仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ドリボ 2011.09.18 夜の部☆
東京から無事帰ってきました〜!!




上記の通りの公演に入ってきました♪



時間を追ってちょっと遠征記を☆




17日のお昼から東京に行きまして、夜ごはんは赤坂のしゃぶしゃぶにて♪




仁がお花を送ったと言われるお店…なんだけど、お腹が空きすぎててがっついて食べたため写メが全くない!(笑)



ま、いっか!美味しかったよ←え?これだけ?(笑)




ここで、亀担と仁担の計4人でドリボについて話してました〜♪




ちょうど参戦ホヤホヤのお友だちと一緒だったので、話を聞いて、これはヤバイな…と思いながらその日は終了!





次の日は、新江ノ島水族館へ☆



私は2度目!




働くいるかたち(笑)をしっかり見ました!



これがまたミュージカル調で、ドリボ見る前に、一つミュージカル見ちゃった感じだよね(笑)と友達と話したり♪



その後横浜に行ったけど、遅い昼食を食べただけという…そして、これまたお腹が空いてて&暑くてどこでもいいやっていう…(笑)




とりあえず早くホテルに帰って化粧やら直して帝劇向かわなきゃ!な時間になっちゃったので、ご飯だけ食べて横浜はバイバイ!




そして帝劇に向かい、いよいよドリボ観劇♪



お友だちのおかげで、C列センターという素晴らしい席での観劇!



もうさ、聞いてはいたけどやばすぎた〜!基本ずっと近いんだもの(笑)



ほぼずっとkazuyaを見つつ、でも二人も気になるし…どうすればいいんだ〜!!!といった状態(笑)




得意の勘違いも、何回もしときました(笑)





桟橋のときも近くて…1幕終わりまで何かガチガチに緊張したわ〜。




何せ、かめちゃんのアクロもあるじゃない?


真横で気合入れるとこも見たし、こっちも成功を祈ってドキドキなわけですよ。




こんな近いことはライブでもないかもしれない!ということで、いろんなとこがん見(笑)



汗とか、産毛とか、ホクロとか、ち○びとか(爆)





幕間もバタバタとグッズを買ったり、友達と逢ったりトイレ行ったりであっという間に終了!






そうそう、忘れちゃいけない!



亀担さん絶賛の、噂のロスマイも見させてもらいましたよ!



前回のドリボは観てないので、初めてのドリボのロスマイ…最高ですなぁ♪



でも、やっぱり「絆」にはいろいろ思い出がありグっとくるものがありましたが。。。



私たちの中ではチャンプカッコイイ〜!!って話にもなりましたね!



金髪いいじゃないっすか♪



聖、ホントかっこよかった♪




ゆっちはね〜ゆっちでした(笑)



細!!ってのが一番印象に残ってる…いや、ホントは他のことだけど、そこは書けないという(爆)




いや、でもみんな頑張っておりました!感動!!



でもね〜ショータイム見てたら、ライブで騒ぎたいわぁ…って気持ちになったな。



早くみんなで煽られたいね(笑)





19日は、飛行機の運行状況を気にしつつ、朝から泉岳寺に行き47RININの成功を祈ってきました♪









このあとは再び帝劇に♪







しなの路にて、ちから納豆そば食べてきました♪




早くから並んでたので、前から3組目でしたよ(笑)



まぁ〜みんな同じものばかり頼んでました♪
当たり前ね!




そして、私はすぐ空港むかわなきゃなので、5分くらいで流し込みました(笑)



美味しかったですよ〜モリモリ食べました♪




空港向かわなきゃ!ってことで、急いで食べて友達とお別れしたんですが…まぁ…その…。。。




飛行機の時間間違えてたよね(爆)




行きのチケと帰りのチケがホッチキスで止めてあったので…というのは言い訳ですが…行きの時間で見てまして…かなり余裕で空港に着きましたとさ(笑)



友達にも早食いさせて申し訳ない!




台風の心配もあったんですが、無事地元に帰ってきました♪




と、まぁこんな感じで☆





楽しい東京遠征でした♪




次はライブでいろんなとこに行けたらいいな…と思いつつ、遠征記を締めときます☆



いろいろ頂きものもしたので、それは次回…にでもアップできたら♪


ではでは♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









ドリボ | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
東京遠征おつかれさまで〜す!!
ロスマイ良かったでしょ!!
亀坦としては、ドリボバージョンが好きなんだよね〜。

お〜〜、しなの路行ったのね!!
私は、凄い人で入れなかった(涙)
平日だったのに〜〜〜〜

私も、次観劇する時はお泊りでゆっくりいきたいな〜。
また、ゆっくり会おうね!!


From.aki 2011/09/22 8:41 AM


akiちゃんへ
コメントありがとう☆

亀担さんみんなオススメのロスマイドリボバージョンは最高でしたわ♪私的にはキバがダメだったもので(爆)


しなの路は最終日に開店30分くらい前から並んだよ!美味しかったけど、飛行機の時間勘違いしててお腹に詰め込んだからね(笑)

akiちゃんもいつか食べられるといいね!

山陰会、招集してもらってもいいよ〜(笑)いつでも待ってますわ♪

また逢えるのを楽しみにしてるよ!

From.葵 2011/09/22 8:38 PM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea