仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
FRaU☆
冬に逆戻りの山陰…明日公演が行われるハワイが羨ましいです(笑)


今日は雪の中、FRaUをゲットしてきました!


噂に聞いていた、着物じんじん♪


いいねぇ☆もうちょっと顔が見えてると、もっといいんだけど?(笑)


着物にハットやグラサンはいらないんじゃね?とも思いますが、仁スタイルかな…(笑)



FRaUのツイッターには、スタイリストも絶賛の姿勢の良さと綺麗な骨格をお持ちの赤西さん、と褒め称えられておりました♪


姿勢はどうかなぁ?あんまりイイ!と思ったことはないけど、骨格はね〜男らしい!肩のあたりとか好きだわ♪


あと、何度も書いてるけど、手の血管とかも好き(笑)




これで雑誌ラッシュも一段落かな?


ツアーも明日から後半戦だから、そろそろ日本のお知らせも来ないかなあぁと首を長くして…待ってます♪



ではでは☆






JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea