仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
仁BD会in山陰☆
またまたお久しぶりの登場で♪


今日は山陰で仁BDをお祝いしてきました!



仁映像と、素敵なかめちゃんに囲まれて、仁担&亀担でお祝い☆




ケーキはこちら♪







ん?何かいい感じにぼけてる?(笑)



ツイにもアップしたら、結構この写真を使ってのケーキは多かったようで、他BD会の写メもいろいろ見せてもらったり♪



みんないろんな形でお祝いしてますね〜仁の幸せ者!!(笑)




仁話や、亀話、時期的にドリボの話もしたり…ジャニジャニして素敵な時間でした♪



みなさんありがとう〜!



学期末で忙しいけど、頑張るぞ♪



ではでは☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









山陰KAT-TUN会 | comments(4)

- | -
Comment
葵ちゃん こんばんは♪
今日は久しぶりにみんなに会えて 仁亀映像に萌えさせていただきながら素敵なハピバケーキもいただけ 楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
誰がなんと言おうと 仁亀サイコー\(^o^)/ 山陰仁担亀担サイコーですう!

From.花亀 2011/07/10 7:12 PM


葵ちゃんこんばんは☆

今日はすてき映像で盛り上がったわ〜(≧∀≦)ありがとう!!

ケーキの写真悩んだけど,やっぱan・anは2011年上半期NO. 1で間違いなかったわ(笑)

下半期NO.1雑誌も早く出ないかしらね♪

ではでは学期末がんばろねーーー

From.ちいぼつ 2011/07/10 8:24 PM


花亀ちゃんへ
コメントありがとう〜昨日もありがとね!

みんなでワイワイできるって最高よね♪

仁亀はいつ見ても萌え萌えだわ☆

うんうん、山陰KAT-TUN会も仁亀も最高〜☆

From.葵 2011/07/11 9:07 PM


ちいちゃんへ
コメントありがとう〜予約やらケーキやらもありがとね♪


特別な日をこれからもみんなでお祝いできたらいいね☆


下半期NO1…被り物なしの写真が見れますように(笑)


ではでは夏休みまであと少し…頑張ろうね♪

From.葵 2011/07/11 9:10 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea