仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
ラッキーだったんだね☆
今日も働いてきました〜!



午後からは、住んでいるマンションの火災報知機の点検があって、部屋の中に業者の人が入るからジャニ関係のものをささっとしまってました(笑)



これね〜大事なのはわかるけど半年に1回あるから大変なのよ〜。。





そんな話は置いといて。



昨日のミュージックトーク、無料で見れたから不思議〜ってなってたけど、一時的に無料で見れてたみたいね♪



おぉ〜ラッキーだったんじゃん☆




私は有料のときを知らずにいきなり無料の見たから、何でこれ全部見れるんだろ…?と思いながらちゃっかり見てましたけど(笑)



朝見たらしっかり15秒でカットされてたので、昨日のは大サービスだったのねぇ…と思ったり…。。




ってか何で放送されたものを見るのに有料なんだろ?よくわかんないよ〜!アメリカではよくある商法なの?




昨日も書いたけど、有料でも保存できたらね〜1000円ちょいなんて安いものだけど、保存もできないなら…ってことで私は買いませんねぇ。




日本時間の明日にもまた新しいのが放送されるけど、それはどうなるんだろうね?それもすぐアップされたりするのかな?






さて、今日はゆっちのハピバでしたね♪



仁とゆっちの絡みも好きだったな〜もちろん仁亀とは違う意味で(笑)



今、ずっと私のカレンダーは9月8日のゆっちと一緒に笑顔な仁のとこにしてます!




何かこのほんわかした雰囲気がいいな〜癒されるな〜って☆




性格とか全然違うけど、やっぱりゆっちはお兄さんで。



仁もゆっちを弄るの大好きだったけど、愛があるというか好きだからじゃれてる…って感じでした。



この間も食事行ったよ!と伝えてくれましたもんね。



「おまえなぁ〜!」って言いながらも許容してくれてたというか…う〜ん難しいけど、何気にご飯行ったりとか結構あった気がするし、仁もそんなゆっちといるのは居心地がよかったんだろうなと。



何か思い出とか思い出したり書いたりすると、センチな気分になるのでこのへんで(苦笑)





ゆっち27歳おめでとう!!


いや〜もう27歳なのか…早いねぇ。。


素敵な1年間になりますように☆そしてこれからもたまには仁に絡んでやってくれると嬉しいな♪










昨日は友達とエイトコンについてメールしてました!



何気に友達、初ジャニだし楽しみにしてるようで…いや〜これは取れなかったらプレッシャーだなぁ(笑)



でもたくさん申し込んだとして、エイターさんの友達とか周りにいないからチケ余っても大変だし…でも控え目にして取れなくてもヤダし…とぐるぐる考えております(笑)

ま、とりあえず第一弾申し込んでくるか!



ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









中丸雄一 | comments(2)
ゆっちパン☆
200809271122000.jpg
さてさて昨日いろいろあって配達されてきたゆっちパン、早速いただきました♪


私ね、なんとなく大きなパンを一つってのを想像してたんですが、違ったんですね!


小さなパンが何個か入ってるってパターンでした♪


お味は、バナナ風味で美味しかったです!


パンではなく焼き菓子なんですね〜確かにそんな感じ♪



母にも一つあげたら、乾パン?と言っていましたが(笑)



そんな母が、これいくらなの〜って聞いてきたので、500円くらいだったかな?と答えた私。



だって、送料手数料込みで1400円くらいだったから、ホントの値段忘れた…(笑)

しかもパン一つでそんなに出したなんて……とても言えねぇ(笑)


送料手数料が高いのよね〜とはチラッと言っといたけど☆



ま、ゆっちの初一人舞台記念ですからね♪




あ…でもたっちゃんグッズ何も頼んでない…やっぱ何か一つくらい記念に頼んどけばよかったかな〜←気付けば販売がおわってたっていう…。



ごめんね〜たっちゃん(泣)



さて、そんなゆっちパンは食べるんですが、箱もやっぱりゆっち画だからとっときたいのよね。


でもどうやって保存しとこうかしら?皆さんどうされます?



実は父に捨てられかけてしまってちょっとぼろぼろになっちゃったのよね〜。



破れはしなかったけど、変なシワはついちゃったし…なんか保存もちょっと考えちゃうな〜。


箱のままだと嵩張るし、分解しちゃおうかな?




なんか仁事が何も書いてないですね〜。

寂しい…。



今日は写真をアップするため携帯からブログを書いてるのでこのへんで☆


明日からまた1週間が始まりますね〜。


週末はいよいよ運動会なので過酷だわ。。。


寒くなったりしてますが、皆さんがんばりましょうね♪




コメント返しは、コメントを下さったとこにしてありますので、ご覧ください♪


ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング






中丸雄一 | comments(4)
ゆっちHAPPY BIRTHDAY☆
ゆっち


25歳の誕生日おめでとう〜〜〜〜



コンから舞台へと、忙しい日々を過ごしていましたが、今はちょっとゆっくりできているのかな?

また、今日どうやって過ごしたか中ぺとかで教えて下さい☆




いやぁ〜もう25歳ですか〜るんるん

いよいよ20代後半ね!!


日々努力をし続けるゆっちは、最強です♪


そして、周りのことをきちんと見て、考えられるゆっち。


これからもKAT-TUNのよき潤滑油的存在でいてください!


仁もたくさんゆっちいじりをするでしょうが、ゆっちが大好きで仕方ないんです(笑)
これからも構ってやってください!




これから、ますますいい男になってくれるだろうと期待しております☆


短いですが、お祝いの気持ちをこめて祝

中丸雄一 | comments(0)
HAPPY BIRTHDAY☆
ゆっち24歳の誕生日おめでとう!

いじられキャラなゆっち。
でもゆっちといるとみんながとてもいい顔をするのよね☆

やっぱり居心地がいいんだと思うな。

そして優しい!
何度励まされたことか!

今回の沖縄後編も仁とゆっちはペアだから楽しみなのよね☆


中ぺでの番宣、近況などの情報提供はありがたいしね!

これはゆっちだから週3とか続くんだろうなと前にオタ友と話したわ(笑)

短いですがこのへんで。

ゆっちにとって良い一年になりますように♪




ananのことなどは夜にでも♪

中丸雄一 | comments(4)
中丸のページ☆
ゆっちからも連ドラ出演の発表がありましたね☆

七月はまだ先だけど、楽しみだな〜。

あと広島のみんなへのメッセージがあったのが嬉しかった☆

もう私は広島仁ではないけど、広島には愛着もあるし広島のことを言ってくれると嬉しいな♪

コンまであと一週間ほどになってしまった…。
服何着て行くとか微妙にしか決まってないのに〜!この日曜に考えて動くしかないな。


明日は入園式です。もう眠たいので、短いけど今日はおしまい!

中丸雄一 | comments(0)
YOUのPVって?
ゆっち、言っちゃいけないこと言っちゃった?(笑)と思わずにはいられなかった今日のにょきにょき♪

だってYOUのPVって何?いつ撮ったわけ?何で撮ったの?と疑問と期待は高まるばかり☆

最近本当に嬉しい情報がたくさん入ってくるので、期待しちゃいます!


最近のメディアへの露出の少なさとはうって変わって、春からは忙しくなりそうな予感☆


山陰でもKAT-TUN新番組を放送するのかということは未だに心配ですけどね。

続きを読む >>
中丸雄一 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea