仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
埼玉遠征記☆
今日はいい天気だった〜!


おかげで雪もだいぶ溶けてきて!!朝は今日は早くから出たので、めっちゃ道が凍っててガクガク運転だったけど〜。



さて、埼玉を振り返り〜♪




金曜はギリギリの飛行機…ホント18時半ジャストに席に着けたので、もちろん何もしてませ〜ん。





金曜のライブのあとは仁担3人で久々の仁にテンション上がりつつ、盛り上がったねぇ☆




ホテルに帰って、ベッドに入ってもなかなか興奮冷めやらず〜で、電気消してからも30分くらいはずっと話してた…何か途中怪しい話にもなったような…深夜だからね(笑)




最後に1時半だからもう寝ようってなって寝たはず。。





次の日もしっかり朝から起きてました!というのも、お互いズムサタやめざまし土曜日などを予約するのを忘れたので、リアルタイムで見とこう!ってなってね。





でもね、ツイで追いかけながら見たけど、どちらも見れず(笑)





めざましの方が長かったとか?




で、余談だけど、3台のレコで月曜日も予約してたはずなのに、2台とも録れてなかった!
結局ゲットできたのはズームのみかい!って感じです(笑)


何で予約できてなかったんだろ?不思議。。



話を戻して。




土曜日はまず帝劇に向かいましたね〜。



亀&梨が付いてるポスターが見たくて。



でも、あれって帝劇の中なんですね〜仁担なもんで、よく情報も知らず行ってしまった(笑)




あそこにある〜!って外から見ましたけど(爆)




ってことで、外のポスターだけ写メってすぐ引き返しました!




そのポスター、反射してしまって自分が入ってしまい、試行錯誤しながら撮りましたよ☆




あ、そのあとはねんりん家だったっけ?のバームクーヘンを買いに東京駅の大丸へ。





これは後で思ったことだけど、ここでお土産を買っといてよかったですよ〜日曜はそんな気になりませんでしたから(苦笑)




その後は山陰仁3人で仁の匂いのする某お店へ☆




ここがね、ちょっと迷った!(笑)少し奥まったとこにあるんですよね♪





BANDAGEのサイン入りポスターが貼ってあったり、お花送ったときによく付いてる看板みたいなやつが置いてあったり♪




ご飯もおいしかったです〜♪




で、会計のときにお花の看板を写メってもいいかお願いしたら、ポスターの方はダメだけど、看板はオッケーってことで撮らせてもらいました!





ポスターはサイン入ってるからやっぱりねぇ。。





で、そこで店員さんと仁の話になり…まぁちょこっとお話させてもらいました☆ライブしてることもよくご存じでした♪




ま、当たり前ですよ!ライブ期間中は店内仁担だらけだったようですから(笑)




そのあとは柴又へ☆




これはもちろんカツカツロケ地〜♪




あのシールももちろん作りましたよ!




どこに貼るねん!って感じですが〜ちゃんと「○○(本名) ジン」で作りました!




死ぬまで悪いことが起こらないようにお願いもし、2日目のライブへ向かいました☆






ライブ後もまた飲みながら語り、あっという間に時間が過ぎましたねぇ。




で、あとでわかったけど、一緒にいなかったお友達も2日間で全く同じとこ行ってたのよねぇ。



柴又なんかニアミス?時間差?ってなくらいでしたね…打ち合わせもしてないのに(笑)




やっぱ仁担、考えることは一緒でございます(笑)



さ、明日は何気に水曜日!


週半ばまで来ましたね〜!あっという間に大阪だわ♪楽しみ〜☆




ではでは☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ロケ地 | comments(0)
友&仁遠征記☆
さぁこれでロケ地の記事も終わりです♪



日曜日…世の中はバレンタインでしたが、私たちは女2人でしっかりオタオタしてました(笑)





朝から銀座へ☆



ここへはお土産を買いにきました♪



ガトーフェスタ原田というとこのラスク、カウコンのときにお友達にもらったのですがおいしくて☆




東京駅とかには売ってなくて、新宿とか銀座とかそういう百貨店の中に入ってるんですよね!





しかも友達情報によると、結構並ぶって話だし売り切れも心配だったので早めに移動☆





そしたら開店5分前に着いたんだけど、そこの売り場の前は列ができてました!!




まぁ20人ちょっとくらいかな?





そしてみんなかなりの数を買っていかれてまして…かなりビックリでした(笑)





ここのラスク、美味しいのでみなさんも食べる機会があったら是非☆









そしてそのあとはBANDAGEロケ地へ♪











ナツとアサコが待ち合わせしたホブソンズ前〜♪




道路側も撮りましたが、ま、いっか(笑)




残念ながら11時59分59秒ではなかったのでナツはいません←何時に行ってもおらんわい!








で、この店ボブソンズだと思ってたのは私たちだけでしょうか?




遠くから、あの店かな〜?でもHから始まってるから違うんじゃない?Bでしょ、B!とか言いながら近寄って行ったんですが…ホブソンズだったんですね〜。






そしてランチはカレンダー撮影地☆










こんな雰囲気の飲食店です☆




私はカレーをいただきました!





そして2時半くらいの新幹線で帰路に着きました♪





今回の遠征記はこんなもんですかね?





意外に回れる時間が少なくてね〜いつものようにたくさんは行ってないんですけど…時間がないわりには行けたかなと思ってます♪






また東京に行ったらいろんなとこ行こうね〜♪







ではでは☆







JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ロケ地 | comments(0)
友&仁遠征記◆
いろいろいっぱいいっぱいで早く今週が過ぎないかなと思ってる私です(笑)







昨日に引き続き、遠征のときのロケ地巡りをちらりと☆






まず土曜の公演後には、これまた数年前から行きたがってた代官山のワッフルズへ♪






ここは仁が裸の少年で訪れた場所ですね!






ここさ〜東京仁じゃない私らにはホントわかりにくかった!!






偶然見つかったようなものだよ(笑)



ここでは季節のフルーツのワッフルを♪









なかなかのボリュームだけどおいしかった〜☆









その後は原宿らへんの小林さんのお店へ♪





これまたわかりづらいね〜(笑)





1回行ったことがあるというお友達がいたからたどり着けたんだと思う!!




私たちだけだったら絶対無理だね(笑)






ここでもいろいろ頼んだ!




さっきワッフル食べたばっかりなのにね〜(笑)







で、シメはもちろんモンブラン♪












これね〜デカイ!!(笑)



何で3人で行ったのに2つかというと私が頼んでないから(笑)







私、あんまりモンブランって好きじゃないんですよね〜。食べれないわけじゃないけど、あえてケーキの中で選ばないというか…。






そしてもうおなかポンポンだったから、好きなものじゃないと全部は食べれない!って思ったから頼まなかったのよね!




でも一口いただきました〜ありがとう♪







土曜はこれにて終了〜ですね☆






日曜もちょっとしか時間がないのにちょこっと行きましたよ!それはまた明日でも☆












今日の2部にはゆっちとじゅんの、おしゃまさんが来ているようで♪





よかった〜メンバーきてくれて(笑)




早く来てあげて〜!自業自得な部分もあるけど、仁も寂しがってる〜!って思ってたから嬉しい♪






聖はもう来たとか言われてるけど、どうなんでしょ?よくわかりません…。





かめちゃ〜ん!!!忙しいと思うけど、何とかタイミング合わせて来てください♪←切実(笑)








あとは今回のシングルも無事初登場1位おめでとう〜!!!





これで11作連続首位☆




いや〜嬉しいね!




35万超えたのも久々だったみたいだし、好調ですね☆








JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ロケ地 | comments(0)
友&仁遠征記☆
さて、現実の戻った月曜日をなんとか終えました(笑)






一気に仕事モードで…この1週間はかな〜り忙しいけど、仁にパワーもらったし頑張る!!





今回の遠征でもいろんなとこ行ってきましたよ〜☆









まずは土曜日♪





土曜の1部に参戦だったので、あまり時間はナシ!!





まず最初に向かったのは、BANDAGEのヒット祈願が行われた芝東照宮☆














この日の東京は雪交じりのとっても寒い日でした〜。



思ってたより狭いとこで、参拝客も私たち以外いなくて(笑)





仁の更なる健闘をお祈りしてその場を去りました☆










次に行ったのが赤坂!


マナーのオキテで仁たちが行ったとこですね♪










坦々麺と小籠包をいただきましたがどちらも私好みの味♪





坦々麺も思ったより辛くなくてね〜私的にはもうちょっと辛くてもイケる!



小籠包はかなりおいしい!



ここはどちらも満足だったので、また行きたいな〜。




地図を見ながら行ったのに迷って、もう時間がナイ!ってことでタクシーで行ったんで私一人ではたどり着けない自信がありますが(笑)









そして今日最後はコレ↓






これだけでわかる方はかなりのマニア?



ってか今さら?みたいなとこがあるのでね(笑)








これはアラボンヌのボンヌーロールです☆






かめちゃんが喰わず嫌いに出たときにオススメしてたものです♪





ね、何年も前でしょ?





大丈夫!今回もっと前のロケ地巡りしてるから(笑)




それは明日アップできるかな?





アラボンヌにはいっつも振られまくってて(苦笑)





もう挑戦するのは何回目なんだろう…ってくらい行っては休み〜みたいな(笑)






坦々麺を頼んでる間にそこの店員さんに場所の確認をして、一緒にいた仁友ちゃんが走って買いに行ってくれました!






この時点で12時のちょっと前だったんで、13時から始まるライブに間に合わなくなる!ちょっと行ってくるわ!ってね☆






その行動力はすごい!ホントありがとね☆






で、アラボンヌって土曜は12時開店なんですね!お店に着いたのが10分近く前だったんですが、お店開けて買わせてくれたんです♪




アラボンヌさん、ありがとう〜!!





やっと念願叶いました☆








坦々麺を食べたらとりあえず日生に向かわなくては!ってことで急いで移動♪






で、着いたら時間的にまだ余裕があったので日生のロビー近くのテーブルでボンヌーロールをいただきました☆



甘さ控えめでサッパリなお味でした♪








携帯からブログを見るとたくさん写メを載せると見れないんですよね〜。


なので、今日のアップはここまで☆




また明日土曜の公演後〜のことを書けたらなと思います♪





ではでは☆






JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









続きを読む >>
ロケ地 | comments(2)
カウコン遠征記◆
お正月休みも今日でおしまいって方が多いのでしょうか?



私は水曜から仕事始めにしたので、まだ休みなんですがやらなきゃいけないことはたくさんあるので、そろそろお正月ボケもなんとかしなきゃな〜って思ってます(笑)




では、昨日の続きでも☆




遠征2日目はランドに行ってきました♪







二人で食べたワッフルです♪


値段の割にとっても大きいしボリュームがありました!







で、31日☆



この日は朝からドームに並んで、それが終わったらファミクラへ♪



ファミクラもすっかりお正月で、門松とかありましたよ!




去年のこの日はジャニショに行ってたけど、今年は写真も発売されてないしいいよね〜とか呑気に言ってたんですが…何とこの日から運動会の写真が発売されたと…(苦笑)




いいもん!2月に行くもん!(笑)




2月にはカウコンの写真も出てるといいんだけどな〜あと仁のソロライブパンフの写真とか?グッズにパンフがあるかどうか知らないけど…希望です!希望(笑)




運動会では、仁亀〜♪って萌える写真はなさそうですが、ツーショはあるみたいですね♪

私的には、仁亀じゃないけど野球のユニフォーム着て帽子を斜めに被った仁がなかなか好きな感じでした☆




で、話を戻して。




ファミクラのあとは、TBSへ☆




何かTBSの冊子にかめちゃんが載ってるって聞いたからもらたかったんだけど…何故か閉まってた…。





スクリーンで予告が流れてたんだけど、それにはファンが少々群がってて出た瞬間「キャー!!」って叫んでましたよ!私たちは冷静に撮ってましたが(笑)





で、TBSの看板は見れなかったね〜って駅に向かって歩いてたら、何でもないとこに看板発見!




TBSの傍ではあったけど、TBSからちょっと離れたとこだった!どこかは忘れたけど…(笑)












で、ここから移動してるときに亀担の友達からメールが♪




かめちゃんから電話がかかってきたとのことで、私たちもテンションアップ☆




ラジオの企画に応募した友達の熱意が伝わったんだよね〜よかったね♪




勝手に私たちも興奮してしまったわ(笑)





放送が楽しみ!また裏話聞かせてね♪




で、大みそかもかめちゃん働いてるんだね〜って話になったり…仁はカウコンまで何して過ごしてたんだろ〜?








このあとはフジテレビへ☆




目的としては、スマップ神社で絵馬を書くことだったんですよね♪




今度のSPでそれを使ってドミノをするってことでちょっとでも参加したかったわけですよ!(笑)ま、すべての絵馬が使われるわけないってのは知ってますけどね!



私はジャニーズの更なる発展を願って書いてきました♪








この日ってか、フジ周辺めっちゃ風が強くて!!



もうホント飛ばされるかと思ったくらい!台風なみだよ、きっと(笑)




寒いし風は強風だし…とりあえず絵馬書かなきゃ!っていう使命感のみで行ったわ(笑)




何かアンガールズとか、小島とかいろんな人もいたけどスルーしてたしね、私たち(笑)








このあとはビーナスフォート…だったっけ?アウトレットのとこにちょこっと行ったり…私は休憩タイムだったけど(笑)








このあと1年前とまったく同じようにボエムへ☆




前回は仁竜席に座ったけど、今年は寒いしもう満足したんで室内席で(笑)




ボエム行くときに、かめちゃんたちがロケしたドッグカフェも通った!めっちゃ近いんだね♪






ボエムのお兄さんがめっちゃ気がきく人でさ〜私たちがちょっと何か言ってたらすぐ気がついてさっと援助してくれてて…カッコイイお兄さんだったし、ちょっといい気分でした、私たち(笑)






そのあとはホテルに帰ってカウコンに向けて用意してカウコンに向かいました☆






とりあえず30日31日はこんな感じですね♪










さて、明日はいよいよスマップ×KAT−TUNですね♪




ホント楽しみ〜!



4つも勝負するのよね?



先輩だけど、KAT−TUNらしく思いっきり向かって行って欲しいな〜と思ったり☆




ドキドキだけど楽しみです♪







JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ロケ地 | comments(4)
カウコン遠征記 
いや〜びっくりなことに、今日はほとんど寝つくしていました(笑)





この3泊4日、毎日20キロほど歩き、そして睡眠時間がかなり短かったのでそのぶんを取り戻した感じでしょうか?




でも、寝過ぎて逆にダルイ…(笑)




流石にこれだけ歩いたら、履いて行ったブーツは底が減ってボロボロになったし、足の裏にも豆が…地方仁、頑張りました!(笑)








今日は、今回の遠征で回ったとこを写メなどでご紹介します♪







初日は仁担3人で帝劇にある仁のポスターを見に行ったり、日生劇場の下見をしたり、横浜観光しました♪




まずはランチ後に帝劇にて☆









この3連と、もうひとつ1連だけど大きなポスターがありました☆


普通に歩いてる人は、何撮ってんだ?この3人…?的な眼差しで私たちを見てましたが…(笑)



1連の方を撮ってるときには、他の仁担さんとみられる方もいましたよ♪










そしてホテルにチェックインして横浜へ☆





このホテル、初めて泊ったけどなかなかよかったし割引券ももらえたので2月も泊ろうと計画中です♪




で、横浜☆


夜の横浜は、仁のソロコンで当たったら絶対行きたい!と言ってて…。


今まで昼の横浜は何度か行ったことあるんですが、夜はなくてね〜。


運よくカウコンで東京に行けることになったので、カウコンの方で行ってきました♪









まずはコスモワールドで仁の香り巡り〜♪




KAT−TUN×3で行ったお化け屋敷を見たり、プリクラを撮ったり♪




私はお化け屋敷が苦手だし、ここのは昔入ったことがあるので2人で入ってきてもいいよ〜って言ったんですが、誰も入りませんでした(笑)







そして赤レンガ倉庫に移動!





スケートリンクがあったり、赤レンガ倉庫もライトアップされてたり、ホントに幻想的!







ディナーはchano-maにて☆




裸少にて仁亀雄がサンタコスしてたとこですね♪






ここはこの間のドームコンのときもランチで利用したのですが、予約を入れて初のベッド席で食べてきました〜!





流石に仁亀雄席とはいきませんでしたが、まったりと仁トークに華を咲かせながら食事☆





今では、あのころと同じメニューは1個しかなかったけど、食べてきましたよ♪







そしてその後はNina'sに移動〜☆





ここはかめちゃんのカレンダーロケ地ですね!










紅茶、甘い香りがしてとっても美味しかったです☆




でも、最後は味が濃すぎてみんなで苦いとギャーギャーいってました(笑)







その後は観覧車♪





これはカツカツで仁とメグミが乗ってたやつね!




これ、かなりおしくて仁たちが乗ったのが3つほど前を通過して行きました☆









かなりボケてますが綺麗に光ってるときに撮れた写メ(笑)




横浜の夜景が一望できて素敵でした☆





やっぱ横浜いいわ〜!




大好きです☆





順番が悪いのは、閉店時間とか予約時間の関係です(笑)








とまぁ遠征一日目はこんな感じでした〜♪






JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ロケ地 | comments(0)
KAT-TUN関連地巡り◆
さて、昨日の続きです!





日曜は前日に引き続き亀担kちゃんと逢って、いろいろ巡ってきました♪





まずは海ホタル!




亀梨家探し〜☆









案外すんなり見つかりました☆

二人いたのに別々にしか撮ってなかったし、向きも直してないけどそこは気にしないで(笑)






で、この間も載せたけど鐘〜☆




200905171226000.jpg





「愛してるよ〜」って念じながら(笑)鐘を鳴らしてきました♪











お次は横浜のchano-ma☆





ここは裸少で仁亀ゆっちがサンタの格好をして来たところです♪




着いたらめっちゃ並んでたけど、ここまで来たんだから!と待ってたら、すんなり入れちゃいました!
列は長かったけど、流れるのが早かった!





全然関係ないランチを頼んだけど、安くておいしいし、止めないとずっとパンが配られるし(笑)



仁たちはベッド席だったけど、混んでたし選べなかったので普通の席へ。



でも、小さいソファー風?でしたよ♪






そのあとはコンに入るkちゃんとはわかれて羽田に向かったんですが…もうここは省略!いやな思い出しかないし!!(笑)








気を取り直して、今回買ったカメグッズたち〜☆










昨日載せたパンも亀だったしね♪





私、亀担かい?ってくらい買ってる気がしましたが、亀担の友達はもっと大人買いでしたね(笑)




亀のTシャツとかめっちゃ可愛かった!





コンで着て!って冗談で言ったんですが、流石にそれはね(笑)




でも仁の誕生会で着てくれるって言ったよね?覚えとくからね!!(笑)







これにて、関連地巡りは終了〜♪






昨日はめっちゃ疲れてて、またまた早めに寝たんですがドームに入ってる友達から速報入ってた☆





仁亀出だしでムラサキを歌ったと〜〜〜〜!!!!!





ぎゃ〜〜!!!!
ムラサキきた〜〜〜〜!!!!





私、かなりムラサキ好き♪なんですよね!





でも生では聴いたことがないんでいつか…って思ってたんですが、昨日の人たちは聴けたんですね!羨ましい〜〜〜〜!!





しかもかなり仁亀ラバーには萌える公演だったようで…♪




MCも含め、日替わりは全部DVDに入れてよ〜〜!!!




日々、仁亀度が増しているので、大阪もその調子で♪







でも、京セラ、無事開催されるんですかね〜?



寄りによって関西でかなり流行ってますもんね…心配です。。。




どうなるか、早めに発表してほしいわ!!




地方仁としてはホテルやらJRやらも手配してるのでね〜やっぱそこは重要です!!







今日はカツカツですね♪



リアルタイムでは見れないけど、楽しみだわ☆







コメント返しは、コメントを下さったとこにしてありますので、ご覧ください♪


ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング












JUGEMテーマ:ジャニーズ

ロケ地 | comments(4)
KAT-TUN関連地巡り&コメレス完了☆
今日はコン以外のロケ地巡りや逢った友達を中心に書いていきます!




金曜は着いてすぐにコンだったので開演前はどこも行けず〜。



公演後は、初逢いの亀担aさんとそのお友達と一緒に食事をさせてもらいました☆



初めてゆっち担の方と話させてもらったり、みんなコン後でテンションも高いし楽しかったな☆





その日は初日で、バンジーを飛ばなかったこともあり、ちょっとゆっち担の方にとっては大変な心境だったかも?(笑)




お店は水道橋のお店だったので、みんなコン帰りって感じでしたね!

コラーゲン鍋とかお料理もおいしかった♪









そして土曜日。




まずはこれまた初逢いの仁担さん。




東京駅のエニータイムで待ち合わせ☆




お互い何回か行ってるのに迷ってしまってたという事実…(笑)



だって、ちゃんと書かれてた改札出たのよ〜!やっぱ東京はよくわからん!





エニータイムは前に来たときとは違って改装されてましたね〜。



紫芋のパンとかもなくなったのかな?あったかもしれないけど、私には見つけられなかった…。



ここでも前日のコンのことやらいろいろ話させていただいて、楽しい時を過ごしました♪





そのあとはお互い別のお友達と合流するということでさよならしました!







そのあとに逢ったのは、1番付き合いが長い亀担の友達♪



年に1回くらいしか逢わないし、そう頻繁に連絡も取り合ってないんだけど、逢ったら気兼ねなく話せる友達です☆



関東住みの友達なので、これでもか!ってくらいお世話になっております、ハイ(笑)





どこ行こうかって話になって、なかなか決まらず話が逸れたりして時間は過ぎて。。




高尾山行こうか!ってなったんですが、友達はヒールだったし途中までケーブルで登るにしても、そのあとどれくらいの時間で山頂まで行けるか予想がつかなかったため断念!



次回は絶対行こうって話になりました♪



またのお楽しみってことで☆





で、そのあとにギリギリだけど新江ノ島水族館に行くことになりました♪



新江ノ島水族館と言えば、ウタワラ☆



イルカが飛んだりしてる中、KAT-TUNがネバアゲを歌ってましたよね!



「働くイルカたち」という仁の名言が出たところです!



そのイルカたちですが、休憩中でした(笑)



イルカショーも見たかったんですが、残念ながらそれを見たら開演に間に合わなくなるってことで、休憩中のイルカを見るだけでした!



クラゲも神秘的でした〜!

ウミガメとかもいたし、水族館としてもとても楽しめました!





そして、ここではこんなものが売られています!









可愛くないですか〜?


カメロンパンです♪←正式名称は知りません!違うと思いますが(笑)



可愛いでしょ〜?



これは事前に知ってて、絶対ゲットしなきゃ!って思ってました!



私は自分の分と亀担のお友達の分を購入♪



次の日の朝食として私の分は食べました(笑)







そして公演後は、ドームを出たところで亀担kちゃんと合流して代々木のキャンティに♪




ここは22時までしか予約が出来ないってことで、一応22時に予約ってことにしてたんですが、着くわけもなく(笑)



タクシーの運転手さんは道知らないしで、迷いに迷って遅刻して到着したんですが、快く迎えてくださって嬉しかった♪



そのあと仁担tちゃんと妹ちゃんと合流!


料理もおいしいかった!



ここには山陰仁が集まって、土曜のコンのことや大阪チケのやり取りなどいろいろしてました☆



最後にはしっかりドレッシングを購入♪










これは賞味期限がこの日を含めて5日間ってことで、明日までなんですよ(笑)



昨日今日と家族で食べております!



今まであんまり味わったことがないドレッシングだな〜って感じだけど、いい感じです♪







長くなったので、日曜編はまた今度にします(笑)



昨日は亀担hちゃんに亀ラジを聞かせてもらいました、電話で(笑)

と言うのも、かめちゃんがじんとディズニーに行った話をしたというので聞きたい〜!って東京滞在中から言ってたのね☆


そしたら、昨日聞かせてくれました〜!ホントありがとね♪



聞きながら、ニヤケルニヤケル!(笑)



赤西が〜とかかめちゃんの口から聞くとホント萌えるわ〜☆






ここ何日かのコメレス完了しました!コメントを下さった方は該当の記事のところを読んでくださいね♪



遅くなっちゃった方もいます!ごめんなさい〜。


みなさんいつもありがとです☆







それでは今日はこのへんで☆









ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング












JUGEMテーマ:ジャニーズ



ロケ地 | comments(2)
カメカメツアー☆
200905171226000.jpg
昨日は最高の公演でした♪


私にとっては東京ラストだったけど、物凄く楽しめました☆



何といっても、仁が「小田切と赤西は別だから」って言ったとこには激萌え☆



いつから隼人は小田切になったんだよ!って感じでした(笑)



もっと書きたいけど、あとは帰ってから♪







昨日の公演後は山陰仁でキャンティに行ってきました!




あの、かめちゃんが紹介したドレッシングのお店ね☆



予約時間より大幅に遅れたのに、いい店員さんたちでした!



料理も美味しかったし☆







今日は写メの通り、海ほたる行ってきました!



風、めっちゃ強い!!



かめちゃんたちがダッシュしたのもわかる(笑)





風がホント強かったので、写メもブレまくりですが許して〜☆





鐘を鳴らしながら、心の中で愛してるって言いましたよ(笑)





亀梨家も写メしたけど、載せるのはまた今度で☆




昨日は新江ノ島水族館に行ったし、水族館と海ほたるでかめグッズも結構買ったので、またお披露目しますね☆








私……誰担?(笑)





ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング






ロケ地 | comments(4)
長崎ぷらぷら節◆
では続きです♪


カステラの長崎堂☆

仁たちBチーム行ったところです!





この時は結構な雨だったし、車もかなり通ってたんで、隙を狙って写真を撮ってました(笑)




仁たちも試食していましたが、私たちもいただきました!

仁たちは結構大きめのやつを買ってましたが、うちはどう考えてもこんなに大きいのは無理!ってことで、一番小さいやつを購入!



今朝私が起きたら、母によってもう切って食べられてた(笑)










こんな感じです☆

ざらめがあるけど、上品なおいしさです♪






そして、この近くのちゃんぽん発祥の地、四海楼☆






ちゃんぽんは苦手だし、満室って書いてあったし入らなかったので、外観だけ☆



ここはカステラのお店のほんと近くです♪




では、またまた一旦送信〜☆





ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング












JUGEMテーマ:ジャニーズ



ロケ地 | comments(0)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea