仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
あけましておめでとうございます☆
あけましておめでとうございます♪


今年は北海道で年越しをいたしました☆


29日の夜、地元空港を旅立つ予定が飛行機が遅れ、何と東京で足止め…急遽東京でホテルを取り、一泊しました。



東京に来たんなら、楽しまないと!ってことで、日テレに行ったり、六本木に行ったりして楽しみました♪

日テレではベムサイダー買ったり、六本木はじんじんうどんを食べたり満喫♪


で、次の日からは札幌〜小樽を楽しみました♪



いろいろと楽しいことやハプニングはあったけど、割愛(笑)



仁事もたくさんあったんでね!


チケットは昨日出揃いました♪


センターとアリーナいろいろ来ましたよ(笑)


当日入らないとわからないので、お楽しみにしときます☆


グッズもやっぱりありましたね〜横アリ近くのホテルにして正解だったな☆


CDTVは旅行中に判明したので、父に録画を依頼!


カウコンと間違えてないかちょっと心配だったけど、それは予約して行ってると思ったから迷ってないって言われた(笑)


友達とホテルでスイーツ食べたりお酒飲んだりしながら年越し♪


カウコンもCDTVも付き合って一緒に見てくれた、とても優しいリアル友達です♪


CDTVについては…また改めて記事アップしたいね♪

ジャニネなどの動画やらラジオ、もうラッシュで早くPCを触りたくてしょうがなかった!


帰ってきたらすぐPCでじんじんしましたわ(笑)


今年も楽しく仁やKAT-TUNを応援できたらいいな♪


これからもよろしくお願いしま〜す☆

ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング











JIN AKANISHI | comments(2)

- | -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2012/01/03 7:32 PM


MANAさんへ
コメントありがとうございます☆

CDTVは久しぶりのテレビ出演でテンション上がりました♪

アドレスの件は…流石にまだ知り合って間もないですし、交換できないです…すいません。




From.葵 2012/01/04 10:10 PM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea