仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
DVD-BOXジャケ写☆
有閑倶楽部のDVD−BOXのジャケ写、見てきました〜。

あのよく見たやつですね☆
もう、発売まで1ヶ月ちょいですか!
楽しみ〜♪



ちょうどあと1ヶ月後には、ドリボIN梅芸に参戦してきます上向き

大阪に行くのは、マンガコン以来約1年振りなので、精一杯予定を詰め込みますよ〜ぴかぴか

田舎者にとっては、遠征はいろんな意味で楽しいものです☆




今日のカツカツはいよいよ北海道ロケ放送〜上向き


久々に起きてリアルタイムで見たいな〜と思ってますが、体調がいまいち優れないのでどうなるか…でも気になるから起きれたら起きよう!←起きてようという選択肢はない(笑)



KAT-TUN事はここまでです☆


いつもランクリありがとうございます!
励みになりますので、ポチっと押してもらえたら嬉しいです♪


ジャニーズブログランキング







今日は、雑誌の感想を書こうと思ってましたが気力がないので別のことを。


リンク先の花亀さんがやっていた、「あなたの中にいる100人の他人」の分析です。

まずはHNから。


葵さん。あなたの中の他人はこんな人達です。

葵さんの事の中に居る69人は思わず一句ひねってしまう人達です。
葵さんの事の中に居る24人はどうでもいいや、と投げやりな人達です。
葵さんの事の中に居る6人は好きな立場は「他人任せ」の人達です。
葵さんの事の中に居る1人はけっこうエッチな人達です。

平仮名バージョン。

あおいさん。あなたの中の他人はこんな人達です。
あおいさんの事の中に居る60人は知的路線で売り出し希望な人達です。
あおいさんの事の中に居る22人はどいう訳かハードボイルド風味な人達です。
あおいさんの事の中に居る12人はおだてられたら舞い上がる人達です。
あおいさんの事の中に居る3人はけっこうエッチな人達です。
あおいさんの事の中に居る3人は常に寝てたい。ぐうたらしたい人達です。



そして本名。
●さん。あなたの中の他人はこんな人達です。
●さんの事の中に居る74人はもっと尽くたい気持ちで一杯な人達です。
●さんの事の中に居る12人は好きな立場は「他人任せ」の人達です。
●さんの事の中に居る10人はどうでもいいけど猫大好き♪な人達です。
●さんの事の中に居る2人はけっこうエッチな人達です。
●さんの事の中に居る2人は不思議な踊りをおどっている人達です。

平仮名。

●さん。あなたの中の他人はこんな人達です。
●の事の中に居る68人は今日こそアレを言わなければ!な人達です。
●の事の中に居る19人は肉しか信じない人達です。
●の事の中に居る8人はもっと尽くたい気持ちで一杯な人達です。
●の事の中に居る3人は目標に向かって努力は惜しまない人達です。
●の事の中に居る2人はすぐ卑屈になって考えすぎる人達です。

え〜尽くすの?愛されるより、愛したいな感じ?
う〜ん、私は違うかな…(笑)

他人任せでエッチは本名でもHNでもそうなのね…重症じゃんあせあせ

全体的に、当たらずしも遠からずな感じでしょうか(笑)



有閑倶楽部 | comments(2)
有閑倶楽部DVD詳細☆
今日は、持っていかなくちゃいけない書類があったので、もう一度車の代理店へ☆

書類を渡して、ちょっと話していたのですが、納車が24日前後になりそうだとのこと。


だから仕事が休みなのは22日、23日、30日だと伝えときましたぴかぴか


でも22日は仏滅だし、どうしますか?結構仏滅を避ける人もいますよ、みたいに聞かれたのですが、そんなの全く関係ない!!


寧ろ22日はKAT-TUNのデビュー記念日ですから!!仏滅よりそっちの方が強いですから!!と心の中で思っちゃいました(笑)


さて、この3日のうちいつになるのやら…。


なんにせよ、月末には新しい車がくるのね〜。


ちょっとずつ用品も買っていかなきゃ☆

私はバラが大好きなので、とりいれたいな〜とか理想は膨らむばかり上向き




そして、有閑倶楽部のDVDの詳細が更新されたようで、私が頼んだところのホームページによると…。



☆特典☆
・「有閑倶楽部」キーホルダー
・369シール
・オリジナル ジグソーパズル(108ピース)



☆映像特典☆
・有閑メンバーインタビュー
・キャストインタビュー
・原作者インタビュー
・制作発表
・クランクイン
・有閑メンバー座談会
・撮影現場潜入
・クランクアップ
・未公開シーン
・PRスポット
・プレゼント告知VTR
だそうです☆


もう、特典はじゃんじゃん入れて下さいラブ


だって、本編はバッチリ保存してありますからね、BOX発売で一番楽しみなのはやっぱり特典なのよねぴかぴか
楽しみるんるん



今日はついに1ポンドの福音最終回!!

そして志村動物園にも出演楽しい

志村動物園は、CMだけでもかめちゃんの可愛さが溢れてましたラブ



いつもランクリありがとうございます☆とても嬉しいでするんるん

ランクリ、コメント、いつでも大歓迎ですぴかぴか


ジャニーズブログランキング







有閑倶楽部 | comments(2)
有閑倶楽部DVD-BOX☆
いよいよ有閑倶楽部のDVD-BOXが発売決定!


クランクイン、アップ、NG集、制作発表など特典が満載なようで♪


見たかったものがいっぱい入ってる〜☆


4月23日が待ち遠しい!


金欠ですけどね(笑)



私はBOXはamazonで買うことにしてるので、予約開始を待ちま〜す☆


取り急ぎ、興奮をお伝えしました(笑)

有閑倶楽部 | comments(2)
有閑倶楽部がランクイン☆
テレビライフによる、年間ドラマ大賞2007下半期に有閑倶楽部がたくさんランクインしてます♪


作品賞で有閑倶楽部。


主演男優賞で仁。


主題歌賞でキプフェ。


助演男優賞3位にじゅんの。


これだけランクインするなんてすごいわ♪


やっぱりファンとして嬉しいです☆


有閑倶楽部メンバー、おめでとう!




今日は暇なので、大量のビデオを整理(HDDに移して編集してDVDにおとす)をしようと思ったら膨大な量であっけに取られています。。


24時間テレビを機にHDDを買ったので、その前まではビデオなんですよね。


ビデオは3年間くらいで50本くらい?

またズボラな性格を表してるかのようにいろんなビデオに録画してるのよね。

例えばごくせんの番宣ね。

たくさんあったのにいろんなビデオにちょこちょこ入れてるから、探してHDDに移すだけで大変そう…←まだしてない(笑)


今は2005→2006年のカウコンを移してます!

KAT-TUN、何歌ったっけ?ハルカナだっけ?

アミーゴ歌ってるわ〜この年か!
かめちゃんが細い〜!!



KAT-TUNを全然覚えてないので、移しながら見ようと思います☆



追記

KAT-TUNは絆を歌いました☆

有閑倶楽部 | comments(4)
魅録〜☆
昨日から3学期が始まりました☆

子どもは可愛いけど、休み中に適当な生活しすぎてリズムが乱れてたので、まともな生活はかなり疲れましたね〜。

昨日21時くらいには寝てましたもん(笑)


あと一日でまた休みだしね、頑張らなきゃ!




そうそう!驚いたことに、ボクシングの試合がやってる番組にかめちゃん出てましたね!


全く知らなかったので見事見逃しましたけど。


お風呂からあがってテレビ見たらかめちゃん映ってて、あっ!と思ったら終わりました。


これ仁だったら笑えない〜!

Webとかにも多分載ってなかったよね?載ってたのかなぁ?

ま、ボクシング繋がりだから絶対出ないとは言えなかったか〜。

ま、しょうがない!





今日、オタ友から救済DVDが送られてきました〜♪


内容は有閑倶楽部番宣やら関東WS☆

こんな番組を関東しかやらないなんて〜いつも思うけど悔し過ぎる!


仁がにゃんこと戯れてる映像や、クランクインの様子、暑くて髪をかきあげる仁、有閑倶楽部メンバーとインタビューを受けてるときの楽しそうな仁が印象的でした☆

いつもいつもありがとう!


このおかげで私の中で有閑倶楽部熱が復活です♪

有閑倶楽部 | comments(4)
お疲れ様でした☆
気付いてた方はいたでしょうか?

私が有閑倶楽部最終話の感想のアップをまだしてないことに(笑)


なんだかんだ時間が取れなくて後回しにしてたらこんなとこまでひっぱっちゃった〜。



では。



魅録とグランマニエの小ネタでいいんですかね?
あのノリノリな魅録が可愛くて♪


ごくせんのときも思ったけど、仁ってボコボコにされながらも色っぽいのよね☆


緊迫した雰囲気の中、萌えたりして(笑)


でも何と言っても、仲間想いの魅録にやられましたね〜。

一人で問題解決をしようとするとこには隼人を思い出しましたね☆


仁本来の性格もリンクしてる気がしたし♪


やっぱ友情に厚い人ってカッコイイ!

大事な人や場所を守るために力を尽くす姿にはぐっときました。


魅録の涙にはこちらも勿論うるうるでした…。




最後のコスプレはお寿司屋さんの格好なのね!

ホント毎回いろんなコスプレを披露してもらえて、ファン心理を掴んでましたね(笑)


お、最後はみんなで飴を舐めてますね!

私も仁友さんにいただいた飴、食べないとな〜☆

もったいないって言ってたら食べずに終わっちゃうしね!



そして締めの言葉は『不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから』



やっぱ有閑倶楽部といえばコレ!ですもんね☆


仁、じゅんの、ヨコをはじめとする出演者、ならびに有閑倶楽部制作に関わった方達、お疲れ様でした!


仁の復帰作にして初主演作品、毎週楽しませてもらいました☆


有閑倶楽部メンバーがすごくいい雰囲気だったのも伝わってきたし、いい作品に出会えたなと思います!


あ、あとDVD-BOX楽しみにしてます!特典いっぱいつけてね♪(笑)


更に我が儘を言うと、続編やスペシャルを期待しちゃいたいな〜(笑)


ホントにありがとうでした!






今日はオタ友に救済をお願いしてたものが届きました!
ホント毎回仕事が早いわ〜。


プラス中三のときの仁が出演したドラマまでダビしていただきました☆


これがね〜若々しいし、棒読みだし(笑)なかなかほほえましいです!


この時を経て今の役者としての仁の姿があるんだよな〜とも思ったりしました。

有閑倶楽部 | comments(2)
有閑倶楽部第9話☆
今日気付いたショックなこと。。。

Mステスペシャルの日、職場の忘年会だ!!

KAT-TUNがリアルタイムで見れない〜(涙)

ま、この地域でMステを見るにはケーブルに入らなきゃいけなくて、ケーブルに接続されてるのが父の部屋のテレビだけなのね。

だからもともとリアルタイムでは見れないんだけどね。



今週の少クラプレミアムも18時30分ころ帰宅予定だからリアルタイムじゃ見れないのよね。


この二つの番組は予約録画もできないので、父に録っといてもらわなきゃ!




では有閑倶楽部感想いきましょうか☆

まずはギターを弾く魅録♪いや〜カッコイイ!


このまま幽霊に取り付かれてたらテストで満点が取れるんじゃない?の

「そっか〜そうだよね」を悠理と一緒にやってる魅録!可愛すぎる〜!!!


横顔だから髪で目が隠れてたのが残念っちゃ〜残念だけど。


花瓶で殴りかかろうとした悠理をとめる魅録!

あ〜全力で止められてるのが羨ましい!あの密着具合がね♪



パソコンに情報がきたときの、キターの魅録の手つき…KAT-TUN×3の美容師対決みたいなやつの「テクニックで癒す」のときの手つきを思い出した!


ナイフで刺そうとした悠理をとめる魅録を見て恋人同士のじゃれあいと勘違いする、相変わらずぶっとんだ思考の魅録パパ…流石です(笑)


そしてきましたよ!

PINKY&POPEYEな魅録♪

黒スーツ、似合いすぎるわ〜☆

全てにおいてカッコイイ!

あのわるそうな雰囲気もたまりません☆


じゅんののビリヤードきましたね!

趣味でもやってるくらいだからやっぱりうまいのよね☆


次回予告。

トナカイ被ってる〜と思ってたら魅録の涙!

あ〜来週は絶対ヤバイね。

今までも魅録は泣いてきてるけど、来週の泣きとは全然違うもんね。

あ〜私も絶対泣くわ〜。

有閑倶楽部 | comments(0)
仁子ちゃん☆
有閑倶楽部8話。
感想です☆


ジェンガをするメンバー☆

めっちゃ気合いが入ってる魅録がツボ!

魅録の後ろ姿が映ったけど、もうちょいアップで見たかった!お尻のあたりがね(笑)


その後のちあきさんから魅録への耳フゥに崩れる魅録が可愛いっていうか妙に色気があるというか…☆


ちあきさんの魅録ちゃん呼びにもひそかに萌えたり(笑)


魅録の髪わしゃわしゃして去っていくちあきさん。


私もわしゃわしゃ、したい〜!


魅録パパの『あの時の話』を聞くためにキレたりライトを犯罪者に当てるみたいに当ててた魅録もツボだわ☆


魅録パパのトイレにきた魅録の、鼻声っていうかなんていうか…な声、笑える!


そしてきましたよ!

魅録たちメンズの女装☆☆


ハイ、魅録胸揉みすぎ!(笑)

魅録綺麗すぎるわ〜!

予告でもあった、口ぷ〜っと膨らませてるとこね!

ガタイがよすぎだけど、それ以外は女だわ〜可愛い☆


最後らへん、魅録と清四郎っていうより仁とヨコのやりとりや表情っぽかった☆!

なんか魅録、叫んでた?




部屋に帰ってきた魅録、衣装乱れすぎなんですけど!
パットは見えてるし、そこから携帯出すし(笑)

ウィッグ取ってそのままメイクされてるとさすがにキツイな…(笑)


魅録パパ&ちあきさんの関係いいなぁ♪

パパさんの一途さもね!

素敵な第8話でした☆



予告の魅録はPINKYやPOPEYEの仁っぽいんですけど!!素敵〜!

でも幽霊はいや〜(涙)

そこらへんは軽目にお願いします!

有閑倶楽部 | comments(6)
最後まで目が離せない、有閑倶楽部第5話☆
こんな時間から更新です☆

今日は仕事をお休みしました。

有閑倶楽部見てるときから腹痛と吐き気が。

まぁいろいろ萌えてたんであまり気にしなかったのですが、夜中に本格化…。

腹痛と吐き気で眠れやしない…朝になっても変わらず何も食べたくないという私にしてはものすご〜〜〜く珍しいことが起こりまして(笑)

今日は休ませてもらいました。

でも休みの電話を入れてから結構回復したんですけど(苦笑)ま、休ませてもらいます。

幼稚園でちょうかんぼうが流行ってていろいろ汚物の処理をしてたのでね、軽いやつにかかってるのかなぁとも思いますし。



というわけでこんな時間から有閑倶楽部感想☆


初っ端から魅録の寝顔&寝言〜!にやけてるのも可愛い!


そして試験の結果。
清四郎と野梨子がワンツーフィニッシュ。悠理がげべで可憐が89位。
魅録やグランマニエは〜?よくも悪くもない感じなのかしら?


そしてギターで結婚の曲を弾く魅録〜!いやぁ素敵☆

悠理がママに連れて行かれた後の『行ってき』の表情も素敵!

魅録パパに羽交い締めにされる魅録☆いゃあ〜羨ましい密着具合(笑)顔近い近い!


そして何と言っても魅録と清四郎の決闘シーン☆

あぁ〜ごくせんを思い出すわ。

いやぁカッコイイ!!

バク転やら背中チラ見え、舌遣い、髪の乱れ、いろいろ萌え萌えです←変態(笑)

あ、グレーですか?のパンツも見えてましたね☆

私、やっぱり変態……。
あ、わかりきってるか(笑)


戦い中にキプフェも流れてて、いいBGMだわ♪


萌えながら感動もしてました←器用〜(笑)

友情の大切さや絆の深さにウルウル。


最後はジグソーパズル!
これ、欲しい〜〜!!

グランマニエの顔のピースがないという、オチつきでいい終わり方でした♪


そういえば今回、魅録の泣きシーンはありませんでしたね。



原作本プレゼント告知。

告知の清四郎、まんまヨコじゃん!(笑)

そして鎖骨触ったヨコ、グッジョブ!

仁叫びました♪

あの意外に高い叫び声は昔から変わってませんね。

最後まで萌えさせてもらいました♪

有閑倶楽部 | comments(4)
仁友さんに感謝☆
今日はミスをしました……。


朝起きたらいつも通り働いてるHDD☆

ズームインは毎日録ってるので毎日稼動しています。

そこで予約確認をしていたら、どのボタンを押しても動かなくなった!

だから慌ててHDDの電源を切ったんです。

最初はそれさえも効かなくて途方にくれてたんですが、何回もやってたら電源も切れた!

もちろん録画も終了!

昨日の今日では、KAT-TUNごとも何も流れないだろうとHDDを休ませてました。


いつもズームインを録りながらDVDを見る私。

朝からKAT-TUNを見てテンションをあげるんです(笑)

たまたま見終わったらズームインが映っててKinKiが☆

途中からだったので、あ〜KinKi最初から見たかったな〜なんて暢気に思ってました。

そしてさっき帰ってきてmixiにメッセがきてたので見たら今日もズームインで有閑倶楽部映像が流れたと発覚!


もうそこからはテンパっていつも見てるblogを回るとちょい詳しく書いてあり、やっぱ出たんだ!とショック。。

朝blogをアップしたのに、全然そのことに触れてないから不思議に思ったみたいでblogのコメでも出たことを教えてくれてました。




私……録画はもちろん、見てさえいない!





急いで仁友さんに録ってないかメール!

そしたら録ってるからダビしてくれるとのこと☆


あ〜り〜が〜と〜う(涙)


すぐ送るとまで言ってくれちゃって。。。

来月逢う予定なのでね、その時でいいよと返事しましたけどね、送ってくれるみたい(涙)


私の周りのKAT-TUN友さんは優しい方ばかりで…感謝しております☆

ありがとう♪


あぁ〜よかった!

これで有閑倶楽部も安心して見れます☆

有閑倶楽部 | comments(2)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea