仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
閏年☆
4年に1度のこの日、これを逃したらまた4年後までないぞ!!ってことで、更新(笑)


最近は、忙しさのピークを越え、まったり過ごしてるところです☆


でも、3月は毎週末予定が入ってるので、結構バタバタ…!


とりあえず今週末はKAT-TUNコン☆車内では、KAT-TUNばかり聴いております☆


仁の方は雑誌ラッシュ!!


雑誌は厳選しようかなぁ〜とか思ってたのに、ビジュとか、話してる内容とかイイのが多くて、結局、結構な数買ってしまっています(笑)


写真展で頼んだ写真集も、もうすぐ届くようで?



予定では、10日前後?ってことだったので、まだまだねぇ〜と思ってたんだけど、どうやら今日から届き始めてる模様♪


明日か明後日に来てくれないと、京セラで行き違いになっちゃうわよ(笑)



いや、笑えないので、ちゃんと届いて欲しい!!



そんな京セラは、残念ながら天気が悪そう?



ジャニショも東京で行ってしまったし、大阪で、特にココ行かなきゃ!みたいなことはないけど、ご飯の約束してたり、現地で逢う約束してたりといろいろなので、天気が悪いのは勘弁だわ〜。


仁もKAT-TUNも追いかけなきゃだし、なかなかに忙しいこの頃です(笑)


でも、お互いが充実してるのが一番嬉しい♪


そういえば、YJ卒業?とか?


いまいちわけわからずですが、とりあえずいろんなライブ行きたかったら、たくさん入らなきゃいけないのは、わかった…(苦笑)


どうするか、いろいろ考えなきゃ〜。



ではでは☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ

JIN AKANISHI | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea