仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
Olympos届きました☆
今日、仕事に行く前にかばんを整理してたら…シネマシネマが出てきました…(笑)




これって買ったの金曜だよな〜多分…。。

開けもせずに放置してたわ〜(笑)




この雑誌ラッシュ、とりあえず買って放置〜みたいな感じになっちゃうこともあったなぁ…そのラッシュもそろそろ終盤ですかね?



でも、これが終わったら次はKAT-TUNとしての雑誌ラッシュがありそうな予感♪楽しみ楽しみ!








さて、LANDSのファーストにしてラストのアルバム届きました♪







ユーザーコードは絶対になくさないようにしなくちゃね♪




イヤホンで聴いてますが、私は二十歳の戦争がかなり好きですね〜☆


でもどれも聞いてて心地いい♪


どこ聞いても仁の声だからホントたまんないね!





そして最後のサプライズ…もう泣けますね…!!


粋なことしてくれるじゃないの〜仁〜〜〜〜!!




もう…大好き♪










そして新曲についてくる仁ソロですが、作詞作曲編曲全て仁が関わってると☆




おぉ〜!




どんな曲なんでしょうね?



ソロライブでも披露される曲ですもんね♪好みの曲調だったら尚嬉しいな〜☆






昨日母から聞いたのですが、母の職場の方(多分30代後半とか言ってたかな?)が、最近仁くんに惹かれるって言ってたらしいんですよ☆



何かBANDAGEの番宣らしきものを見て、ステキだわ〜って思ったらしく…私の話をおもしろおかしく職場で話してる母に報告してきたみたいで(笑)





何見たんだろ〜?こっちではそんなに番宣とかしてないんだけどな〜。。




でも、一般の方にKAT-TUNイイよね!って言われることって…正直あんまりないので(苦笑)嬉しかったり♪




こうやって一人でも多くKAT-TUNのよさがわかってもらえるといいな〜☆






JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









LANDS | comments(2)
Olymposジャケ写公開☆
WEBに、Olymposのジャケ写がアップされてますね♪





初回版と通常版は違うとは聞いてましたが…通常版かっこよすぎる!!!






流石にこれはね〜初回のみしか買う予定じゃないんですが…通常版のジャケ写だけ欲しい(笑)




せめて曲が1曲でも違ったらな〜買ってもいいんだけどねぇ…流石にこの金欠の時期にキツイわ(笑)








そして、今日は火曜なので仁マニュですが…更新されるかな?


いや、されないか(苦笑)



気長に週末あたりまで待ちましょうか?







来週の今頃は東京に旅立ってるのよねぇ…♪早いな〜!



週間天気予報によると、雪マークはなさそうで☆


よかったよかった♪



東京は大丈夫でも、こっちが降ってたら電車が遅れたりしちゃうからねぇ…。。まぁ電車で通る、山の中は積ってるかもしれないけど(笑)








でも、まだ年賀状とかやらねばならないことが山積みで…頑張らねば!!!




いろいろ片づけないと安心して旅立てませんもんね!






雑誌やらHDDやら整理しとかないと…大変だ〜!



年末年始はいろいろ出ますもんね♪特に年始☆










今日は今から職場の忘年会なので簡単に更新します〜ではでは☆








JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









LANDS | comments(0)
仁トーク番組&HEYにKAT-TUN未公開☆
今日はまずこれから♪



小林さんのブログにて、仁と小林さん、岩井さんがトーク番組の収録に参加したことが明らかに☆






    
1時間半ほどの収録だったようで…だいぶ語ったんだろうな〜小林さん(笑)



この3人だったらやっぱ小林さんがよく喋って、二人の代弁?じゃないけどしてくれたのかなと思ったり…。。



仁もどれだけ語ったのか楽しみです♪






これは、アルバムに…というか公開に合わせてのテレビ番組出演と考えていいのかしら?



BANDAGEテレビ祭りもひと段落して、もうテレビでは見れないかなと思ってたので、こうやって予定がわかると嬉しいです!






地方仁として気になるのが、これは全国放送の番組なのだろうか…?ということだけですね!




お願いだから、こちらでも放送している番組でありますように☆










そして昨日のHEYではKAT−TUN事もでてきましたね!




まずは、年間ランキング☆



やっぱ嵐すげ〜って感じでしたが、KAT−TUNも2曲共ちゃんと10位以内にランクイン♪










そしてキンキと絡んだとこがまた放送されてましたね!



未公開も♪




キンキはMCが長いと!(笑)



そうよね〜ホント、KAT−TUNコンのMCだと勝手に照明落ちるもんねぇ…でも、KAT−TUNも番宣だけじゃなくて、もっともっと地方ならではの話とか、ホテルでの話とか移動での話とかすればいいのに〜と思いますよ(笑)





キンキコンは行ったことないけど、それこそ1時間とか話すんなら、話題が豊富なんだと思う!流石関西仁♪



そこは見習って☆




かめちゃんが一生懸命話してて、いつのまにか仁も会話に補足して参加してるし!



そして同じ手の動きしてたのが萌えたわ♪




見えにくいけど、ここの部分ね!




二人で説明してる図♪




可愛い〜〜!!





思わぬとこで、仁亀萌えさせていただきました!









ところで、何気にWEBを見たら雑誌のとこにテレガイが書かれてるんだけど、これ誰か載るの?


誰が載るって名前がないのよね〜何か出る予定あったっけ?と不思議に思ってる次第です!



新ドラマ関係でかめちゃんとか…?

年末だからKAT−TUNって可能性もあるし…最近のジャニに多い間違いって場合もありうる…(苦笑)






あっという間に火曜も終わってしまった…。。



何か早くスッキリしたいとこです♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









LANDS | comments(0)
祝仁ソロデビュー&カツカツ☆
ついにこの日が…☆




仁、LANDSとしてソロデビューおめでとう♪





いつか、ソロコンしてほしいな〜ってのは思ってましたが、まさかCDもLANDSとしてですが出させてもらって、ソロライブもまさか1カ月ほどのロングラン!!




両方の夢が叶って、仁担は嬉しいです♪





いや〜ホント今までいろいろありましたからね…そう…いろいろ……(笑)





でも、ここまで追いかけてきてよかったなと、こういう日が来てよかったなと思います!



まだまだ追いかけますよ〜♪










今日は朝、早番だというのにコンビニに寄ってガイドをゲット♪


7時頃だというのに、雑誌コーナーは男の人で埋め尽くされてまして…ガイドだけ引っこ抜くのが限界でした!(笑)



帰りにジョンとananもゲットしてきましたし、今日の任務完了!!(笑)






で、何気に今日は水曜日!




先週末は、ソロライブ決定に浮かれててカツカツの感想かけてない〜ってことで、今からチラリと書きます!



仁、無事帰還〜の回です☆




病み上がりでシャープにはなってましたが、美仁さんです♪




たっちゃんの足がまだサンダルなのには驚きでした(笑)






そしてアウトドア(秋)のオキテ☆




何気に森三中…共演多くて羨ましい!!





ドライブで盛り上がる曲ってことで、これ、私も困るな〜だってジャニばっかだもん(笑)



特に車に置いてるCDなんてKAT−TUNしかないし!(笑)








じゅんののポリリズムって…なんかリアル…(笑)




そして他の人のプレゼンを聞いて、自分がだんだん違うテイストのものを持ってきたことに気づいてちょっとどうしよう…な感じになる仁が可愛い!!




仁…やっぱ洋楽…(笑)



洋楽はさっぱり知らないので、私はわかりませんでした〜。


何とか盛り上げようとしてる仁が…ねぇ…?




でも、だいぶ黒沢さんに助けられましたよ!


一緒にアー!!とか言ってもらってねぇ…仁、おいしくしてもらえてよかったよ(笑)







BMXは絶対難しいでしょ〜!!



BMXの先生の噛みっぷりには笑わせてもらった!仁もツボっぽかったねぇ☆







今日の放送では、BMXに苦戦してる仁たちが見れそうよね!楽しみ♪






何か都会の方はすごいことになってるのね〜♪





HMVとかタワレコでしたっけ?


何か祭りっぽくなってて羨ましい〜!!


画像も載せてくれてるブログさんにて見ましたが、素敵♪




でもこれ、私がもし東京に住んでても撮る勇気あるかな〜?(笑)



羨ましいとか言ってるけど、地元ってことになると変な気持ちが邪魔して撮れなさそう!



でも、記念だから撮りたかったな〜ま、地元にはどちらのCDショップも存在しないんでさっさと諦めます〜そのために遠征とか無理だし(笑)









そしてBANDAGEのCDのCMも、映画のCMもどれも見たことがないという…あの〜こっちでもやってます?(笑)





あんまりテレビも見ないし、特別張ってもないからかな〜カツカツとかで流せばイイのに〜!





都会の方では流れてるみたいですが、こちらではカツカツのとき流れてませんのでね(笑)







あ、カレンダーは昨日無事予約しました♪



もうすぐ撮影の時期ですよね!




どこで撮りたいとか、今は考えてる段階かな?



ロケ地とか行きやすそうな場所だったらいいのにな〜今回はどんな感じか楽しみ!





これだけでよかったっけ?


最近アップしてからあれも書きたいんだった!ってのが多くて…(笑)


ま、のんびり行きま〜す♪




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









LANDS | comments(2)
BANDAGEフラゲ&HEYでもディップ☆
今朝発送メールが届いたから、明日かな〜と思ってたBANDAGEのCDが無事届き、フラゲできました〜♪











うん、素敵素敵♪


後でゆっくりメイキングをみなくっちゃ☆













さてさて、昨日のHEYの感想を♪



雑誌に比べて、テレビ露出が極端に少ないよね〜?





まぁ雑誌が多すぎ!ってのもあるけど…もうちょっと出てほしかったな♪、ま、映画公開直前になったらLANDSとしてはないかもだけど、番宣としてまたいろいろ出ちゃう…よね?そこは期待したいんだけど〜!!




とりあえすHEYの感想を☆





きっと20時半過ぎからだよね〜ってことで、20時過ぎてもその直前に入ってきたビックニュースPコンに仁登場!しかも歌った!ってことについて友達とメールしてた(笑)


だって20時から出るとは思えなかったし〜(笑)



Pコンに仁については……ま、ここで語るといろいろ問題ありそうなので省略!何人かの人にはメールでもお伝えしましたが(笑)





私、バラード大好きなのでエターナルは生で聴きたかったなってのはありました、ハイ。そこまでにしときましょう!(笑)








さて、気を取り直してHEY♪




おぉ〜一人だ〜大丈夫?ってのが最初の印象(笑)





しかも帽子で目が見えね〜〜!!ってね!




でた!たくあんにラー油(笑)



メンバーには不評で「あの子たち舌の味覚おかしい」って発言には笑った!



あの子たちって(笑)



芸能人の人たちって味覚おかしいと、ダウンタウンをも批判(笑)





浜ちゃんにたたかれそうになって逃げてるのも可愛い♪





そして歌☆



Mステのときのように、大丈夫かな〜ってのはあまりなかったですね〜収録だし♪



カメラさんもちゃんと仁の目を映そうと頑張っててくれてありがとう♪









明日はテレビ誌たちにanan♪




ananには期待したいんですけど〜☆



テレビ誌もちらりと早売りの方のを見ましたが、イイじゃん♪






明日は出勤前にゲットだ〜って思ってたけど、明日早番だ〜!!ショック!!!





ま、それでもコンビニ寄って行こうとは思ってますが…間に合うかな…?(笑)




頑張るぞ!!




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









LANDS | comments(0)
Mステ仁P共演☆サタデージャニースにViViに前売りに…☆
いや〜昨日のMステ、よかったですなぁ♪


私の地域はミニステが映らないんでまだ見てもないんですが、よかったらしいですね!チラリと画像は見ました☆
救済、よろしくお願いしま〜す!>私信



なのでオープニングからの感想で☆



オープニングはグラサンにオールアップの髪型にちょっとびっくり…(笑)




気合い入ってたんだろうね〜♪



Pちゃんの歌前のトーク☆


仁P隣だ〜♪


Pちゃんの仁の家に居座ってた話でましたね〜!前にも話してたし、ホント相当だったんだろうね〜。




弱点の鎖骨触り、Pちゃんナイス!



ホントに驚いてカメラからフェードアウトするくらいですもんね(笑)



イイ笑顔が見れたわ〜♪



Pちゃんはケチと(笑)

仁がお金を手で表してるのがまた可愛い〜♪



なんかPちゃんも言い訳しようとするし、グダグダな感じに…(笑)またそこも仲イイ感じが伝わってきて嬉しかったわ♪



そしてLANDSキタ〜〜!!!



またもや小林さん仁をべた褒め(笑)


仁も照れてるわ〜☆




CM行く前とかちょっと目が虚ろで、緊張してるな〜大丈夫か?って思ったもんね〜(笑)


もう母心でかなりうなずきながら頑張れ頑張れってずっと祈ってました!




ちょっと歌詞が飛んじゃったね!あんなすました顔してたけど相当緊張してたんだろうね〜!


でも、歌ってるときはグラサン外して〜!目が見たかったわ〜!



あの歌ったあとの笑顔がね!失敗した〜!!って感じだったんだろうけど、可愛かったしよく頑張ったからヨシ!



歌い終わったら仁Pお隣!


歌詞出てこなくて落ち込んでる仁も可愛い☆うんうん、緊張するよねぇ…。それこそ今までとは環境が違うわけだし!



森高さんたちの歌フリのとき、これしようぜ〜みたいにPちゃんに話かけてるのにいやに早くそのポーズしちゃって、え?って感じだったけど、最後も仁Pでしてましたね☆



やっといつもの感じが出てきたな〜って嬉しくなったり☆




Pちゃんのおかげでだいぶ救われたんじゃないかな〜?よかったね、仁♪



P日記にも久々に仁登場!


仁は……見に行くのかな〜?

でも、正直メンバーのソロのときも行ってないから、Pちゃんのだけ行かれたらちょっと微妙?(苦笑)




サタデージャニーズとViViも朝からゲット♪


うんうん、カッコイイ!




サタデージャニーズは渋いね〜何か☆

アイドルアイドルしてない感じ!







そして前売りですが、私は仕事だったのですが仁友ちゃんいゲットしていただきました〜!ありがとう☆


なんか、ミクシー見てたら都会の方はすぐ売り切れて大変だったみたいね?






こっちは…どうだったんだろ?




ま、田舎中の田舎ですので、そこまでではなかったのでは?って感じですが…仁担はやっぱ勢いがすごいですね!(笑)



朝の6時くらいから並んでる〜みたいな記事見ましたもん!そんなにか!って驚きましたねぇ…。




やっぱもう二度とないかもしれないお祭りですからね、みんな必死ですよね♪




明日からは休みだ〜嬉しい☆



ちょっといろいろ整理しないとな〜(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









LANDS | comments(4)
LANDS LAST LIVE詳細☆
今週も一週間終わりました〜!


とはいっても明日も仕事なんですけど…(苦笑)



土曜はまだラクだからいいけど、休みがいい〜(笑)






明日はいよいよ前売り券発売日ですよね♪





前売り券を買うのはきいちゃんファンとかその他諸々の方のファンとかもいると思うけど、初日の朝一で買いに行くのは仁担若しくはKAT-TUNファンしかありえないんじゃ…って思います☆




だって、前売りが欲しいだけなら、買いに行くのもいつでも大丈夫だもんね〜。




私たちが急ぐのは、ポストカードがあるから!だもんね♪




私は仕事なので、仁友ちゃんにお願いしました!


よろしくお願いします☆そして報告楽しみにしてます!>私信






で、今日は前売り券の発売前日ってことで、LAST LIVEについての詳細が出ました!



ま、少しだけですが(笑)


☆ライブは2回行われる

☆招待人数は計1400組2800人





う〜〜ん…………。。。。。





場所とか時間は発表してほしかったな〜。



でも夕方から2回公演ってことは1時間半くらいの公演になるのかな〜?





ま、これよりも仁ソロライブに行きたいので、ま、いっか!







ソロライブ…2月は行事で結構土曜がつぶれるのよね…。。




結局ライブがある日で土日がまるまる空いてるのは一週しかなかったという…(笑)




ま、いろいろ考えなきゃな〜☆








今日は昨日買ったぴあの感想を☆



ビジュアルは正直…っていうかやっぱ髪長い…(涙)


でも気にいってるのよね〜本人は(笑)




「劇中で流れる他の曲も好きだけど、今後リリースがあるかどうかは…ジャニーズ事務所に聞いてください」ってなんか意味ありげ〜〜!!(笑)





仁からこういう言葉が聞けるとなんかあるんじゃないか?って期待しちゃうのよね〜!



今回のコンの北海道オーラスでも、「ソロコンをするならうちわもペンラもいらない」って発言があったとき、かなり「え?仁がそんなこと言うってことはそういう構想もあるんじゃぁ…?」って思ったもんなぁ☆



ま、私の予想ではPちゃんとか亮ちゃんみたいに数日間横アリかなって思ってたのに全然違ったけど…(笑)






その前のページでは親友のPちゃんの記事もあるんですが、彼は「コンでうちわ持ってきて!」って言ってます☆




よくPちゃんは俺のうちわが何連あってうれしかった〜みたいなこと日記に載せてましたもんねぇ。




一方仁の方はというと、うちわやペンラはやっぱ持たない方向?




劇場だからもともとそういうのナシ?でもライブだし…とか今までと勝手が違ってよくわかんない(笑)






まぁまずはチケ争奪戦ですけどね〜。。



あ〜恐ろし!!







そして運動会もやっと正式発表〜☆




まぁかめちゃんが出るのは予想済みでしたが、仁も駆けつけるとのことで…ライブに出るのかな?




運動会、いつの間にかなくなってたから復活して嬉しい!



でも、前みたいに選抜じゃなくてみんなで出てほしいな☆




私はもちろん申し込んでませんので、お留守番組です〜行かれるみなさん楽しんで☆




さて、明日はViViもあるし、サタデージャニーズもあるし忙しい!


しっかりゲットしてから仕事に行かなくちゃね♪



明日は仁担みんな忙しいけど、みんな頑張りましょう☆



さ〜てMステまであと少しだ〜♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









LANDS | comments(4)
HEY予告に仁…など☆
今日は寒かった〜!!!



もう、何ホント…寒すぎる…!!



HEYの予告で仁が出ましたね!


来週だとはもちろん知ってましたが、なんか予告を取らなきゃってのは直前まで忘れてて(笑)



20時30分すぎに気づいて急いで録画しましたよ!


仁のコメントもあったし気がついてよかった♪





仁からは「来週はKAT−TUNではなく、LANDSとして僕一人で登場します。トークではオススメのあるものを紹介いたします」とのコメントが♪





HEYって普段見ないから、こんな10秒コメント?あるの知らなかった〜!!





オススメのあるものって……まさかたくあんにラー油じゃあるまいな?(笑)








でも、この間の日曜の仁が見れて嬉しかった!!




なかなか最新の仁が見れる機会ってないですからね〜(笑)





でも10秒でも余っちゃう仁って……(笑)




よくわかんないけど、時間余っちゃってどうしよう…って思ったのか手を動かしてて可愛い♪





来週はいよいよ仁が登場だけど、きっと前半30分近くは……ね(苦笑)


なるべく長く出てほしいものです!







あ、CDTVの出演も決まったとのことで♪





この番組久々じゃない?





「CDTVをご覧のみなさんこんばんは、LANDSの赤西仁です」とかって言うのかしら〜?楽しみ楽しみ!!





あとは、TOHOのTの発売が12月19日とのことで…岡山に行くのはその前の週なのよね〜。。





だから直接手に入れるのは無理っぽい!!





通販…ちゃんとたくさんしてくれるかな〜?売り切れ〜とかやめてよ〜(笑)




BANDAGEのスタッフブログも最近きちんと更新され始めたね〜!



CDTVは知らなかったし、嬉しかった!!もっともっと情報プリーズ♪






もうすぐラストライブについてもアップされるだろうしね〜!



何気に前売り券発売も近づいてきたね〜♪









テレビライフのブログ記事も昨日は見忘れてて、今日見てみよう〜って思ってアクセスしようとしたんだけど、できなかった…なぜ?



何か仁担みんな絶賛してたから見たかったのにな〜残念。。。。











そしてエイトのカウコンとかPちゃんのソロin大阪とかいろんな情報がYOU&Jから来てますけど、KAT-TUNも何か動いてください〜!!





絶対年末年始仁事も何かしらあるでしょ〜?





年末年始、予定立てにくいんで早めに教えてもらって当落も早めにわかったら嬉しいんだけどな☆







ま、年末はエイトがCD出すし、年明けないとKAT-TUNとしての活動はカツカツ以外は難しいのかな?




年末は歌番組もSPとかあるし、せめてそこで、見れたらいいな♪ま、見れるよね!MステSPは絶対でしょ!!







何気にPちゃん大阪もエイト大阪も興味はあるんだけどね〜カウコンはKAT-TUNも出るであろう東京を狙いたいしソロもやっぱ担当の方が行くべきだと思うしね〜せめてKAT-TUNの誰かのソロだったら申し込む可能性もあるけどねぇ。。。Pちゃんも興味あるけどソロわかんないわ…でも「指輪」は好き♪




仁も大阪あたりに来ないかしら〜?ま、仁のためなら東京でも行きますけど(笑)










明日はぴあの発売なのよね!!




ま、私のところは木曜だな〜この手の雑誌は。



2ページでなかなかみたいなので楽しみ☆




今日もソングスについては語れなかった…(笑)





またBANDAGE事とか動かないときにゆっくりと(笑)











では旅行記続き。



USJを18時ころにあとにして、すぐそばのユニバーサルポートというホテルに行きました♪



オフィシャルホテルということで、なかなか素敵でした☆



トイレとバスもセパレートだし、ツインにしては広いし、綺麗だし小物もおしゃれだし、女のひとが好きな感じなお部屋でした!!








そしてちゃんこ屋さんへ☆




まず大阪駅に着いて、阪神電車だったっけ?の乗る場所に迷う迷う(笑)





何回か大阪には来てるけど、やっぱ駅には慣れません(笑)





警察に聞いたり、駅員さんに聞いたり右往左往して乗り場に到着!





この電車乗ったことなかったな〜ここの駅も初めてだった☆





で、最寄りの駅からはすんなり行けましたよ!!




仁のサインがあるということでず〜っと行きたかったんですが、夜の大阪を出歩く機会もそんなにないし、コンで大阪行ってもね〜土曜は22時がラストオーダーなので難しいのよね…。






だから行ったことなかったんですが、今回夜出歩けるってことで迷わずチョイス♪






中は、大人な人が多かったですね〜年齢層高め?でも若いカップルとかもちょこちょこいたり☆




私たちは塩ちゃんこをいただきました!











野菜もたくさんあったり、肉団子とかお肉系も何種類かあったし、なんにしろダシが美味しい!


でもね〜汗かくほど暑かった!!(笑)




友達と、「おいしい」と「暑い」を連発していました(笑)





帰るときに大将があいさつもせずにすいませんって話かけてくれて…ここだ!って思って、サイン写メしてもいいですか?って聞いたりして(笑)






快くOKしてくれたんですが、サインの位置がシャメするには遠くて…(笑)



友達はデジカメで撮影してくれて、私は携帯で挑戦したけど、結果は土曜アップしたとおり(笑)



デジカメ写真は12月に友達に会ったときにいただく予定なので楽しみ♪










次の日は、京都に出発!!





まずは竜安寺♪



ここは初めて京都に行った10年くらい前にも行ったところ☆



何か改装中っぽかったけど、相変わらずイイ感じでした♪





竜安寺の石庭です☆










そのあとは徒歩で仁和寺へ♪



ここは3回目だけど、いつも京都駅から直通で仁和寺前までくるから周辺を歩いて行ったことなかったんですよね〜だから見慣れない道でちょっと不安だった!!



いつも門のとこの写真を載せるので、今回は違うとこを♪












仁和寺って京都駅から比較的離れてるし、そんなに有名どころって感じじゃないでしょ?(仁亀ラバーには有名なお寺ですが(笑))





だからかいつもそんなに多くないんだけど、今回は多かったな〜ま、季節も関係あるだろうし、なんかイベントしてたからね〜!




1年ちょっと前に買ったお守りを返還して、自分の分と友達に頼まれた分のを買ってきました♪




やっぱ亀のお守りが可愛いよね〜!









あとは南禅寺にも行ったのですが、それはまた後日♪



ではでは〜☆







JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









LANDS | comments(2)
Mステブログ&BANDAGE PVと着うた☆
今日は全国的に天気が悪いのかな?





こちら山陰は、雨もちょっと降ったり大ぶりになったりの繰り返しなんだけど、何といっても風が強すぎ!!






もう台風かい!ってくらいビュービューなってます(苦笑)









さて、昨日このブログ更新したあとにMステブログに打ち合わせの様子が載ってることを知って見に行きました☆




・仁は寝起きだった様子
・あの人と共演することについての話
・KAT−TUNのみんなも何やってるんだろ?と覗く






仁に関してはこの3点ですかね♪






寝起きかぁ…寝起きの仁、見てみたい☆


何年か前のテレビ誌に、寝起きで半裸の仁がいたよな〜あの顔、可愛かったのよね〜!







えっと〜KAT−TUNのみんなも覗くってことは、同じ現場にいたってことよね☆


何してたのよ〜6人で♪



雑誌か何かの撮影?


あ、時期的にカレンダーの打ちあわせとか?



Mステ楽しみだな♪









そしてそして☆


PVもスカパーですっけ?で公開されたようで♪



私の家では見れないので朝から某サイトにアクセスしてチェック☆




う〜んPCだとイマイチわからん…画質もそんなによくなかったし…。




それでなくても「仁を探せ!」的なPVなのに…ま、CD発売までのお楽しみってことで☆










dwangoの着うたも夜中に起きたときに無事ゲットしました♪




300円コースにしたので、BANDAGEサビとイントロ、そして1582(笑)




いや〜何の曲取ろうかいろいろ探したけどね〜結局かめちゃんのになった☆










で、このdwangoのCM、こちらでは流れないのよね〜。



まぁいつものこととはいえ、仁ソロ記念できっと最初で最後なのに〜!!とGETできなくて悔しくなります…。。



CMくらい全国でやってよ!!









今日はカツカツですね♪


仁担的には予告を要チェック☆って感じでしょうか♪


私は朝確認しま〜す♪





JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









LANDS | comments(0)
MステにLANDS☆
さて、みんな絶対くるだろうと思っていたLANDSのMステの出演がテレビ誌各誌に載っているようですね♪





20日ということで…えっと〜〜〜一週だけ?(笑)






発売前も嬉しいけど、やっぱ発売週出演で、「1位、LANDSのみなさんでBANDAGE」って紹介されてるときの仁が見たい〜〜♪←1位になるの前提です(笑)







とりあえず今週のMステ、テロップ見たいですね〜!






こちら山陰では1週近く遅れて夜中にMステ放送していたはず…!最近見てないし、変わったかもしれないから確認しとかないと☆





山陰のみなさん、こちらは何曜日放送ですか〜?>人任せ(笑)







もちろん本放送のMステも見ますよ♪


でも、テレ朝はこっちではやってないのでケーブルの関係で父の部屋でしか撮れないし、しかもビデオに…なんですよね!




だからHDDに撮るには山陰での放送をチェックしないと♪ってことなんです☆






なので、かめちゃんのように飛び入り〜みたいなことをされても、こちらでは放送が遅いから大丈夫!っていう利点もあるんですけどね♪









そして同じ日にPちゃんもソロで出るとのことで☆


よかったね〜これでちょっとは緊張も和らぐのでは?






やっぱKAT−TUNを離れて…ってなると本人は否定するかもしれないけど、緊張はすると思うんですよね〜。


だからPちゃんがいるってことは結構イイ影響が出るのではないかと☆




楽しみにしてます♪













そして今日は……




火曜日ですよ!仁さん!!!







忙しいのはわかるよ?
いや、こちらがわからないほど忙しいとは思う!!



でも更新はなるべく早めにお願いします☆


もうね、仁担はトラウマになってるよ…(笑)






書くことはいろいろあるでしょうが〜!!



今さら、ananの話とかだったらどうする?




前回もanan真っ只中なのにHelpless nightのことだったからわからんけど(笑)






とにかくお待ちしてま〜す!!




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









LANDS | comments(7)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea