仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
サンフランシスコ映像☆
3月の休日はなんだかんだ予定が入っててゆっくりできないんですが、今日の朝は久々に朝寝坊できて幸せでした♪


予定は予定で楽しいことがたくさんなので、ゆっくりできなくてもイイことはイイけど、やっぱり体は正直なのでね(笑)


さて、昨日は各局で仁ライブのサンフランシスコ映像を流してくれましたね♪



正直、WSに期待してなかったから、最新映像は見れないんだろうな〜と思ってたので、ビックリ!


Oha4とか、ひるおびやらが特にいい感じ♪


めざましは、唯一番組表に出てたのに、あれ?終わり?ってな感じもしましたが、とりあげてくださって感謝☆


地元で見れるやつは無事全部ゲットしましたよ☆



Oha4は舞台裏がいい!

掛け声が、「終わりよければ全て良し(英語バージョン)」なのは、何か、「らしい」よね(笑)


ひるおびは音声ナシだけど、通称ブラジャーもなくいい感じ♪


あ〜海外ライブもDVDになって欲しい〜切実に!!


今頃少し休めてるかな?


充電してまた次もバンバン進んで欲しいな♪

ではでは☆    



JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea