールって狭いのよねぇ!



アリーナの後ろらへんだったけど、全然近くて☆



たっちゃんの世界も面白かったし、満足だった〜♪



次の日の壮行会が気になって、口を開けばドキドキする〜しか言えなかった私(笑)



えぇ、前日からこんなに緊張したのは久々でした〜(笑)



そして壮行会当日。



初回だったので、様子がわからず新幹線の中でもツイを覗いて情報チェック!



このころからツイは覗く専門でやってたんですよね〜。



グッズ買った!とか、会場の写メが上がるたびにドキドキしてたのを思い出します。




そして、友&仁@日生以来の仁に逢えるときが。




もう感動だった!




仁がいる!喋ってる!歌ってる!!



これは現実だろうか?といった感じ?(笑)



フワフワしてました(笑)




仁が一生懸命トークしてるとこは、堪らなく可愛かった!




「ツアーは?」「来年します!」のあまりにもさらっとした展開に会場は割れんばかりだったなぁ。




オイ!なんとでもないように言っちゃったよ!みたいな(笑)




そして最後には、シングル予定でEternalを歌ってくれて。





もう大好きな曲だったし、この曲をチョイスしてくれたことが嬉しくて。。




これを機に、気持ち的にも安定したなぁ。





実際仁を目にして、やっぱりこの人にずっとついて行く!応援する!って実感したのよね。




とってもスッキリした気分でした。




あ、そうそう!壮行会では、JファンならおなじみのTさんによる、トークも絶妙だったよ(笑)





11月。



仁の全米ツアー開始!



このあたりからツイッターを本格的にはじめて、いろんな方が現地から報告してくれて、自分は行ってないのに一緒に応援してる!身近に感じる!という気持ちだったなぁ。



だいたい仁のライブ日はこちらの時間では平日だったので、仕事中も時間が気になってしょうがなかった!そして終わったらツイチェックに勤しんでた(笑)




あっという間の2週間で、仁も約束通り現地から報告してくれたりしてね!



幸せな気持ちでした♪




そして初のエイトコンinグリアリにも参加☆



笑わせてもらって、盛り上がって楽しかった♪



あ、凱旋コンも決定したよね!



ギャ〜!仁に逢える♪とテンションアップ♪



12月。


予想外の1回目の追加…城ホだったので大喜び!




城ホがオーラスなら絶対入りたい!と思って無事取れたけど、オーラス詐欺に合い平日の神戸がオーラスに(苦笑)




まぁ〜お得意のことでしたよね、スッカリ忘れてたよ〜ははは(笑)




予想外に武道館も当たり、1ヶ月くらいの間に3回も遠征することに☆




いやいや、嬉しい限りです!




と…こんな感じでしょうか?






何かダラダラと長くなっちゃいました…(笑)



この1年も、ホントに友達に助けられた1年だったなぁと。




一緒に愚痴ったり喜んだりした仁友さん、心配したり共感してくらり気を遣ってくれた他担のお友達。



みんなみんな感謝です!




また来年も私らしく、自分のペースで仁をKAT-TUNを応援できたらいいな♪


これからもよろしくお願いします!


ここまで読んでくださったみなさん、ありがとです♪



ではでは☆




あ、何か年内最後のような文章になっちゃったけど、明日も多分更新しま〜す(笑)



追記
1月のBANDAGE公開を書き忘れてた〜!そういえば、今年の話でしたよね(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ジャニーズ | comments(2)
CMいろいろ&セブン裏話☆
昨日の雪はどこへやら…今日は起きたら全く雪がナシ!でした☆



明日は当番で年内最後の出勤なんだけど、明日はまた気温が低いみたい…2度とか上がっても4度くらい?



年末年始も雪っぽいですしね〜うん、年末年始は降ってもいいから、遠征時はお願い!←都合のいい…(笑)



昨日のブログのアクセスが何だかかなり上がってるんですが…何かあった?




特別すごいことを書いた覚えはないので…な〜ぜ〜?




何かまったり独り言のように書いてるのでいきなりあがるとビックリするんですけどね〜ライブとかで何かあったときにあがるのは…たいしたこと書いてないけど、まぁみんな検索するんだろうなぁってわかるんですけどね!





さて、今日は年賀状書きをしてました!




ほんの少しなのに取りかかるのがかなり遅れてしまった…明日職場行く前に投函してこようっと☆




そういえば昨日はスズキのCMをたくさん見ました!



また捕獲はしてないんだけど〜。



何か狙ってないときの方がよく流れたりしますよね?




いざ捕獲しようと思うときっとなかなかなのよ〜何の番組貼ればいいんだろ?




カウコンで流れてくれないかな〜?


って書いてたらゲットできた〜!スズキの他のCMが流れたから次来る!と予約ボタン押したらビンゴ!でした♪



さて、そのカウコンのCMも今日初めて見ましたよ!



サプライズ満載の60分ってことで…まぁ仁担的には、仁が出てくれたら一番のサプライズなんですけどね〜。




でもジャニーさんがああ言ってたことだし、今年はやっぱないのかな?と諦め気味!




ジャニーさんはころころ発言変わるから…う〜ん予想不可能(笑)




出たらラッキーくらいな軽い気持ちで!じゃないと、出なかったとき落ち込むもんね(笑)





モバイル女性セブンでしたっけ?




ツイしてたら話題になってました♪




「子どもは3人くらい欲しい」だの、「娘が彼氏を連れてきたら妬く」とか、先々のこと考えてる仁が可愛い〜♪





私的には、仁に彼女がいたらイヤ!結婚しないで!とか思わないタチなんで、まぁいずれするだろうな〜でも相手は仁の株を下げるような人じゃないといいな〜ってな感じです(笑)



でも、今はまだまだ貪欲に仕事をする時期だと思うよ?



もっともっと力を付けてからにしてくださいませ☆



ではでは♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ジャニーズ | comments(0)
来年か〜
こんばんば〜9月も入ったばかり…と思っていたのにもう中旬に近づいて…いや〜最近、特に日々が過ぎるのが早い!そして日が沈むのも格段に早くなってきましたね〜。


暑い日が続きますが、徐々に秋に近づいてはいるんでしょうね〜?



さて、昨日のファミクラ映像ですが、仁の口から来年に向けてというワードも出てくるんですね!



来年ね〜。。。まだまだ先のような、そう言ってる間にすぐ来るような…。。




まぁ今まで散々待ってきたんですから?それがあと1ヶ月だろうが、4ヶ月だろうがそう気持ち的には変わらないかな?



でも、待つには待つけど、情報としてはハッキリしたものが早く欲しいなと思うわけですよ!



全米ツアーも、アルバムも来年でもいい。(そりゃあできるだけ早いにこしたことはないんですが(笑))



でもね、その発表は秋にはあってほしい!というのが今の気持ちですね〜。





そして仁に関しては…うん、ほんわかする話も入ってきましたが…そういうヤツよね、仁って。

悪く見られるけどいいヤツだってのはタッキーの言葉でしたっけ?


何言っても、何しても悪く書かれたり言われる仁ですが、やっぱ好きだなぁと思うわけですよ。


詳しいこと書いてないんで、何言ってんだ?って感じですか?ま、ちょっと呟きたかっただけです(笑)







さて、最近銀行にお金をおろしにいけなくてエイトのライブも申し込めてなかったんですが、今日は久々に18時前に帰れたのでおろしてきました!



そろそろ申し込まなきゃな〜☆



締め切りとしてはまだまだなので余裕はあるんですが、そのころは運動会が近いし、頭がパンクして忘れるかもだし(笑)早めに送金してきたいと思います☆



友達、エイトを予習するとか言ってるし!!(笑)


予習とか…参戦が決定してからにしてくれ〜と思ったり思わなかったり…無事取れますように!!


ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ジャニーズ | comments(0)
夢は続く☆
楽しかった東京遠征も終わりました!


無事地元に帰ってきて、現実に戻ってきましたよ(笑)




でも、サプライズが待ち受けていたんです☆




何と……コレ☆













うちわが届いてた〜〜!!!




これまた私名義でして…仁ソロライブ、カウコン、うちわと珍しく当たり続きでちょっと怖い…ツアーとかで当たらないっていうオチっぽいよね(笑)



運動会の参加者に配られたこのうちわ…かなり羨ましかったんですよね!



だからうちわが5000名でしたっけ?当たるって言われたときも、ダメ元で申し込んだのですがまさか当たるとは…。。





みんなのサインが書いてあるってのは私的にかなり貴重だし嬉しい♪






またこの遠征中もいろいろなとこに行ったので、またアップしますね☆



それでは♪





JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ジャニーズ | comments(4)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea