仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
an・an&全米セカンドシングル☆
P1010552.jpg
一気に雪景色になった我が地域…正月休みも今日までです。


旅行の写メとかあげたいんですが、PCの画像アップロードがいまいち調子がよくないので、携帯からちまちまあげるのも苦手で、なかなか出来てない現状。。


前回の記事にも挙げた、ベムサイダー♪


メロンソーダのような味だったな(笑)



今日の仁事と言えば、an・anと全米セカンドシングル発売決定!


怒涛の仁ラッシュにビックリ…!

an・anは年末には画像が挙がってたから見てたんですが、やっぱり本物はそれ以上の破壊力あり…ですわね♪

セクシーオーラバンバンな仁にニヤニヤなってました(笑)


きっとこれは横アリ遠征でも、酒の肴になりそうな話題ですな(笑)


ってその横アリも、前乗りするので、出発まであと2日となりました。


今日キャリーに詰めてみたけど、相変わらず荷物が多いこと(笑)



まぁ仕方ないな〜靴とか入ってるし(笑)


体調は良さそうなので、あとは無事横アリに着ける交通状態でありますように…だな♪


セカンドシングルも、これ、横アリで発表予定だったんでは?と思いつつ、めでたいめでたい!

ってかバンバン行くねぇ(笑)

横アリ終わったらすぐまた渡米かな?

帰ってくるのを楽しみに待ってられるような確約が欲しいものですね♪


ではでは☆


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング










JIN AKANISHI | comments(2)

- | -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2012/01/06 2:14 PM


MANAさんへ

コメントありがとうございました。

明日は一部がセンターで、二部はダブったので会場入ってから選ぶ予定です。


お互い楽しみましょうね!

From.葵 2012/01/06 3:22 PM














CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea