仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
千穐楽☆
本日、ドリボ2011千穐楽!おめでとう〜〜!!!!


お疲れ様!!



たくさん公演があるなぁと思ってたけど、始まったらあっという間だった気がする。




私は1公演だけの参戦だったけど、あの迫力のある演技を間近で見られたことはホントに忘れられない♪



ドリボに関わった全ての人にお疲れ様!!



かめちゃんは今日ゴースポもあるしねぇ…お次はドラマも始まるし…ホントお疲れ様だよ。。



ちょっとは休める時間があったらいいけど…難しいよね。




私も先週からずっとバタバタしてて、せっかく買ったパンフはまだ見れてないんですけど(笑)
落ち着いた時間が取れるようになったら見ます!



疲れが取れなかったり、やることもいっぱいでなかなか読むぞ!っていう時間が取れないのよね。




今週も急遽広島に行くことになりそうだし、私、3週続けて旅行かい?(笑)



これもまた日帰りだけどね!お友達の出産祝いにみんなで駆けつける予定なのです♪




そしてツイ友さんと楽しみな予定立てたりもしてるし、秋はいろんなとこに出没予定です☆



で、仁さんの秋はいつ〜?ってずっと言ってるんだけど(爆)



もう9月も末なのに何もお知らせがないってことは、やっぱり10月デビューはないよねぇ。



流石にプロモとかしっかりして欲しいから、この時期でまだ何もお知らせないのに10月にはデビューしないで欲しいし。。。



11月かな?


12月は秋ではなく、冬ですからね、お間違いなく(笑)




では明日からまた1週間頑張りましょ〜!!



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ドリボ | comments(0)
ドリボ 2011.09.18 夜の部☆
東京から無事帰ってきました〜!!




上記の通りの公演に入ってきました♪



時間を追ってちょっと遠征記を☆




17日のお昼から東京に行きまして、夜ごはんは赤坂のしゃぶしゃぶにて♪




仁がお花を送ったと言われるお店…なんだけど、お腹が空きすぎててがっついて食べたため写メが全くない!(笑)



ま、いっか!美味しかったよ←え?これだけ?(笑)




ここで、亀担と仁担の計4人でドリボについて話してました〜♪




ちょうど参戦ホヤホヤのお友だちと一緒だったので、話を聞いて、これはヤバイな…と思いながらその日は終了!





次の日は、新江ノ島水族館へ☆



私は2度目!




働くいるかたち(笑)をしっかり見ました!



これがまたミュージカル調で、ドリボ見る前に、一つミュージカル見ちゃった感じだよね(笑)と友達と話したり♪



その後横浜に行ったけど、遅い昼食を食べただけという…そして、これまたお腹が空いてて&暑くてどこでもいいやっていう…(笑)




とりあえず早くホテルに帰って化粧やら直して帝劇向かわなきゃ!な時間になっちゃったので、ご飯だけ食べて横浜はバイバイ!




そして帝劇に向かい、いよいよドリボ観劇♪



お友だちのおかげで、C列センターという素晴らしい席での観劇!



もうさ、聞いてはいたけどやばすぎた〜!基本ずっと近いんだもの(笑)



ほぼずっとkazuyaを見つつ、でも二人も気になるし…どうすればいいんだ〜!!!といった状態(笑)




得意の勘違いも、何回もしときました(笑)





桟橋のときも近くて…1幕終わりまで何かガチガチに緊張したわ〜。




何せ、かめちゃんのアクロもあるじゃない?


真横で気合入れるとこも見たし、こっちも成功を祈ってドキドキなわけですよ。




こんな近いことはライブでもないかもしれない!ということで、いろんなとこがん見(笑)



汗とか、産毛とか、ホクロとか、ち○びとか(爆)





幕間もバタバタとグッズを買ったり、友達と逢ったりトイレ行ったりであっという間に終了!






そうそう、忘れちゃいけない!



亀担さん絶賛の、噂のロスマイも見させてもらいましたよ!



前回のドリボは観てないので、初めてのドリボのロスマイ…最高ですなぁ♪



でも、やっぱり「絆」にはいろいろ思い出がありグっとくるものがありましたが。。。



私たちの中ではチャンプカッコイイ〜!!って話にもなりましたね!



金髪いいじゃないっすか♪



聖、ホントかっこよかった♪




ゆっちはね〜ゆっちでした(笑)



細!!ってのが一番印象に残ってる…いや、ホントは他のことだけど、そこは書けないという(爆)




いや、でもみんな頑張っておりました!感動!!



でもね〜ショータイム見てたら、ライブで騒ぎたいわぁ…って気持ちになったな。



早くみんなで煽られたいね(笑)





19日は、飛行機の運行状況を気にしつつ、朝から泉岳寺に行き47RININの成功を祈ってきました♪









このあとは再び帝劇に♪







しなの路にて、ちから納豆そば食べてきました♪




早くから並んでたので、前から3組目でしたよ(笑)



まぁ〜みんな同じものばかり頼んでました♪
当たり前ね!




そして、私はすぐ空港むかわなきゃなので、5分くらいで流し込みました(笑)



美味しかったですよ〜モリモリ食べました♪




空港向かわなきゃ!ってことで、急いで食べて友達とお別れしたんですが…まぁ…その…。。。




飛行機の時間間違えてたよね(爆)




行きのチケと帰りのチケがホッチキスで止めてあったので…というのは言い訳ですが…行きの時間で見てまして…かなり余裕で空港に着きましたとさ(笑)



友達にも早食いさせて申し訳ない!




台風の心配もあったんですが、無事地元に帰ってきました♪




と、まぁこんな感じで☆





楽しい東京遠征でした♪




次はライブでいろんなとこに行けたらいいな…と思いつつ、遠征記を締めときます☆



いろいろ頂きものもしたので、それは次回…にでもアップできたら♪


ではでは♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ドリボ | comments(2)
あと一週間&FRaU☆
ついにドリボ参戦まであと1週間!


来週の今頃は帝劇にいるのねぇ…。。



帝劇には仁がいたころのドリボに1公演だけ行ったことがあるけど、あとのドリボは梅芸で見てたから、帝劇はホント久しぶりなのよね☆



既にどんなとこだったかあまり記憶なし(笑)



今回、100周年という記念の年に入らせてもらえてとっても光栄!



ありがたいことです☆



WSでドリボ見てて感じたんですが、3人が飛ぶとこ…これはかめちゃんが近くを飛ぶのかなぁと想像。。



近くって言ってもかなり上を飛ぶんでしょうが(笑)





とにかく、台風来てくれるなよ〜!と。




暑そうだなぁと思いますが、荒天じゃない限り感謝しなくちゃいけないのよね。



正直、暑そうで何着ていけばいいか迷いますが(笑)




そして、地震も最近結構頻発ですよね。




舞台中にも何度かきてるようで。。




とにかく、彼らが安全に過ごせますように…と祈るばかりです。。




さて、明日はFRaUの発売日!!




久々に仁が雑誌に載っちゃいますよ♪





既に早売り地区のみなさんのおかげで見させてもらったり内容も把握してますが、やっぱり自分の手に取るまでが勝負ですよね←え?



まず、このど田舎…明日発売かどうかもイマイチわかりませんが、仕事終わったら本屋にGO!ですわね☆



最近仕事で遅くなるけど、明日はあまり遅くなりませんように☆☆



ではでは♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ドリボ | comments(0)
ドリボWS☆
昨日、取材があったと聞き、今日のWSを楽しみにしてたんですが…台風もあったしね〜嵐もあったしね〜とは思っても、少なすぎてガッカリ。


でも、めざましは見れましたよ♪


トライアングルの大技とか思わず、おぉ〜!!!!ってなった。


これは怖いねぇ。。見てる方も怖そう!



そして、かめちゃんがパーマかけた!と巷(笑)では話題になっておりまして、かめちゃんのパーマと言えば樋口パーマを思い出すわけですが(笑)


私は広島での衝撃に立ち会いましたが、亀担のお友だちの驚愕っぷりは今でも覚えておりますよ!


だから、ドキドキでゴースポを見たんですが、なんだ、この程度なら全然大丈夫!



寧ろ、今の仁の髪型とか髭とかの方がヤバイ自信あるよね…って仁友ちゃんと話したり(爆)




とにかく、日ごとにドリボが楽しみになっております☆




で…仁は?



ドリボは楽しみは楽しみだけど、仁担ですからね?


一番は仁のニュースを心待ちにしてるわけですよ!



今週こそは…って月曜になると余計に思いますわね(笑)




ではでは♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ドリボ | comments(0)
ドリボ初日☆
今日はいよいよドリボが開幕しましたね♪


これから約3週間、怪我なく無事終わりますように☆


何やら、あの評判高かった曲を今回もやるとか?



見たかったので楽しみ〜♪




私はドリボ1回しか観劇しないし、見逃したくない派なので予習という名のネタバレを楽しみにしております☆



ということで、今日はレポ巡りしますわ♪






さて、こちらは台風直撃地域。。。



朝から警報がバンバン出る中、通勤してきましたが…周りはなかなか凄いことになっていたようで(苦笑)



ツイで、「テレビで見たけど、大丈夫?」と言われることが多かったのですが私のところは田舎の中では中心地にあるのでひどい被害はナシ!



でも、比較的近くで川が氾濫してたり、避難勧告が出てたりするみたいで…早く台風通り過ぎてくれ〜!!!!


JRもバスも飛行機も全部運休だった我が地域…私が東京に行く2週間後は台風来ませんように…と祈るばかり☆☆


ではでは♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ドリボ | comments(0)
ドリボ遠征会議☆
今日は仁友ちゃんとドリボ遠征中の計画を立ててきました♪



比較的すんなりとオタオタしい(笑)予定が立ちましたわ☆



今回は1日目が昼過ぎの飛行機で行くため、結構時間がない感じだけど、充実しそうなので楽しみ♪




あ、肝心の?チケはまだ届いてない様子です〜。中国地方はまだのとこが多いのかな?




関西までは届いた報告をよく見ましたが…どうなのかな?




明日は日曜だし、きっとこちらの方にチケが届くのは月曜かな?




う〜ん…やっぱり指定日配達がいい〜!地方仁のみなさん、気になるじゃんね〜?と同意を求めてみる(笑)






今日は、ランチ食べる場所も、スイーツ食べる場所もいつもとは変えてみました〜新規開拓ね☆



ランチは写メを撮ってませんが、和食のお店!




私はチキン南蛮をいただきました☆かなりお腹いっぱいになったよ(笑)




で、ちょっとお散歩?してスイーツのお店に☆



ケーキ屋さんの一角に食べるとこもあって…2つしかテーブルがなかったけど、3時間くらい独占しておりました(笑)




結構お客さんは絶え間なく来てる感じのお店でしたね〜テイクアウトの方が多かったですが。




スイーツは写メ撮ったよ!







ロールケーキは頼んでないけど、オマケ的な感じで付いてきた♪




ケーキはりんごで、なかなかそういうケーキを食べたことがなかったので、新鮮だった☆美味しかったです!





一応、仁、おかえり〜とサラっと言って食べましたよ(笑)



仁話やKAT-TUN話、たくさんできました☆




楽しい時間をありがとう♪




ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ドリボ | comments(0)
ドリボ当落開始☆
本日、当落始まりました♪


予感はしてたから、17時半には職場を出て、18時前からコールコール…。。



18時ぴったりに繋がりまして、自分申し込み分は全て落選!



あ〜今年は無理だなって思ってたら、お友達が当選!



東京行きます!かめちゃんに逢ってきま〜す♪



さて、ホテルと飛行機を取らなくては。。



9月のお楽しみが増えましたわ♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ドリボ | comments(0)
ドリボ〜☆
昨日、いろいろ友だちとメールしてまして、無事ドリボ会議終了〜(笑)



とりあえず自分の振込分は把握!



う〜ん…なんでかあまり危機感はないんだけど、だからといって取れる自信があるわけではない(笑)


激戦なのがわかりきってるからかなぁ?こんな気分になるのは…。



みなさま、頑張りましょう〜としか言えませぬ(笑)





とりあえず帝劇枠?でいいんでしたっけ?ハガキは今日出してきました♪




木曜必着締切みたいだけど、このド田舎からは2日はかかるだろう…ってことで、絶対今日出さなきゃ!ってね♪



ま、ハガキこそ当たる気は全くと言っていいほどしませんね〜気休め程度です!



とりあえず出来ることはしたんだから!って感じですかね?


実際の振込はまだなんですけどね〜。


ホラ、高いからね…まず銀行からお金おろしてこないと…っていう(笑)



私は郵便局の口座は主にオタ用…まれに友だちとの旅行代金振込用として使うだけなんで、郵便局の口座にはお金が入ってないんですよ(笑)なので、申込みたかったらお金入れてから…ってね!



明日が給料日なので、とりあえず明日が来てから…ですわ(笑)


今日はSMAPのファンミが明らかになってましたね〜ってことで、KAT-TUNのファンミもこんな感じなのかな〜と想像したり?


20周年も、5周年も大事にしてあげて欲しいとこです☆




あ…仁事は特になし…ですね(笑)


そういえばセブンに記事が載ってるらしいけど、見てないし。。



ツイと言えば…とりあえず私は仁にリプするときは英語でするようにしてますね〜何となくの自己満と勉強をかねて電子辞書ポチポチしたりして合ってるかわからない英文を作成してます(笑)



フォロワーさんには丸見えだし、英語のわかる人がいたら「ん?」って思ってるかもしれないけど、いいの、いいの!自己満だから(笑)



ということで、出先で仁にリプはできないのでありました…辞書がないからね(笑)




ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ドリボ | comments(0)
ドリボ発表☆
こんばんは☆

何気にこのブログも歴史が長く…ドリボってカテゴリーがあった(笑)


昨日、ドリボ事が動いたので、私も久々にKAT-TUN VS エイトのドリボのパンフを引っ張り出して見てました♪




昨日、ツイでも呟いたんだけど、座右の銘がそのパンフに載ってて。


またこれが、かなりみんな的を得てるわけよ(笑)



K→Enjoy!

A→自由

T→連戦連勝

-T→有言実行

U→目には目を、歯には歯を

N→石の上にも三年




ね?座右の銘というか、性格そのものでしょ?



もう笑っちゃった〜!





私は今までドリボは3回しか観たことないかな?


帝劇が1回で、あと2回が梅芸ね。



帝劇のときはがまさしくさっきから言ってるKAT-TUN VS エイトのときので、私は仁が出たドリボはそれしか観たことがないのよね!



あとの二つは、仁がアネゴでいなかったときのドリボと、ハートっぽいのがモチーフだったときのドリボかな?


多分、その3つしか観たことないのよね〜。




今回は久々に争奪戦に参加予定です♪



週末から噂?にはなってましたが、そのとおりでかめちゃんはもちろんのこと、聖とゆっちも出ますね♪



これ聞いて最初に思ったのは、倍率高!ってことですが、もう一つ…今年のはDVD化されるかもなってことです。


前回のはすばるやら手越と一緒だったので、それぞれレーベルが違うからDVDが出なかったのでは?って言われてましたよね。




ホントのとこはどうかわかりませんが、それも一理あるのかなぁと。




そう思ったら、今回はKAT-TUNで固めてるわけだから、出せるんじゃないの?





行きたくても行けない人や、もちろんプラチナチケットだから取れない人だっていると思うので、やっぱり映像化はマストでお願いしたいですよね♪





帝劇100周年だしね〜そこは一つお願いしますよ!



ゆっちBDもありますしね〜千秋楽は日曜だしね…なかなかその辺は特に激戦かな?




ま、土日はどっちにしろ激戦中の激戦ですよね!





でも、担当の誕生日の日に逢えるのもいいし、自分の誕生日に担当に逢えるのもいいですよね♪



去年の壮行会は、自分の誕生日に近かったので、勝手にBDプレゼントだわ〜って嬉しかったものです(笑)




何か話が逸れちゃったわ(笑)




ドリボ締切は仁誕生日!なんて覚えやすい♪



そして一般も7月30日でしたっけ?月末にはあるので、7月中旬には当落が出そろうのね〜と想像したり☆


結構、今からの流れ、早いよね?



振り込め用紙が来て、振り込んで、当落…7月は忙しいし、あっという間に当落を迎えそう!




って書いてたら、久々に仁がツイに現れた!



ということで、今日はこのへんで♪


ではでは☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ドリボ | comments(0)
ドリボ参戦記☆
12日1部のドリボに行ってきました〜☆


mixiでは、観劇以外の出来事を書いたので、マイミクさんはそちらもどうぞ☆



感想っていうか……記憶に残ってるとこのみの抜粋です!

そして、私はjrはわからないので、かめちゃんと聖のみの感想で、順番もばらばらです汗



それでもいい方のみご覧ください♪












席は1階の通路付近!

肉眼でも、亀ちゃんたちをじっくり見れましたね〜☆


私は、KAT-TUN対∞のドリボしか観たことなかったので、新鮮でした!



カズヤは、セクシー王子と言われてました!
寄り目をしてたんですかね、それでもセクシーだそうです☆



かめちゃんが、やたら関西弁を使ってたのが可愛くてね〜〜ラブ


「うち、〜〜やねん」とか言ってて、もう女!

それに違和感がないとこもかめちゃんでした(笑)

「うち、短パンで可愛いやろ?」って短パンをちらつかせたり、スパッツを見せたり…キャーでした♪



女と言えば、『離さないで愛』ですよ!

もう艶やか!!妖艶!

なんていうの?片方の肩を曝け出してみたり、和風なかめちゃん最高でした☆

もっと歌い続けて欲しかったもん(笑)


カズヤが1ポンドにでてた人に似てるって話からだったかな?修二と彰、どっち派かって話になって。



彰は、韓国で大変だったんだって話をしたり、誕生日だったからメールしたとかの話が聞けました♪




コウキが、OXYの人に似てるってかめちゃんが話を振ったからもしかして仁の話もでる?ってドキドキしたけど出ませんでした〜残念!





あの世とこの世の間ではコウキがギャングみたいな恰好で出てきて、吹き出しましたよ!
あれ、コウキがこの役をするようになってからはずっとこうなんでしょうか?


ハーレムみたいにコウキを女の人たちが囲んでるんですが、無理な姿勢をしてる女の人に、「自分、足がプルプルしてんで」みたいな風に突っ込んでいました(笑)





コウキは、いつだったかな〜?拍手を受けて、タモさんがやる拍手のまとめ方?をしようとしましたが、1回目はうまくいかなかったので、やり直しをさせられました(笑)




大阪だから、面白くしちゃっていいと言われてるそうで(笑)


かめちゃんの、ジャニーさんのものまねも出ました!

自分のファンしか喜ばないって言われたりしたそうです(笑)



みんな俺の乳首が小さいって思ってるんだろ!ってかめちゃんの発言には、爆笑&拍手!(笑)
オープニングから見せてるし、しょうがないみたいなことも言ってましたね〜(笑)


鍛えようがないんだもん…みたいな流れから聖が、『俺が毎晩鍛えてやるよ』って爆弾発言!!

思わず、聖ダメ〜〜!!と思ってしまった仁亀ラバーな私です(笑)





フライングわね〜ほんと迫力がありました!



近くを飛んでるものですから、歯を食いしばるかめちゃんや真剣な顔のかめちゃんが見れました!




どこだったかな?『君は君だよ』の歌をかめちゃんが歌ったのですが、歌詞をよく知らないのか、『♪君は君だよ〜ララララ〜ラララ〜』とラララで歌ってて可愛かった♪


ショウタイムのアンダルシアもかっこよくてね〜足先までびしっと決まってて、流石亀梨和也でした☆






こんな感じですかね?

順番はめちゃくちゃだし、文も伝わりにくいと思いますが、ニュアンスだけでも伝わればなって思います☆




全体的に、かめちゃんはっちゃけてて、壊れてて面白かった!

楽しませてくれた、出演者のみなさんに感謝です☆

1回はけたあと、また出てきてくれて、客みんなでスタンディングして拍手☆

みんないい顔してました☆


私にとって、この公演が最初で最後でしたが、大満足でした♪

楽しい時間をありがとう☆


ランキングに参加しています♪
ポチっと押して貰えたら嬉しいです!




ジャニーズブログランキング



ドリボ | comments(10)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea