仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
代役仁&はなまる亀☆
こんばんは☆


昨日からまた体調を崩しております…今年はやっぱり厄年か?それとも三十路に近づいて、体力が落ちてるのか…(笑)



ま、実際は子どもたちにうつされた…ってことだと思いますが。。




さて、最近仁もツイに出てこなくて、充実してんのかな〜?と思ってたら、昨日はいきなり監督のアカウントから登場♪




しかも監督の代役で日本語で書かさせていただいてます…ってことで、代役…代役?



何かその言葉のチョイスも如何に?(笑)



書かさせていただいてますもやっぱりおかしい!PCでも変換されないもの(笑)



ご機嫌いかが…とか仁の言葉っぽいけど…ま、監督の代役(笑)ではあるけど、久々に仁の日本語に触れられて嬉しかったな☆




そしてかめちゃん♪



ちから納豆そば…ちから…ちから…ここは反応してもよろし?(笑)



逢ったことがある方はご存知かと思いますが、かなり好き嫌いが多い私。



でもね、納豆は大丈夫〜ってか大好き♪



そばも、ちから(笑)ももちろん大好きだから、美味しそうで美味しそうで☆





部屋で隠れんぼ…どんだけ広いとこにお住みで〜?と思ったら、一応弁解はしてましたが、まぁ広いとこにお住まいでしょうね(笑)




そして相変わらず女子力の高いかめちゃん♪




ね、これ普通の25歳男子としてはどうなの?もちろん普通…じゃないよね?



でも、かめちゃんが言うと納得できちゃう…だって似合うもの(笑)



今のふんわり髪でお肌ツルツルのかめちゃん、素敵♪




髪型とかは、ドリボ開幕までにまだ変わる可能性もあるかもだけど、このままの素敵ビジュでお願いしま〜す☆




ではでは♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









仁亀 | comments(0)
シネマズマガジン&anan☆
な〜んかネガティブっぽい記事を書いて放置していて、すいません(笑)



体調も崩してたり、仕事も忙しかったり…オタ事してたりと…まぁ忙しい毎日だっただけです、ハイ☆



さて、昨日はシネマズマガジンの発行日でしたね♪



我が山陰では取り扱いナシ!何てこと!!





写メはお友達から届いたし、レポもいろんなとこでおすそわけしてもらったので、無事把握♪



写真は、実物を見てないからなんとも言えないけど結構痩せちゃってるのよね〜。



新しい環境での気苦労とか、食の問題とかいろいろあるでしょうしね…早く日本に帰ってきてママの美味しい料理をたくさん食べれるといいね♪





文章でビックリだったのは、オーディションには事務所にも内緒で受けてたこと!



え?それってアリ?(笑)



かなりビックリさせていただきましたとさ(笑)




撮影は順調ではないと言いながらも、共演者さんとイイものを作ろうとしているのはツイからも冊子からも伝わっていましたね!



アルバムの予定もずらさなくては…ってのはやっぱりちょっと残念だったけど、うん、しっかり撮影も頑張って、それから歌に専念してもらいましょ♪




夢の7月4日デビューはやっぱ難しかったねぇ。





さて、4日にはシネコンウォーカーが発行…これはチケ購入者のみでしたっけ?




そして地元にはあるかないかハッキリしないので、どうしようかなぁと思ってたら、通販アリとのこと♪




これなら映画見にいかなくてもいいし、よかった♪



映画館苦手なんでね(笑)



4日からとのことなので、その前にゲットされる方もいるだろうし、しっかり評判聞いてから頼もうっと♪



どっちにしろ4日は仕事だしね〜仕事終わりのころにはツイが賑わってるはず!!





さて、昨日は仁がお持ち帰りできないのでかめちゃんを代わりに持ち帰ってきました。



そう、ananです♪



亀梨和也の魅力満載でしたね!



表紙からしてかめちゃんに、「買わないわけないよな…」って言われてるようでスス〜とレジに吸い寄せられた(笑)



大胆に脱いではいないけど、かめちゃんはその方がいいかな?チラリズムっすよ(笑)



ではでは♪





JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









仁亀 | comments(2)
ムラサキ記念日☆
ちょっと〜!


カテゴリー仁亀、久々じゃない?



っていうか、私がブログに登場するのが久々ってね(笑)





最近眠くて…そして時間が過ぎるのが早くて(笑)


とりあえずKAT-TUNは追っかけてますよ〜。



で、ツイもしてますが、今は結構まったりな感じかな?




さて、そのツイで教えてもらったのですが、昨日は仁亀ムラサキ記念日だったそう☆


昨日は、仁亀話でみんな盛り上がっておりました♪



あれから2年か〜。



まだ2年って感じかな?何か遥か昔のことのような気がする。。。



きっと去年がいろいろありすぎて、そして長かったような気がするから2年前がだいぶ前のような気がするんだろうな。




あの日はもちろん平日だったので参戦してませんが、報告メールだけでも大興奮だったなぁ。


ま、いろいろして更に大興奮してたけど。






イエゴーのDVDも最近観れてません…。




ま、通勤は爆音でDVD流しながら行ってますが…何せ通勤時間10分程なんで(笑)



明日も出勤なので頑張ってきま〜す♪



ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









仁亀 | comments(2)
仁亀クッキー☆
2011030619540000.jpg
素敵なクッキーを紹介し忘れた〜!!


亀担ちゃん手作りの仁亀クッキー☆



私はこういう女の子〜なことができないので、尊敬!


いつもありがとね〜♪




ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









仁亀 | comments(2)
亀誕にanan仁☆
今日から神戸公演ですね!3日間、いろんな友達が参戦してるのでお土産話を楽しみにしてます♪


神戸のポスカもかっこいい!


参戦してる友達からの写メに仕事疲れもぶっとんだ!(笑)


ありがとうございました♪


そしてツイでは、来週のananに仁が載るとの情報が〜!!


今回は健全な特集みたいですが、久しぶりにインタビューな仁ですよ〜!楽しみ♪


この日はかめちゃんの誕生日でもありますしね、ダブルで嬉しい☆


ではでは♪

ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング










仁亀 | comments(0)
同期のみなさま☆
今日はめちゃくちゃ寒かったです〜!



最近また気温が上がりつつあったから、また寒くなってビックリ!明日も寒いようで…明日は仕事も早く行かなきゃなのに寒いのヤダなぁ(笑)




さて、昨日かめマニュ更新されましたね♪


連絡ありがとう!>私信



かめちゃん、どのタイミングで更新するのかな〜?まさか入所記念日狙ってる?と思ったのに18時時点で更新してなかったので、あらら〜今日もナシね…って思ってたんですが無事更新したようで、友達から連絡が来て即効見に行きました!



「同期のみんな」に「これからも刺激しあって頑張って行こう」とのこと。



もちろん同期には仁のことも含まれてるよね?ってかかめちゃんなりのエールだよね?と勝手に思い込ませていただきました!




いいじゃんね〜?発信されたものをどう受け取るかは自由ですもん♪




かめちゃんはまたどこか地方にいたのねぇ。。いろんなところに行かれてるようでお疲れ様です!










昨日届いたエイトコンのチケです♪


こんな田舎は追加当選になるわけがない!と今まで自負?してきたんですが、初めて追加に回されました〜。


その週は土日休みだからどこの公演でもOKだったんですけどね!



で、追加公演当選のチケはちゃんと追加公演当選のお知らせって上の方に書いてあるんですよ〜知らなかった!



友達のとこに届いたチケの連絡もあり、アリーナだったとのこと。



初ジャニの友達なので、アリーナって何?って感じだったので、とりあえず段差がないということと、入るまでよくわからないってことを伝えときました(笑)



まぁ後ろで端っこの方っぽいですね!ま、友達も私も音楽やらトークやら楽しみたいだけですので、基本どこでもいいんですけどね!


私も初エイトなのでドキドキです♪




ではでは☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









仁亀 | comments(2)
仁からかめちゃんへ☆
キタ〜〜〜〜!!!!





きましたよ!!!ラバーのみなさん♪





本日の友&仁一部で、仁がかめちゃんにおめでとうと言ったと☆






今日公演に入った会場のラバーのみなさんが頑張ったのと、全国のラバーの祈りが通じたんですね(笑)






やっぱり仕事中はレポが見れなかったので、帰りながらレポ巡りしてたんですが思わずニヤリとしてしまいました(笑)






誕生日覚えるのが苦手って言ってもさ〜メンバーのくらいは覚えとこうよ!(笑)





若干言わされた感もあったみたいだけど言ったことには変わりないので、ヨシ!




萌えをありがとう(笑)





2部も引き続き、ラバーのみなさん頑張って♪



まぁ、もちろん仁のMCを邪魔しない程度にね☆







昼間から頭が痛くてしょうがないんだけど、2部終了後にはちゃんとレポ巡りしなくては!





体調悪くても萌えたいですもんね(笑)






再度…かめちゃん〜〜おめでとう〜〜〜♪





JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









仁亀 | comments(6)
仁亀テレビラッシュ☆
もう〜仁亀ったら仲良しなんだから♪



ってそういうわけで一緒の日にジャックしたわけじゃないのは重々承知ですが…(笑)





にしても、日テレは仁、TBSはかめちゃんということで素敵な一日でしたね♪






私ははなまるだけはかめちゃんのも見たくてビデオで録りました〜めっちゃ音が悪くて聴き取るのに苦労したけど…(笑)


仁も来週出るということで…♪



ねぇ、かめちゃんと同じコーナー?
それとも違うコーナー?



かめちゃんの今日の出演はめっちゃ長くて羨ましかったんですけど♪



あ、かめちゃんからメールがきましたね♪


またまた短期連載とは…頑張るね〜かめちゃん☆


仁の一行メッセも短期連載と言えばそうかな?(笑)






仁のジャックはもちろんHDDで録ったのでサクサク編集〜HDDの残量を増やしとかないとですからね♪




ズームももうちょっと早くにも出るかな〜?と思ったんですが、こちらでは最後の最後まででませんでした!都会がどうだったかは知りませんが…。




で、今日は雪も積ってるし早く出なきゃいけなかったんですが、生仁(とは言ってもテレビ越しだけど)を見るまでは…!!と粘って見てから通勤しました〜(笑)



そしたらかなりの渋滞にはまって朝から散々だったんですけど(笑)






思いっきりPONですかね?こちらでは流れないけどモンブランを食す仁が映ったとか☆




食べてる仁大好きだから見たかった〜!ま、地方なのでしょうがないけど、また某所を覗いてみないとな〜と思ってます☆





今日はストラップが届きました♪











ストラップ可愛いよね〜またKAT−TUNでもストラップ作ればいいのに〜普段はつけれないけど〜(笑)






さて、あとはかめちゃんのラジオとLANDSのラジオを残すのみ☆



私はどこまでついていけるでしょうか?




とりあえずかめちゃんドラマが終わったら寝ます!!(笑)




ラジオのときに起きる予定ですが…起きれるかな〜?




私、朝は起きれるんだけど、夜とかってホント起きられないのよね〜ってか起きよう!って意思が弱いからだと思う(笑)




でも祭りなので頑張れるとこまでは頑張ろうと思います☆




明日はついに映画公開&仁ソロライブ一般発売ですね♪


同士のみなさん、電話かけ頑張りましょう〜☆




それでは♪






ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









仁亀 | comments(0)
CDTV&かめちゃんクランクイン☆
今日はのんびり〜と☆


最近、仕事が忙しいから何にも考えないでリセットできる時間を欲してる(笑)



仁がよくオフが充実してないと仕事も充実しない的なこと言ってるけど、それは私もそう!


仕事が頑張れるのは、休みの楽しみがあってのことだなと思うわけです!




今日は仕事のことは何も考えない時間を過ごしてました♪


でもやってないことがあるから、今からは考えなくては…(笑)








CDTV、LANDSが1位ということで録っていたんですが、思いがけずホワクリも見れたりして♪



ホワクリって去年だったかぁ…何か結構前のことみたいな気がするんだけど…(笑)




あの車の中に入ってるジンジンが美仁すぎたのは覚えてるわ♪




で、めでたくLANDSが1位だったわけだけども…私、BANDAGEのCMって1回も見てないのよね…。。




何で?




CDTVなら見れるだろうと思ってたのに先週は流れなかったし…その前はPちゃんが流れてて、今回はスノープリンス?だっけ?あの若い子たちのCMは流れてたのに…





なぜ仁のときだけなかったんだ〜〜!!!




とか言いながら、私が見逃してただけだったりして…(笑)




あんまりTVを見ないってのもあるかもしれませんが、ホントに1回も流れてるのも見なかったな〜。









そしてそして、かめちゃんが昨日クランクインしたとのことで♪



おめでとう〜そして頑張って☆




昨日は番協入りだったので、私もちょこちょこ書かれてる方のブログを拝見しましたわ♪




いや〜イイかめちゃんが見れそうでワクワク☆萌え♪(笑)







ドラマは1月15日からでしたよね?



次の日はBANDAGE公開だし(あとソロライブ一般も)、見事に仁亀WEEKになりそうな感じ☆







そうそう!


BANDAGEの原作も発売されるとのことで予約開始してましたが…これはどうすっかな〜?



基本BANDAGE関係のものは手に入れたい気もするけど…サントラもまだ保留にしてるし、何しろあんまり原作見たくないからな〜これも保留だな!







さてさて今週は月曜からいきなりの雑誌ラッシュで、週末はソロライブ&カウコンの当落とバタバタしそうですね〜仕事も大詰ということで…忙しい!!





とりあえず雑誌類は、オタ誌は後回し!ファッション誌はこちらでも明日発売する…と思うし、それをゲットしてこようかと☆








こうやって仕事が忙しいときにKAT−TUN事も忙しいってのはよくあることなんですけどね!




ホント、落ち着かない一週間になりそうですよね☆







今日はかめちゃんがブラバラに出演でしたよね!



多分今日はリアルタイムで見れそうな気がする☆



野球かめちゃんをしっかり堪能するぞ〜♪






JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









仁亀 | comments(2)
LANDSミニアルバムとBANDAGEサントラ発売決定&かめちゃんドラマ☆
今日は仁亀一緒に動きましたね♪








朝からかめちゃんが一月から連ドラに出るという嬉しいお知らせがきて☆






ヤマトナデシコ七変化ということで、私、この漫画読んだことあります♪






でもね、高校のときくらいだった気がするから…少なくとも7〜8年前?






今でも連載が続いてる漫画なのか完結しているものなのかはよくわからないのですが、あの役をかめちゃんがね〜って言っても内容はそんなに覚えてないです(笑)






でも、噂にあがってたという他の某マンガの役よりはいいんじゃないかと…(笑)





で、KAT−TUNとして気になるのが、ドラマ=新曲発売でしょ!!






テゴとか内くんとか出るみたいだけど、主題歌はKAT-TUNでお願いします♪







2月あたりに出ちゃうかな〜?





あ、でも、2月は仁ライブだから3月かな?






じゃないと歌番組にあんまり出れなさそうだから3月で♪




と、まだ主題歌については何も言われてないのに勝手にここまで妄想させてもらいました(笑)









そしてTBS系ということで、気になるのが番宣♪




フレパとか出ちゃう?




フレパにはKAT−TUNで出てほしいって常々思ってるんだけど、かめちゃんはドラマの仲間たちと出るかもね〜!なんせジャニ3人もいるし…(笑)









かめちゃんならびに、亀担さんは休みがないですね〜コンスタントにいろいろあって羨ましい♪




仁は今どかっときてるから、何かそのあとが静か〜になりそうで恐い(苦笑)




ドラマ、楽しみ!1月からもお楽しみがあって嬉しいな♪


かめちゃん、亀担さんおめでとう☆







そしてそして、仁もきました♪




1月13日にBANDAGEミニアルバム発売決定〜〜!!!!





・BANDAGE
・元気
・元気(Ska version)
・勇気
・サンキュー
・鼓動
・オリンポス
・二十歳の戦争




勇気の作詞に仁の名前もあるのが嬉しい♪



この間のBANDAGEのCDのときが1曲のみだったので、他の曲もそのうち聴けるでしょう!聴けたらいいなと思ってたんですが、それが実現して嬉しい!



映画を見る前にしっかり曲を予習ですね♪








そして同じ日にBANDAGEサントラも発売☆





私はいつも利用しているサイトからサントラ発売の方が先にお知らせがきたのよね!





そのあとアルバムも…ってことで、嬉しさが倍増です☆









もちろんアルバムは買うけど、サントラ…どうしよう?(笑)




う〜んサントラ…買うべき?


全国の仁担さん、どうします?(笑)




私はとりあえずサントラは保留にしとくかな〜?





でもBANDAGEもまだまだ動きますね〜!今週は雑誌の発売も少ないし、ちょっとゆっくりね〜とか思ってたけど、そうはさせてくれないみたい♪(笑)





嬉しいことです☆





ではでは♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









仁亀 | comments(6)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea