仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
ダブルでお祝い☆
今日は仁の全米デビュー日♪


無事あちらも8日になったようです☆



ホント、待ちに待った…って言い方が正しいんじゃないかな?だって、かなり待たされましたから(笑)


でも、待ったかいがあった!テスドラも一度聴いたら耳に残る曲だし、何より、いろんな映像で見る仁が楽しそうで♪



YTのエピソード2も公開されましたね♪欲をいえばもっともっと仁にしゃべって欲しい…!!と思ったりもしますが、こうやって定期的にアップされるのは嬉しいことです♪



3もあるようなので、これまた心待ちにしておきます☆






そして、今日は仁亀雄入所13周年!!!おめでとう!!



去年のかめちゃんのマニュが思い出されるわぁ♪



今年は誰がマニュアル当番かな〜?って覗いたら聖でした〜(笑)




これからも仁亀雄3人3様、それぞれで羽ばたいて活躍してくれるのを楽しみにしてます☆



ツイでは、LAやらが8日になった日本時間の17時から仁ファンで盛り上がり、米デビューがhotに上がるくらいでした♪



ファンじゃない人も、それで仁がデビューするのか〜って知ったりしたようで、応援する!って言ってくれてる人もいました☆


米(コメ)デビューって何だ?今までパンだったのか?って呟いてる方もいましたが(笑)


確かにね〜コメって読んじゃうと、わけわからないよね(笑)



そして、今日は仁がツイを初めて223日だそうで…仁亀の奇跡ですわ♪というとこで、今日は終わりたいと思います!(笑)


明日もまたユーストあり、MV解禁ありで盛り上がる日ですね!


ではでは♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ

 
ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









記念日 | comments(0)
Happy Birthday JIN!
Miracle that was able to meet JIN  corner of this wide world!


ハイ、大好きな歌の替え歌で♪


彼らもよく替え歌してたでしょ?まねっこ(笑)



仁はどこで過ごしてるかわかんないけど、きっと幸せに誕生日当日を迎えてるでしょう♪ってか迎えてて下さい!



今年も仁にたくさんの幸運が訪れますように☆




去年は不安な気持ちのままのBD当日だった気がするけど、今年は期待がいっぱい!


これから、どんな仁が見れるんだろう?



どんな発表があるんだろう…ってね!



是非是非、楽しませて下さいな♪



そろそろ日本にも帰ってきて欲しいな〜あ、ひとりごとです(笑)



ツイでもたくさんのハッピーバースデーが溢れてて、嬉しい♪



仁、同じ時代に生まれてきてくれて、出逢ってくれてありがとう☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









記念日 | comments(2)
開設記念日☆
ブログ開設4周年です!

最近の体調不良で忘れかけてましたが、昨夜ギリギリ思い出しました(笑)

細々と書き続けて4年間も経ったのね〜。

いろいろあったね。

開設当初、仁は日本にいなかったしね(苦笑)


何でこんな変わった時期に始めたんだろ?


不安な時期だったからこそ、人と繋がっていたかったのかな?



これからもマイペースで仁とKAT-TUNを楽しく応援できたらなぁと思います☆

朝なので、さらっとご挨拶のみで♪


では☆


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









記念日 | comments(6)
仁全米ツアースタート&入所記念日☆
今日は仁の全米ツアー初日ですね!

いよいよ…いよいよシカゴの地よりスタートです☆

仁の準備はバッチリかな?

きっとたくさんの人を魅了するんだろうな♪

笑顔いっぱいの公演になりますように☆





そしてそんな今日は日本では11月8日ということで、入所記念日ですよ☆


日本で入所記念日を迎えてる今日、アメリカのツアーがスタートしてるなんて…偶然にしろ素敵!


ダブルでおめでたい☆


仁おめでとう!


かめちゃんとゆっちは入所記念日おめでとう!


仁と縁があって同じ日に入所して、同じグループになった2人だから、きっと今でも繋がっていると信じています。


お世話かけました&これからもよろしく!


でも、そんな仁はきっと入所記念日のことは忘れてるから、ツアーのことも触れつつ連絡してやって〜ゆっち!


では、これからの3人の飛躍を祈って☆


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









記念日 | comments(2)
仁Birthday会☆
2010070418280000.jpg
今日はお祝いメールやコメントありがとうございました☆


仁担だけじゃなく、他担の方からもいただき、嬉しかったです♪


この〜〜〜仁の幸せ者!(笑)




今日は山陰KAT-TUN会は都合の悪い友達もいて、開催できなかったんですよね。


7月はドームもあるし、難しいかもなので、かなり遅くなるかもしれないけど、またみんなでお祝いしようね!



メールやらコメントでKAT-TUN会のみんながどう過ごしたかだいたいわかったよ(笑)ありがとう☆




という私はと言うと…。





実は







大阪行ってました♪(笑)


え〜?って感じでしょ?先週もインテで行ってたわけだし(笑)



いやね、今日を1人で過ごしたくなかったし、関西に友達がいないから増やしたくて参加を決意したんです♪


大阪で仁Birthdayオフ会が開かれるとのことで、朝から新幹線に乗って心斎橋にやってきました☆



私、心斎橋って詳しくなくてさっぱりだった…まず新大阪で御堂筋線を探すのに軽く迷ったりして(笑)



何とか着いたものの、誰一人知った顔がいないので、どうしようかなって思ってたらドンドン輪が広がってきたので思いきって声をかけたらビンゴ!


無事合流できました☆



この合流のときに1人参加の方を見つけたので、一次会二次会共にたくさん話ができました!


一次会は料理食べたり名刺交換したり…みなさん各地から来ていてたくさんお土産をもらいました!



名刺以外何も持っていかなくてごめんなさい〜!



二次会はカラオケでのDVD鑑賞とトーク☆



トークがメインだったけど、お気に入りの映像が出ると釘付けになったりしてね♪(笑)





いや〜楽しかった!


私、こういう知らない人だらけのオフ会って何個か参加したことあるけど、一番話せたしまだ帰りたくない気分でした!



幹事さん、中心となって動いていた方々お疲れ様でした!



そして楽しくお話させてもらった同じテーブルだった方々もありがとうございました☆



これからもお付き合いいただけたら嬉しいです☆



みんな仁が大好き♪って気持ちが溢れてて楽しかったな☆



明日からもまた頑張らなきゃ!



ではでは新幹線の中からの更新でした☆



ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









記念日 | comments(8)
仁26歳の誕生日おめでとう☆
Happy Birthday JIN♪



26歳かぁ〜早いね…お互い年取ったね(笑)


きっと今日も素敵なファミリーと共に過ごしてることでしょう!


たくさんの仲間に囲まれて、最高の笑顔で過ごせてますように☆



仁を好きになったことで、私の世界は広がりました!


仁を好きにならなかったら全然違う人生だったんだろうな〜想像つかないわ!


言葉にならないたくさんのものをくれて、見せて(魅せて)もらって、幸せです☆


まぁ勿論いろいろありましたが(笑)それでも仁が好き!という軸がぶれたことはないもんね♪



これからも仁仁言っていくんだろうなと思います!



いろいろ思うことはあるけど、結局惚れた弱味?(笑)でどんな道に進む仁も応援するんだろうな…。



うん、これからも仁が仁らしくいてくれますように☆



今年もたくさん経験して、吸収して更なるいい男になって下さい!




最後に…




仁、大好き〜〜!!


早く逢いたいよ〜〜〜!!

ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









記念日 | comments(6)
KAT-TUN 4th Anniversary☆
今日の天気は昨日と打って変ってとっても穏やか♪


ちょっと肌寒いけど春って感じです☆





今日はKAT−TUNデビュー4周年ですね!




4周年か〜今までもいろいろあったし、それを6人で乗り越えてくれたからこれからも何があっても6人で乗り越えてくれると信じてます☆




KAT-TUNらしく、彼らがしたいように羽ばたいていってほしいな〜と思います♪





デビュー日という今日に何かお知らせがあったら素敵〜とか思ったんですが、特にないみたいで(笑)





でも、きっとゆっちは忘れてないはず!!



中ぺで触れてくれるだろうと期待しています☆



また匂わせ攻撃も大歓迎です(笑)






今日は山陰KAT-TUN会でお祝いしてきます〜♪



また様子は帰ってきたらアップしますね☆



では連休最終日、楽しみましょう!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









記念日 | comments(0)
4年目突入☆
さて、3月になりましたね〜!!


春が近づいてきてるな〜♪




そんな3月1日は、ブログ開設記念日です☆



ということで、このブログPRECIEUX KAT-TUNも4年目に突入いたしました♪




山陰でお友達が作りたい、山陰にも仁担がいるってのを伝えたい、全国に友達が欲しい!という気持ちから始めたこのブログもいつの間にかここまで続けてこれました☆





この前にもチラチラとブログを開設しては閉鎖してきたんですが、大学卒業を控えたこの時期にまた復活したんですよね〜☆





ホント独り言のようなブログだったけど、今ではお友達もできて、毎日見てくれてる方もいて、ランキングも押してくれる方もいて…いろんな形でこのブログに関わってもらってるんだな〜と思います♪





みんなみんなありがとう☆





これからも自分のペースで仁を、KAT-TUNを応援していきたいなと思います♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









記念日 | comments(4)
anniversary☆
今日はしっかり休んでました!



来週は6勤だからね〜充電充電(笑)





来週も何気に仁事も多いし、KAT-TUN事もあるし乗りきれそう♪



で、ソロライブのチケ発送はいつだい?(笑)








さて、今日は私の仁堕ち記念日でした☆




仁に堕ちて丸6年!今日から7年目に突入です♪





いや〜早いものだね(笑)






まだ10代だった私と仁も今では20代後半になっちゃって(笑)



お互いいろんなことがあったよな〜と勝手にリンクさせてます(笑)








おちた経緯とかは何回もブログで書いてるので省略!ちなみに私はM誌堕ちです♪




ドラマ堕ちが多い中、珍しいでしょ?



見た瞬間、ビビビと来たんですよ!(笑)





もう6年も経ったのね〜あの日、偶然雑誌を買ったその時の自分、グッジョブだわ♪





明らかに今の自分が楽しいのも仁ありき、KAT-TUNありき、KAT-TUN友ありきですもの☆






毎年この日は仁に感謝の日です♪




とかいいつつ、昨日まで忘れてたけど(笑)





いやね、ちょっと前までは覚えてたのよ!で、昨日になってそういえば!明日じゃんみたいな(笑)



ちゃんと思い出したのでヨシ♪






今までも出会いあり、別れありって感じでたくさんの人とのお付き合いがありました☆





私がこんなんなので、付き合いが続く人と続かない人と出てきますが…(笑)ま、それも縁なのかな〜と♪




お付き合いしてくださる方、これからもこんな感じですが(笑)よろしくお願いします☆







今週はランキングから来てくれた方がものすごく多くて、ビックリでした!これも縁よね〜ランキングが上の方になると今まで出会ったことのない人も見てくれたわけですから…。



来週はいつも通りな位置にいると思いますが、押してくださった方、見に来てくださった方、ありがとうございました♪








さて、カツカツの感想もチラリと☆




2つ前のから感想書いてないっていうね…いや、ここ何週間か毎日いろいろありすぎたもんね!と言い訳してみる…(笑)




2つ前のから〜。




かめちゃんとマツコさんのロケバスでの席が離れすぎてるのにはビックリした(笑)
そんなに離れてたら話すの不便だよね〜そんな警戒しなくても(笑)




仁の食べてたラーメンはやっぱ辛いのなのね〜辛いものは私も大好きなのでいつか食べに行けたらな☆





そしてたっちゃんの「しゅりけんにんじゃ」踊り可愛い♪



これ、もちろん知ってますよ〜一応職業が職業だもんね(笑)




子どもたちもこれ好きでね〜これを見たあと子どもたちにさせようかなって思ってたのに忘れてた!(笑)





ちなみに聖たちが踊ってた「動物体操」もおなじみです♪




フリが違うな〜と感じたけど、そこらへんは園によっていろいろでしょうしね!これも子どもたちはいろんな動物になりきって踊ってます☆




この体操は就職して一番初めに覚えた体操かも?



いろんな体操があるんですよ〜♪運動会とかプール前とかの準備体操で踊ったりね!





何か体操で語ってしまった…(笑)



前回の感想はまた…書けたら?(笑)





さて、家でやる仕事をしなくちゃ!



来週も頑張りましょう〜♪






JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









記念日 | comments(2)
Thanks☆







今日は『PRECIEUX KAT-TUN』の2ndアニバーサリーです♪




KAT-TUNブルのキューピーでお祝い♪


パソコンの上に置いただけですが(笑)










仁の休業中に始めたこのブログももう2年経ちました☆





最初の方はほぼひとり言のような感じで、それでもこの溢れる仁愛、KAT-TUN愛を語れるだけで満足だったんです。




でも、だんだんと私の文章に反応してくれる人が出てきて…今では一緒に語れる友達ができたっていうのがとても嬉しいです♪




当初の目的だった山陰のKAT-TUNファンの友達を作る!っていうのも、この1年くらいでぐ〜んと増えたしね☆



やっぱりすぐ逢える距離に友達がいるってのは嬉しい!




もちろん遠征先で逢えるお友達ができたのも嬉しいことです!
もっともっといろんな地域のお友達も欲しいですからね☆


まだ逢ったことがない仁友さん、KAT-TUN友さんも機会があれば是非お逢いしましょうね♪




こんな拙いブログですが、コメントを下さったりメールを下さったり、そして毎日見て下さってる方もいる。



そんなみなさんのおかげでここまで続けてこれたんだな、って思います♪



相変わらず情報もないし、イタイやつですが、これからもお付き合いして下さると嬉しいです♪



これからも仁愛、仁亀愛、KAT-TUN愛を語っていきますのでよろしくお願いします☆☆




                   2009.3.1 葵








ジャニーズブログランキングも、加入して1年経ちました♪
いつもポチッとしてくれてありがとうございます☆



ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング







JUGEMテーマ:ジャニーズ



記念日 | comments(19)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea