仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
Eternal☆
今日はEternal発売から…仁のソロデビューから1年ですね!


ってか、まだ1年しか経ってないんだね…。。いろいろ有りすぎて、もっと昔な気がする(笑)



今日は、KAT-TUN京セラ初日でもありまして、ツイをガン見しておりましたが…何と3時間半!!


ギャ〜!!新幹線間に合わんなぁ…。


潔く、最終にすればいいものの、少しでも早く地元に着きたかったから、1本早いのにしたんだけど…全部見てたら間に合わんなぁ。


どうするかは、また明日考えます!



ドームらしく派手な演出もあるみたいだし、好きな曲もあるし、うん!楽しんで来る〜♪


仁友ちゃんとも逢う機会がたくさんなので、これまた楽しみ☆

ではでは☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea