仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪



- | -
JAPONICANA視聴開始☆
今日はBARFOUTが届きました♪これについても語りたいけど、今日はJAPONICANAの視聴がusAmazonにて始まりましたね~☆ 我慢出来ない子なので、早速視聴☆気分上がるわぁ☆ 早くライブでワイワイしたい!とりあえず、アルバム発売が楽しみすぎる~!! 日本ツアーも早く決まらないかな♪ 夏までスケを出してくれたらありがたいけど、今週末の予定もわからんしね、期待出来ぬ(笑) では~☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ

JIN AKANISHI | comments(0)
え〜っと…
放置してましたが、リアル生活が忙しかっただけで、落ち込んでたわけではありません(笑)


行事前なんでね〜正直いっぱいいっぱいなんですよ。


さて、どこから振り返りましょうかね?(笑)


あ!シューイチ!!!


これ書くと苦情とかきそうだけど、私は嬉しかったですよ〜。



何かお兄ちゃん的目線からの言葉って感じで…しっかりしろよ!って檄を飛ばしたというか…うん、そんな感じ☆


月曜にはグラミーのコメンテーター?で、めざましに生出演♪



朝起きてビックリしたよね(笑)



グラミーのお仕事なのは知ってたけど、まさかのめざまし中継(笑)



仁の口から言わせたいがために、まぁ〜みなさんグラミーよりそちらに興味津々で仁に話しを振ること多々…(笑)



その度に天然なのか、考えてなのか躱していくのがツボでした♪



あとは〜今日のアルバム予約特典くらい?



これはね〜ワーナーやり方セコっ!!(笑)
元々、ジャニの世界もやり方汚いから、慣れてはいるけど、まぁ〜すごいよね(笑)



みんな言ってるけど、オタに金遣わす方法じゃなくてもっとさぁ〜…ま、これは仁にかかわらずだけど…どのファンも苦労するわね。。



まぁ、何があっても自分なりに応援すればいいですからね♪


私は今回の店舗特典とかでは枚数追加はしませんな。



写真展来場のアルバム特典はなんだろね〜これは気になってるんだけど…詳細待ち!


何かわからんままに当日になりそうよね?(笑)




あ!そうそう!MJ当落もあって…結構周り当たってるのよ♪

羨ましい〜!!しっかり生じんじん報告してもらわなきゃ☆


ではでは☆




JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)
よし!行ってこい!!
相変わらず、ブログの訪問数がすごいことに…。。


同じ仁ファンの人、他担だけど気になってる人…いろんな気持ちの人が来てるんだろうな。


前回の記事は私もいっぱいいっぱいって言うか、イライラしてる感じが出てるのでアレですが…まぁそんな気分だったのでしょうがない(笑)


今日の朝も、事後報告がどうだこうだってまぁ騒いでまして。。



同い年として一言言うならば…やっぱり社会人だし、ちゃんと筋は通していこうぜ!!っていうのが、私の意見。



でも、芸能人だし、私たちとは環境が違い過ぎるから、一概には言えないんですけど。




今日仁は渡米したようで、先程ニュースで渡米時の仁の様子が流れました☆


うん、笑顔だし、元気そうで安心した!



この笑顔見てたら、私たちファンがいつまでもグダグダしてたらいけないなって思った!



勿論、思いを強要はできないし、私だって上がったり下がったりだから言い切れないけど、やっぱり前向いて楽しく応援していきたい!って強く思いました。



ホント、何回ジェットコースターに乗せられるんでしょうね、私たち(笑)


上がったり下がったりだけど、大丈夫!


私の周りは、心配こそしているものの、仁ファン辞めるとか、そんな人はいません。


そんな人はとっくにファン辞めてるでしょ(笑)


今まで何回も岐路はありましたから…。。


図太い人ばっかがファンでごめんね(笑)


仁友ちゃんとも、ツイ友さんとも話してたけど、KAT-TUNから抜けたときの方が比べ物にならないくらいショックだったわ。


あれ以上は、もうそうそうないでしょ(苦笑)





KAT-TUNライブもいよいよ始まりましたね!


私も京セラ参戦なので、しっかり予習しなくちゃ☆


今回は今までで一番少ない2公演のみの参戦なので、しっかり予習して楽しむぞ♪



ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)
変わらず☆
え〜っと…昨日スマホに替えたんです〜メールしたり、ツイしたりして慣れてる途中だったんです!


ね、まだ使いこなせてないんだから、ビックニュースやめてよ(笑)



とりあえず今日はPCから更新!



今日はいつもの何倍ものアクセスがあるから、ちょっと怖いんだけど(笑)




とりあえず気持ちとしては…これからも変わらず応援していく!っていうスタンスは変わらないですね。



ま、男でよかった!妊娠しても、仕事休むとかないでしょ?(笑)



女だったら産休とかありますもんね〜。



え?仁、産休取らないよね?(笑)






とは言っても、全くショックを受けてないってわけじゃないですよ〜。



なんで今なんだ…って思ったりも勿論した!



でも、じゃあどのタイミングならいいわけ?と自問自答したり…。



仁の人生は仁の人生であって、こういうプラベ的なことは周りがアレコレ言うのもおかしい話なのよね、ホントは。



ただ、言いたくなっちゃうのよ〜そこまで人間できてないんで(笑)



正直、ソロ活動をし始めた時点で、結婚=タブーみたいなジャニの枠からは外れるだろうなと予測してました。



Gにいると、迷惑かけるとかあるけど、ソロなら自分の責任。


変なシガラミとかもないわけだし。



さっきも言ったように、ショックを受けてないわけじゃないんですが、とにかく頑張れとしか言えませんね。



他担さんの考えもちらほら見ましたが、まぁしょうがないよね〜自分の好きな人が一番だもん!って感じでした。




あ、逆に心配してメールくれた方もいたりしました。


なかなかこういうときってメールできませんもんね〜自分だったら、出来ないかもなのでありがたかったです☆




とにかく仁には、これまで以上に仕事で魅せてくれるのを期待してます。



FAXも出たようなので…入籍おめでとう!






JUGEMテーマ:ジャニーズ


 

JIN AKANISHI | comments(0)
写真展☆
仁の写真展が、2月25日から27日まで表参道ヒルズにて行われるそうで☆


おめでとう!!……でいいのかな?(笑)





仕事中に、仁の写真展が!!というツイを見て、喜んでみたりもしたんですが、まぁ〜東京だけな上に期間が短すぎ!!


地方仁としては、か〜な〜り鬱憤たまって、地方のツイ友さんたちといまいちテンション上がらないよね…って話してました(笑)


喜ばしいことなのよ!喜ばしいことなのに…。。


せめて大阪とかに来ないかなぁ?



そして、消されてしまったけど写真を撮ってくれたレスリーさんのツイも気になるし…。。


早う公式情報としてあげてくれ〜!!って感じです。



地方に住んでるから、もちろん我慢しなきゃいけないことも多いけど…最近はいろいろ続いててイヤ!爆発するわ(笑)


あ、話しは変わって、サムライマガジン届きました♪



何の系統の雑誌かわからなかったので、ポチったんだけど、内容もなかなかよい♪



イベントレポだけの雑誌はもういいかなぁって思ってたのですが、これは表紙な上に評判も上々だったので、この間の土曜にポチったのよね(笑)


まだまだ続く雑誌ラッシュ…楽しみ♪


ではでは☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ


  ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









JIN AKANISHI | comments(0)
兄弟ツイ☆
土曜日出勤だと、週休1日でツライなぁ〜と思ってたんですが、夕方からツイで賑わってました♪


れおれおがfamily meetingする、兄貴もって書いてたから、写メ撮ってくれたらいいのにね〜とツイ友さんと盛り上がってたらまさかの写メツイが上がって!

しかも…顔!顔バッチリ写ってますけど〜!!とビックリ(笑)


仁ファン、久々にリアルタイム?な仁に盛り上がっておりました☆

何やら兄弟でじゃれついてるのが可愛くて可愛くて♪
犬は飼い主に似るっていうけど、逆もあり得るのかな?(爆)


仁も楽しい時を過ごしたかな?
私たちは楽しかった〜♪(笑)

思ったより長く日本にいるのにもビックリですが…。。

うん、本人も言ってたけど、去年は映画の撮影があったのといろいろスケジュールも推しちゃったりして海外が多かったのね〜今年は去年よりもうちょっと日本にいられるのかな?と。

いろいろ外野が煩いけど、仁も仁ファンも楽しく過ごしたいですね♪


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









JIN AKANISHI | comments(0)
タッキーサマサマな滝チャンネル☆
今日は待ちに待った滝チャン更新日☆

何度も書いてますが、タッキーと絡んで大型犬のような仁は大好物!


仕事が終わったら真っ直ぐ帰ってきてアクセス♪


最初からタッキーににじりよって…ってか狭い椅子に無理矢理一緒に座っちゃって〜!!可愛すぎるから!!


そして目がいく胸元…、胸元ガッバーナ!


痩せても逞しいわ♪


タッキー的には仁はお喋り大好きな可愛い弟的な感じなんだろうね☆


メガネ外して!ってまた言われてるし(爆)


せっかく前回みたいなサングラスはやめたのにね〜すぐ取る仁が可愛い!

ってか突っ込まれるの待ってた?(笑)

ファンは目が見たいんだから!ってタッキー…あなたはファンの代弁者です!!(笑)

ってか一時間も話したんかい!!

一時間ノーカットでお願いしたいくらい☆



タッキーと絡んでる仁を見ると安心するのよね!


あ〜仁って変わってないなって。


環境とか諸々変わった部分も多いけど、変わらない部分もたくさんあるなって実感するっていうかね☆


仁、役者についてどう思ってるのかな?ってちょこちょこ思ったりするけど、タッキーと共演したいのね〜☆私たちも見たいわ♪



ジャニーさんのことはやっぱり大好きなのね(笑)


ジャニーさんと仁の食事…どんなとこでするのかしらね(笑)


今回もタッキーサマサマでした♪


また呼んでやって下さい!ね!


ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









JIN AKANISHI | comments(0)
テレビ出演〜☆
今日は何と言っても、仁のMJ出演で盛り上がりました♪

テレビ出演は少クラだけでしょ!


いや、今までのことを考えたら、少クラだけでもとっても有難いのよね!と思っていただけに、かなりビックリ&嬉しかった♪


問題は初回が、KAT-TUN京セラと被ってること(笑)

ちょうどその時間帯は、新大阪に向かってバタバタ移動中だろうなぁ?


帰宅は23時頃かな?帰って見るか、携帯からでも見れたらいいけど。。


KAT-TUNも仁も楽しめる素敵な一日です♪


そして2週間後も出演なのかな?


3月はアメリカツアーだし、姿を見ることもないだろうな〜と思ってたから、録画であっても嬉しい☆



ってか、仁ファンは生放送を恐れてる節があるので録画で良かった?(笑)


アルバムのプロモーションなのかしらね?



とにかく、テレビ出演万歳です♪



今週は滝チャンもあるし、何気に潤う2月3月になりそうね☆



ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









JIN AKANISHI | comments(0)
JAPONICANA輸入版予約開始☆
輸入版のジャケ写好きだなぁ〜予約開始しないかなぁ?と思ってたんですが、今日から各サイトにて予約開始!

ちょうど仕事終わりに情報が上がってたので、ポチっと予約完了☆

横アリ予約より早く届かないかなぁとか思ったけど、のんびり届くみたい(笑)

まったり待ってます♪


お値段も安いし、即決でしたわ(笑)

ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









JIN AKANISHI | comments(0)
アルバムJAPONICANA詳細☆
ワーナーから詳細出ましたね!


YGTのときの曲も何曲か入ってて嬉しい♪


Pin DomとかCDで聴いても脳内では仁の腰が再生されるだろうな(笑)


ジャケ写も出てましたが、US版含め3種類、全て違う!


私的にはUS版のアングル好きだなぁ☆


でも日本の初回版のお顔バッチリも捨て難い!いや、捨てないけど(笑)


日本版はどちらも横アリで予約済み!


これ、発売日に届くよなぁ…フラゲ出来ないのがツラい!


たかが1日、されど1日。。


でも今回は1日待つかなぁ?Eternalのときも待ちましたね(笑)



今日のWSでは、1位のことも報道されました♪


そうそう!そこを使って欲しかったのよ(笑)


アルバム、楽しみすぎるなぁ〜♪

あと一月ちょい…KAT-TUN事もあるし、あっという間かな?


ではでは☆



ランキングに参加しています☆ ポチっと押してもらえると嬉しいです!!



ジャニーズブログランキング









JIN AKANISHI | comments(0)
<< 2/28 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea