仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
YOU&JIN inLA☆
私的お盆休みも今日で終了です!


休み中アクティブに動きまわったので、最終日の今日はもうの〜んびり(笑)



何か地域によってはとっても暑かったようで…私のとこも35℃越えだったようです!!



友達と、8月が終わるのイヤだ〜!と言ってましたが、この暑さは早く終わってほしいものです、ハイ(笑)




この休み中はちょこちょこ仁事があって久々に潤ってましたね〜☆



昨日家に帰ってきてPCでいろいろブログ巡りをしてみましたが、仁担みんな喜んでて、あ〜久々の明るい話題でみんな盛り上がってる♪と嬉しくなったりしました!



この波に乗っかって?TokyohiveというとこにYOU&JIN inLAのライブレポが♪



ってかもうかなり前なんですけど…?というツッコミは置いといて(笑)




何で今さらなのかはわかりませんが、たくさん写真もあったし見応えある英語の長文でした(笑)




翻訳にかけてみたんですがサッパリで…でも早速翻訳してくださってるとこがあったのでそこでお世話に☆



写真もさ〜出してくれたら仁担なんぼでも買うよ?ホント、商売上手なんだかそうじゃないんだかわかんない事務所だな(苦笑)





ところでTokyohiveって何なんでしょうね?



英語で書いてあるってことはアメリカなのかな?ってくらいしかわからずでした(笑)




このままドンドン仁事が動くといいですね♪




今日は留守中にたまったHDDを見てたんですが、カメラマンかめちゃん奮闘記(笑)可愛かった〜♪


あの自分の映像が採用されたときの嬉しそうな顔!可愛くて思わずこっちもニヤけました(笑)







どうやら京セラ公演は天気のいい中行われそうですね〜☆


う〜ん…気温はもうちょい下がってもいいよ?(笑)




昨日広島の友達に、今週末USJ行くんだ〜って話をしたら、その友達もその1週間後に行くとのこと☆



ミアミスだね〜同じ日ならどこかで会ってたかもね〜とか話しました!



USJは西日本の気軽な夢の国だな〜と実感しましたとさ(笑)





さ!ちょっとずつ身体を馴らしていかないと…大阪の暑さでエライ目にあいそうだ!明日から仕事頑張ろうっと☆





JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









友&仁 You&Jin | comments(0)
仁速に…迅速に☆
今日は、のんびりしてました♪


夕方からは思い立って雑誌のファイリングを☆いつも思い立つのは、夕方…もっと早くから取りかかればいいのにね〜(笑)



やっとこれでここ数ヵ月のは終わりました〜あとはラックに雑に入ってる、2008年ごろの雑誌をファイリングすれば雑誌の整理は終わります!



何か表紙によると…KAT-TUNでポパイに出たときのもある様子…どんなんだったけな〜?





で、ファイリング作業のとき仁DVDを流しながらしてたんですが、仁亀ラバーの友達が作ってくれたから選曲がね、とても素敵なんです♪



AnniversaryとかMIRACLE、ボニバタ…見てて、もうもう♪って感じでした☆マイナスなことは考えず、とにかく萌えてました(笑)




で、昨日私が気になるって言って探してもらった映像も、多分これかな?ってのが入ってたよ!>昨日のみなさんへ私信




aちゃん、曲名は「ずっと抱きしめたい」です☆これは仁オンリーで歌ってました!



他に何歌ったときだろうね〜?私が見たDVDは仁のとこだけ抜粋したものだったから、きっと他の曲も歌ってるはず!!引き続き、捜索願いだしときます(笑)私もビデオチェックしてみま〜す☆




そして仁担の週1のお楽しみであるミュージックトークも無事アップされまして…即保存です♪ここは迅速に行わないと!!




先週はアップされるのも遅かったのに消されるのは早かったのよね〜きっと今回もあっという間に消えるんでしょうね〜みなさんもお早目にどうぞ☆




相変わらず携帯の画面からでは字幕もよく見えないし、ヒアリングはできないしで何言ってるかサッパリでしたが、そのうちみなさんが和訳してくれるだろう…と人任せであります(笑)




来週もあるんですね♪もうさ〜アメリカいいよね!!




日本でこんな素敵な特集、組まれたことないもんね…。。



来週の日曜は広島行ってるので、ヤバイな〜一般の友達と一緒にいるけど、何しててもお知らせもらったら即効保存させてもらわないと…そこは譲れない(笑)





明日は仕事で遠出です(苦笑)


とってもイヤだけどしょうがない…頑張ってきま〜す☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









友&仁 You&Jin | comments(0)
仁担、ちょっと潤う(笑)
何か今週はず〜〜っと雨でしょうか?



時折やむこともあるんですが、基本ずっと降ってる状態ですね〜。気温も比較的低めでそれはいいんですけどね☆



さて、天気とはうってかわって最近カラッカラの仁担ですが(笑)今日は朝からちょっと潤いましたね♪




UTBのよるクリ…でしたっけ?今度仁のインタビューが流れるというものの予告?が流れたということで、出勤前にチェックしましたよ♪




おぉ〜!!!珍しくお顔全開!!!




麗しい〜〜〜!!(笑)




インタビューはもちろん英語なんですけどね、UTBだから下にちゃんと日本語訳も付いてる♪←かなり重要(笑)




あ〜これで予告なんでしょ?結構喋ってるよ〜仁♪←って言っても1分弱…これで結構喋ってるって思える…だって最近まともに喋ってる仁、見れてないんだもん!!





何でこのインタビュー日本で見れないの〜!!!いや、某所で見れるとは思うけど…クリアなので見たいし、保存したい〜!!!





ま、これって海外の仁担さんはいつも思ってることなんでしょうね…。こういうネット環境があるおかげで日本の映像見れてるけど…って感じでね。





あ〜!そう言い聞かせてみるものの、やっぱ飢えてるからね…日本でお留守番してる私たちにも何かしらあってもいいんじゃない?って思うのよね〜結局今だって日本にいるってのに何してるかわかんない状態…(苦笑)





それっておかしくね?出張してるだけだろうが〜!!!とこれ以上書いても愚痴ばかりになるので、自粛…(笑)






ま、何にせよ、元気そうな仁が映像ですが見れてこっちも元気が貰えました♪





「人生は素晴らしい」と晴れ晴れした表情で言ってる仁…このキラキラした顔が曇りませんように☆







さて、今週のマニュはかめちゃんですね!まだだけど、かめちゃんだしそのうちしてくれるでしょう♪




ってことは来週は仁なわけで…ホラ〜!!この子、絶対タイミング外さないよね?




BANDAGEのDVD発売週に更新予定だなんて…火曜の定時に更新!なんてないと思ってるので(笑)ちょうと発売日くらいに更新されるんじゃないの〜?ってかそこで更新されればまだいい方なのかしら?←遠い目(笑)



ではでは〜♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









友&仁 You&Jin | comments(2)
YOU&JINライブ記事☆
今日は久々に地元にいた休日でした♪



最近、いなかったもんな〜1ヶ月以上地元でまともに休日を過ごしてなかったな〜と(笑)



まずは選挙の期日前投票に行ってから、デパートへGO!!



ちょうどこの時期、セールですよね〜♪



私は一人っ子なのでよく母とお出かけするんですよ〜まぁ姉妹みたいなノリでね!



今回も二人で可愛い服を見てはテンションあがってました♪



ホント50%オフとかになってて、お買い得でした☆



8月はライブもあるし、同窓会もあるしでいろいろと気合いいれないと…なんですよね!




体型が体型だけにファッションには敏感ではないんですが(苦笑)自分が好きなテイストにしたいな〜とは思ってます♪







で、今日は地元のお菓子「噂の生ドラ」というのを食べました!写メればよかったね〜(笑)





私が食べたのはラムレーズン味♪他にも普通に小豆とか、コーヒーとか抹茶とかチョコとかいろいろありましたよ♪




私、ラムレーズン大好きなんですよ〜お酒はあんまり飲めない方だけど、このラムのお酒っぽいとこが好き☆



で、これって製造場所が「仁多」なのよね♪



仁担ならこの地名、一度は聞いたことがあるのでは?



島根県にあるんですが、仁が多いと書いて「にた」といいます♪




ちょっとテンションあがる名称ですよね☆








何だか前置きが長くなってしまったけど、仁のライブの記事がJaMEに載っているんですよね♪




写真もあって嬉しかった〜!!(何か同じような写真が多かったけど(笑))




この写真欲しいな〜日生のはありがたいことにお友達のおかげが多大にあって全コンプリートできたけど、LAのはこちらで販売さえないから絶対手に入らないんだろうな〜。




何か日本のファンは置いてけぼりくらってるぞ!!(涙)




で、この文章ももちろん全英語!



学生時代、一番好きな教科は英語だったんですが…まぁここ何年かは全く触れてないですからね〜訳す気にもならず翻訳にババっとかけてしまいました(笑)



何かめちゃくちゃな翻訳だったけど、なんとな〜くわかりました♪




ジャニWEBもレポ頑張ればいいのに…日本語のレポが読みたい…(笑)







さて、今度関西に研修に行くってのは何回かここでも触れてましたけど、その時にこの間の仁BDオフ会で逢った方たちと再び逢おう♪という計画を立てています!



まさかこんなに早く再会の計画が立てられるとは…(笑)



平日の夜だから難しい人もいると思いますが、もし他にも、行けるかも?って方がいたら連絡ください♪


場所は大阪ですので☆





ではでは♪
ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









友&仁 You&Jin | comments(0)
仁が動いてる〜☆
さて、7月ですね〜。


早い!ホント早いわ〜。。。



最近仕事も定時では帰れなくて…明日は金曜ってことで今週もあっという間に過ぎてしまった!



びっくりだもん!先週の金曜は大阪行ってただなんて…もう1週間経っちゃうんだな〜。





昨日ももう眠くて眠くて…昨日は聖のドラマでしたよね☆




覚えてたのに、何だかんだいろいろしてたら開始時間になってしまって…そして気づいたら始まってて、「あ!」って感じで録画ボタンを押して寝ました(笑)




というわけで今再生中です〜。






昨日はPONに出たんですよね♪インテで撮ってましたもん〜写真☆



こちらではPONは映らないので見れてはいませんが、レポを見たら撮った写真ちゃんと全部使われたようで、嬉しい!





私も後ろの方だったし写ってないのはわかっていながらもちゃんとピースしましたもん(笑)







かめちゃんが首をかしげて隣のゆっちだったっけ?誰だったかな?にもたれかかるくらいかしげてて、女子か!!と思わず突っ込みたくなるくらいの可愛さだったのよね♪





そんなKAT-TUNは本日韓国なのね♪




メールも来ましたもんね!でも…見かけた際は是非応援してくださいって…どんな偶然でKAT-TUNを見かけるんだ…(笑)




明日のWSとか張っておいた方がいいのかしらね?



韓国でもアルバムが発売されるようで…台湾も発売されるといいですね!



ワールドツアーも近づいてきましたが…選曲はどんなのかしらね〜?今までのシングル?それともアルバム中心かな〜?







そして昨日は眠くて見なかった、仁のライブ直前インタビューと、記者会見やらライブの様子の動画をやっと見ました♪



いや〜久々に動いてて、映像がクリアな仁が見れたよ〜♪






グラサンとかじゃないから、目もバッチリ見えるし、何もかけてないのもあったし、「仁〜〜!!!!」って感じでテンションあがった♪



でも、日本語訳が、仁は絶対そんな風な口調じゃないんだけど…めっちゃアメリカンじゃん!みたいな感じでおかしかったです(笑)





髪はモサモサでどうにかした方がいいと思ったけど(笑)流石、われらが仁!素敵でした♪




ってかさ〜何でこの記者会見の映像を日本でも流してくれなかったのかしら?



流しちゃダメ!とかジャニ側が言ったの?翌朝のWSでは新聞記事での紹介で、ホントがっかりだったのよね…。。




あ〜日本でもちゃんとした方法で仁が見たい!!ジャニーさん…何かさせてよ〜(笑)





今週は土曜も出勤なので、あと2日頑張らなければ!!!




ではでは♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









友&仁 You&Jin | comments(0)
世界の赤西☆
無事LA公演終了したようですね!



仁も参加された方も、日本にいて応援していた方もお疲れ様でした♪





とってもご機嫌さんだったのがいろんなレポから伝わってきて嬉しく思いました☆





WSもいろいろ録画していったけど、どれくらいオンエアされたのかしら?朝の時点でズームとめざましは新聞記事での取り扱いありということでしたが…。。





起きてたのにめざましの方はゲットもしてないし、見れてもないのでとりあえずズームをまたあとで確認してみようっと☆






さて、今朝はちょっと早くでかけてコンビニにGO!!



ニッカンとスポニチをゲットしました♪




カラーだし、扱いも大きいしアメリカデビューにふさわしい感じ☆




仁痩せた?といろんなとこで見ましたが、痩せてますね〜。



いろんな苦労があったんだろうな〜ご飯ちゃんと食べてるかな〜?と母心が芽生えたり…←実際は同い年ですから(笑)





いろんな国の人たちが仁に逢いたくて集まってくれて盛り上がってくれて、仁が望む形を、夢を実現できたんだろうな☆





ニッカンは世界の赤西というタイトルをつけていただいてますが、ホント私たちとんでもない男を好きになってしまったものですね(笑)




こうなりゃあとことん大きくなって惚れ直すくらいのいい男になって帰ってきてほしいです!




やっぱり私は約8年の間、KAT-TUNの赤西仁を応援してきましたので、どうしてもまた6人が見たいなと思ってしまうわけです。




もう夏もすぐそこってとこまで来たんだ!秋もすぐ来るさ!!




というわけでこれからもまったりと更新させてもらいま〜す♪







何だかんだ今週はインテを控えているしね!




金曜からってことで、意外にもうすぐだぞと…。。



昨日トランクもホテルに送りました♪




靴2足+履いていく1足で3足を持って参戦なんて初めてだわ(笑)




でもね〜足が痛くなったら楽しめないからここは妥協できなかった!!




昨日ロスの仁を気にしながらの荷造りだったから、いろいろミスってそうだけど(笑)



ではでは♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









友&仁 You&Jin | comments(0)
YOU&JIN全米ツアー☆
昨日は仁も仁担もお疲れ様でした♪


今頃昼の一部をやってるころですね〜!ドキドキ☆




さて、昨日の夜22時くらいから仁の全米ツアーについていろいろ情報が入ってきましたね〜☆



全米7か所で9月から10月にかけてクラブツアーってことでおめでとうございます!




まぁね〜仁担みんな、あちらで「オファーを待つ」なんてちゅうぶらりんな状態で半年も行かないと思ってたよね?(笑)




とっくに決まっていたのだと思います。





嬉しい半面、あ〜やっぱり秋まで仁の姿はまともに見れないのね…と思ってしまう自分もいて…。。




だってやっぱ寂しいもん〜〜〜〜!!!!





寂しいけど、全力で応援です。それしかできないし!





8月とかだったらアメリカ行きも考えたけど、よりによって9月10月か〜1年で1番忙しいつ〜の!!(苦笑)




10月なんて自分の誕生日もあるから仁に逢いたかったな〜。。。





今日のスポ紙にもたくさん載っているようで♪








仁、でっかい男になって帰っておいで〜!!!





あ、でも日本でのお留守番組のこともちゃんと考えてくださいね>事務所様




7月8月は何もないっしょ?





ほらほら〜ここらで帰ってきて何かしなよ!とか思ってしまう私です(笑)





それでは朝から今日は急いで用意してスポ紙買わなくては☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









友&仁 You&Jin | comments(4)
いよいよYOU&JIN inLA初日☆
さぁいよいよです!


只今、日本時間の9時半を過ぎたところなので、クラブノキアにて仁のLAライブが始まるまであと30分を切りましたね☆



最初に発表された3月25日でしたよね?あの日は相当いろんな想いが渦巻いて…もちろん今でも完璧にない!とは言い切れないんですが、その時よりも前向きにいろんなことを考えられるようにはなりました☆




仁も仁なりに努力して、いろんなものと戦ったんだろうな。
もちろん仁担もいろんなものと戦いました!



これからの未来がよいものとなるよう、願っています☆






無理だとわかっていても、日本から駆け付ける人がたくさんいる中、どうして自分は行けないんだろう…と思うこともあるんですが、しょうがない!



自分ができる範囲で応援しなくちゃね♪




遠い日本から、たくさんの人が仁を応援してる…みんな成功を祈ってる…♪そんな「今」が嬉しい!





今日のお昼過ぎには速報も上がるでしょうしね、今日はPCから離れられない!(笑)




でも、時間がなかなかすぎないので出かけようとは思ってますが(笑)




夜も所用ででなくてはいけないっぽいので、昼間にいっぱいレポ巡りをしようっと☆





結構LAに行かれてる仁担ブロガーさんたちは現地から更新してくださってるのよね!公演後も興奮しすぎてすぐには書けないだろうけど、なるべく早めのアップを心待ちにしてます(笑)



ではでは幸運を祈る♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









友&仁 You&Jin | comments(0)
本日YOU&JINチケット発売日☆
って言っても、あちらでの午前10時はこちらの16日深夜なんですね〜。



全くチケ取りをする気がない(だって流石に追いかけられないし(笑))私にとっては、よくわかんないんですが、日本からも電話できるのかな?ってかまず方法って電話なの?それさえよくわかってない私(笑)





私はチケ取りには参加しませんが、明日起きたら完売してるといいな☆




仁のことをホントに観たい!聴きたい!の人が行けるといいなと願っております♪



何かあちらで流れた仁のインタビューなるものを見ましたが、いいな〜あんな映像が流れたなんて…。


和訳がなんとも恥ずかしい感じでしたが…仁がエキサイティングさ!なんて言わないし…(笑)


何かどうしてもああいう訳って気障っぽくなりますよね(笑)



気になるのが、これはいつの仁なんだ〜?ってことなんですが…うん、久々に動いてる仁が見れて嬉しかった☆






そうそう!昨日のタッキーとの会話で、また留学〜と言われ、「今度は留学じゃないし…」ってボソっと否定したそうじゃないですか☆




今回は海外出張です!とまるでサラリーマンのように言ってみたらよかったのに(笑)



あ、海外赴任か?単身赴任ですね〜。





とりあえず今は、もう2週間をきっている公開リハでの動きが気になりすぎる!!!




アルバムの話も全く聞こえてきませんねぇってか、噂とかあるのかもしれませんが、私基本噂知らないからな〜。




とにかくアリーナツアーはアルバムなしかな?ドームってかWORLD BIG TOURの方に向けてリリースしてくるのかな?と勝手に想像しております☆






今日は時間があったので、最後のチケ振りこみに行ってきました〜☆



ドーム公演を申し込んだのでこれにて終了!!




どれだけチケになって帰ってくるかな〜?






そして今日は友達の誕生日プレゼントも買いに行ってきた!




この前の私の誕生日のときにサプライズをしてくれた友達がこぞってこの春に誕生日なので、今度の連休に一緒に旅行行く子もいるし、その時渡そう!ってことで、行ってきました〜♪




このご時世…ってかライブに向けてだいぶ散財してるので…そして人数多いし(笑)お手頃価格のものを捜索〜(笑)




そして旅行中に渡すので、割れなくてあんまり荷物にならないもの!ということでなかなか難しい…。




またこの田舎には雑貨屋さんってのがあんまりないから、ホント難航(笑)




うろうろした結果、みんな保育士やら幼稚園教諭やら同職なので、それに見合ったいいお値段のものが買えました☆




とりあえずこれで無事気がねなく旅行に行けるわ〜♪







旅行も近づいてきたので、どこ行こうかいろいろ吟味!




ここで言ったかどうか忘れたけど、2泊3日の金沢への旅なんですよ☆




一度は行ってみたかった金沢!




付き合いが長い方は、私がそういう系(?)が好きなのはきっとご存じですよね☆




そう気軽に行ける距離ではないのできっと最初で最後の訪問になると思うので、しっかり楽しんできます☆




ちなみに朝5時の始発で地元を出て、特急やら新幹線やら乗り継いで11時過ぎ着です…これだけ時間かけたら東京行けそうよね〜(笑)


ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









友&仁 You&Jin | comments(0)
YOU&JINのHP始動☆
今日はいきなりガガ〜!っと動きましたね!



YOU&JINのHPがいろいろリンクされるようになりました♪




ちょっと前までどこクリックしても変わらなかったのに、いつの間にか全部見れるようになって☆




すごいのはあちらでしか放送してないCMが見れる〜☆




これ、いいっすねぇ♪



こういう風にドンドンあちらでのことも載せてくれると嬉しいな♪






で、重要なのがaboutのとこには主に仁の紹介なんだけど、メンバー紹介もあるっていうこと☆




KAT-TUNのAとして行くんですよね!ね?そう実感できた内容でした。







そしてスポンサーにはキッコーマンもいつの間にか増えてる!!(笑)



キッコーマンと言えば…醤油?仁と結び付かないし、なんか不思議(笑)








昨日は新曲の話題で持ち切りで…やっぱ仁担としてはいろいろ複雑でしたね〜。



友達とも負のオーラ全開で話してしまいましたし(苦笑)






そして今朝のあの仕打ち!!




もうね〜どん底ですよ。。ま、正直5人でリリースってなった時点で絶対また騒がれるなとは思ってたんですけどね…。



昨日からどうしてもマイナス思考になってしまっていたので、もう疲れたわ…ってのとイライラとで朝にブログ更新しようと思ったんですが、時間がなく(笑)




やっぱ勢い任せに更新しなくてよかった〜!って思いますね、今は☆




やっぱマイナスの記事見てもみなさん何も嬉しくないしね!




ここはそんなにたくさんの人が見てるわけじゃないけど、やっぱり見てくれてる人がいる限りはっていうか書いてる限りは載せることにも責任を持たなくちゃですもんね☆






ちょっと時間を置いたってのと、YOU&JINのHPにメンバー紹介があるってのでだいぶ救われました!





事務所の出方にはまだまだ何で?ってのはありますが…そこは全力でちゃんとしていただきたいとこですが!!(怒)




ま、とにかく私はだいぶ浮上しました♪みなさんも大丈夫だったでしょうか?




こうやって浮き沈みしながらも、進んでいきたい!って気持ちは満々なので頑張るぞ!




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









続きを読む >>
友&仁 You&Jin | comments(4)
1/4 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea