仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
ナツ…夏…☆
今日は朝から晩まで研修だったんだけど、これは暑さにやられたか?って感じの体調なので今日はちゃちゃっと更新(笑)

みなさんもお気をつけくださいませ←ダウンしてる人に言われても(笑)


ナツは大歓迎だけど、夏は勘弁…な私です☆




おしゃまさんの2日付けのブログに、BANDAGE首位獲得のことと、1位になったらLANDSで飲みに行く約束をしてるとのことが書かれてますね〜♪



この間はツイッターの方でそのことを書いてくれてたよね?



今度は是非、飲みに行ってきたよ〜の報告、お待ちしてます♪




そして今日は竜コン初日☆


私は基本ネタバレwelcome!な人なので、終わったころにレポ見にいこうかな〜?ま、今日はこんな体調なので早く寝るのが先決ですけど(笑)



ではでは☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









BANDAGE | comments(0)
ツイッター☆
いや〜今日は朝からお腹が痛くて大変な1日でした(笑)



というのも、この間の仁担会の夜から何かお腹の調子がよくなく…まぁ単なる食べ過ぎですけど(笑)




たくさん話して楽しくてテンション上がって飲んで食べて〜をしてたからあとからキタんでしょうね(笑)みなさんは大丈夫だったでしょうか?




さて、ツイッター…私が始めた?そんなわけではもちろんナイです!




ブログで手いっぱい!ミクシー日記も1年くらいだったかな〜?続いたの…今はコミュを覗くのみの利用となってしまってます(笑)


だから、ツイッターもよほど気持ち変わりがしない限り、始めることはないでしょうね〜。







ってことでおしゃまさんのツイッターを見たよっていう話です。



昨日はそれでも20時半くらいには家に着いたのですが、そんなにパソコンに向かうことなく休んでしまったので今日おしゃまさんのツイッターを見ました!



まず…LANDS飲み会、気になる〜!!!




今でもいい関係が続いてるようで嬉しい♪




またツイッターで呟いてくれるかしら?ブログでも全然オッケーですけど♪





私、共演するまでおしゃまさんって知らなかったんですが、何か面白い人で結構好きです♪



月9もね〜多分かめちゃんが出たとき以来?まともに月9の第一話ってのを見てみました!結構ジャニが出てる事の多い月9ですが、私、全然見ないんですよね〜。昔は見てたんだけどな〜?




第2話は流し見をしてしまったのでイマイチ覚えておらず…やっぱ最近の私はドラマってのをまともに見るだけの集中力もないんです(笑)




でもおしゃまさんが気になってるので第3話もなんとなく見そうな予感?





で、今は月9語りをしてるのではなく、おしゃまさんのツイッターの話でしたね(笑)




で、仁のこともチラリと書いてくれてます☆





劇中で頭を叩かれるシーンで、指輪の付いた手で容赦なく振りおろしてきたと(笑)



いや〜そうね…痛そうだから指輪は外しますねとかって何か違いますもんね〜。でも痛いものは痛いだろうし(笑)





で、KAT-TUN事では、韓国のチケ受付が急遽なされてますね〜。



もちろん現地でも販売があって、オフィシャルも用意されてましたが、今さらFC申し込みと…(苦笑)




いや〜これって東京公演とかじゃないからね?




もっとさ〜ちゃんとファンのことも考えてこういうことは進めてほしいな〜と思いますよ。。




海外に行くってそんな簡単なものじゃない。




もちろんササっと行ける人もいるんでしょうが…私なんか絶対無理です!社会人はそうそう簡単に休めないんじゃ〜!!まず私はパスポートからないけど(笑)




ほら〜仁の全米ツアーも発表が遅いからそっちにも重ねちゃって考えちゃうのよね!




行きたがってる人は多分多いと思うから、早く発表してあげないといろいろ予定も組めないだろうにな〜ってね。




だって9月からやるんでしょ?


もう8月なりますけど〜!みたいな?(笑)




私は9月10月は絶対行けないけど、日程とかは気になるしね!早く発表になればいいのになって思います☆




ではでは♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









BANDAGE | comments(4)
BANDAGE1位獲得☆
やっと研修も終わり、山陰に戻っている途中です♪


たっちゃんソロコン、取れてるかわからないけど、いい下見になりました(笑)


会場までの道はバッチリのはず♪



会場に近いホテルに泊まったけど、そこはイマイチだったなぁ…。



最近、ビジネスホテルでもコスパがすごくて結構アメニティが充実してたり部屋も新しい感じだったり…というのが多かったけど、今回のとこはザ・ビジネスホテル…みたいな?


次回神戸来たときにホテルに泊まるかわかんないけど、ここはナシだわ(笑)





さて、今日は朝から嬉しいNEWSが☆


BANDAGE豪華版がオリコンで1位獲得と♪



ヤフトピでは歌手で俳優の赤西仁との説明書きが!


仁がソロで出演してるDVD、今までは有閑のときが最高位だったみたいだけど、今回は初のソロでの1位獲得で、自身の記録を破ったようです☆


おめでとう!


いや〜ライブDVDとか出したらもっと売れるよ?出しちゃいなよ!(笑)




で、豪華版が1位で、通常版もランクインしてましたよね?


何種類か出たときって、別扱いだったっけ?


どちらも合わせての累計でのランキングだと思ってたんだけど…ま、1位だしいいけど♪



やっぱりこうやって目に見える結果というのも嬉しいですよね!


では〜地元までまだまだなので寝ます(笑)

ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









BANDAGE | comments(2)
BANDAGEフラゲ日☆
こんなタイトルにしていてスイマセン…私のとこには届いてません(笑)



ゲットされた方いいな〜ってことでこのタイトルです(笑)




ってかね、追跡してみたら地元には朝届いてるみたいなの〜!!でもお届け日は明日になってる〜。。。



もう届いてるんなら配達してよ〜〜!!!



というわけで私は明日までお預けです〜早く特典とシーン66(笑)が見たい〜!




明日はViViとオリスタもですね〜☆




オリスタは既出な感じらしい?のでViViを楽しみにしようっと♪




本屋さん行くの久しぶりだわ〜これからは活字も読みたいな〜と思ってるので、また行く機会も増えるかも?




とりあえず明日の目的は活字ではないですけど(笑)



ではでは♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









続きを読む >>
BANDAGE | comments(0)
6月も終わり…BANDAGE詳細☆
今日で6月も終わりですね〜。


子どもが、もう1年も半分過ぎたんだよ!と言ってましたが、まさしくその通り!


にしても、よくそんなこと言えるよな〜幼稚園児で…先生ビックリだよ(笑)


きっと親が言ってたんでしょうね☆



カウコンから始まり、友&仁の日生公演、2WAY発表→活動と、いろんなことがあった上半期…。



明日から今年も後半戦に入るわけですよね!



早いな〜秋冬はホント忙しいから、あっという間に過ぎちゃうのよね!





昨日は書き忘れてたBANDAGE DVDの詳細♪


VAPにて☆




■特典ディスク収録内容(108分)
 (1)イベント映像集
  ・完成披露試写
  ・大ヒット祈願
  ・初日舞台挨拶
  ・39舞台挨拶
 (2)LANDS LIVE スペシャルバージョン
  ・Olympos
  ・元気〜勇気
 劇中ライブシーンのスペシャルバージョン!
 別アングルからのショット、未公開カットを加え再編集した迫真のライブシーン!
 (3)MAKING OF BANDAGE
  未公開映像満載。撮影風景やインタビュー、カットされた未公開シーンなどを収録、『BANDAGE』の世界に迫る。
 (4)オールキャストインタビュー(公開記念特番より)
 (5)「特別対談 小林武史&岩井俊二」
  (NEWSZERO特別版「BANDAGEの世界」より) ※NEWS ZERO特番の素材をもとに編集したものです
 (6)予告&TVスポット集
  劇場予告
  ・特報・本予告
  TVスポット集
  ・ティーザータイプ・ラブ編・コメント編
  ・板東英二さんノーマル編(未公開)・板東英二さんコメディ編(大阪・名古屋限定タイプ)
  ・日テレダベアスポットCM(3秒)
 ※収録内容は変更になる可能性がございます
■アウターケース付 デジパック仕様!!





108分ってかなり豪華な特典よね♪


ラストライブが入らないのよね〜それだけが残念だけど、これだけ豪華なんですもの!そんなことを言ったらバチが当たるかしら?



TVスポット集のティーザータイプラブ編、コメント編ってのがイマイチわかんないんだけど、全国でやったCMではないよね〜?


地元のBANDAGEのCMでは「日本海、テレビ♪」って仁が言ってたんだけど、全国でもいろんなバージョンがあったんだもんね〜。それも全部付けばいいのにね〜!



未公開もあって楽しみ〜!!カットされてしまったいいシーンもたっぷりあるでしょうしね♪



7月はKAT-TUN事では、サマプレや東京ドームライブなどあるけど私はどれも参加しないので、ホント7月のお楽しみはBANDAGEだわ♪


7月は学期末でいろいろ忙しいし、そのご褒美的な感じな日程なのが嬉しい☆





あ!そういえば竜コンも早速申し込んでみました!とは言っても1名義のみ…そして仁名義だし(笑)





う〜ん…難しいかな?ま、それならそれで…と納得できるでしょう!




今日は朝見たうらないでてんびん座が一位だったから、今日振り込み行こう!って決めたんです(笑)



私もたっちゃんもてんびん座ですからね♪




私、基本うらないって悪いときは信じずに、いい時は信じるようにしてるんで(笑)





あとボーナスも支給されたんでね♪



これから夏に向けて現金もキャッシュバックされるし楽しみ☆(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









続きを読む >>
BANDAGE | comments(0)
BANDAGE☆
何かちょっと前から情報漏洩気味だった、BANDAGE映像化も無事情報解禁♪




7月23日に発売決定です〜♪




夏ごろ?とは思ってたけど、予想ではもうちょっと早かったんだけどな〜?




豪華版の特典がホント豪華でビックリ♪



【封入特典】
パスケース ・リストバンド・ブックレット

【特典ディスク】(収録予定)
1イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2本編ライブシーン未公開映像
3スペシャル未公開カット集
4完全未公開シーン
5Making&Interviews
6オールキャストインタビュー
7特別対談 小林武史&岩井俊二
8予告編、TVスポット集



ラストライブは入らないのね〜もっと値段が高くてもいいから入れてほしかったけど…ま、これだけ特典が付くってだけでもかなり嬉しい♪


未公開とかいいじゃん〜!





で、通常版



【封入特典(初回限定)】ポストカード
【特典映像収録】(予定)
1CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)
※豪華版DVDとは内容が異なります。
2本予告



これはさ〜全部買えってこと?(笑)



夏にはブルーレイを購入しようともともと思ったのに何故かBANDAGEはDVDの方を予約しちゃったのよね〜何かポチッとしちゃった(笑)



そこまで私映像に拘らないし、いっかな〜と思いつつ…とりあえず豪華版しかポチってないんだけど…通常版もいるかな〜?



ポストカードがどんなものか…とか、CS放送特番ってさ〜何?わからないことだらけ…(笑)

ま、全部買えばいいじゃん?ってことか?やっぱり(笑)





7月にお楽しみができて嬉しい〜!



今日職場で、7月23日に○○だから〜と言われ…はて、、7月23日って何かあったような…?何だっけ?とても大事だったような…オタ事だったような…あ!BANDAGEだ!と思いだしました(笑)



別に、仕事中に関わることなので、BANDAGEをゲットする分には問題なし!23日ってもう夏休み入ってるしね♪当番じゃないといいな〜☆



中ぺでは、情報解禁となったアルバムのことについて触れられていましたね☆



サマープレミアムは、「5枚目の節目のアルバム発売記念」なんですね!その記念に仁がいないのはやっぱり寂しいな〜。どんだけ強がっても寂しいな〜(笑)




さきほどMステ見ましたが、来週も出演なんですね!ビックリ…。。


これに関しては…ま、いっか!また友達内で語ろう(笑)



初めてじゃないっすか?これだけ連続で出るのもね☆




マルゼの花道ももちろん見ましたが、これの感想もまた明日にしようっと!



ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









BANDAGE | comments(2)
LAST BANDAGE☆
いよいよ明日からソロライブ友&仁が始まりますね〜!



私的には今日で買いだし最後かな?




いろいろ必要なものとか揃ったはず!!






明日は、公演終了後にレポ巡りしなくては☆





結構ブロガーさんで初日に入る方多いみたいだしね〜私はバンバンネタバレを見てから行きます!曲目はもちろんのこと協力席とかどんな感じなのか気になるし〜(笑)







そして今日はお昼過ぎから最後のBANDAGEを観てきました♪



最後というのも、そろそろ上映も終わりよね?




地元の上映期間を詳しく聞いてないんだけど、私は土日しか行けない上に13日〜14日の土日は東京にいるし、19日で終わるとこが多いと聞きますしもしそうならもう行けないな〜と。





あと1枚前売りが残るので、母に前売りあるけど行く〜?と軽く聞いてみたらタダ券があるなら行く!ってことだったので、時間があるようだったら行ってきてもらおうかなと☆母は働いてますが平日休みもあるのでね!






で、最後のBADNAGE。。。




スピレの初日のときに広い劇場に私と一組の親子だけだったっていう苦い思い出があるからか、今日も土曜だけど公開からだいぶ経ったし私だけとか貸切っぽくなってんじゃないの〜?って思いながら行ったんですが、意外にも20人くらいいました!




劇場も小さいのでね、なんか結構人がいる気がした(笑)





同年代の人はあまり見掛けなかったけど、一組カップルが20代っぽかったかな〜?





あとは主婦っぽい方とか、高校生っぽい感じの方とか、親子とか思ったより人がいましたね♪






私が観に行ったのは16日の初日のときぶりで、初日のときもこの映画に感謝してたんですが、今日もやっぱり感謝という言葉が浮かびますね〜。




このBANDAGE公開に向けてのお祭りがホント楽しかったから、仁がイキイキしてたから…この映画に仁が出てくれてまた一つ成長したと思うから、感謝感謝です♪




またこれからに生かせていけるといいね♪





お次はDVDで堪能したいと思います☆




私は3回しか観に行けなかったけど、私にしてはかなり行った方だと(笑)




ホント映画って観に行かないですからね〜。



一番最近でスピレ、その前でハウルですからどれだけ行ってないかおわかりかと(笑)





さ!私的BANDAGEも締めくくれたし、ライブモードにしなくては☆




何か自分がもうすぐだっていう自覚?みたいなのがないんですよね〜。




楽しむためにも仕事はしっかり片づけていかなきゃな〜と思ってます!








あ!ブランチ見ました♪



まだ一回しか見てないけど、一番記憶に残ってるのがかめちゃんのズボンのファスナーが開いてたことなんだけど…(笑)



かめちゃん繋がりでズムサタも見ましたが、新曲の宣伝でもするのかなって思ったら全然違ってちょっと残念(笑)




夜はチューボーも見なくちゃね♪かめちゃんだらけだ〜(笑)



まぁ起きていられる自信はないんで、朝見ることになりそうな予感ですが(笑)




ではでは今日はこのへんで♪





JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









BANDAGE | comments(0)
仁からメール☆
このタイミングで来るんかい〜〜!!!




って感じで、朝から感動した仁からのメール♪




ちょうど仕事場についたら何かバイブ鳴ってるわ〜って見たら仁じゃないの!!






昨日のラストライブのお礼やら、今度の大ヒット舞台挨拶について、そして友&仁に向けても動いてるという情報もあり…ということで、何ということ!!マニュより長文な気がする!!(笑)





何か今ホントに気分が乗ってるんだろうな〜って気がしました♪



仁にしては饒舌(メールだけど(笑))な感じだったしね☆








今日のWSはラストライブ関係でいろいろ流れましたね♪



いろいろ録ったけど、まだ確認してません〜。






朝のズームと昨日のZEROだけは確認しました!



そしてZEROとBANDAGEがコラボ…というかそんな感じで特番もあるんですって?



関東あたりではテロップが出たらしいけど、こちらではそんなもん出てないし…!!



ま、山陰では放送しないんでしょうね(涙)




ZEROとか放送してるんだから、これもしろよ〜!って感じなんですけどね…昨日の番宣みたいに遅れてもいいから放送してくれないかな〜?







で、ズームでは7時台で結構長めに放送されましたね♪



いいな〜あの仁との掛け合い☆


歌ってる仁もとても楽しそうで♪






仁もLANDSも完全燃焼できたみたいですね!


これから、関係者の方のブログやら周ってみようっと☆




ではでは♪





JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









BANDAGE | comments(0)
LANDS LAST LIVE&BANDAGE番宣☆
いよいよ今日はラストライブですね♪




既に一部は終わっていて、仁がご機嫌だったようで安心しました☆


でもサングラス…(笑)







2部も仁をはじめLANDSのみんなが楽しめますように☆






さて、こちらでは今日BANDAGE番宣が放送されました♪




かなりいろんなシーンが流れてますね!





そして「スン」(笑)




これ、ラバーの中でかなり話題になってましたよね〜かめちゃんもこの間のメールで使ってたから…(笑)




きいちゃんが現場ではやってた〜みたいなことを言ってたけど、誰も賛同してないしね(笑)




KAT−TUN内で流行ってるのでしょうかね?




仁がかめちゃんの真似をしてる可能性も…?仁は本人は否定するかもしれませんが、結構真似っこしますからねぇ…(笑)






それにしても、インタビューも楽しそうですね!



メイキングの仁、可愛すぎる〜〜〜〜!!!!




これも絶対見たい!






劇中歌もいっぱい見せてくれたしね〜これは見たことない人も結構知れちゃう感じよね?





これを見たから劇場に足を運んでみようって人もいそうだし☆





きいちゃんが気遣いさんだってことを「きい遣い」って言ってるときの笑顔がね〜よすぎる!!




自分、うまい!って思ってるわ〜絶対!!(笑)





そんなとこも可愛くて愛しい♪





とっても充実した番宣でした☆






ではでは今日はこのへんで♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









BANDAGE | comments(0)
BANDAGE諸々…☆
さて、一週間が始まりました!





何か週末はBANDAGE一色だったような気がするな☆






小林さんのブログでも「主要なキャストがほぼ全員揃っている舞台挨拶で、これだけ仲の良いムードでやれているのも珍しい」と関係者各位に言われたと書かれていますが、ホント雰囲気がいいのが伝わってきますよね♪







みんながのびのびしてるイメージがあるんですよね、私的に☆







ラストライブのリハもあったようで…いよいよ明日ですもんね♪



もちろんお留守番組なので、いろんなとこでレポを見ようと思います!







大ヒット御礼の舞台挨拶の申し込みも今日からですかね?





私は月曜にまさか東京に行けるわけがないし、山陰は見事にないし…まぁ39ヵ所って聞いた時点で山陰はないなとは思ってましたが(笑)





一番近くて岡山でしょうが…流石に2時間かけて月曜から行くことはできません!(笑)


これが土日とかにあったら広島とか行くのにね〜って仁友ちゃんと話してたな☆


広島とか、よく知ってる場所での開催だしホント行きたかったわ〜。




ライブといい、完成披露試写会といい…今回の大ヒット御礼の舞台挨拶にしても平日ばかりで、ホント地方は恵まれてないな〜とどうしても思わずにはいられないんですが…というか、直接関われないことが残念でしょうがないんですが、これは今に始まったことじゃないし、気持ちを切り替えていくしかないですね!




もう全てDVDに入れてくださいませ☆




って話がずれました…小林さんのブログでしたね!





初日の観劇数もなかなかだったようで…こちらとしてもとっても嬉しいです♪




やっぱり初日ってのは感慨深かったです☆



観終わった後に、「おめでとう!」ってホント思いましたもん!



その場にいることができてよかった♪








そしておしゃまさんのブログやらツイッター…でいいんだっけ?にも仁の名前が結構登場してますね♪




仁とおしゃまさんが一緒に飲むときのテーマはムーブメントについてだそうで…。。



う〜ん………さっぱりわからん(苦笑)



でもよく飲みに行くってことでしょうね♪





このBANDAGEではいい出会いが多かったようで、仁のこれからにとってもプラスになるんじゃないかな?



それがとっても嬉しいです♪







そしてKAT−TUN事としては…中ぺにて、ロケに行ったとのお知らせがあったのですが今回はじゅんの、聖、たっちゃんの組み合わせでいきました…とのことでこれにプラスゆっちで4人でのロケだったってことかしら?






仁亀忙しくてロケに出てないってことか〜ってか今週のカツカツの内容はなんだっけ?




1月〜3月はあんまり仁亀出ない感じかしら?




じゃあ、3月終わりくらいに、忙しくてあまりロケに行けなかった仁亀でロケ行けばいいじゃん!




仁亀部屋のように、希少価値でいいのでは…(笑)






今日は初日舞台あいさつのWSを楽しみにしてたんですが、ズームとめざまし以外流れてました?



ざっとみた感じ、流れてないのか?って感じだったんですが、もう一回ちゃんと見てみなくては!!



明日は山陰地方ではBANDAGE特番がやっと放送されます〜♪


番宣とかこうやって遅れてでも毎回放送してくれたらいいのにな〜(笑)




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









BANDAGE | comments(4)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea