仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
カウコン終わりました☆
あけましておめでとうございます☆


2009年もジャニで始まり、ジャニで終わりました♪


今年もヨロシクお願いします☆


23時にいきなりKAT-TUN登場!

ピースフルを歌ってテンションあがった〜!


The D motionもファンには嬉しかった!


かめちゃんドラマの主題歌も歌った♪


まさか2曲も歌うとは!


あとは、長瀬くんに肩組まれてどうしてイイか若干とまどってる仁とか(笑)


マツジュンにも構ったり構われたり…いい感じ♪


最後、Jフレの曲でボール投げだったけど、仁のボールがない?

Jr.らしき人たちに貰えなかったのかな?

それをたっちゃんとかPちゃんとかに訴えてる感じも(笑)


ホントにそうだったかはわかりませんし、そう見えたってだけですけど(笑)




アミーゴ前は、Pちゃんとかめちゃんで軽くMC☆

お互いドラマの告知をしたり、かめちゃんがじゃんけん大会しようかと言ってたり…実際はしなかったけどね(笑)

かめちゃんの袴も素敵でしたね♪

トロッコのマークがタイガースのにしか見えないとかって言ってた(笑)



こんな感じですかね…相変わらず覚えが悪くて…間違ってたらスルーして下さい!


それでは☆





ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









カウコン | comments(2)

- | -
Comment
葵チャン☆あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしく〜っ♪
カウコン参戦、新年早々羨ましいわ!!袴の亀チャンがステキすぎます。。

From.サワ 2010/01/01 1:29 PM


サワさんへ
コメントありがとうございます☆


こちらこそお世話になりました!

サワさんとの参戦のときの仁はかなりの思い出で一生忘れられないわ!


サワさんにはお見苦しいとこを見せちゃったけど(笑)



今年もよろしくね♪

From.葵 2010/01/02 6:42 PM














CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea