仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
カウコン終わりました☆
あけましておめでとうございます☆


2009年もジャニで始まり、ジャニで終わりました♪


今年もヨロシクお願いします☆


23時にいきなりKAT-TUN登場!

ピースフルを歌ってテンションあがった〜!


The D motionもファンには嬉しかった!


かめちゃんドラマの主題歌も歌った♪


まさか2曲も歌うとは!


あとは、長瀬くんに肩組まれてどうしてイイか若干とまどってる仁とか(笑)


マツジュンにも構ったり構われたり…いい感じ♪


最後、Jフレの曲でボール投げだったけど、仁のボールがない?

Jr.らしき人たちに貰えなかったのかな?

それをたっちゃんとかPちゃんとかに訴えてる感じも(笑)


ホントにそうだったかはわかりませんし、そう見えたってだけですけど(笑)




アミーゴ前は、Pちゃんとかめちゃんで軽くMC☆

お互いドラマの告知をしたり、かめちゃんがじゃんけん大会しようかと言ってたり…実際はしなかったけどね(笑)

かめちゃんの袴も素敵でしたね♪

トロッコのマークがタイガースのにしか見えないとかって言ってた(笑)



こんな感じですかね…相変わらず覚えが悪くて…間違ってたらスルーして下さい!


それでは☆





ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









カウコン | comments(2)
カウコンうちわ☆
200912310847000.jpg
朝、5時起きでドームに並んでゲットしてきました☆


開始予定の40分くらい前から動いて、30分くらい前には販売開始されたのかな?

めっちゃ寒かったです!



今年はカラーでなく、シルバーな感じ?


裏はKAT-TUNは赤です☆


とりあえず送信♪



ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









カウコン | comments(6)
明日はカウコン☆
200912302148000.jpg
今日は一日ランドで遊んでました☆


画像は、かめちゃんだ♪ってことで購入した仁担二人(笑)

あのアヒル口といい、寅を被ってるし(かめちゃん寅年生まれだからね)、何か気になってしまって…(笑)


充実してたんだけど、昨日からの疲れは後を引いててもうぐったりです(苦笑)


明日が本番なのに大丈夫だろうか?

連日、20キロくらい歩いてるんだけど(笑)



やっとカウコンのグッズも発表になって、何とうちわはグループごとだと!


ビックリだったけど、新鮮だしいっか☆


ポンポンリングって何だか?

よくわかんないけど、応援に使う感じ?


明日は朝早くからドームに行ってきます〜☆


連日、朝が早いから日中眠くなるのよね(笑)



ではではまた明日♪




ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









カウコン | comments(4)
カウコンチケ到着☆
無事、カウコンチケ届きました〜♪



今年のはこんな感じです☆







思ったより早かったな〜郵便屋さん、ありがとう♪





そして去年は天井でしたが、今年は1階で見れるみたいです☆




とりあえずご報告まで〜送信♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









カウコン | comments(0)
カウコン☆
カウコン当落メールがきました♪


驚いたことに、これまた当選メールが!!



年末年始、KAT-TUNと年越ししてきます☆


取り急ぎ、外出先から…。

ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング












カウコン | comments(2)
カウコン終了☆
あけましておめでとうございます☆


いや〜カウコン終わりました!


天井で野鳥の会状態でしたが、楽しかったな☆


仁は、亮ちゃんとすばるとよく話してたな〜♪


残念ながら、かめちゃんとの絡みはあまり見られず…。

仁が違う方向に行こうとして、あっち!って指さして教えてもらってるっていう場面を見たけど、それくらいかな?

そして、何といってもONE DROP初披露!

踊る曲みたいで、ガシガシ踊ってました♪


仁は…発売までにもうちょっとフリを覚えてね(笑)

でも踊れてるとこは最高にかっこよかった!

私的には、仁が走ってるとこがいっぱい見れて可愛くてしょうがなかった!(笑)

仁の走り方って何か可愛いじゃないですか?

思わず、可愛い〜!頑張って〜って言ってた(笑)


他にもいろいろ書きたいけど、ちょっと疲労が(笑)


なので、また後日書きますね☆


ではでは!



ジャニーズファミリー最高♪



ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング







カウコン | comments(2)
調べ中〜☆
さてさて、体調もよくなってきて東京の下調べ中です☆


ホテルも新幹線も取ったし、あとはどこに行くかを考えなきゃなぁということで、裸少を見て今もそのお店があるのか調べたりしてました!


カツカツやら裸少やら見てると、食べるとこしか候補にあがらない(笑)


便利な世の中なので、調べればいろいろとKAT-TUNのロケ地詳細は出てくるんですよね!




ドラマのロケ地って行ったことないから、ちょっと調べてみようかな☆




では、メイキングの感想を♪

もうだいぶ時間が経ってますし、簡単にね!


仁が登場して、5人の間を通り抜け〜何でわざわざ真ん中を通っておいてスルーするのよ!(笑)

誰かに呼びとめてもらいたかったのかな〜と一人妄想(笑)



やべえ、工場長してねぇ!ってゆっち!(笑)
そんなに重要なのね〜(笑)



楽屋でバクバク食べてるKAT-TUN☆

いいよね〜この食べっぷり!!男らしい♪



一つのお皿で食べあう仁とたっちゃん☆

いや〜女の子同士では結構あることだけど、男同士でもしちゃうの?よくわかんないけど…。

ま、KAT-TUNがやってんのは違和感なし!(笑)
これを仁亀でやられたら、かなりやばいね!ま、カメラの前じゃしないよね〜(笑)


「校長先生!」ってかめちゃんに言われた仁、戸惑いながらも嬉しそう〜♪

仁亀で「うんていさ〜ん」発言もきましたね!


このあたりの仁亀、息ぴったりですよね♪




仁ソロ☆

もうこの人は目の演技っていうか、目の動きが特に素敵!!
吸い込まれちゃうわ♪


かと思えば、クラクションならしちゃって、うひゃ!ってなってるお茶目な仁もいるしね♪


「ちょっと足が長かったのかな〜?」って言ってるけど、これなんて言われて返した言葉なのかしら〜?
聴き取れた方、います?


特にビジュが素敵で、しかも大好きなバラードで最高でした♪



他メンについても書きたいけど、ここまで書くのにいろんな人とメールしたりメイキングみたりしてたら2時間くらい経っちゃったのでここまでで(笑)






コメント返しは、コメントを下さったとこにしてありますので、ご覧ください♪


ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング











<div class="jugem_theme">JUGEMテーマ:ジャニーズ



カウコン | comments(2)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea