仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
かめちゃんハピバ☆
今日はかめちゃんの26歳の誕生日!おめでとうございます♪

かめちゃん、まだ26かぁ〜(笑)


これからも、俺亀梨なかめちゃんも、ライブで暴走しちゃうかめちゃんも、いろんなかめちゃんの姿を楽しみにしてます♪



さて、仁事も多くてまぁ〜嬉しい悲鳴♪


ラジオは聴けないかと思いきや、スマホで聴けちゃってグラミーの時のラジオもバッチリ聴けました!


今日のラジオもツイ友ちゃんがアップしてくれて聴けたし、アルバム曲も解禁になっていてカリフォルニアロックがカッコいいの〜!!


他のアルバム曲も、今は聴けなくなってしまったらしいけど、Amazon USでちょこっと視聴できてましたが、ホント楽しみ!


とりあえず、昨日届いたKAT-TUNを聴かなくちゃなので、京セラまではKAT-TUNばっかり聴きたいと思います☆


それが終わったら、仁のアルバムが発売されるし、仁モードにチェンジ!!KAT-TUN→仁とナイスなタイミングだなぁと思います♪


この間のはスマホから投稿したんだけど、改行がうまくいってないね〜。


何か設定だろうなぁ…記事かいてるときは改行してたので…。。ま、いっか(笑)


ではでは♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

亀梨和也 | comments(0)
かめちゃん誕生日おめでとう☆
今日はかめちゃんの24歳の誕生日ですね!



かめちゃんおめでとう〜!!





ドラマの現場でお祝いしてもらうのかな?






一生懸命頑張ってるとこも、目がなくなるほど笑ってるとこも、壊れて自分の世界に入ってるとこも大好きです♪




これからもどうぞ素敵なかめちゃんでいてください!










今日は友&仁が2公演ありますね☆




今日の公演はラバーや亀担の方が大勢入ると思われるので…MCでかめちゃんの話題が出ないかな〜と期待しちゃってます♪





1階前列の方たち、MCで頑張ってください☆





だって仁がら「今日は亀梨の誕生日で…」って話題が出るとは思えないので…いや、覚えてないとかそういうことではなく…(笑)





だからみなさんが教えてあげてください♪と期待してみたり(笑)






ではではかめちゃん、亀担のみなさんおめでとうございます♪





JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









亀梨和也 | comments(0)
かめちゃんV4☆
昨日は仁担はBANDAGEの予告解禁に浮かれてましたが、かめちゃんのジーニストの授賞式もあったんですよね♪



数日前から、今日のズームの予告がこの受賞を想像させるようなもので…(笑)



みんなホッとしていたことでしょう♪(笑)




かめちゃんおめでとう! そして何気に4位な仁もおめでとう(笑) ドリボ中なので大阪から駆け付けたというかめちゃん。




私はズームしか見ていないので何とも言えませんが、ちょっとお疲れのような感じ?


ってか疲れるに決まってるよね〜そんなスケジュールじゃあ…。





WEBにも授賞式の様子が載ってて、「お買いもの」だとか「お出かけ」だとか、23歳の男が使わないだろ〜?って感じの言葉遣いなのがまたかめちゃんらしいなと☆




昨日のドリボでもかめちゃんから受賞したってお知らせがあったらしくて…イイですよね〜そういうの♪






私たち仁担も”今の”仁が見たいな〜☆







ゆっちが中ぺでテレ朝の番組に出たみたいなこと言ってたけど…テレ朝とゆっちの共通点が見つからないんですけど?


そしてゆっち単独?



とりあえず私の部屋はテレ朝映んないのよね〜(笑)




またもう少ししたらわかるのかな?








今はかめちゃんしか表だって動いてないので、他のメンバーが何やってるんだろうって思いますねぇ。



いやね、仁だって映画に向けて動いてるし、他のメンバーだって私たちが知らないだけでいろいろ動いてるのかも知れませんけどね!



今は個々で頑張ってる時期ってのはわかりますが、やっぱり6人でいるとこが好きなので、早く6人でわちゃわちゃしたとこが見たいな〜☆









明日は試写会応募締め切り日ですね!



当選の発表は試写状の発送をもって…とのことですが、その発送ってのはいつまでになければ…みたいな期限を教えてほしいものですねぇ。




ジャニのチケみたいに配達指定で来るとか(笑)




一体どれだけの応募があったんでしょうかね〜?予想だけでも恐ろしい感じですね(笑)


ではでは♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









亀梨和也 | comments(0)
ごくせん1位&ジャニショ新写真☆
『ごくせん THE MOVIE』が初日2日間で動員40万人以上動員したようで☆





かめちゃんはじめ、ごくせんに関わったみなさんおめでとう〜〜♪







初日2日間ってことで、自分もその一人だということが何気に嬉しかったり☆







まだごくせん関連番組もちょこちょこありますし、お楽しみですね♪







さてそんな忙しい亀担さん、明日はいよいよ例の当落だそうで…亀担のお友達みんなに幸運がありますように〜♪あ、仁担のお友達も行くんだったっけな?







サマーコンサートのグッズもWEBなどに公表されましたね〜☆



パンフ、フォト、うちわはもちろん買います!



私、うちわは公式派なんですよね!ただ単に作れないからですけど(笑)





手作りうちわを持たれる方はぜひ見せてくださいね〜!自分はとても作れないけど、みなさんの作品を見るのは大好きなので♪








明日からはいよいよ夏休み〜♪




無事、広島福岡北海道に関する休みはゲットしてきました!!




あ〜これで一安心☆




明日は仙台のチケも到着しますもんね〜!次はいよいよ広島&福岡ですよ!




チケット配達指定日である25日はちょこっと予定を入れてみました(笑)




ホントちょこっとなので、すぐ終わっちゃう予定なんだけど…。




この日はソワソワ落ち着かないだろうから、ちょっと頭冷やす時間ってことで☆




郵便屋さん〜早く来てね!寧ろ取りに行きたいくらいだよ(笑)









そして、何気にWEBを見ていたらきましたよ!



ジャニショから買いにこ〜いのお知らせが(笑)






7月22日からジャニショで新写真発売開始〜♪







パンフレット&グッズ撮影オフショットということで…え〜っと……ドームコンのはどうなった?(笑)







どちらかと言えば、ドームの方を私は先に出してほしかったんだけど…それはいつ?(笑)








ま、とにかくまたお金が飛ぶのは間違えないですね!












明日あたりには福岡の新幹線チケを取ってこようと思います!




お盆と重なってるからなるべく早めに取りたいのよね☆




それより先に広島取れって話ですよね(笑)


まだ渋ってます(笑)




ではではまた〜♪































JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









亀梨和也 | comments(1)
ごくせん舞台挨拶☆
今日も朝からしっかり働いてきました〜!


暑い…溶けそう…(笑)




今日は夜におでかけなので、お昼から更新〜これ更新し終わったらお昼寝!(笑)










さて、やっぱりごくせんの初日に東京では舞台挨拶があるんですね〜!






仁担は、このかめちゃんのごくせん映画の様子を見て、予習しております!







こんな雑誌に出るんだ〜とか、番宣はこんな感じなのね〜とか(笑)






まぁ、ドラマにもなったごくせんとBANDAGEでは、話もまた違うでしょうけどね〜参考程度にね♪










で、舞台挨拶…朝早いね〜!かめちゃんもファイトです☆





私はもちろん行きませんが、地方の人も頑張って行ってみてほしいな〜!



頑張ってほしい!けど、亀担さんは今コンと舞台でいっぱいいっぱいかな?








もし、BANDAGEも舞台挨拶あったら絶対行きたい〜〜!!







土曜とかだったら絶対行けるから!!




1月は行事もあんまりないし、KAT−TUN事もそんなになさそう(笑)








まぁ、チケ争奪戦がコンより大変だろうからね〜その点は難しいんだけど…。。舞台挨拶、全国でやっちゃいなよ!!(笑)









そして、結婚したいアーティストに仁が8位に入ってるとのこと☆






そうね〜仁と結婚は……いいかな(笑)←贅沢





近年KAT−TUN内ならゆっち!って思ってた気がするけど、それもどうかな〜?(笑)






私の中でKAT−TUNはKAT−TUNだから、現実問題と一緒には考えられないな!うん!






ではでは、もうオネムなのでこのへんで〜(笑)













JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









亀梨和也 | comments(4)
映画ごくせん情報追加☆
今日のズームで、映画ごくせんのキャストの追加が発表されましたね〜!




7時台では、結構しっかり特集してて予告でかめちゃんも映ってました☆





で、第2シリーズは隼人以外みんなじゃん……。。。。




大人の事情があったり、BANDAGE関係で理由があったりするのかもしれないけど、やっぱなんか寂しいわ〜。



ま、かめちゃんの勇士を見るため、1回は観に行きますけど♪







クリスタルケイさんのブログに、WONDERについて書かれてると聞き、見に行ったんですが「クリスタルケイ」と検索しようとすると、予測機能で赤西ってのもついてきた(笑)


みんな検索してるのね〜(笑)



クリスタルケイさん、KAT-TUNコンに来ていたということで☆






またいろいろ裏話的なことや制作過程とかもっと聞きたいな〜と思ったり♪


話してくれるといいな☆








明後日にはもう京セラですね!



何かちょっと前より、あまり騒がなくなりましたね〜インフルについて。



私は一応JRとか人が多いとこではマスクしとこうかな〜と思いますね!




マスクはね、冬あたりに職場で買わされたのがあるので、何十枚か持ってるんですよ!



結構カラフルでいろんな色のがあるのよ(笑)



なので、それを使おうかな〜?







初日まであと2日ですね〜♪


東京とどう変えてくるか、そして今回のツアーでの私的最後のドームなのでその広さを活かした演出を楽しんできたいなと思ってます☆




コメント返しは、コメントを下さったとこにしてありますので、ご覧ください♪


ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング


























JUGEMテーマ:ジャニーズ



亀梨和也 | comments(2)
かめちゃん23歳の誕生日おめでとう☆
かめちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます☆


いつもいつも頑張り屋さんで乙女な(笑)かめちゃん。



そんなかめちゃんが大好きです♪




22歳最後の昨日もいい時間を過ごせていたようで嬉しい♪




23歳最初の日である今日も大好きな人たちと素敵な時間を過ごせてるといいな☆





かめちゃんの誕生日と言えば、仁が歌ってあげたハッピーバースデーソングを思い出しますがついこの間もそれを見てはニヤニヤしてました♪




仁、また歌ってあげなよ!!(笑)



では、今年もかめちゃんにとって素敵な年でありますように☆☆



しずくんラストスパートも頑張れ〜〜!!!





朝は時間がないので、このへんで〜また夜時間があれば更新します♪





ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング








JUGEMテーマ:ジャニーズ



亀梨和也 | comments(4)
かめちゃんからメール&+X☆
さてさて、今日から仕事も通常モードでしたが、雪が積もってるしまだ降ってるしで早めに帰ろうってなったので、帰ってすぐ番宣チェック♪


ラジかるも見ましたよ〜某所で(笑)


あのドレッシングが気になる〜ってそこじゃないよね?(笑)



もちろん、仁とペットショップに行って蘭ちゃん買ったってとこですよね♪



もうちょい詳しく話してくれてもいいんじゃないの〜?と思いつつも、こうやって話題にしてくれるだけでもすごい成長?(笑)ですよね!



ま、最近はちょくちょく解禁されてるな〜って感じはしますが♪


その関係で、この間出たやつも見ました!
最後のラジかるの決めポーズで、スッキリ!のポーズをしちゃうかめちゃんが可愛すぎた〜〜〜!!!!




ってここまで書いてたら、かめちゃんからメールが〜〜〜!!!!



いや〜そんな機能あること、すっかり忘れてたよ…J−WEBさん(笑)



私、KAT-TUNしかメール配信登録してないんでね?そして、めったに配信してくれないKAT-TUNさんですからね?ものすご〜く久しぶりな感じがしたわけです(笑)


WEBにしろ、日テレにしろ力入ってますね〜!



仁がドラマするときもそれくらいよろしくといいたいですが(苦笑)





かめちゃんは今日朝から日テレジャックしてましたね〜!



関東の方はもうずっとかめちゃんDAYだったみたいですし、地方でさえも結構な露出でしたよ☆

たいていのものはみなさん見られてるだろうし、ミヤネ屋だけちょっと書こうかな?(ご指摘により内容変更〜ありがとうございました!)


宮根さんに男っぽくなったって言われて、照れながらも嬉しそうなかめちゃんが激カワ♪


実際にドラマの現場ではワインを飲んでいるって話から、朝8時収録とかでも飲むのには驚いたと。

お気に入りのワインはあるみたいだけど、これ!っというのは言いませんでしたね〜(笑)


ざっとこんな感じ?




宮根さんは主題歌はKAT-TUNってのも最後に言ってくれました!ありがとう☆




最後に…。

昨日は+XのCM解禁日でしたね♪

いや〜今回はコミカルな感じじゃなかったですね!

ヤバい!絵になりすぎてるわ〜この6人☆



キャンペーンか〜スロットなのよね?

このパターンは特に苦手です…(笑)

って言ってもどのパターンでも当たったことないけど〜!



D-T-Sも素敵な曲ですね♪

何の略っていうか意味なのかが気になります☆


ではではみなさん、今日はしっかり雫かめちゃんに酔いましょうね〜♪





コメント返しは、コメントを下さったとこにしてありますので、ご覧ください♪


ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング
















JUGEMテーマ:ジャニーズ



亀梨和也 | comments(2)
カワウソ<<<<かめちゃん☆
ついに1ポンドの福音、終わってしまいましたね〜。

かめちゃんを始めとする、出演者のみなさんお疲れ様でした!!!



さて、記事のタイトルでわかると思うけど、志村動物園の感想です☆


ドアのところに、青木さんがスタンバイしてるのに気付かず入ってきて「おかえり〜〜〜〜!!!」って言われてびくってなったかめちゃんが可愛いラブ

まぁ、普通驚きますよね(笑)


驚きつつも、律儀に「ただいま」って返してるかめちゃんは流石です☆



そして、カワウソとの触れ合い……上向き


いきなりカワウソに頬ずりですよ!!!きゃあ〜〜〜〜!!



『超かわいい』のは、カワウソよりもかめちゃんですラブ



超至近距離の、カワウソがうらやましい星


かめちゃんって、動物と触れ合うときあかちゃん言葉になりますよね♪

普通の20代の男がやってたらひくけど、かめちゃんだと様になるのよね〜上向き



カワウソとじゃれてるときの、「ハハっ」て笑ってるのもね〜可愛すぎますから!!



そして、きましたよ!!!


餌やりかめちゃん楽しい


大きくて食べれないのを見かねたかめちゃんが、お口に…お口に〜〜〜!!


もう、母親ですよね(笑)



「好きだよ」って…。

もう、私たちをどうしたいんですか?

しっかり撃沈されましたよ。。。



さすが、亀梨和也様です。。。
毎回毎回、ファンの心を掴んでしまわれます。。。


少し気になったこと。


ドジョウを食べるカワウソ……なぜこんなに大きなドジョウが食べれるんですか?


さっきは、かめちゃんに小さくしてもらわないと上手く食べれなかったくせに………もしや、あれは計算だったのか?かめちゃんに甘えたな?(笑)



と、思考がおかしくなったところでおしまいにしときます☆


毎回、たくさんのクリックありがとうございますぴかぴか
いつでもクリック、コメントお待ちしていま〜すラブ


ジャニーズブログランキング






亀梨和也 | comments(2)
HAPPY BIRTHDAY☆
かめちゃんHAPPY BIRTHDAY☆


22歳が素敵な一年になりますように♪


22歳初っ端から忙しいかめちゃんだけど、しっかりリフレッシュもして素敵な亀梨和也を魅せて下さい☆




それと…これからも仁をよろしく!(笑)

亀梨和也 | comments(2)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea