仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
銀髪☆
こんばんは☆


今週は3日しか勤務なかったし、比較的まったりな日々でした♪



さて、昨日でしたっけ?


ベム亀が解禁♪



土曜日に仁担&亀担で食事してたときに、予告流れたよね?ってツイをみんなでチェックしたんですよ!


そしたらまさかの絵?みたいなやつで…。



みんなで想像しながら仕上がりを怖がってたんですが、なんだ、いい感じじゃないの♪と昨日の朝安心いたしました♪



やっぱりビジュアルも大切だと思うのよね〜☆




そして、銀髪とい・え・ば!!!



我らがじんじんを思い出すのは仕方がない!(笑)




私は嫌いじゃなかったですけどね〜仁の銀髪♪



若いころはいいんじゃないすっか〜?




私も一時期、金髪に近かったですねぇ…大学時代(笑)



ただのオーダーミス?みたいな感じでしたが、ヤンキーか?と自分でも思ったわ(笑)




でも、いい思い出ですわ♪今となってはこれ以上明るくはできないですからね〜って逢ったことある人じゃないとわからない話題ですいません(笑)





大学時代は、実習の度に真っ黒に染め直してたなぁ。。懐かしい。。



って、銀髪からなぜこんな話に(笑)





ベム亀まであと1ヶ月ほどですかね〜?楽しみにしております♪



じんじんは…そろそろ秋も深まりますが…仁的に秋っていつよ?(爆)




もう冬って考えておいた方がいいのかしら〜?






明日は早起きして赤穂に行ってきます♪


お祭りらしいので、人が多いかな?



映画の成功をお祈りしてきま〜す♪



ではでは☆





JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ドラマ | comments(0)
有閑倶楽部キャスト発表☆
さて、やっと書けます!


有閑倶楽部、出演者正式発表されましたね♪

ズームインの6時台に流れなかったので、あれ?と思ったのですが、無事7時台で流れましたね♪

今回はじゅんのがかなりクローズアップされてますね!

カラコン&金パってか黄色?の髪のじゅんの、かなりの気合いが感じられます!


さて、流れた映像について☆

サングラスをかみかみしてる仁にキャー!!でした☆

あのCMを撮ってるときの映像でしょうね!ピースしたりしてますし☆

じゅんのは投げキスをしたりしてなりきってます(笑)


ザワイドでもカミカミしてる映像が♪

その後は写真撮られてて、微妙に表情を変える仁に撃沈してました☆


もちろん出勤前にコンビニに行ってスポーツ報知を購入しましたよ☆

ヨコが26なことにも驚きましたね(笑)


原作ファンの人もいるのでね、漫画の実写版って難しいだろうけどみんなで支え合って頑張ってほしいです!

じゅんのもヨコもWebで匂わせてましたからね、発表されてよかったです☆


次は制作発表よね!
楽しみ☆

ドラマ | comments(6)
正式?
先程、オタ友から一報が!!

本人が言ったんだから、正式発表でいっか(笑)

続きを読む >>
ドラマ | comments(2)
ゆっちドラマ&聖ドラマ主題歌☆
カートゥンKAT-TUN、早朝に見ました☆

歯磨きしながら見てたら、噴き出しそうになってしまいました(笑)
それほど笑えたけど、感想はまた後日ゆっくりと☆


今日はゆっちのドラマ出演がやっと正式発表されましたね!
ゆっちってどんな演技するんだろう〜。七月からが楽しみです!

とはいいつつ、テレ朝が映らない我が地域(苦笑)

ケーブルに入ってるから一台だけテレ朝系、テレ東系、BSなどが見れるテレビがあるんです。

ちょっと映りが悪いけど、それで録画するかな〜。


聖ドラマの主題歌はやっぱりKAT-TUNで、「喜びの歌」というそうです。また近々CD出すだろうなぁ。仁〜!仁の声が恋しいよ〜!


今日は亮ちゃんドラマ。毎週号泣しながら見てたわ〜。
ゆっくり見たいので、週末に見よう!今日は絶対最後まで見れないし…。

ドラマ | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea