仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
京セラ京セラ♪
京セラまであと2週間に迫った昨日、京セラのチケが届きました〜友だちのとこに♪


私は広島を申し込んでバッサリ落選したので、返金用紙来てたし、ソッコー換金してきてもらいました!先立つものがいるので早々にね(笑)



京セラは土日と入るのですが、なかなかイイお席なんじゃないでしょうか〜?土曜日なんかテンション上がるか、埋もれるかどっちかだけど、イイ気がする〜?


正直、アリーナは入ってみないとわからないので、めったなことは言えませんけどね!日曜はスタンドだったので、大体想像はつきました!



京セラでは仁友ちゃんたちに逢う予定もあるし、ランチのお約束もしたし楽しみ〜♪



ペンラ忘れないようにしないとね!!ペンラ、超〜久々な気がする(笑)

アルバムも予約してあるので、ライブまでの1週間くらいは車の中でガンガン聴きますよ〜☆


基本、曲がわかんないと楽しめない人なんで、予習大事!!(笑)


仁もKAT-TUNもエイトも…しっかり聴いてから行きたい派です♪



昨日から、BARFOUTであってるっけ?の雑誌の画像が回ってるけど、かっこよすぎる〜!!!


これは買いでしょう♪ってか、予約してあったし(笑)


今日発送メール来たから、明日か明後日あたりには届くかな?



今週もまったり頑張りましょ♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

KAT-TUN | comments(0)
ビックリ!
またまたお久しぶりな感じで(笑)

KAT-TUNの当落もあり、仕事も山場なことがあったりでバタバタでした!


どちらも一段落したので登場です(笑)


まぁKAT-TUNの方は一段落とはまた違うかもですが(苦笑)


当落結果としては、



「え?私、京セラ申し込みしてたっけ?」


ってことで、グリアリ申し込み分は全て京セラに回されました…。


友達申し込み分含めて、少なくとも、2名義は広島名義だったんですけど?


地元も落とされる…今回はそんなことも多発してる様子。


で、京セラ振り替えも多いこと!!


名古屋、広島あたりを申し込みした人たちで、京セラ振り替えってのもかなり見ましたね〜。


何が困るって、京セラは元から行く予定で、友達にチケット申し込みしてもらってたことだよね(笑)


ホント、業者かい!ってくらい京セラのチケットはありました…勿論希望通り取れたものは行きますが、振り替え分はバッサリ辞退させてもらいました。


譲り先もどう考えてもないなと思ったし。。


まぁ〜ビックリな当落でした(苦笑)


とりあえず一般は電話かけますが…繋がった試しがないので、京セラのみになる可能性大かな?


お友達に福井を声かけてもらったけど、卒園式と被ってるし、遠いし(笑)


近くあるであろう日本の仁ライブでは、こんなことがないといいな♪

ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング










KAT-TUN | comments(0)
KAT-TUNライブ2012 開催決定☆
昨日の中ぺで、ゆっちが匂わせてる、匂わせてる♪もうちょっとでKAT-TUNライブも発表されそうね♪


と思ってはいたんですが…。。


まさか昨日中にアップされるとは(笑)



いや〜おめでたい♪



しかもアリーナもありじゃないですか☆



ズーム見て初めて知りましたが、2012年だから12ヵ所なのね♪



日程と距離から、サクっと参戦予定場所は決めまして、あとは申し込んで当てるだけ…と☆



まぁ、それが一番難しいんだけど(笑)



そしてKAT-TUNの方も、CDについてるシリアルナンバーが大事…と(笑)



もう、仁もKAT-TUNもシリアルナンバー、シリアルナンバーって…ファンは大変ぞよ!!



KAT-TUNのアルバムも1月には発売されるかな?



KAT-TUNの冬コンって久々よね〜。




近年、仁=冬コンだったし。。



この調子で、仁ライブは春や夏に移動して欲しい〜!と、冬は雪に悩まされる地方人は思うわけです(笑)



3月とかなら流石にあんまり不安はないけど、1月、2月は困る!!



近年困ってばかりですが、何とか乗り越えております(笑)



何はともあれ、仁事もKAT-TUN事も忙しいと嬉しい!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


 


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









KAT-TUN | comments(0)
利休☆
P1010525.jpg
今日は松江でやってた、はなまるマーケットのおめざフェア行ってきました♪


そしたら利休の牛タン弁当がありまして、オネダリ(笑)

利休と言えばカツカツでしょ?


写メの上が叙々苑で、下が利休です♪

家族でいただきました!

味は…私は叙々苑の方が好き(笑)


まぁ叙々苑の方が高いしね!


明日はドデスカという、名古屋のWSに仁が出るとか?


何の発表か…はたまた地方局の特集なだけか…。


いろいろ発表して欲しいことがあるだけに、ドキドキワクワク♪



ではおやすみ〜☆



ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









KAT-TUN | comments(0)
マニュアル☆
仁担的には、WEBに入っている意味?はよくわからないのですが、私はKAT-TUNのもちょこちょこ覗いているので、とりあえず許容するべきなんでしょうかね?でも、もうちょい仁のとこも更新するべきだと思う(笑)




さて、KAT-TUNマニュアルの仕様が変更されたんですね〜。



更新曜日は特定せず、1週間のうちに好きなだけ更新すると。



まぁ〜性格が出そうですわね(笑)




舞台&ドラマ&?ということで、ハテナって何?アルバム発売とか〜?



シングルはまぁ予想するまでもなく、きっと出すでしょうね。ドラマだし☆




美容院とか、歯医者行きたいとのことで(笑)




美容院、是非行ってくださいませ〜!ファンも行くんだから(笑)




歯医者ねぇ…私、歯医者で何か治療をされたことがないんですよね。



学校の検査とかで引っかかって歯医者に行っても、これくらいでは削りません。経過観察です。歯磨き頑張って下さい。と言われ続け…。




あ、1回だけ子どもの歯が抜けきらないのに大人の歯が生えてきて抜いたことがありましたが、それくらい?

まぁそれもグラグラしてた歯を抜いた程度。。




親知らずも生えてるんでしょうが、特に何も異変は感じないので放置(笑)




かめちゃんは、痛いんでしょうかね?




痛くなくても抜く人はいるみたいなので、わかりませんが…。



私は昔から歯医者とか嫌いなので、何もなければ行きたくないのです、ハイ(笑)





仁事は特に何も変わらず…でしょうかね?


水面下では動いてるかもしれませんが、こちらには全く伝わってきませんね〜。



元気で頑張っててくれたらそれでいいんですけどね!



ただ、これからの展開といいますか、ビジョンをね…私たちにもわかりやすく公開願えたら…(笑)



まぁいつものことなんですけど…ライブとかは特に先々の予定がわかってたらいいのにな〜って思いますわよ。



無理でしょうけど(笑)




今日突発的に有閑が見たくなり、ずっと流してました♪



いつでもかっこいいんですが、ふとした瞬間、激萌えな表情したり、行動したりして…ウフフ☆






そして…ドリボ遠征の日…やっぱり仕事かも?



前日入りするし、もともと仕事が入っても大丈夫なような飛行機の時間にはしてるんですが、仕事してそのまま飛行場に行くと余裕が全くない!寧ろギリギリ!



バタバタしたまま搭乗だね…そしてヘアメイクや服も仕事仕様でそのまま東京に行くのか…テンション下がるわ(笑)



観劇は次の日なので問題ナシですけどね♪



台風とか気象状況が悪くありませんように…それを願うばかり!



ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









KAT-TUN | comments(0)
24時間テレビ☆
毎年、この日になると思い出しますね。



KAT-TUNの時の24時間テレビを。。。




今働いてるとこの採用試験2日前だというのに、HDDが起動するか不安で不安で、広島の一人暮らしの家に戻ったのを覚えています←お馬鹿(笑)



24時間をきっかけに初めてレコを買ったのでね、自分の操作にも自信がなかったし、連続で撮れなかったから適度にいいとこで切ってまた録画しはじめたり…まぁあのTシャツ着ながら見てましたよね(笑)




仁亀フリスクとか、いろんな思い出もありますしね〜♪



何といっても、仁の手紙には号泣でしたけど。



この時間はもう実家に帰ってきていたんですが、もう母親の前で号泣ですよ(笑)



小さいときはともかく、大きくなってから親の前で泣くなんてなかなかなかったよ。




今年もメンバーにお手紙あるかな?誰かな〜?




KAT-TUNあたり、駆けつけないかな?とか思いつつ、一応レコは24時間稼働中♪







昨日は、友達から来週の旅行の交通機関のチケが届きました☆



いよいよ来週か〜今日とか涼しかったので、来週もそうだといいのになぁ…と思いつつ、きっと暑いんでしょうね。。



今、交通機関のチケだらけなんですけど…(笑)



あともう一つ9月に入ったら取りに行くし…当日、チケを間違えないようにしなくちゃ!



さ、24時間テレビ…エイト頑張れ〜〜〜!!!




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









KAT-TUN | comments(0)
残念…
すっかり台風も過ぎ去り、普通の梅雨の今日です。。



そんな雨降りの月曜日、朝からKAT-TUNコン延期の情報が…。



厳密には、コンビナートは中止で、ドームツアーは来年に延期なのね〜。



近年、夏=KAT-TUNという感じだったからな…寂しいです。



東京ドームは難しいかもだけど、他はあるんじゃない?と気軽に思ってた反面、こんな時期まで発表がないってことは…と薄々感づいていたりも。。



そんな気持ちを打ち消したくて、早く発表を!と思ってたんですけどね。。



ま、今回は理由が理由だけに…納得せざるを得ないのかな?




いや、してない部分もありますが…それは人それぞれ考えが違うと思うのでここでは書きません!





一番悔しいのはKAT-TUNたち本人だと思うんですよね。仁担の戯言と思われるかもしれませんが。。






5周年、パ〜っとやりたかったでしょう。ファンもド派手に応援したかった。


オラオラなKAT-TUNがみれるね!って仁担同士でも話してたの。煽られたいってね(笑)



ライブがあるだろうから…って野球大会参加を諦めたファンもたくさんいると思う。



ファンミーティングとやらが、いろんな地域で行われますように。。



それを願ってやみません。



日程も早くお願いね♪








昨日から喉が痛いと思ったら熱が出てきた(苦笑)



何か今年、調子崩すことが多いなぁ…厄年?←年齢的には違うけど。。


ではでは☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









KAT-TUN | comments(0)
野球大会&ハンガリー☆
今日は東京Dにてチャリティ野球大会でしたね♪



台風で心配してましたが、周りで、行けなかった〜という方は特に見かけなかったのでよかった!



私はもちろんお留守番組!



東京近辺に住んでたら申し込みもするでしょうが、流石に厳しいよね〜。





でも、前回の野球大会という名のスポーツ大会のようなもの?は行きたかったし、DVDに残して欲しかった〜!ま、これは全ラバーの願いでしょう(笑)



今回のツボは何といってもPERFECTを歌ってるときに「SAY!」と言ったかめちゃんでしょうか(笑)



SAY!って言われても〜そこはKAT-TUN以外のファンもいるからね?(笑)




ホラ〜そんなにSAYが言いたかったら、KAT-TUNライブしないと♪




もう6月になっちゃうよ〜?




かめちゃん、楽しくてテンション上がっちゃったんでしょうね!可愛い♪



活躍もしたみたいなので、明日のWSで見れるかな?







さて、今日は世界遺産にてハンガリー特集でした♪



ハンガリーと言えば、つい最近?まで仁が撮影でいた地☆



仁担のほとんどは世界遺産を見て、仁に想いを馳せておりました(笑)




私もね、ブダペストとかあまり注目してなかったから知らなかったんだけど、世界遺産見てたらとっても綺麗な街で感動♪



こうやって仁によっていろんな世界を教えてもらえて感謝☆



次はロンドンが見たい〜!!






来週は長いぞ〜やらなきゃいけないことも多いし、頑張って乗り切らないと☆



ではでは♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









KAT-TUN | comments(2)
とまらねぇ〜☆
KAT-TUNのCM出演が止まりませんね〜♪


昨日、スズキのソリオのCM初めて見るのがある!ってツイで話題になってたので、今日HPで見てきました♪



そして、歌詞に込められてる意味も素晴らしい!



正しく、応援ソングですよね♪



ノリもいいし、これは好きな感じだわ☆



HEYとMJもしっかり見てますよ!




MJで言えば、KAT-TUNの卓球のへたくそさにビックリ(笑)



みんな運動神経いい感じだし、もう少し出来るかと思ったんだけどなぁ?でも、ワチャワチャなKAT-TUNだったし、卓球がうまくないのもギャップ萌え?(笑)




女子と一緒で、たっちゃんがわかりやすくテンション上がってたのが可愛かった♪




何かあの可愛さ、憎めないよね〜?



そして、卓球したあとそのままだからかもだけど、かめちゃんのズボンがジャージみたいでビックリ(笑)


え?あれはアリ?と固まってしまったよ〜ま、可愛いんだけどね!



カミスン?はこちらでは放送されないので、お次はMステまでおあずけ〜♪


Mステはどう魅せてくるかな〜?楽しみ☆



では♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









KAT-TUN | comments(0)
今日はKAT-TUN事☆
今日も大雨!


ニュースで、中国地方の雨のスゴさが放送されてて…私の地域とはちょっと違ったけど、近い場所でも結構な雨だと取り上げられてました!



この2日間、豪雨なのよね〜。



ねぇ?まだ降るの?って言いたいくらい(笑)



明日まではこの大雨続くみたいです…で、明日はめっちゃ暑いの!!雨で暑いなんて勘弁だわ〜。。。。




さて、KAT-TUN事。



何かチラっと聞いたりしてはいるけど、書くときには忘れちゃったりしてて今さら?なこともありますが(笑)




まず亀マニュ。


日曜でしたっけ?それくらいに更新されてるよ!とみんなが言ってたので、見に行ってみたら…。。。。




おおぅ!いよいよかめちゃんan〇〇ですか〜。


えぇ、全くもって伏字になってませんが…いや、だってかめちゃんが隠す気ないんだから…ね!




これ、どう?



私は単純に楽しみ〜なんですが、亀担さん的にはどちらの意見もあったような?と思いだしたり。



大歓迎!の意見もあれば、女性との絡みはいらないわ〜みたいな意見もあったように記憶してるんだけど?



いや、いかんいかん、これ以上書くとボロが出るね(笑)



私は結構細カメが好きだから、今のかめちゃんで撮られたのか〜とちょっと思ったりもしたんですが、今は今で筋肉もあるし、男らしい体つきでグッドなのかもしれませんね♪




そして、あとはCMに出演とか?


新曲って?また近々でるのかしらね〜?




5周年だから、派手にど〜んとしてくれたらいいよね!



どうしても当初とは予定が変わってしまっているとは思うけども。



ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









KAT-TUN | comments(0)
1/85 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea