仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
OXY新CM&近況報告☆
昨日ブログアップした直後にこのCMがロートのホームページに載ってるのを知り、やっと見てきました☆



あの、的を狙ってるときなんか、弓道を思い出したわ〜♪


私ね、高校のとき弓道部だったんですよ!


的を狙ってるときってホントかっこよく見えるんですよね〜(笑)




ちょっと目を細めるとこなんてまさしく!って感じで、やっぱり仁に惚れ惚れしちゃいました♪


最後はクルクル回してお茶目な感じの仁も見れたし、流石ロートさんグッジョブです☆





さてさて、中ぺではKAT−TUNとしての近況報告がたくさん♪


「今日」の取材は雑誌って書いてあるけど、「昨日」の取材は何も書いてないのが気になる!!

もしかしてWS系?とか勝手の想像してみちゃったりして♪


ホラ、エイトがこの間アルバムをひっさげてWSに結構出てたからさ〜KAT−TUNもそういうのしちゃえばいいんじゃない?って思ったりしてね♪



ついにリハも入ってくるってことで、KAT−TUNも頑張れ〜!!



私たちも、お次はチケの受け渡しとかいろいろ大変なのよ〜(笑)特に今回はたくさんダブったからね〜。



ついに第1弾のチケ到着まであと1週間ですね♪

今のところ何も予定が入ってないので、この調子で定時に帰れるといいな〜☆

来週のこの日に用事が入っても、気が気じゃありませんもんね(笑)



明日は休みだ〜!!


雑誌が大変なことになってるから、それを片付けたいな〜とずっと思ってますが、手をつけないので溜まる一方だわ…。。


コンが終わったら、雑誌にもレポがたくさん載るだろうからまた雑誌ラッシュもくるし、それまでには何とかしなきゃな〜。。同じく、HDDも(笑)





コメント返しは、コメントを下さったとこにしてありますので、ご覧ください♪


ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング














JUGEMテーマ:ジャニーズ



CM | comments(0)
カウコンCM☆
さてさて、今日はクリスマスですね♪

私にとっては特に変わらない日ですが(笑)

でも、今日から冬休みってことで、勤務も短いしゆったりと過ごしております♪



さてさて、そのおかげでカウコンのCMを見ました!
初めて見たのは14時過ぎだったかな?
それからも結構見れてるので、頻繁に流れているようです☆


映像は去年のカウコンで、やっぱりYOU&Jと嵐がメインなのかな?ほぼそれらのグループしか映ってませんでした。
何はともあれ、正式発表がないとわからないですよね〜。




今は去年のカウコンを流しております☆

1年が経とうとしてるのにまだHDDに残ってる(笑)

それほど今回のカウコンは気に入ってたんです♪
もちろん保存用にDVDにも即おとしてますよ☆でも、思い出したときにちょこちょこHDDで見てたな〜(笑)




ではカツカツ♪

未公開&総集編…ま、総集編が9割って感じですよね(笑)
というわけで、感想はカット!



私的に今回の放送では、長野ADロケの予告とDVD予告、ホワクリフル披露がメインかな〜?


ホワクリ披露〜!

しかもフル☆
ホントに聖なる夜にぴったりな曲よね♪

うまいことクリスマスの日にカツカツあってよかった!


仁…あの帽子好きよね〜お顔があんまり見えないな〜(苦笑)

時折のぞく瞳っていうのもいいですけどね♪






AD映像、また蔵出しというか新しい映像もありましたね♪


馬に振り落とされないようにしがみ付いてる仁可愛かった〜☆

そしてまたおんぶしてもらってるし(笑)
ってか顔あんまり見えないけど仁よね?

仁、何気におんぶしてもらうの好きなのかしら?(笑)

あの、ギュッとしがみついてるのがね〜可愛い!子どもと同じ(笑)
子どもって苦しい!ってくらいしがみつくのよね〜(笑)




DVDのCMではバ〜ン!な仁に撃沈!

打たれたい!!!!ってか打たれた(笑)


DVD、早い人は明日ゲットできるんですよね♪


私はネットなのでいつかな〜?
ま、気長に待つとします♪



そういえば、ゆっちドラマCMも見れました〜〜!
私がこれゆっちかも!って言ったら母にそうだよと言われました(笑)
「教えなきゃって思ってたのよ〜」ってね(笑)
どうやら母は夕方に先に見たらしいです☆




ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング
















JUGEMテーマ:ジャニーズ



CM | comments(2)
あまりにもKAT-TUN事がナイので…☆
最近ストレス発散した〜い!!と思ってまして。


急に思い立って、関西に旅行に行って来ることにしました☆


初めは一人でもイイかな〜って思ってたんです。
神戸や大阪なら朝早くから行けば日帰りでも結構遊んで帰ってこれるし。



でも、やっぱ遊ぶだけじゃなくて語りた〜い!って思って、同職(広島在住)のお友達を誘いました♪

そしたら彼女も行きたい!ってことで無事、女2人ぶらり旅と相成りました☆


2年前も彼女と神戸大阪に行ってるんですが、その時は神戸メインだったので大阪はあんまり回れなくて。
なので今回はそのリベンジ!ってことで大阪に行ってきます☆

ホテル&JRももうばっちり予約しました!



どこ行こうかな〜って昨日からパソコンをポチポチ。


KAT-TUNファンとしては、仁和寺を押さえたので次は勝尾寺も行ってみたいんですけどね〜。
あ、勝尾寺は、勝運祈願とかしてるんです♪


でもね、ここ交通の便が悪すぎる!


車があったらいいんでしょうが、バスもあんまり頻繁には通ってないし、タクシーもね〜ってことで、ここは今回は御預け!
ま、何と言っても一緒に行く友達はKAT-TUNファンじゃないからね〜(笑)


いつか、勝尾寺にはKAT-TUNファンの方と一緒に行きたいな♪って言っても関西のオタ友さんいないんですけどね(笑)一緒に行って下さる方募集〜(笑)


こうやってどこ行こうかな〜って考えるのって楽しいですよね♪


仁亀が行った、たこ焼き屋さんとかは行きたいし〜あとどっかKAT-TUN関連のとこってないかしら?


ジャニショも行きたいのは山々だけど、場所わかんないし。←春に行って迷ったやつ(笑)


迷っておじさんに案内してもらったから、もう全然道覚えてないのよね〜これだから方向音痴はイヤね〜(笑)


みなさんもどこかいいトコがあったら教えて下さ〜い♪あ、KAT-TUN抜きでももちろんイイんで☆

11月だし、紅葉もちらほら見れるころかしら〜?


相変わらずKAT-TUNには表立った動きがありませんね〜裏では動いてるのかな〜?
それとも仁たちが言ってたように、秋をゆっくり過ごしてるのかしら?(笑)


2008年は前半飛ばしてたので、後半ののんびりになかなか慣れないわ〜。。


早く私たちを忙しくして〜☆



コメント返しは、コメントを下さったとこにしてありますので、ご覧ください♪


ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング














JUGEMテーマ:ジャニーズ



続きを読む >>
CM | comments(6)
OXY新CM〜仁が可愛すぎ☆
ねぇねぇ、ちょっと可愛すぎない?

みなさん、もちろん見ましたよねるんるん


もうかなりグッド!



昨日は22時13分ころに寝てしまった私…(笑)

結局新CMを見たのは今朝でしたあせあせ




ズームのCMでいきなり出てきた仁にびっくり!

ananのことがWSで流れてるって聞いて見てたから、スマスマのを見る前にズームを見てたら流れました☆




仁メインバージョン。。


肌をぱちぱち叩いてるとき、ちょっと顔を斜めにするじゃないですか?
あの顔!

あの顔が可愛すぎる〜〜〜〜ラブ


そして、最後のニコッとした笑顔ラブ


ぎゃ〜〜〜〜〜上向き


はぁ〜〜〜〜もう撃沈です。。。


たった15秒でこれだけ魅せる赤西仁。。。流石です星



男ウケは聖バージョンの方なのかな?とは思いましたね〜。
なんかカッコイイ男!って感じでしたから☆



でも、何と言っても仁が…仁がやばかった!!!!!


アップもあるし、今回も最高なCMでした♪


あ〜もうかなりリピってしまった王冠2




さてさて、anan、こちらでは明日発売だろうと思ってたのですが、売ってた!!

祝日の関係でそうなったのかな?

こんな地方でも売ってたので、他の地域でも売ってるのでは?


この感想はまた別で書きたいので、また後でアップしま〜す♪




コメント返しは、コメントを下さったとこにしてありますので、ご覧ください♪


ランキングに参加しています☆ポチっと押してもらえると嬉しいです!!


ジャニーズブログランキング








JUGEMテーマ:ジャニーズ



CM | comments(4)
OXY新CM☆
流れましたね〜!


来週からって噂と今週からって噂がごちゃごちゃしてたんですが、とりあえず今日予約してました♪



そしたら先程流れました〜!


Jr.くんたちと出てるやつね☆


ビジュ、好きな感じだわ♪


そして最後のOXYの発音のよさが気になった!(笑)


いつもながら、ロートさんありがとです♪





ジャニーズブログランキング

CM | comments(2)
仁DoCoMoCMショット&カツカツ感想☆
DoCoMoのこぼれ話に、仁の素敵な3ショットがアップラブ

どの仁もナチュラルな感じがいいのよね〜!!

ビジュ的にも、このくらいの髪の長さが大好きなのでCM見る度にキュンキュンします(笑)




では、なんだかんだ先延ばしになっていた、カツカツの感想〜。

宮迫さんに……トーク喰われてるね汗



やっぱりKAT-TUNファンな私としては、あまりにもKAT-TUNが聞き役に徹してるのは物足りなさがあるんですよねあせあせ



モミダッシュPRO…気持い〜と絶賛な仁ラブ
髪ネタだけどゆっち弄りはありませんでした(笑)



セクシーボディレッスンを知ってるかめちゃんるんるんっていうかKAT-TUNは結構知ってる感じ?


うん、KAT-TUN全員でトレーナーさんやってDVD出しちゃいなよグッド


ファンは買って一緒にしますから(笑)

このレッスンの英語を、きっと仁は聞き取れてますよね☆
勝手にそんなことを想像して、カッコいい〜〜〜ラブとなってました(笑)



来週のカミングアウト特集、楽しみラブ

ファンは結構いろんなこと知っちゃってますから、カミングアウトになってるかは別として、KAT-TUN主体ってのがいいわ☆



カツカツも始まって1年経ちましたねるんるん



スマイルアスリートのフラフープ編はどうなったのかとか、予告でさんざん期待させといてオンエアなしかい!とかいろいろ言ってますが、感謝してるんです楽しい



なんせ初冠番組ですし、週1でKAT-TUNが見れますしねラブ



これからも番組改編に負けないで(笑)頑張ってほしいですぴかぴか



WEBやらで、ドリボの大阪バージョンのグッズも画像で見れるようになってました☆


大きいと噂のドリボのパンフが入る大きさのサブバッグを昨日購入してきました!
節約中ですが、パンフだけは買おうかなと。


服もようやく決まり、あとは土曜を待つのみ!


明日からいよいよ新学期なので、ドキドキ!
慌ただしくて、すぐ土曜が来るような気がします(笑)


ランキングに参加しています☆

いつもポチっとしてくださってる方、ありがとうございます!
励みになりますので、これからも押してもらえると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング




CM | comments(6)
DoCoMo『優しい未来編』&ドリボ☆
昨日から今日にかけてたくさんのアクセス&ランクリありがとうございます☆


アクセスにいたっては、まぁ、いつもよりたくさん記事をアップしたせいもあるでしょうが、いつもと桁が違いました!
記念日だし、ドリボに仁は来るしでしたもんね!



さて、その仁が来たドリボ。


私も昨日今日とレポ巡りや、mixiでのコメントで教えてもらったりしたわけですが、かめちゃんの仁呼びがあったとラブ


かめちゃんのテンションも高かったようでるんるん


昨日の2部入ってた人、羨ましい〜上向き


仁亀絡みが好きな私にはたまりません楽しい

他にも、レポを読みながらニンマリしておりました(笑)





昨日、ドコモのホームページを見に行ってCM動画とこぼれ話見てきました〜!


まずは、「気温5℃にもならない寒さの中、春物の衣装で寒さに耐える姿に男気を感じました!」と。


2月だもんね〜そりゃ寒いよ汗


2月は、カツカツで北海道に行ったり、CM撮影だったり寒い中ロケをいっぱいしてたのね〜お疲れ様☆


そして、駅でのロケの時、近隣の入試と重なってたと。
そりゃ、受験生もびっくりだわ!

電車降りたら仁がいるんだもん(笑)
一生ものだよね♪


そんな仁のCM、某サイトやDoCoMoのホームページでは見ましたが、テレビでは見れてないんですよね下向き


いつから放送なのか、果たしてこの地域でも放送される予定はあるのかなど疑問がいっぱいです。

一応、今日のDoCoMo提供番組は予約済みですけどね!!


リアルに見ることができたら感想も書こうかな〜と思ってます☆



もう少し経っても見れなかったら……ゲットしたという関東オタ友に救済を頼まなくては…。




今日で、ネットが繋がって1ヶ月経ちました☆


一応ブログはほとんどパソコンから更新しています!


あまりタイピングは得意じゃないので、誤字や脱字があるでしょうが見逃してやってください(笑)




今日は、予告どおり美容院へ。

カラー&カットの約4時間、ひたすら雑誌を読んでましたね…(笑)



渡される雑誌が、30を迎えるための特集がしてある雑誌が多かったな…あせあせ


ま、職場でもよく言われますが私は落ち着いてるらしいのでね?
実年齢よりも上に見られつづけて早……何年だろ?(笑)というより、上に見られたことしかないな汗



ま、そんな話は置いといて、着々とかめちゃんに会う準備をしていっておりますラブ



でも肝心な服はまだ決めてないっていう…(笑)
何着ていこうかな〜?
劇場だから、ある程度ちゃんとしてないとだしね☆



いつもランクリありがとうございますぴかぴか
たくさん押してもらって感謝です☆

気づいたときにでもポチっと押してもらえるとうれしいでするんるん

ジャニーズブログランキング




CM | comments(2)
OXYのCM解禁から1日経って☆
さて、昨日からオンエア開始された、OXYの新CMの感想を上向き


いやぁ〜、まさかまさかの2バージョン連続オンエアるんるん




やっぱり、ロートさんは期待を裏切らないね☆



まずは、シャンプー編ラブ


仁は美容師さんかな?




美容師といえば、KAT-TUN×3の美容師対決や、ミンテレ?ウタワラ?どっちだったかな?でやった陣内さんとのコントを思い出しますねぴかぴか


こう考えると、仁は美容師と縁が深いな〜(笑)


いちいち、表情が可愛くてラブ
目や口元の表情に撃沈でした!!




そしえ、洗顔編ラブ

もうね…顔洗い終わってタオルで拭いてるとこ!!

なんてつるんつるんなお肌なんでしょ上向き羨ましい限りでございます。。。



最後の「OXY」の時もね、ほっぺ触ってる仁が可愛すぎる〜〜〜〜ラブ
もうどうしましょ上向き




ロートさん、ありがとうございましたぴかぴか


そして、これからもよろしくですラブ





今日は…ってか最近ずっと卒園式の練習をしてますが、練習後子どもに「今日、先生間違えたでしょ!」とダメだしされました…汗


いやぁ、練習とはいえ緊張するんですよ!!と言っても言い訳でしかないのでね、頑張りま〜すあせあせ



今日もたくさんの方がランクリしてくださいました☆
感謝感謝です上向き

気づいたときにでも押してもらえると嬉しいですラブ


ジャニーズブログランキング





CM | comments(4)
OXYの新CM流れた〜!!
CM、番組開始早々に流れました〜☆


2種類ですか〜!

これまた予想外♪


あ〜可愛かった!

詳しい?感想はまた明日〜♪

ジャニーズブログランキングに参加中です☆
応援よろしくおねがいします!


ジャニーズブログランキング


CM | comments(2)
今日から☆
今日からまた1週間が始まりましたね〜上向き

今週は6連勤だし、気合いいれていかないと!




さて今日からOXYの新CMが流れ始めてますね!!

私はまだ見れてないのですが、スマスマで捕獲予定ラブ

どんなCMなのかしら〜?



ホント、ロートさんには留学中もCMを流してくれたりね〜仁担にとってはかなりありがたい存在でしたるんるん

そしていつもすばらしいCMを見せてくれるのでね、期待しております☆




そして、やっと昨日テレビ誌をチェックしてきました!

ジョンはなかったので、ガイドのみですが。



北海道ロケは2週にわたって放送されるのよねぴかぴか


詳細が出てから、かなり待ってましたよ〜ラブ


予告だけでもしっかり楽しませてもらってるけど、期待しすぎないように期待しとこ(笑)





今日、何気なくジャニWEBを見てたら、ドリボのグッズが画像つきで紹介されてた!!


全然知らなかったので驚いたわ上向き

一応、もう見たことはあったけど改めて全部見ました☆

今回のモチーフ、可愛くて好きなのよねラブ


とりあえずパンフは買いますが、ほかはどうしようかな〜。

金欠なのでパンフのみかな…汗(笑)



今日も、たくさんのランクリありがとうございましたぴかぴか
いつもびっくり&喜んでおります☆
気づいたときにでも押してもらえたら嬉しいです!


ジャニーズブログランキング




CM | comments(2)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea