仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
オタ忘年会☆
昨日は松江にて、オタ忘年会をしてました♪


仕事があったので、仕事後電車に乗って松江へ☆


とりあえず昼間は仁友ちゃんとDVD鑑賞会♪


仁やらKAT-TUNやらのPVやメイキングを見たり、裸少を見たりしてました☆


裸少ではちょうどチョイスしたのが横浜特集でね…横アリ行くぞ!って気持ちが高まりましたわ♪


うん、絶対行くんだから!!



夜の部は、駅近くのしゃぶしゃぶ屋さんにて☆


半個室で、仁&KAT-TUN話してました!



仁もKAT-TUNも話題豊富な時期なので、あれやこれや話せて大満足♪



私は電車の時間があるから3時間程で早退したけど、まだまだ話したかったわ(笑)


そうそう、KAT-TUNコンの申し込みも完了!



仁のも申し込み終わってたし、金曜日にボーナス出たからね(笑)


KAT-TUNの方も私申し込み分は完了!



まだ仕事はバタバタしてるけど、あとは横アリが当選すれば楽しく年越しできるはず♪


今週もバタバタ&ドキドキですが、みんなで笑って過ごせますように☆


あ、ポパイとセブンは今日ゲット〜!また感想は書けたら…いいな(笑)


ではでは☆


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング










山陰KAT-TUN会 | comments(0)
仁&KAT-TUN会議☆
今日は、松江にて仁&KAT-TUN会議してました♪


企画?した当初は、仁の横アリについて話す予定だったけど、いい具合にKAT-TUNのライブ日程も発表されたので、いっぺんに両方できて良かった☆


ランチは11月のKAT-TUN会のとき行けなかったところに行きました♪


ペペロンチーノ&ワッフル美味でした〜☆


ここでは会議せず、最近の仁やKAT-TUN話してたなぁ。

いくら話しても話し足りないよね(笑)


で、会議のために居座れそうなファミレスを探すも、何か松江賑わってまして、なかなか見つからず。。


結局、3店目でようやくでしたわ〜。


そこからの会議は、私たちにしては長かった!


横アリの方は頭がごちゃごちゃになりそうでしたわ(笑)



とりあえず仁もKAT-TUNも申し込み方は決まったので、あとはやるだけ!!


結果がドキドキですなぁ。。


どちらも行ける!と言霊になると信じて、呟いておきます♪(笑)



気がつけば、テスドラフラゲまであと2日。。


実は仕事も山場なんですが、仁事も仕事も並行して頑張ります!


ではでは仁week楽しみましょ♪

ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









山陰KAT-TUN会 | comments(0)
諸々お祝い☆
2011110619200000.jpg
今日は仁担亀担集まっての、オフ会でした♪



入所記念日だし、全米デビューだし、ベムはあるし、ドリボもあったし…話題は尽きなかったねぇ☆



初めて行ったお店だったけど、個室ってのがイイよねぇ☆



こういう話をするときは個室がイイ!


まぁ個室じゃなくてもバンバン話してはいますが、一応周りも気になるわけです(笑)


どちらも順調なときで、たくさん話すこともあって、あっという間な数時間でした☆


お次は忘年会ね〜♪


日程も決まった?ので、楽しみにしてま〜す☆

今日は昼間なのにあんなだったから、夜の部もとても楽しみ(笑)



今日は仁事もたくさんある日で、忙しい1日でした♪


ツイを覗いたり、PCで見たり…たくさんの仁が見れて大満足♪


やっぱり海外ってイイなぁ。。と、挙がってくる写真やらを見て羨ましく思ってました☆


仁の全米デビューもいよいよ近づいてきました!



しばらくはPCから離れられない日々が続くだろうなぁ☆


今日でさえもツイをさかのぼるのが大変で、嬉しい悲鳴!


当日はもっとだろうなぁ…ドキドキ!


では月曜日からも頑張りましょ♪


PCは何だか固まってしまうので、携帯から送信〜☆


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









山陰KAT-TUN会 | comments(0)
プチオフ会☆
今日は、数日前に急遽決まったプチオフ会でした♪


ランチに合わせてお友だちの家にお邪魔!


美味しい手作り料理をごちそうになってきました☆


食べるのに必死で、写メってないという失態(笑)

美味しくてペロっと完食!ごちそうさまでした♪ その後は少クラを流しながらいろんな話をしましたねぇ。 ちょっと時間が経ってからは、ケーキを食べに移動!


私はいちじくのタルトにしました♪


ちょっと洋酒も使われてて、洋酒好きな私には嬉しかったぁ☆

ここでも2時間くらい居座ったかな?(笑)


いろいろ思うことはあるけど、これからもしっかり応援するのみだね!ってな話になりましたねぇ。

また是非お話しようね〜♪


昨日は、眠い目を擦りながらしやがれにて、可愛いパイレーツかめちゃんを見ました!


ホントにね〜あの子ったら可愛い!!


ビジュもいいねぇって仁ファンの間でもみんな言ってました☆

やっぱりイカが好きなのねぇとか、あのクリっとした目が堪らんなぁとか考えてました(笑)


これからはかめちゃんの露出ラッシュですね♪ 冠も始まりますし、早く予約しとかないと←まだしてないヤツ(笑) ではでは明日からのお仕事も頑張りましょ〜♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









山陰KAT-TUN会 | comments(0)
仁BD会in山陰☆
またまたお久しぶりの登場で♪


今日は山陰で仁BDをお祝いしてきました!



仁映像と、素敵なかめちゃんに囲まれて、仁担&亀担でお祝い☆




ケーキはこちら♪







ん?何かいい感じにぼけてる?(笑)



ツイにもアップしたら、結構この写真を使ってのケーキは多かったようで、他BD会の写メもいろいろ見せてもらったり♪



みんないろんな形でお祝いしてますね〜仁の幸せ者!!(笑)




仁話や、亀話、時期的にドリボの話もしたり…ジャニジャニして素敵な時間でした♪



みなさんありがとう〜!



学期末で忙しいけど、頑張るぞ♪



ではでは☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









山陰KAT-TUN会 | comments(4)
仁話は尽きません☆
今日は仁友ちゃんと遊んできました♪


その前には、7月に行く関西のチケを取りに駅へ☆

ホテルも押さえてあるし、これで交通機関はバッチリ♪


ランチやお茶をしながら仁話や仕事の話、いろいろしたけど、やっぱり時間が過ぎるのが早い!


締めは、裸少の若仁に萌えたりありえない設定などに爆笑したり…DVDは友達と見ると尚更おもしろいなぁ♪

あ、TOHO系の頼んでいたものも受けとりました!ホントにありがとね☆

広島まで買いに行ったファイトに拍手&感謝です!



そうそう、ネットで見つけたとあるお店に寄ってもらって、関西遠征のお土産の一つも購入☆


また渡したあとにここにもアップしますね!



ではでは☆



ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









山陰KAT-TUN会 | comments(0)
DVD鑑賞会☆
今日は、前から企画してたYGTのDVD鑑賞会inお友達家♪



自力で、車で行くのは初だったため、ドキドキで出発(笑)



行きは1時間半近くかかってしまったと、帰ってから両親に伝えたら「それ、一番遠い行き方じゃん」と言われました(笑)




だって、ナビの言うとおりにしたのよ?




帰りは他の道で帰ったところ、1時間弱でした…う〜ん…やっぱり行きは時間がかかりすぎたね(笑)




さて、鑑賞会の前にお友達が作ってくれた御馳走をいただきました♪








スゴイよね〜定食だよね♪




あ、ちなみにオムライスにはケチャップで担当の名前を書いて遊びましたよ♪



これは王道ね(笑)



私は漢字で「仁」にしました♪



写メはありません(笑)






担当もいろいろだったけど、仁の話、KAT-TUNの話、NEWSの話…その他諸々…たくさん話せてスッキリ♪



DVDも他の人と観ると、いろんな発見があってイイよね〜♪



ま、仁担同士は大体萌えポは一緒ね(笑)



特典では、仁のスボンがズレ落ちない謎を語ったりもしました☆




かめちゃんのDVDを観たり、NEWSのDVDも初めて観ました!



仁のDVDもみんな暖かい目で見てくれて感謝♪ありがとね〜また次回逢えるのを楽しみにしてます♪







ツイでは、仁の活動が盛んになってきましたね!



弟君も出てきたり、意外な交友関係を見せてくれたり…嬉しいことです☆



こうやって、仁が公開してくれてることに感謝して、ファンとして迷惑がかからないように気を付けないと、と思います。



でもね〜みんな英語なのね(笑)



こりゃあ大変だ!ってのが正直な感想でもあります(笑)



さ、明日からも頑張ろうっと☆



今週は6勤だ〜。。。




ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









山陰KAT-TUN会 | comments(2)
KAT-TUNデビュー5周年イブ☆
今日は連休最終日!


デビュー日前日ということで、お祝い会に参加してきました〜☆



たくさん話して、食べて、笑って大満足!



やっぱり笑うことって大事ですよね♪



いろいろ思うことも、バンバン話してストレス解消!



DVD観てワーキャー言ったり、思い出を懐かしんだり。



これからのKAT-TUNも仁も、共に年月を重ねてお祝いしていけたらいいな☆





4月からまた大変だけど、とりあえず5月のDVDを楽しみに頑張る☆



あ、ランチのあとはカラオケに行ってきたよ!




DVDを観るためだったけど、ちゃんと修二と彰のPVも見たし、仁のEternalも歌ってもらった(笑)



Jin Akanishiって出てるのが嬉しかった☆





ではでは、みなさん今日もありがとうございました!また逢いましょう♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









山陰KAT-TUN会 | comments(0)
Eternal祝い&亀誕祝い☆
本日、CDの受け渡しもあり、ついでにEternal発売&亀誕のお祝いをしてきました〜♪




1次会はいつものように、ジャスミンにて☆




プロジェクターが新しくなってて感動!




ランチしながら、仁映像やKAT-TUN映像が見れるってことで、ステキな場所なんですよね〜!





最初は店員さんが入ってくると消してた映像も、今では恥じらいナシ(笑)




もうかなり利用させてもらってるので、だいぶ慣れました〜☆





大きいスクリーンで仁やKAT-TUNが見れて幸せ♪



みんなで見ると、あ〜だこ〜だ言えて楽しいですよね!




お待ちかねの、ケーキ♪








小さいから加工しなくてもよかったかな?



仁ソロ、亀ソロ、仁亀のフラッグ!!



お友達の手作りに、みんなで感動!



写真のセレクトもむふふ…な感じで、盛り上がりました☆



制作お疲れ様!大成功だったね!次回も作る〜?(笑)





場所を移動して2次会☆



ここでもいろんなジャニの話を黙々とする私たち…(笑)



予約してもらってたので、かなり長い時間居座ってお喋りしまくってました〜☆



計7時間!あっという間だったけど、話は尽きないねぇ♪




お付き合いも長くなってきて、気心も知れてるからかバンバン言っちゃってるし、楽しかった〜!



ありがとうございました♪




あ〜お楽しみのあとは、持ち帰りの仕事をしなくちゃ!(笑)




ではでは☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









山陰KAT-TUN会 | comments(4)
山陰KAT-TUN会&グッズ詳細&ハピバ☆
今日は久々に山陰KAT-TUN会を開催してきました〜☆



人数的にも多い8人!亀担と仁担が半々くらいかな?



最初のお店は個室仕様っぽいところだったので、オタトークをガンガンしてました(笑)





何となく毎回仁担は仁担、亀担は亀担で固まるので今回も席はそんな感じで☆





でも結局みんなで大声で話してたんですけど(笑)





前回開催したのが仁の遅れたBDパーティを8月にしたときだったので、3ケ月ぶりくらいだったのかな?




その間も全員で…とはいかなくてもちょこちょこ逢ってたりしたので、そこまで久しぶり〜ってな感じではなかったけれど、ここ数カ月で仁事もKAT-TUN事も動いたりしてたのでね、話題はいろんなとこに飛んでました(笑)




その後お店を移してもトークは変わらず(笑)




でもそのお店にタイムリミットがあったので、いつもより早めにお開きに☆



次は忘年会かな?また去年のように夜らしい楽しい話(笑)ができるのを楽しみにしてます♪






朝からは仁のツアーのグッズ詳細が出て、仁担はにぎわっていました♪




いや〜高いね?



お値段設定高いよね?




最初ね、towelが読めなくて…とぅーうぇるって何?としばし考えたものです←おバカ(笑)




タオルとかさ〜この間の壮行会みたいな感じ?ロゴとか、あんな感じじゃないの?



パンフがないのは残念だなって思うのと、どうせ手に入らないからちょっとほっとしたのと両方の気持ちがあったり。。。



写真はどんなのかな〜?見れるといいな♪







そして今日は仁のマブダチ亮ちゃんの誕生日〜♪おめでとう亮ちゃん!



数週間後、逢いに行きますので…待っててください(笑)



これからも仁のことをよろしく!仁は亮ちゃんに連絡したかな?




何か今日が日曜だと錯覚してしまいそうで、明日からまた1週間が始まるような気がしてしょうがない…。。



今日は水曜ですもんね!



今週は土曜も休みだから2連休!8月以来行ってない美容院の予約も今日やっと入れたし、プリン生活ともやっとおさらばよ〜(笑)


ではでは☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









山陰KAT-TUN会 | comments(8)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea