仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
ロス&バンクーバー公演終了☆
日本時間の昨日から始まったジャポニカーナツアーも、今日バンクーバー公演もあり、無事2公演終了しましたね♪

ロスの方は結構周りも参戦してて、レポも満載でした♪


バンクーバーもだんだんとレポがあがってきて、それ見てると、ホント海外行きたくなる!!



絶対絶対、私が行ける期間でもいつか海外ツアーをして欲しい!!!


1回でいい、毎回行きたいとかそんな高望みはしないから…海外ツアー行ってみたいのよね。




日程さえ合えば行ってくるから!と、家族には今から宣言しておりますので(笑)


でも、パスポートもってないっていう致命的な部分があるけど!!


この春休みにでも取っとこうかな〜と思ってるところ♪


仁事じゃなくても、海外行ってみたいのよね〜!



ジャポニカーナツアーもあと3公演!


また夏あたりに新しいアルバム&ツアーもあるとかってツイも見たけど、1個しかそれ見かけなかったからホントかどうかイマイチわからずで。。



日本ツアーも早くしてくれないかなぁ?


これも日程さえ合えばバンバン行くつもりなのになぁ。





今日は、大学時代の友だちと出雲大社&八重垣神社行ってきました!


どちらでも、良縁があるようしっかり祈ってきましたよ♪


たくさん仁に逢えますように♪←そっちかい(爆)


今日は雪もちらついて寒かった〜!!


もう雪はいいよ〜早く春になってくれぇ。。





今、ブログのお引越しを検討中☆


ジュゲム使いにくいのよね…スマホから更新したら改行なしの変なことになるし、今ではPCからしかできなくて不便ったらないわ。。


写真も何かうまくいかないことが多いしね!


こっそりひっそりとまた1からやろうかな〜と思ってます☆


始動は3月22日かな?と今のところ勝手に思ってますが、それより早まるかもだし遅くなるかもだしわかりません!


何せ、年度末、忙しい!!


また見かけたら構って下さい♪って、まだ数回はこちらで更新予定ですが☆

ではでは♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea