仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
チューボーですよ☆
聖のチューボーですよは朝観ました☆

聖、最初からとばしてましたね〜。
聖お得意の技が炸裂でした!でも全体的に緊張ぎみなのがわかり、こちらまでドキドキ!(笑)


何と言っても聖のウインクですね!

確かに仁やかめちゃんはさらっとやりますもんね〜。

私、ウインク大好物です(笑)

聖の照れようが可愛かった☆

食べっぷりがいいのもいいなぁ〜。



1リットルの涙はやっと見終わりました。

亮ちゃんの演技に完全に持って行かれてました。

前も泣いたようなとこでまた泣き、ボロボロでした。

このドラマはたくさん考えさせられますよね。

本編は見てたけど残してはないのですが、総集編は残しとこうと思います。

続きを読む >>
田中聖 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea