仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
Eternal☆
今日はEternal発売から…仁のソロデビューから1年ですね!


ってか、まだ1年しか経ってないんだね…。。いろいろ有りすぎて、もっと昔な気がする(笑)



今日は、KAT-TUN京セラ初日でもありまして、ツイをガン見しておりましたが…何と3時間半!!


ギャ〜!!新幹線間に合わんなぁ…。


潔く、最終にすればいいものの、少しでも早く地元に着きたかったから、1本早いのにしたんだけど…全部見てたら間に合わんなぁ。


どうするかは、また明日考えます!



ドームらしく派手な演出もあるみたいだし、好きな曲もあるし、うん!楽しんで来る〜♪


仁友ちゃんとも逢う機会がたくさんなので、これまた楽しみ☆

ではでは☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)
閏年☆
4年に1度のこの日、これを逃したらまた4年後までないぞ!!ってことで、更新(笑)


最近は、忙しさのピークを越え、まったり過ごしてるところです☆


でも、3月は毎週末予定が入ってるので、結構バタバタ…!


とりあえず今週末はKAT-TUNコン☆車内では、KAT-TUNばかり聴いております☆


仁の方は雑誌ラッシュ!!


雑誌は厳選しようかなぁ〜とか思ってたのに、ビジュとか、話してる内容とかイイのが多くて、結局、結構な数買ってしまっています(笑)


写真展で頼んだ写真集も、もうすぐ届くようで?



予定では、10日前後?ってことだったので、まだまだねぇ〜と思ってたんだけど、どうやら今日から届き始めてる模様♪


明日か明後日に来てくれないと、京セラで行き違いになっちゃうわよ(笑)



いや、笑えないので、ちゃんと届いて欲しい!!



そんな京セラは、残念ながら天気が悪そう?



ジャニショも東京で行ってしまったし、大阪で、特にココ行かなきゃ!みたいなことはないけど、ご飯の約束してたり、現地で逢う約束してたりといろいろなので、天気が悪いのは勘弁だわ〜。


仁もKAT-TUNも追いかけなきゃだし、なかなかに忙しいこの頃です(笑)


でも、お互いが充実してるのが一番嬉しい♪


そういえば、YJ卒業?とか?


いまいちわけわからずですが、とりあえずいろんなライブ行きたかったら、たくさん入らなきゃいけないのは、わかった…(苦笑)


どうするか、いろいろ考えなきゃ〜。



ではでは☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ

JIN AKANISHI | comments(0)
写真展いってきました♪
昨日の仕事終わりから東京に飛んで、仁の写真展に行ってきました♪


写真展だけのために東京に行く?と最初は悩んでたんですが、悩む時点でほぼ行く方に気持ちが向いてたってことでしょうね♪


10日ほど前に決意して、そこからエアチケ取ってホテル取って…。ホテルがね、なかったのよ〜!

何故?って思ったら、東京マラソンがあったからなんですよね〜。何とか赤坂のホテルを取りましたけどね!




土曜の17時くらいに羽田に着いて、そのまま表参道ヒルズへ☆

18時過ぎに着いたけど、人が疎らで見やすかった♪


友だちと、あ〜だこ〜だ言いながら、巨大パネルの仁を堪能しました♪

このショットが好き!とか、これはこうだ〜とか、そういう時間が最高に楽しかった!

偶然他のお友だちにも会えたから、一緒にご飯して、仁やらKAT-TUNやらも語れたし、この時期にたくさん話せてホントよかった♪


写真集もね、なるべく友だちを助けてあげたくて。


私だって、一歩間違えば行けてなかったかもしれない。


で、こんな方法で、頼む人もいなかったら、絶対やさぐれるなって思って(笑)


お願いしてきた友だちや、あてがナイ!って言ってた友だちには手配しておきました。



地方仁の辛さは、とってもわかるので…ね!


とりあえず10日近辺に届くらしいので、楽しみだな♪


写真集の説明をしてたお兄さんに、「ハードカバーじゃないんですか?」って聞いたら、「それがレスリーさんの想いだ」とかなんだとか?

雑誌みたいなのでこの値段?高!(笑)と思ったりもしましたが、やっぱり素晴らしい出来だったし、勿論私も購入しましたよ♪


今日も朝からジャニショへ行き、再び写真展へ行き…ホント、仁だらけの土日でした♪


今日は流石に人が多かったけど、仁が好きな人ばかりがこんなに集まってるんだなって思ったら何だか嬉しかったです!

アルバム曲もエンドレスでかかってるから、ホント素敵な空間だった☆


迷ったけど、行ってホントによかったな♪




今週末はKAT-TUNコン!またオタ友さんたちと逢えるから楽しみ〜☆



ではでは♪
                         

     


JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)
かめちゃんハピバ☆
今日はかめちゃんの26歳の誕生日!おめでとうございます♪

かめちゃん、まだ26かぁ〜(笑)


これからも、俺亀梨なかめちゃんも、ライブで暴走しちゃうかめちゃんも、いろんなかめちゃんの姿を楽しみにしてます♪



さて、仁事も多くてまぁ〜嬉しい悲鳴♪


ラジオは聴けないかと思いきや、スマホで聴けちゃってグラミーの時のラジオもバッチリ聴けました!


今日のラジオもツイ友ちゃんがアップしてくれて聴けたし、アルバム曲も解禁になっていてカリフォルニアロックがカッコいいの〜!!


他のアルバム曲も、今は聴けなくなってしまったらしいけど、Amazon USでちょこっと視聴できてましたが、ホント楽しみ!


とりあえず、昨日届いたKAT-TUNを聴かなくちゃなので、京セラまではKAT-TUNばっかり聴きたいと思います☆


それが終わったら、仁のアルバムが発売されるし、仁モードにチェンジ!!KAT-TUN→仁とナイスなタイミングだなぁと思います♪


この間のはスマホから投稿したんだけど、改行がうまくいってないね〜。


何か設定だろうなぁ…記事かいてるときは改行してたので…。。ま、いっか(笑)


ではでは♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

亀梨和也 | comments(0)
JAPONICANA視聴開始☆
今日はBARFOUTが届きました♪これについても語りたいけど、今日はJAPONICANAの視聴がusAmazonにて始まりましたね~☆ 我慢出来ない子なので、早速視聴☆気分上がるわぁ☆ 早くライブでワイワイしたい!とりあえず、アルバム発売が楽しみすぎる~!! 日本ツアーも早く決まらないかな♪ 夏までスケを出してくれたらありがたいけど、今週末の予定もわからんしね、期待出来ぬ(笑) では~☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ

JIN AKANISHI | comments(0)
京セラ京セラ♪
京セラまであと2週間に迫った昨日、京セラのチケが届きました〜友だちのとこに♪


私は広島を申し込んでバッサリ落選したので、返金用紙来てたし、ソッコー換金してきてもらいました!先立つものがいるので早々にね(笑)



京セラは土日と入るのですが、なかなかイイお席なんじゃないでしょうか〜?土曜日なんかテンション上がるか、埋もれるかどっちかだけど、イイ気がする〜?


正直、アリーナは入ってみないとわからないので、めったなことは言えませんけどね!日曜はスタンドだったので、大体想像はつきました!



京セラでは仁友ちゃんたちに逢う予定もあるし、ランチのお約束もしたし楽しみ〜♪



ペンラ忘れないようにしないとね!!ペンラ、超〜久々な気がする(笑)

アルバムも予約してあるので、ライブまでの1週間くらいは車の中でガンガン聴きますよ〜☆


基本、曲がわかんないと楽しめない人なんで、予習大事!!(笑)


仁もKAT-TUNもエイトも…しっかり聴いてから行きたい派です♪



昨日から、BARFOUTであってるっけ?の雑誌の画像が回ってるけど、かっこよすぎる〜!!!


これは買いでしょう♪ってか、予約してあったし(笑)


今日発送メール来たから、明日か明後日あたりには届くかな?



今週もまったり頑張りましょ♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

KAT-TUN | comments(0)
え〜っと…
放置してましたが、リアル生活が忙しかっただけで、落ち込んでたわけではありません(笑)


行事前なんでね〜正直いっぱいいっぱいなんですよ。


さて、どこから振り返りましょうかね?(笑)


あ!シューイチ!!!


これ書くと苦情とかきそうだけど、私は嬉しかったですよ〜。



何かお兄ちゃん的目線からの言葉って感じで…しっかりしろよ!って檄を飛ばしたというか…うん、そんな感じ☆


月曜にはグラミーのコメンテーター?で、めざましに生出演♪



朝起きてビックリしたよね(笑)



グラミーのお仕事なのは知ってたけど、まさかのめざまし中継(笑)



仁の口から言わせたいがために、まぁ〜みなさんグラミーよりそちらに興味津々で仁に話しを振ること多々…(笑)



その度に天然なのか、考えてなのか躱していくのがツボでした♪



あとは〜今日のアルバム予約特典くらい?



これはね〜ワーナーやり方セコっ!!(笑)
元々、ジャニの世界もやり方汚いから、慣れてはいるけど、まぁ〜すごいよね(笑)



みんな言ってるけど、オタに金遣わす方法じゃなくてもっとさぁ〜…ま、これは仁にかかわらずだけど…どのファンも苦労するわね。。



まぁ、何があっても自分なりに応援すればいいですからね♪


私は今回の店舗特典とかでは枚数追加はしませんな。



写真展来場のアルバム特典はなんだろね〜これは気になってるんだけど…詳細待ち!


何かわからんままに当日になりそうよね?(笑)




あ!そうそう!MJ当落もあって…結構周り当たってるのよ♪

羨ましい〜!!しっかり生じんじん報告してもらわなきゃ☆


ではでは☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)
<< 2/261 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea