仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
赤穂の旅
さて、赤穂の旅□



お次は花岳寺へ☆





ここには、遺髪が埋葬されてるそう。




ここまでランチを含んで、のんびり記念館みたいなのにも入ったりしながらで、3時間くらいだったかな?



そんなに大きなところじゃないし、歩いて回れる距離にいろいろあるしで、ざざっと見て回れる感じです!



赤穂駅周辺にて、こんなお店も発見♪








美食処 主税ですって♪



素敵なネーミングに写メ大会(笑)




ここも行ってみたかったね〜と言いながら、お腹いっぱいだったので入りませんでしたが、和食な感じでしたよ♪




に続く…。。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









47RONIN | comments(0)
赤穂の旅
昨日は1日中赤穂&三宮で遊んでいたため、帰りは午前様…今日はずっと寝てました(笑)



赤穂の旅,箸靴燭里蓮⊆魅瓩多いから!



写メは載せすぎると見れなくなってた覚えがあるので、ちょこちょこアップ♪




播州赤穂駅にて、待ち合わせ☆




結局みんな同じ電車に乗っていたので、ホームで合流して、早速ランチ♪




まずはかもめ屋おさき店にて、鉄板焼きをいただきました☆







別に店名は書くつもりなかったんですが、写メをみんなで撮ってたら、写メ取るなら店名も入れて宣伝しといてください!と言われたもので(笑)




あとこれにご飯とお味噌汁も付いてました!



何だかね、昔からある鉄板焼きのお店みたいで、私たちは赤穂に詳しいお友だちに予約を頼んでたんだけど、食べてる間にバンバンお客さんが入ってきて、出るころには満席でした〜!



ちょっと多かったけど、美味しいランチでした♪








このあとは、赤穂城や大石神社へ☆




赤穂城










主税像






日陰では涼しい一日でした♪



おぉ!主税だ〜とか、お父さんだ!!とか言いながら歩いてましたので、わかりやすいオタ行動だったかも?


まぁ、女の人だらけで歩いてる時点で、歴女にも見えないし、まぁ仁ファンだよね!といろんなとこの人にはバレてた気がします(笑)



△紡海。。。。



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









47RONIN | comments(0)
監督から☆
よ〜し!!!


仕事も終わって、明日からお盆休み♪



5連休でございます☆



まぁ旅行に行くとかそういう大きな予定はないけど、ちょこちょこお出かけする予定♪



お盆が終わったら、もう夏も終わり…って感じですが、前書いたかな?秋の方が予定が満載なので、早く夏は終わってもらっていいです←暑いの嫌い(笑)



さて、今日は朝から監督が呟いてましたね♪


サントラ作ってもらおうかなってのには、大賛成♪



まぁ、きっと事務所とか何だかで、実現は難しいんでしょうが…仁×コウちゃん×浅野さんの曲、聞きた〜い!




そしてもう一つは、日本での中傷記事に対してのことかなぁ?



少し前にいつもの…ゴシップが叩いてましたからね〜まぁいちいちそれを取り上げて落ち込んだりするような仁担ってもうほとんどいなくて、あぁまたか…とスルーしてる方がほとんどだったとは思うんですが、バッサリ一刀両断してくださって気分よかったです!



もちろんスルーはしてても、イラっとするにはしますからね(笑)




おしゃまさんは、ジャニ用語勉強中?って感じで微笑ましかったな(笑)確かにわけわかんないよね〜一般の方からしたら。。



zenさんは、仁が電話くれないと言ってますし…今、日本で何してるのかしらね?



昨日、雑誌掲載予定が一つ出たので、他のメディア用にもお仕事してたらいいなぁと思ったりしますが♪


ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









47RONIN | comments(0)
ochukare~☆
熱に苦しんだ週末でした…39度以上になるってインフルかよ…と思いつつ。。


今日は何とか熱も上がらずでしたので、よかったよかった♪




そんなこんなで寝てばかりの週末だったのですが、夜も寝たり起きたりで、そのおかげで、夜中の仁ツイにリアタイで遭遇☆



47RONINのみなさんに感謝の言葉を述べ、監督にも伝え、感動していた夜中♪



どうやら、アップしたんでしょうかね?という内容でした。




仁、お疲れさま!



ツイを通して、仁を見守れた感じがして嬉しかった☆



そして、ツイを見て、共演者さんたちとも楽しくやってるんだな〜って思ったら安心したしね。



異国で約半年…よく頑張りました!



早く観た〜い!と思いつつも、まだ来年冬ですもんね(笑)




きっと来年の春くらい?には映画の宣伝とかもあるのかな?と期待しつつ。。



そして、次は全米に向けて頑張って欲しいな☆



秋デビューなら、そろそろ動きがあってもよくないですか〜?



赤西仁スタッフMEMOでしたっけ?ワーナーさん、続報お待ちしてますよ(笑)








で、夜中の仁を見届けてその後シューイチの終わり頃まで寝てたのですが、起きたら、仁が共演者一人一人にリプしてた〜!



何てイイコなの。


微妙に語尾を変えてちゃんと挨拶してる仁が可愛くて可愛くて☆



ホントにお疲れ様でした♪



ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









47RONIN | comments(0)
T予告〜☆
亮ちゃんのananって、脱いでないの?あ、亮ちゃん月9オメ!


といきなり亮ちゃんネタでごめんなさ〜い(笑)



いや、ananって立ち読みしにくい雑誌じゃないですか?




土日に機会があれば立ち読みしてみようと思ってますが…。





さて、東宝のシアターマガジンTの予告が出ましたね☆





表紙は仁じゃないのか〜そこは残念だけど、独占撮りおろしやインタビューinハンガリーはものすごく楽しみ!





「映画47RONINでハリウッドデビューを果たす赤西仁。彼がハリウッドで行われたオーディションに自ら参加して手に入れた。大石主税は真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ演じるカイの盟友であるという重要な役どころ。Tでは、映画のロケ地であるハンガリーで赤西に直撃!撮りおろし写真&インタビューを独占で掲載します。


とのことで♪



残念ながらこの雑誌は、山陰のTOHOでは取り扱いナシ!



でも、通販は18日から利用できるそうなので、該当外の地域の仁ファンのみなさんも手にできますね♪



私はお友達に頼みました〜よろしくお願いしま〜す♪>私信




さ、明日から2連休だ〜嬉しい♪ではでは☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









47RONIN | comments(2)
赤西仁inハンガリー☆
今日は、47RONINの公式HPにて、仁掲載の雑誌の発表がありました♪



シアターカルチャーマガジンT!



これは、BANDAGEのときと同じですね〜。そして山陰では取り扱いナシと!(笑)




ま、これは前回のように通販とかもあるかもだし何とかするけど、問題はそのほかですよ!



TOHOシネマズマガジンが6月1日から…と。これもTと同様、山陰での取り扱いナシね?




あとは月刊シネコンウォーカー!




これはチケット購入時に引き換えに渡されるフリーペーパーなのよね?



これもらうために映画観なきゃなのかな?(笑)ラックに置いてある場所もあるみたいだけど…それってどこ?それさえわかんないという…。



年間購読って手もあるけど、そうしたら1冊200円で1年購読だから2000円以上かかるのよね〜。



これが全部違う内容なら買いたいけど…。



で、抜粋とかだったら…ま、いっか…ってなるんだけど。。



そこらへんが詳しくわかんないんですよね〜。当日までわかんないのかな?





う〜ん…どうしろと?(笑)



ま、もう少し待ってみましょうかね♪


それにしても、Tの「赤西仁inハンガリー」ってかなりイイじゃないの〜!!


写真とか、インタビューとか満載だと期待してもいいの?ワクワク♪


5月はDVD、6月は雑誌、7月は仁BD…で楽しく過ごしましょうかね♪



8月からは何かないのかな〜?KAT-TUNも夏には動いてくれると嬉しいな☆



ではでは☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









47RONIN | comments(0)
共演者さんより☆
今日は寒い一日でした!


ツイでも、寒い!と呟いてたら、いろんな地域のツイ友さんもこっちも今日は寒いよ〜と言ってましたね〜。


朝見た天気予報だと、東京の方は暖かそうだったのですが、どうやらそうでもなかった様子?





47RONINの共演者さんのブログに、ハンガリーの様子もアップされてて見てきました!



ハンガリーという国自体よく知らないのでわからないですが、今日のハンガリーは15度くらいだったとツイで見かけたので、同じくらいかな?



こっちは今日もうちょっと寒かったですけどね!



共演者さんブログには、もちろん仁の話は出てきませんが、撮影の様子とかもこれから語ってくれそうだし、楽しみであります☆



今日は竜マニュでしたね〜!!



いや〜相変わらずたっちゃんの書き方イイ!!読み進めたくなるよねぇ♪


そしてオチ?(笑)のゆっちの犬について!!(爆)



ゴメンゆっち!!めっちゃたっちゃんの言うことに頷けてしまい、噴き出してしまったよ(笑)



ゆっち、次の中ぺとかで反撃しないかなぁ♪と思ったり☆



ではでは☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









47RONIN | comments(0)
ジャケ写&RONIN事☆
今日はPCの調子がいまいちなので、携帯からさらっと☆


WHITEのジャケ写、見ました!


衣装が白かしら?とか勝手に思ってたら、衣装は白ではなく、周りが白なのね〜。


もう少ししたら、歌番組にも出始めるかな?


楽しみです!



47RONINの他キャストも明らかになってましたが、主税(仁)の母役は仁と4つくらいしか変わらない年齢だとか?



30くらいで母役なのか〜。


昔は15歳とか結婚したりしてたんだから、そういうこともあり得るかぁ〜何か不思議だけど(笑)


仁も16歳でしたっけ?実年齢よりはるかに下の役ですもんね〜新鮮!


共演者さんのブログを見たりしながら、いろいろ楽しんでおります♪



来年12月公開だから、実際はまだまだですけどね〜こうやって予定が埋まるのは嬉しい!


あ〜!ラムダッシュのCMを捕獲する予定だったのに忘れてた〜。。

う〜ん…来週も流れるかな?


ではでは☆



ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









47RONIN | comments(0)
Dreams come true☆
今日はよりによって朝早くから家を出ないといけなかったのですが、無事帰ってきました♪


さて。もちろん朝の続きを(笑)



この話は、ツイでも数週間前だったかな?話題になってましたね。



共演者が豪華すぎたし、ハリウッドだしねぇ。。ホントだったらイイけど…まぁないかな?ってのが、最初の印象(笑)



でも、今考えれば、仁はちょこちょこ小出しにしてたんですよね(笑)



ツイにて、僕の忠臣たちと私たちのことを呼んだり(笑)



いきなり家紋の話をしたり…この時、全然噂を忘れてて、仁と家紋?ってさっぱり結びつかなかったニブイ私でした(笑)




これは忠臣蔵のお勉強しなくちゃだわ♪もともと日本史は好きなのよね☆




仁、ハリウッド映画出たいって言ってましたもんね…。。




正直、まだそれは早い!まだまだ先のことだよね!って友達とも言ってたんですが…流石、有言実行の男!


夢は叶えるためにあるんですね♪



仁には、おとされるときは思いっきりおとされるけど、その分嬉しいことがあったときのHappy度といったら計りしれないわ☆



オーディションは去年の秋と言うことで、もう凱旋コンのときはわかってたのよね〜。




今年は嬉しい発表が出来るってずっと言ってたけど、そのうちの一つだよね♪



まだまだまだまだ待ってますよ〜〜〜☆





殺陣やら乗馬やら…想像しただけでもヤバイ!!!



ちょい役でもいいの♪ハリウッド映画に出るってだけでもとってもすごいことなんだからね♪



そりゃあ少しでも多く仁を観たいけど(笑)





ただ3Dって…地元の映画館対応してんのかしら(笑)



公開はまだ先だけど、楽しみだわ♪


ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









47RONIN | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea