仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
竜コン神戸☆
P1010102.jpg
竜コンin神戸行ってきました☆


馴染みのある歌が多かったので楽しかった♪

ラブインとかやっぱ好きだわ☆

うん、たっちゃんの曲いい☆そして歌がうまくなったなぁって思いました!


アリーナ30列ってことで、かなり後ろだわって思ってたんですが、真ん中のステージに比較的近くて、たっちゃんが何回もそこに来てくれたので近くで見れました!


ニートマンはレコーディングしたとのことで、次のKAT-TUNのシングルに付くのかな?


ニートマン、可愛い歌でしたよ!


たっちゃんの格好もリラックマの着ぐるみで可愛かった☆



で、私たちはかめちゃんを見てないし、紹介もされなかったんだけど、いたらしいですね?



いたなら見たかったのに、何で紹介されなかったんだろ?



で、写メは取れたもの一覧☆


風船は荷物になるのでしぼませました…って私が取ったんじゃなくて友達が取ったんですけどね☆



一応落ちてきたものは全て取れたような?詳しくないので抜けがあるかもですが…。



感想はこんな感じで〜。


明日は東京行ってきます♪

ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









上田竜也 | comments(0)
竜コンチケin神戸到着☆
新学期が始まって忙しい毎日です…暑いし、運動会はひかえてるし、諸々の学校関係のみなさんは今同じ悩み&忙しさなことでしょう(苦笑)



今日なんて最高37度だったみたい!!


いや〜暑かったもん…室内にいても、外にいても汗ダラダラでした!



さて、今日は竜コンのチケが到着しました〜♪








ご覧の通り、私が参戦するのは土曜です☆



珍しく私名義、アリーナ来ました!!



ホント珍しい…(笑)




でもね、かな〜り後列…かと思ったけど、座席表見たら真ん中へん?かなぁ?



アリーナは入ってみるまでわかんないですもんね!特に、この会場よく知らないし〜。




あと1ヶ月、ドキドキです!



今日は短いけどこのへんで☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









上田竜也 | comments(0)
たっちゃんHAPPY BIRTHDAY☆
たっちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます☆


たっちゃんワールド、大好きです♪
特に歌は大好きなので、ソロコン行ってみたかったな〜ってまだ思ってます(笑)


年々素敵になるたっちゃん、これからも更なる飛躍をお祈りしています!


KAT-TUN年長組として、これからもよろしくお願いします!


ホントにおめでとうございます☆☆☆



短くてごめんなさい!


今日は運動会なんです〜これアップしたらもう行かなきゃ!


夜も打ちあげとかあってアップできない!ってことで、こんな時間からの短めなアップでした!



こちらは、晴れすぎってくらい晴れています☆


グリムスには虹が出てて綺麗!
見れる方は、このブログの向かって右側を見てみてください☆
(追記…虹は時間限定だったみたいですね。もう見れないみたいです。)


コメント返しは、コメントを下さったとこにしてありますので、ご覧ください♪


ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング






JUGEMテーマ:ジャニーズ



上田竜也 | comments(0)
祝☆24歳
たっちゃんハピバ〜!!

たっちゃんには、仁休業時に大変救われたんですよね。

このコメントをなぜWSで流さない!とジャニWebで文字興しされたのを見て思ったなぁ。

私が親しくしてるオタ友には仁担、亀担、じゅんの担しかいないのですが2押しはたっちゃんという人が多いなぁ。

みんなあの可愛さにメロメロです(笑)


たっちゃんにとって、幸せな年になりますように☆


短いですが、他エントリーと同じにしたくないのでとりあえずアップしますね!

上田竜也 | comments(2)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea