仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
JAPONICANAツアー無事終了!!
日本時間の今日、無事JAPONICANAツアーが終わりました♪

お疲れ様〜!!!


いろいろな方のレポでおすそわけをさせてもらいました!!全公演、無事終わってよかった☆



ライブは、日本には日本の良いところ、海外には海外の良いところがあって、全部行きたい〜!!と思わずにはいられませんが、行けなくても雰囲気を味わえるような今の世の中に感謝!


ファンに成り立てのころは、こんなにPCも扱えなかったし、情報も全然だったもんなぁ...
                   



そして、明日のめざましには仁の名前もあると!!


ライブの様子が見られるのかな?それとも何か解禁?


ドキドキですが、とりあえず明日を楽しみに待ちたいと思います☆


楽しみにまってて…いいんだよね?(爆)



日本の予定も早くわかるといいな♪



ではでは☆  




JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(2)

- | -
Comment
「めざまし」のスタッフに感謝ですね。赤西さんのこと言ってくれて。

「めざまし」ってお好きですか

From.かりん 2012/03/19 4:14 PM


かりんさんへ
めざまし、好きか嫌いかはあまり考えたことがありませんが、取り上げてくれて感謝でした!


From.葵 2012/03/20 10:13 PM














CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea