仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
明日はカウコン☆
200912302148000.jpg
今日は一日ランドで遊んでました☆


画像は、かめちゃんだ♪ってことで購入した仁担二人(笑)

あのアヒル口といい、寅を被ってるし(かめちゃん寅年生まれだからね)、何か気になってしまって…(笑)


充実してたんだけど、昨日からの疲れは後を引いててもうぐったりです(苦笑)


明日が本番なのに大丈夫だろうか?

連日、20キロくらい歩いてるんだけど(笑)



やっとカウコンのグッズも発表になって、何とうちわはグループごとだと!


ビックリだったけど、新鮮だしいっか☆


ポンポンリングって何だか?

よくわかんないけど、応援に使う感じ?


明日は朝早くからドームに行ってきます〜☆


連日、朝が早いから日中眠くなるのよね(笑)



ではではまた明日♪




ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









カウコン | comments(4)

- | -
Comment
葵ちゃん、こんばんは。

昨日はどうもありがとう♪
とーーっても、楽しかったよ。
色々と仁トークをして、長い時間一緒にいるのは初めてなのに、お互いに自然となじんでいたのは気のせいでしょうか。
これからも、お世話になりますが、よろしくお願いします。

それと、今日の夢の国も楽しかったようで何よりです。
亀ちゃん(寅)グッズ、NICE チョイス!!
明日のカウコンは、それを持って応援かな?(笑)
たぶん、あり!だと思うわ。
それでは、い〜っぱい、JINJINしてきてくだぱい☆

From.悠奈 2009/12/30 11:40 PM


東京の旅、すごく楽しそうでいいなぁ〜。
カウコン、うちわはグループごとなんて珍しいですね。ポンポンリングは、数日前からジャニショで買えるみたいやけど、いらないなぁ〜と私は思って買わなかったです。京セラでも明日、販売するみたいやからカウコン共通なんですかね?明日が、あっ、もう今日ですね!カウコンなんて信じられないけど、楽しんで下さいネ☆
そう、そう、今日の京セラのMCでちょっとだけ仁の名前でてましたヨ。

From.mi 2009/12/31 1:08 AM


悠奈さんへ
コメントありがとう♪
東京ではお世話になりました〜!


急なお誘いだったのにありがとね♪いろいろ救済もありがとう!これからもヨロシク(笑)


そうそう!北海道では短い時間しか話せなかったもんね〜緊張もしててしおらしかったし(笑)


長い時間一緒にいて本性がバレてしまったわ…(笑)



虎亀ちゃん、可愛いでしょ♪


見た瞬間、かめちゃんだ!って思ったイタイ私ですから(笑)


Cちゃんはカウコンで持ってたよ(笑)



また2月も予定が合うようだったら逢えたらいいな☆


2月も仁巡りする予定なので、いろいろ調べなきゃ!



これからもよろしくね♪


From.葵 2010/01/02 6:32 PM


miさんへ
コメントありがとうございます☆

リングは買いませんでした〜何かよくわからなかったし(笑)


グループのうちわなんてデビュー前みたいよね!



貴重な感じだしこれが恒例になるのかわからないけど、やっぱ個人のが振りたいな〜☆

エイトとの年越しは楽しかったかな?


また話聞かせてね♪



From.葵 2010/01/02 6:34 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea