仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
凱旋コン最終日☆
今頃はYGT最終地神戸にて、最終公演が行われてる最中です。



うん、あっという間だったなぁ。



埼玉から始まり、大阪、東京、神戸…発表当初とはだいぶ違ったけど、それでも公演が増えたことによって、行けない予定だった方も行けたりしたのでは?



私も、無事、行きたい(行ける)公演は全て入ることが出来まして。




これもみなさんの協力のおかげだなぁと思ってます!ありがとうございました♪




私、元々洋楽って全然聴かなくて。





ipodに入ってるのもジャニが大半だし、洋楽には馴染みがなさすぎるのよね。




だから、正直埼玉初日はノリ方もわかんないし、とまどった部分も多少はあったのよね。




もちろん曲は予習(笑)してたし、仁が大好きだからそれだけでもいいというか。。そういうのはあるんだけど。




だけど段々と参戦していくにつれて、自分なりに馴染んできて、より楽しめるようになったのよね。




仁はもちろんのこと、曲に対しても気持ちが深まっていったなぁ。





そして、はじめまして〜も各会場でさせてもらって。




最近はブログで知り合う方もだいぶ減ったから、はじめましても少なくなってたんだけど、ツイで知り合った方たちと逢うことになったりと、また新たに仁友の輪が広がったのを嬉しく思います♪




もちろんおなじみの方たちもいつもありがと〜♪




知り合った縁を大切に……これからもよろしくお願いしま〜す☆





さて、そろそろクライマックスでしょうか?




今日は流石にアンコもありそうよね?




ドキドキだ〜♪



そして明日はMステ!



リアタイで見れるか非常に微妙なんだけど、家のレコ3台にて予約完了!絶対予約ミスないようよろしく頼む!!(笑)



あ、レコチョクも明日からよね〜楽しみ満載だわ♪



ではでは☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









Yellow Gold Tour3011 | comments(0)
武道館二日目終了☆
無事終了しました☆


最初の地名が流れるとこに写真がちょいちょい入った以外はそんなに変更なかったかな?


とにかく席が最高すぎた〜!


花道ほぼ真ん前で、仁が前にきたらかなり勘違いできた(笑)


今日は仁のテンションも特に高かった気が!


迫りくるピンドンは大興奮☆


腰つき&がに股は一段と激しかった〜!


私も燃え付きました☆


WONDERのときの女性ダンサーさんとの絡みも激しかった!


だいぶ突き上げておられました(笑)


そしてムービングの下になったことのない私ですが、今日リフターの下から仁を見れてその夢も叶いました!


パパラッツの前に写真撮られて「ば〜か!」ってマイクなしで言ってました!その言い方が何か可愛かった♪



今日で、私のYGT3011参戦は終了!


ホントに毎回楽しくてかけがえのない時間でした。

ツアーも後半になったけど、仁もクルーも最後まで体調や怪我に気をつけて走り抜けて欲しいな♪


仁ありがとう!

ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









Yellow Gold Tour3011 | comments(0)
武道館初日感想☆
武道館初日入ってきました♪


朝8時位から並んでシーに行き、それからの参戦でした(笑)


どっちもめちゃくちゃ楽しかったけど、今日の筋肉痛ハンパない(笑)

さて、武道館感想!


くるくるパーマの仁でした♪
だ〜いぶかかってます!

短めだし、ホントにくるんくるん(笑)


大阪から少し経つし、ビジュや体型も変化あるかな?って思ってたけど、最高なままでした!


武道館の特典はポストカード入れが付くということで、ライブ終了後ゲット!


写真や、写真に書かれてるメッセも埼玉&大阪とはかえてきてるし、またまたやられたなぁという感じ!


さてライブ。



昨日はツイ友さんに譲って貰い、仁担2人&亀担1人で入りました!

亀担のお友達とは久々の再会だったけど、元気そうだし、ガッツリ仁ライブにも入ってくれてるので嬉しかったなぁ♪


もうみなさんレポは読んでるだろうし、私も苦手なのでさらっと(笑)

最初は15分くらい映像が流れてましたねぇ…主に壮行会で見た感じの?

あれ?仁、到着でも遅れてるの?と不安に(笑)


無事始まったときの武道館の一体感ったらなかった!


武道館狭いですね〜。


初めてだったんですが、そして2階席だったけどステージに近いからか双眼鏡いらずでした!

ステージの後ろの方にもお客さんいてビックリ!


仁もちゃんと気にしていて、煽ったりしていました♪

bodytalkでTシャツになるとこは注目ポイント!


二の腕ガン見しちゃうわぁ〜♪

また今日もTシャツがぺらりとなって直してて、キャーでした♪


ティプシーでは掛け合いで得意の音程の上下をして私たちをまたもや試してた!


ちょうどこっち見てたから私たちが応えたあとのニヤリが丸見えで(笑)


あれは、私たちのレスポンスがまだまだだからの笑いだったのかなぁ?

そのニヤリが何だか可愛かったなぁ。



仁コールも初めてしたら、仁照れちゃったのかどう反応していいかわからないと強制終了!



エターナルはライブバージョンのままでした!


CDバージョンは神戸あたりから歌うのかなぁ?


何か朝でさっぱり頭が働かないので一旦送信♪




今日は私的ラストパーティー、悔いの残らないよう精一杯楽しんできます♪


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









Yellow Gold Tour3011 | comments(0)
武道館初日☆
今日はいよいよ武道館初日!

私たちはまずシーで楽しんでから参戦してきます☆


只今の舞浜は、みぞれっぽい…かな?


両方楽しんできま〜す♪



ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









Yellow Gold Tour3011 | comments(0)
大阪遠征記☆
今日は雪が積もっててビックリ!


せっかく道路が見えるようになってたのに、また雪道に元通りになってしまってましたよ(苦笑)


さ、特に訳にたたない、私の大阪遠征記を☆



出発は土曜の早朝。


6時の電車に乗るために4時半に起床する予定が、目が覚めたので4時に起床(笑)



ちゃちゃっと用意して、結構余裕を持って家を出られたんです!


でも車の中で、忘れ物に気が付き…埼玉に引き続き、また出発直後に忘れ物に気が付くという…。。



私、そんなに忘れっぽいのかしら?(笑)



10時前には城ホ近辺に取っていたホテルに着きまして☆


綺麗だし、いいホテルでした〜また城ホに行くときにはお世話になりたい感じ♪



何と言っても近いのってやっぱいいなって思いました!



こんなに早く地元を出たのは、仁友さんたちとのプチオフ会のため♪


逢おうか〜って言ってた方たちが結構いろんなとこで繋がってたので、もう全員一緒で!と思って企画だけさせてもらって、お店などは関西のお友達にお任せしてました〜大阪地元じゃないのに…その際はありがとう♪



総勢7名ですか?


私はそのうち初逢いの方は3人かな?


昔から自分は人見知りで〜って思ってるんだけど、最近は仁友さんとかなら初対面でも結構喋れるな〜って発見してきた(笑)



まぁ人によるんでしょうけどね!たまたま出逢う方たちがそういう話しやすい雰囲気を出されてる方々なのかも☆


そこで4時間くらいかな?お喋りしさせてもらいました!

ツイでお喋りしてる方も多かったので、逢えてうれしかったです!ありがとう♪



この日はチケのやり取りがたくさんあったので、たくさんの人に逢いましたが唯一のアリーナでドキドキしてたので早めに会場入り☆



この日の感想は前に書いた通り。


久々に仁を近くで拝めました♪



そしていつも逢えなかった仁亮ペアが見れたのがホント嬉しかった〜☆




みなさんレポでご存じの通り、「もう一回」って言葉一番嫌いって仁が笑いながら言ったんですが、そのあとの亮ちゃんが「俺歌っとるわ」って答えたことがあったんですね。


エイトの「LIFE」で確かに歌ってますよね〜また聞きたくなって、今のBGMはエイトです(笑)




夜は鳥貴族にて。城ホにわりと近いところ?で、歩いて行きました〜。



心斎橋店に続き2回目ですが、安くて美味しいしライブ後でテンション上がってたし楽しかった〜!





日曜はまったりしてましたね〜会場には1時間半前くらいに行ったのですが、そこからバタバタと人に逢い始めました(笑)


まず、山陰仁の集合(笑)


チケやら金テやらのやり取りでなんだかんだで逢えて嬉しかったです!帰りの新大阪でも逢った友達もいたりね(笑)




ブロ友さんともはじめましてさせてもらってありがとうございました♪



手ぶらで行ってしまったのにお土産までいただいて恐縮…こんなやつですがこれからもよろしくお願いします!




会場内ではツイで話させてもらってる方とも出逢って、もう大阪に来てる友達にはほぼ逢えたんじゃないかってくらいたくさん逢わせてもたいました♪




そうそう、2007年振りの城ホですが…狭く感じましたね〜。



最近はドームも当たり前に参戦するようになり、直前もたまアリだったせいか、城ホがとても狭くアツく感じて楽しかった!



また絶対城ホでやって欲しいな☆




次は武道館!


神戸には行けないので、私的にはオーラスの地。



ここも初めての会場なのでドキドキだけど、楽しみ♪




ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









Yellow Gold Tour3011 | comments(2)
大阪無事終了☆
大阪パーティー無事終了!


仁もファンもお疲れ様でした♪


武道館まではまだ日があくので、しっかり休んで鋭気を養って、更に素敵な仁が見れることを期待します!


仁、大阪も幸せな時間をありがとう♪


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









Yellow Gold Tour3011 | comments(0)
初仁亮☆
昨日は最高でした!


花道は目の前だし、センターだしでもう盛り上がった〜♪

花道来たらもう2、3メートル先くらいに仁がいるの!

しかもセンターだからよく立ち止まるし♪


念願の金テも取れた〜!



昨日の一番は、やっぱり亮ちゃん登場だね!ヘイガールを一緒に歌ったのも見れた〜☆


2人が目の前に来たときはどっちを見ていいか迷ったくらい贅沢な時間でした♪

亮ちゃんには日本語勉強しろだの、本読めだのいろいろ言われてました(笑)


本はワンピース見てる!と相変わらずのワンピース好きを披露(笑)


中国語のシェイシェイって言ったのも激カワ!


もう2人のトークがグダグだすぎて…そして下ネタ多し!(笑)

仁がそっちに話をもっていく度に亮ちゃんが怒ってた!


仁はそれしか言うことがないとか言ったりね(笑)


かなり素の仁が見れて、亮ちゃんに感謝!



ホントに仲がいいんだなぁって実感しました!


マグニチュードではクレーンがちょうど前で止まり…!そして動き出したクレーンによろけてる仁がかわいかった♪


でも何と言っても、ケアを間違いまくる仁ね!



途中まで持ち直そうとしたんだけどダメで、謝って顔真っ赤にしてた〜!


ホント真っ赤になっててね〜可愛かった!


みんな真剣に聞いてたのに、頑張れの手拍子始まったもんね(笑)


イエローゴールドだった?では大阪って言ってくれたよね?←誰に聞いてる(笑)

とにかく最高な1日でした!


仁大好き〜ってホントに思いました♪

そうそう、ヘイガールの時点で興奮しすぎて&クラップしすぎて手のひらが鬱血して青くなった…どれだけ興奮したんだか(笑)


今日もまだ真っ青なので、ちょっと今日は考えてクラップしなくては(笑)


でも城ホ、箱が小さいからか盛り上がりも半端なかった気がする!


亮ちゃん登場もそれに輪をかけたし♪


亮ちゃんは先週の埼玉に引き続き2回目の登場で、亮ちゃん的には恥ずかしかったそうだけど、こちら的には大感謝♪

武道館&神戸も来てね〜ってな感じです(笑)

仁、幸せな時間をありがとう!今日も楽しんできます☆


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









Yellow Gold Tour3011 | comments(0)
大阪公演初日☆
いよいよ大阪公演始まりましたね!


家で待ってるのってホントにドキドキなんですよね〜!



携帯の電波がイヤモニに影響するということで、携帯オフしてる方も多いでしょうね!




ツイも静まりかえってますので、公演後の賑わいが楽しみだわ♪





仁友さんが、大阪バージョンのポストカードの画像を送ってくれて見ましたが、ちょっと角度が違うとかそういう感じなのね〜!



ふんふん。特に写真の追加とかもなかったようだしね。




2007年、仁におかえりを言った城ホで、また仁に逢っておかえりの気持ちを届けられることに感謝☆



私の城ホ参戦はそれ以来なんですよね!



いろんな意味で感慨深い場所です。



楽しむぞ〜♪






あ、そういえばオリスタも買ってきましたよ☆



もうオリスタサマサマ!!!



毎回、ステキなレポをありがとう♪



いつものことだけど、オリスタを見ると、一つ一つの言葉が繋がるよね!




あ〜早く仁に逢いたいわ♪



いつでも寝れるようにお風呂に入るとしましょうか☆



明日は4時半起きで〜す(笑)



お昼はツイ友さんたちとプチオフ会なので、早い電車なんです☆



仁に逢う前にたくさん仁話して盛り上がって参戦してきま〜す♪



ではでは☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









Yellow Gold Tour3011 | comments(2)
さいたま公演無事終了☆
無事、埼玉公演も終了したようですね♪


仁もファンもお疲れ様でした!


土曜と金曜ではオープニングが違ったけど、今日もまた違ったみたい…毎回見逃せませんね♪



今日は亮ちゃんが来たようで、羨ましい!




いつも亮ちゃんとはニアミスの私たち…(笑)





友&仁も、壮行会も今回もすれ違いが多いです…いつか私たちがいるときにも現れてね〜亮ちゃん!(笑)




盛り上がりも最高潮だったでしょうね♪




私も金曜、土曜と参戦して、これは日々進化していくライブだなぁと思いましたからね。




金曜は間違えたりしておちゃめ?に謝る仁が見れて貴重だったし、何よりおかえりが言えたことが一番でしたね!



土曜はもう完璧でした〜♪



正面で全体が見れる席だったので、会場が一体となってるのが圧巻でした☆




城ホのチケも出揃いまして、1回は地上に降りれます!貴重だわ〜♪銀テが欲しいんですが…流石に無理っぽい席かな?入らないとわかりませんが。。



譲るチケもお友達各位に連絡できたはず!結構な数なので、間違ってないといいけど…(笑)




今日はね、大変でした!


昨日の時点で地元の雪情報を知り、今朝も早くから目が覚めて携帯から調べたら何と1便が欠航!




私は4便かな?しっかり遊んでから帰る予定だったんですが、到底そんな気分にはならず朝ご飯食べたらとりあえず空港に向かいました!



払い戻ししてもらって、新幹線で帰ろう…と思ったのですが、どうやら2便が飛ぶとのことで、そちらに変更してもらって「羽田に引き返したり、伊丹に着陸する可能性あり」という条件のもと、出発。。




東京はホントいい天気でね〜全然地元の雪が想像できなかったんだけど、もうすぐ地元に着陸ってなったときに雪雲に突入のため揺れるとかいうアナウンスもあり、一気に実感わきました(笑)




ジェットコースターに乗ってるみたいにね、アップダウンも多少ありつつ…生きた心地がしなかった!




たいしたことないんでしょうが、そんな飛行機経験もない私的には恐ろしかった〜!




着陸したときには拍手が自然と湧きあがりましたからね(笑)





まぁそんなこんなに地元空港に無事!車は無事か?と見に行ったところ…多少の雪のみで無事!





スケートリンクみたいな道路だけど、新雪の今の方が運転しやすいはず!凍ったら大変だ!ってことで、車置いて帰ろうか迷ったんですが結局乗って帰ってきました!




ハンドルを取られることはなかったけど、道路がツルツルで怖かった〜!!






今日は大変な一日でしたが、この借り?は武道館のとき返してやる!!行けなかったとこにも絶対行くんだから〜!と懲りずに2月もまた飛行機です(笑)





そう、ツイでいろいろ状況を呟いてたら「無事に着いたのは仁のご加護だね」と言われて。




あ〜そっか〜仁が守ってくれたのか♪と単純な私は思いましたとさ(笑)





さて、埼玉の話に少し戻って…。。




昨日、会場にてCDの予約してきました♪



予約したらその場でポストカードがもらえてニンマリ☆



メッセも入ってるし、日付も入ってるし素敵すぎる〜!!



いや〜ポストカードを全部集めようと思ったらCD4種×4会場で16枚買わなきゃなのよね?



送料を入れたら全部で2万ですよ(爆)




いや〜これは仁に対してデビューおめでとう!っていうご祝儀か?って友達と笑っていたんですが、現実問題2万はイタイ(笑)




エターナルの発売日もやっと正式発表してくれて嬉しかったな♪


アルバムの話はしてたけど、最近シングルの話してなかったから、どうなったのかな?って不安だったんで。。



さらっと伝えてくれたときは大喜びでした♪



会場にいなかった人の方が、しっかり先に知ってたようですが(笑)



YJメール、早いよ!!



今日は亮ちゃんが来たからちらりとMCのようなものもあったようですが、普段はMCナシでしたからね、最後の最後にやっと仁が喋ってくれたんですよね!それも感動でした♪




何かいろいろ話が飛んじゃったけど、今日はここまでで☆



明日からまた頑張ろう!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









Yellow Gold Tour3011 | comments(4)
さいたま初日感想☆
初日参戦してきました!


約2時間、ノンストップ!

大体全部の曲を歌ったかなぁ?



私的にはムラサキを歌ってくれて号泣!

念願の初めての生ムラサキ、聴けました!


ラストのエターナルで泣いてる人は多かったけど、私は中盤のムラサキがかなりぐっと来たなぁ。


海賊コンのことやら、一昨年のムラサキ披露のことやら思い出したなぁ。。

あ、でも一番は歌ってくれて嬉しかった!


ケアの歌詞間違えはずっこけましたが(笑)


エターナルは3月2日ってのもさらっと言ってくれたしね(笑)


しかもかなり種類があるし〜やるなぁワーナー(笑)


全部ゲットするぞ♪



今年はいいお知らせがいっぱいできると言ってたので期待大!


何やら誕生日に全米でアルバムも出るとか?


朝のWSを見逃しててよくわからないので、スポ紙買ってきます!


すごく楽しいパーティーだった!!

今日も楽しんで来ます♪



あ、大事なこと!



仁がただいまって言ってくれたから、おかえりも無事言えました!これはかなり嬉しかった♪



私事だけど、飛行機の出発が20分位遅れて空港も駅も走りっぱなしだったけど、ホント救われた♪



少し開演より遅れるなぁと覚悟してたけど、最初から見れました♪


ツイでもみんな応援してくれてありがとでした☆



改めて仁が好きだなぁって思った1日でした♪

ではでは☆



ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









Yellow Gold Tour3011 | comments(0)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea