仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
京セラ行ってきました☆
ってことで、土日は大阪、京セラに行ってきました☆

まずは土曜日、着いてすぐに心斎橋でランチ♪


はじめまして〜のツイ友さんたちと逢ってきました☆

勿論、みんな仁担!!


関西の方だったから、京セラにも参戦される方が多く、KAT-TUNの話をしたり、仁の話をしたり…はじめましてだったけど、楽しく過ごさせてもらいました☆


その後京セラに行き、また他の仁担さんと待ち合わせして、用事済んだらもうあまり時間なく開演〜みたいな?


ライブの感想としては、聞いていた中丸クリニックがなかったので残念だった〜!


申し訳ないけど、イントロ聴いただけじゃ何の曲かわからなくなってる自分にちょっとショックだったり。。もちろんサビとかはわかるんだけど、始まった途端、コレ、何の曲だっけ?と思うこともあったり。


昔からの曲はかなり馴染みがあるので、めちゃくちゃテンション上がってました!


勿論、5人の曲も好きな曲もたくさんあるので、楽しませてもらいました☆


でもやっぱり、ノーマターとか、ピースフルはやっぱり自分的にはアツかったなぁ♪ネバオバも楽しかったですよ♪




1日目はスタンド、2日目はアリーナだったけど、やっぱアリーナだと近くで見れることがちょいちょいありました☆


正面ってのもイイしね♪あ、1日目のスタンドは真横だったので、スクリーンとか見えにくかったのよね!でも、始まる前に円陣して声だししてるんだろうなって声は聞こえてきました☆




1日目終わりは心斎橋でご飯食べながら、仁担&亀担でオタ話を延々と(笑)

こういう時間が楽しいのよね♪


2日目もはじめましてしつつ、仁友さんと逢うラッシュ(笑)

あ、ここで山陰の友だちにも偶然出会いましたね(笑)

雨の中、あえてビックリでした☆



ちょこっとしか逢えない人もいたけど、みなさんお土産やら楽しい時間をありがとうございました☆



さて、2日目は何と言っても、ハルカナがあったこと!


実は、その前に規制退場かかると新幹線の時間が厳しいから席を抜けていたんです。

で、帰ろうとしたら5人が出てきて。。


何とかハルカナが聴けました!


あと少しでも早く出てたら会場には戻れないだろうし、聴けなかっただろうなぁ。


ここで、ゆっちからの初めてのお手ふりもゲットいたしました(笑)


いや〜ホント、ゆっちからって今までなかったから貴重!最初で最後かも(笑)


そこからは急ぎ足で新大阪に向かいましたとさ☆


何とか新幹線にも間に合ってKAT-TUN話しつつ、MJに浸る仁担二人でした(笑)


スケ的にはゆっくりしてたんだけど、会場で逢う人が多かったりしてバタバタでした〜でも、逢いたい人には大体あえて嬉しかったです♪


次は仁事で逢いましょう!



JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea