仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
写真展いってきました♪
昨日の仕事終わりから東京に飛んで、仁の写真展に行ってきました♪


写真展だけのために東京に行く?と最初は悩んでたんですが、悩む時点でほぼ行く方に気持ちが向いてたってことでしょうね♪


10日ほど前に決意して、そこからエアチケ取ってホテル取って…。ホテルがね、なかったのよ〜!

何故?って思ったら、東京マラソンがあったからなんですよね〜。何とか赤坂のホテルを取りましたけどね!




土曜の17時くらいに羽田に着いて、そのまま表参道ヒルズへ☆

18時過ぎに着いたけど、人が疎らで見やすかった♪


友だちと、あ〜だこ〜だ言いながら、巨大パネルの仁を堪能しました♪

このショットが好き!とか、これはこうだ〜とか、そういう時間が最高に楽しかった!

偶然他のお友だちにも会えたから、一緒にご飯して、仁やらKAT-TUNやらも語れたし、この時期にたくさん話せてホントよかった♪


写真集もね、なるべく友だちを助けてあげたくて。


私だって、一歩間違えば行けてなかったかもしれない。


で、こんな方法で、頼む人もいなかったら、絶対やさぐれるなって思って(笑)


お願いしてきた友だちや、あてがナイ!って言ってた友だちには手配しておきました。



地方仁の辛さは、とってもわかるので…ね!


とりあえず10日近辺に届くらしいので、楽しみだな♪


写真集の説明をしてたお兄さんに、「ハードカバーじゃないんですか?」って聞いたら、「それがレスリーさんの想いだ」とかなんだとか?

雑誌みたいなのでこの値段?高!(笑)と思ったりもしましたが、やっぱり素晴らしい出来だったし、勿論私も購入しましたよ♪


今日も朝からジャニショへ行き、再び写真展へ行き…ホント、仁だらけの土日でした♪


今日は流石に人が多かったけど、仁が好きな人ばかりがこんなに集まってるんだなって思ったら何だか嬉しかったです!

アルバム曲もエンドレスでかかってるから、ホント素敵な空間だった☆


迷ったけど、行ってホントによかったな♪




今週末はKAT-TUNコン!またオタ友さんたちと逢えるから楽しみ〜☆



ではでは♪
                         

     


JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea