仁溺愛☆仁亀ラバーの葵が好き勝手に語ってます♪
Profile


山陰住みの仁くんファンです。

歳は仁と同い年で、ファン歴は9年目突入!

仁やKAT-TUNについて語っていきます!

お友達はいつでも大募集中ですので、気軽にコメント下さいね♪


ただし、無意味な小文字やギャル文字は読めません!読みません!


リンクにメールフォームがありますので、メールもお気軽に♪



以下、参戦歴☆
ちょっとした覚書つき!




★2005年3月27日 1部
Spring05 LookingKAT-TUN in横アリ

これが私の初コンです。

朝4時に起きて行きましたよ!

生まれて初めてのコンサート、初めて会うKAT-TUNとKAT-TUN友達、何もかも緊張で体調が悪かったのを覚えてます(苦笑)

しかし!コンが始まったら一気に元気になりましたけど☆

KAT-TUNパワーは凄い!



★2005年4月30日
DREAM BOY in梅田芸術劇場

これは仁抜きであったドリボです。

結構前列で見れたのですが、やっぱりいないとわかってても仁を探してしまって…。

でも近くで見る彼らはとってもかっこよかったです☆


★2005年6月12日 1部
Looking KAT-TUN inマリンメッセ福岡 


★2005年6月19日
同上in城ホ 2部、3部



★2005年8月26日 1部、2部 
Looking KAT-TUN 2005ing in横アリ 


★2006年1月20日
DREAM BOYS in帝劇
舞台での初仁!
もう仁ばっかり目で追いかけてました☆

スポットライトがあたってなくても見てましたからね(笑)



★2006年4月1日1部、2部、4月2日1部2部
Spring Tour Live ofKAT-TUN Real Face in広島グリーンアリーナ



★2006年5月5日 2部
同上 in横アリ
横浜でKAT-TUN×3で仁が行ったお化け屋敷に行ったり、観覧車を見たりしました☆



★2006年5月13日
同上 in東京ドーム
初の東京ドーム!
雨でしたね〜。
東京で遊びすぎて、ギリギリで入ったのを思い出します(笑)



★2007年4月14日1部、4月15日1部2部
TOUR2007 cartoon KAT-TUN U You in広島

仁がいなかったコンサート。

物凄く寂しかったけど、仁のうちわをもって応援しました☆

ただの思い込みかもしれませんが、かめちゃんがとても優しくしてくれました。

そして喜びの歌の666発言。

6がなぜ3つ?とその時は思いましたが、一週間後、仁帰国によって「6月6日に6人で」ということだったんだと実感♪



★2007年5月4日1部
同上 in城ホ

私にとって仁復帰コン!
もう最初の仁ブルの映像だけでボロ泣き!
キラキラ笑顔の素敵な仁が見れました☆



★2007年6月2日
同上 in東京ドーム
仁のバンジーが見れたり、仁の完全復活コンでした。


★2008年4月12日1部in梅田芸術劇場

Dream Boys
通路付近で、なかなかいい席でした☆
関西弁で、テンションの高いかめちゃんが可愛かった!

離さないで愛は、妖艶すぎて、女として完全に負けてました(笑)



★2008年6月21日1部、22日1部・2部 
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES in広島グリーンアリーナ

仁、広島にお帰りなさい〜な回でした♪

★2008年7月30日1部   同上in福岡マリンメッセ
脱いだり、喘いだり(笑)素敵な仁サマが見れました(笑)

★2008年8月2、3、4日  同上in東京ドーム
アリーナもスタンドも両方入れて満足でした♪
4日の初の生光一には感動でした☆

★2008〜2009 カウコン
ロケ地巡りもいっぱいしました♪
恵比寿カレンダーロケ地、カツカツお好み屋さん、会報もんじゃ屋さん、渋谷のカップアイス、ラボエム、府中の森公園、浅草(浅草寺&花やしき)などなど☆元旦らへんの日記にいろいろアップしてます♪

★2009年5月15日16日
Break the Records in東京ドーム
初日に入りたいがために、10年ぶりくらいになる飛行機に乗って行きました♪キャンティや横浜、海ほたるに行きました☆

★2009年5月30日、31日 同上in京セラドーム
初京セラ!狭いし、いい感じ♪30日はアリーナでかめちゃんに扇いで!と言われ、うちわで扇いだというミラクル!!マイクを通さない声、ファンサに大阪ではかめちゃんを追うことが多かった(笑)


★2009年8月7日、8日1部、2部、9日2部in広島グリーンアリーナ
慣れ親しんだ広島でのコンサート☆地元の友達とコン後に語り合えて楽しかったな♪

★2009年8月11日、12日1部、2部、13日1部2部in福岡マリンメッセ
初の5公演連続参戦!いや〜体力的につらかったけど、とても楽しかった☆美味しいものもいっぱい食べたし、神席も体験できたし最高♪


★2009年8月22日2部、23日1部2部inきたえーる
初の北海道♪22日2部では奇跡の仁からのお手振りゲットで号泣!!幸せな一時でした♪おいしいものもいっぱい食べたし、初のオーラス参加できたし大満足の遠征でした☆



★2009〜2010カウコンin東京ドーム
中継前にいきなりKAT-TUN登場♪やっぱ生は中継前も見れるってのがいい!
新曲も2曲披露してくれたし、今回もやっぱり仁を双眼鏡でずっと追いかけてました(笑)



★友&仁 2月11日1部in日生劇場


まさかの協力席で最前列♪もう仁の全てが見える…そんな感じでした(笑)
素敵過ぎて何が起こったか記憶が曖昧でもある★(笑)

★友&仁 2月13日1部
1階席でスタンディングオッケー☆仁の世界、素敵だった〜♪




★マリンメッセ福岡 5月5日1部、2部


KAT-TUN LIVE TOUR 2010


またもや仁のいないライブでしたが、5人のライブも楽しんできました♪

1部はトロッコで全メンバー近くに来てくれて嬉しかったな☆


★インテックス大阪 6月25日、26日両部、27日両部初スタンディングにして全ステという…(笑)

はじめは、見えない〜!ってテンションがダダ下がりだったのですが、メンバーが四方八方現れて一気にテンションアップ♪


26日2部にはCブロにて、じゅんののサインをゲット☆


★竜コンin神戸 10月2日1部
アリーナ後方にて参戦!狭い会場だったため、とても近い!竜ワールドを堪能いたしました!かめちゃんも来ていたみたいだけど、紹介がなかったため参戦していたのに知らなかったという…(笑)




★仁壮行会inZEPP TOKYO 10月3日1部

久々の生仁…。。

いきなり決まったイベントだったけど、行けて本当によかった♪

初回参加だったため何も知らないままの参戦…ドキドキも半端なかったけど、すごく楽しかった!

仁に逢えて、声を聴けて、あ〜これからも仁に着いて行く!と再認識。


日本ツアー、初シングル発売はEternalを予定と発表!


とても感動的な日でした☆


★エイトコンin広島 11月27日1部 
初のエイトコン!アリーナ通路側ということで、近くでメンバーが見れて大興奮!お祭り騒ぎって感じで楽しかった〜☆


★Yellow Gold Tour3011 in埼玉スーパーアリーナ 1月14日
仁におかえりが言えることができた公演。久々の仁でとても嬉しかったけど、それが一番嬉しかったなぁ。ノンストップで歌い続ける仁に感動!

同上 1月15日
正面から見れたので、会場全体が見えた!前日は知らなかった、クレジットに名義の名前が書かれてるのもガンミ!探すのは難しかったけど(笑)


同上in大阪城ホール 1月22日
久々の神席!仁が数メートル先にいる〜!!亮ちゃんも来てMCもあり!素な感じの仁も見れて大満足!大感動でCLAPのしすぎで手のひらに青タンを作る(笑)


同上1月23日
城ホには仁、おかえり〜の2007年以来に行ったけど、ホントに楽しかった!ツイのおかげでたくさんはじめまして〜できて楽しかったなぁ。



同上2月11日

同上2月12日






















































































CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -育て中♪-





    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea