仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
遅くなりましたが…
遅くなりましたが、3月22日より、移転しております!

仮移転ですが、調子がよさそうなので今のところそこで書いてます♪

見かけたら構ってくださいね〜☆

では♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)
サンフランシスコ映像☆
3月の休日はなんだかんだ予定が入っててゆっくりできないんですが、今日の朝は久々に朝寝坊できて幸せでした♪


予定は予定で楽しいことがたくさんなので、ゆっくりできなくてもイイことはイイけど、やっぱり体は正直なのでね(笑)


さて、昨日は各局で仁ライブのサンフランシスコ映像を流してくれましたね♪



正直、WSに期待してなかったから、最新映像は見れないんだろうな〜と思ってたので、ビックリ!


Oha4とか、ひるおびやらが特にいい感じ♪


めざましは、唯一番組表に出てたのに、あれ?終わり?ってな感じもしましたが、とりあげてくださって感謝☆


地元で見れるやつは無事全部ゲットしましたよ☆



Oha4は舞台裏がいい!

掛け声が、「終わりよければ全て良し(英語バージョン)」なのは、何か、「らしい」よね(笑)


ひるおびは音声ナシだけど、通称ブラジャーもなくいい感じ♪


あ〜海外ライブもDVDになって欲しい〜切実に!!


今頃少し休めてるかな?


充電してまた次もバンバン進んで欲しいな♪

ではでは☆    



JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)
JAPONICANAツアー無事終了!!
日本時間の今日、無事JAPONICANAツアーが終わりました♪

お疲れ様〜!!!


いろいろな方のレポでおすそわけをさせてもらいました!!全公演、無事終わってよかった☆



ライブは、日本には日本の良いところ、海外には海外の良いところがあって、全部行きたい〜!!と思わずにはいられませんが、行けなくても雰囲気を味わえるような今の世の中に感謝!


ファンに成り立てのころは、こんなにPCも扱えなかったし、情報も全然だったもんなぁ...
                   



そして、明日のめざましには仁の名前もあると!!


ライブの様子が見られるのかな?それとも何か解禁?


ドキドキですが、とりあえず明日を楽しみに待ちたいと思います☆


楽しみにまってて…いいんだよね?(爆)



日本の予定も早くわかるといいな♪



ではでは☆  




JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(2)
FRaU☆
冬に逆戻りの山陰…明日公演が行われるハワイが羨ましいです(笑)


今日は雪の中、FRaUをゲットしてきました!


噂に聞いていた、着物じんじん♪


いいねぇ☆もうちょっと顔が見えてると、もっといいんだけど?(笑)


着物にハットやグラサンはいらないんじゃね?とも思いますが、仁スタイルかな…(笑)



FRaUのツイッターには、スタイリストも絶賛の姿勢の良さと綺麗な骨格をお持ちの赤西さん、と褒め称えられておりました♪


姿勢はどうかなぁ?あんまりイイ!と思ったことはないけど、骨格はね〜男らしい!肩のあたりとか好きだわ♪


あと、何度も書いてるけど、手の血管とかも好き(笑)




これで雑誌ラッシュも一段落かな?


ツアーも明日から後半戦だから、そろそろ日本のお知らせも来ないかなあぁと首を長くして…待ってます♪



ではでは☆






JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)
ロス&バンクーバー公演終了☆
日本時間の昨日から始まったジャポニカーナツアーも、今日バンクーバー公演もあり、無事2公演終了しましたね♪

ロスの方は結構周りも参戦してて、レポも満載でした♪


バンクーバーもだんだんとレポがあがってきて、それ見てると、ホント海外行きたくなる!!



絶対絶対、私が行ける期間でもいつか海外ツアーをして欲しい!!!


1回でいい、毎回行きたいとかそんな高望みはしないから…海外ツアー行ってみたいのよね。




日程さえ合えば行ってくるから!と、家族には今から宣言しておりますので(笑)


でも、パスポートもってないっていう致命的な部分があるけど!!


この春休みにでも取っとこうかな〜と思ってるところ♪


仁事じゃなくても、海外行ってみたいのよね〜!



ジャポニカーナツアーもあと3公演!


また夏あたりに新しいアルバム&ツアーもあるとかってツイも見たけど、1個しかそれ見かけなかったからホントかどうかイマイチわからずで。。



日本ツアーも早くしてくれないかなぁ?


これも日程さえ合えばバンバン行くつもりなのになぁ。





今日は、大学時代の友だちと出雲大社&八重垣神社行ってきました!


どちらでも、良縁があるようしっかり祈ってきましたよ♪


たくさん仁に逢えますように♪←そっちかい(爆)


今日は雪もちらついて寒かった〜!!


もう雪はいいよ〜早く春になってくれぇ。。





今、ブログのお引越しを検討中☆


ジュゲム使いにくいのよね…スマホから更新したら改行なしの変なことになるし、今ではPCからしかできなくて不便ったらないわ。。


写真も何かうまくいかないことが多いしね!


こっそりひっそりとまた1からやろうかな〜と思ってます☆


始動は3月22日かな?と今のところ勝手に思ってますが、それより早まるかもだし遅くなるかもだしわかりません!


何せ、年度末、忙しい!!


また見かけたら構って下さい♪って、まだ数回はこちらで更新予定ですが☆

ではでは♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)
JAPONICANA発売日☆
今日はいよいよJAPONICANA発売日!おめでとう〜♪


朝からめざましやzipやら諸々出てて、テンション上がりました!
まぁどれもほとんど同じ映像でしたが(笑)


昨日の夜は、ベストヒットUSAにも出演してたし、何気にテレビラッシュ?(笑)



今までのことを思ったら、とっても充実してる今日この頃♪


JAPONICANAも無事、頼んでいたものは今日全て届きました☆


全て…ってね(笑)


これ以上買うのもなぁ…ってフラゲは出来なかったので、昨日からうずうずしてしょうがなかった〜!!!


当分、このアルバムリピですなぁ♪


イエゴーのDVDが来たときも次の仁関係のものが出るまでずっと聴いてたもんなぁ(笑)


仁ファン、きっとみんなそんなもんだと思いますが(笑)


さあて、まだまだ堪能しますよ♪ではでは☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ


JIN AKANISHI | comments(0)
京セラ行ってきました☆
ってことで、土日は大阪、京セラに行ってきました☆

まずは土曜日、着いてすぐに心斎橋でランチ♪


はじめまして〜のツイ友さんたちと逢ってきました☆

勿論、みんな仁担!!


関西の方だったから、京セラにも参戦される方が多く、KAT-TUNの話をしたり、仁の話をしたり…はじめましてだったけど、楽しく過ごさせてもらいました☆


その後京セラに行き、また他の仁担さんと待ち合わせして、用事済んだらもうあまり時間なく開演〜みたいな?


ライブの感想としては、聞いていた中丸クリニックがなかったので残念だった〜!


申し訳ないけど、イントロ聴いただけじゃ何の曲かわからなくなってる自分にちょっとショックだったり。。もちろんサビとかはわかるんだけど、始まった途端、コレ、何の曲だっけ?と思うこともあったり。


昔からの曲はかなり馴染みがあるので、めちゃくちゃテンション上がってました!


勿論、5人の曲も好きな曲もたくさんあるので、楽しませてもらいました☆


でもやっぱり、ノーマターとか、ピースフルはやっぱり自分的にはアツかったなぁ♪ネバオバも楽しかったですよ♪




1日目はスタンド、2日目はアリーナだったけど、やっぱアリーナだと近くで見れることがちょいちょいありました☆


正面ってのもイイしね♪あ、1日目のスタンドは真横だったので、スクリーンとか見えにくかったのよね!でも、始まる前に円陣して声だししてるんだろうなって声は聞こえてきました☆




1日目終わりは心斎橋でご飯食べながら、仁担&亀担でオタ話を延々と(笑)

こういう時間が楽しいのよね♪


2日目もはじめましてしつつ、仁友さんと逢うラッシュ(笑)

あ、ここで山陰の友だちにも偶然出会いましたね(笑)

雨の中、あえてビックリでした☆



ちょこっとしか逢えない人もいたけど、みなさんお土産やら楽しい時間をありがとうございました☆



さて、2日目は何と言っても、ハルカナがあったこと!


実は、その前に規制退場かかると新幹線の時間が厳しいから席を抜けていたんです。

で、帰ろうとしたら5人が出てきて。。


何とかハルカナが聴けました!


あと少しでも早く出てたら会場には戻れないだろうし、聴けなかっただろうなぁ。


ここで、ゆっちからの初めてのお手ふりもゲットいたしました(笑)


いや〜ホント、ゆっちからって今までなかったから貴重!最初で最後かも(笑)


そこからは急ぎ足で新大阪に向かいましたとさ☆


何とか新幹線にも間に合ってKAT-TUN話しつつ、MJに浸る仁担二人でした(笑)


スケ的にはゆっくりしてたんだけど、会場で逢う人が多かったりしてバタバタでした〜でも、逢いたい人には大体あえて嬉しかったです♪


次は仁事で逢いましょう!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)
Eternal☆
今日はEternal発売から…仁のソロデビューから1年ですね!


ってか、まだ1年しか経ってないんだね…。。いろいろ有りすぎて、もっと昔な気がする(笑)



今日は、KAT-TUN京セラ初日でもありまして、ツイをガン見しておりましたが…何と3時間半!!


ギャ〜!!新幹線間に合わんなぁ…。


潔く、最終にすればいいものの、少しでも早く地元に着きたかったから、1本早いのにしたんだけど…全部見てたら間に合わんなぁ。


どうするかは、また明日考えます!



ドームらしく派手な演出もあるみたいだし、好きな曲もあるし、うん!楽しんで来る〜♪


仁友ちゃんとも逢う機会がたくさんなので、これまた楽しみ☆

ではでは☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)
閏年☆
4年に1度のこの日、これを逃したらまた4年後までないぞ!!ってことで、更新(笑)


最近は、忙しさのピークを越え、まったり過ごしてるところです☆


でも、3月は毎週末予定が入ってるので、結構バタバタ…!


とりあえず今週末はKAT-TUNコン☆車内では、KAT-TUNばかり聴いております☆


仁の方は雑誌ラッシュ!!


雑誌は厳選しようかなぁ〜とか思ってたのに、ビジュとか、話してる内容とかイイのが多くて、結局、結構な数買ってしまっています(笑)


写真展で頼んだ写真集も、もうすぐ届くようで?



予定では、10日前後?ってことだったので、まだまだねぇ〜と思ってたんだけど、どうやら今日から届き始めてる模様♪


明日か明後日に来てくれないと、京セラで行き違いになっちゃうわよ(笑)



いや、笑えないので、ちゃんと届いて欲しい!!



そんな京セラは、残念ながら天気が悪そう?



ジャニショも東京で行ってしまったし、大阪で、特にココ行かなきゃ!みたいなことはないけど、ご飯の約束してたり、現地で逢う約束してたりといろいろなので、天気が悪いのは勘弁だわ〜。


仁もKAT-TUNも追いかけなきゃだし、なかなかに忙しいこの頃です(笑)


でも、お互いが充実してるのが一番嬉しい♪


そういえば、YJ卒業?とか?


いまいちわけわからずですが、とりあえずいろんなライブ行きたかったら、たくさん入らなきゃいけないのは、わかった…(苦笑)


どうするか、いろいろ考えなきゃ〜。



ではでは☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ

JIN AKANISHI | comments(0)
写真展いってきました♪
昨日の仕事終わりから東京に飛んで、仁の写真展に行ってきました♪


写真展だけのために東京に行く?と最初は悩んでたんですが、悩む時点でほぼ行く方に気持ちが向いてたってことでしょうね♪


10日ほど前に決意して、そこからエアチケ取ってホテル取って…。ホテルがね、なかったのよ〜!

何故?って思ったら、東京マラソンがあったからなんですよね〜。何とか赤坂のホテルを取りましたけどね!




土曜の17時くらいに羽田に着いて、そのまま表参道ヒルズへ☆

18時過ぎに着いたけど、人が疎らで見やすかった♪


友だちと、あ〜だこ〜だ言いながら、巨大パネルの仁を堪能しました♪

このショットが好き!とか、これはこうだ〜とか、そういう時間が最高に楽しかった!

偶然他のお友だちにも会えたから、一緒にご飯して、仁やらKAT-TUNやらも語れたし、この時期にたくさん話せてホントよかった♪


写真集もね、なるべく友だちを助けてあげたくて。


私だって、一歩間違えば行けてなかったかもしれない。


で、こんな方法で、頼む人もいなかったら、絶対やさぐれるなって思って(笑)


お願いしてきた友だちや、あてがナイ!って言ってた友だちには手配しておきました。



地方仁の辛さは、とってもわかるので…ね!


とりあえず10日近辺に届くらしいので、楽しみだな♪


写真集の説明をしてたお兄さんに、「ハードカバーじゃないんですか?」って聞いたら、「それがレスリーさんの想いだ」とかなんだとか?

雑誌みたいなのでこの値段?高!(笑)と思ったりもしましたが、やっぱり素晴らしい出来だったし、勿論私も購入しましたよ♪


今日も朝からジャニショへ行き、再び写真展へ行き…ホント、仁だらけの土日でした♪


今日は流石に人が多かったけど、仁が好きな人ばかりがこんなに集まってるんだなって思ったら何だか嬉しかったです!

アルバム曲もエンドレスでかかってるから、ホント素敵な空間だった☆


迷ったけど、行ってホントによかったな♪




今週末はKAT-TUNコン!またオタ友さんたちと逢えるから楽しみ〜☆



ではでは♪
                         

     


JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)
1/28 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea